無事、成し遂げた 井戸と、橋・・・
追い詰められて、作ったコントに
妖精と神様がでてくるあたり、
「空調のないところ」で自然に向き合う時、
人間の力だけではどうにもならない
厳しさを肌で感じられたのかもしれません。

一生懸命、この二組のコントを
盛り上げようとコメントするマボ。
優しい・・・
行く前より、ずっと輝いていた4人の笑顔が印象的です。
本当にお疲れ様でした。

メントレ レストラン。。。閉店。。。
太一くんのテンションが高い。
振り切るように・・・高い。
このコーナーは、太一くんが一番 思いいれもあるんでしょうね。

何年も前に紹介された お料理でも、覚えているものありますね!
髪型、髪の色の変遷もさることながら
タッキーがゲストの回の 茂さんが、若いっ!!(笑)
最後は、みんなが食べたいものが 一緒!!って言う
なんとも、TOKIOらしい結果!
「来いっ!!!」って、いつも以上に
気合の入った 茂さんの声、しっかりと聞きました。


最終回にして、やっと・・・
バンドTOKIOを 見ることができました。
ありがとうございます。

茂さん、リーゼント・・・
やっぱり、この番組の最後なんだもの、
気合入れて、それで決めてくれなくちゃね!(*^^)v

「あきれるくらい 僕らは願おう」
しっとりと、聴きました。いい曲です・・・

感傷に浸るまもなく、終わってしまいましたが・・・
確かガレージで、
「過去ばかり 振り返っていちゃ ダメだ!」って
誰か、言ってましたものね。。。(笑)

いろんな楽しい思い出を ありがとうございました。
「城島さんの 男の渋さ」
が その歳で わかるなんて!!
将来が 楽しみだわ~(笑)  ほんと、かわいかったです。 
呼んじゃった の コーナー の 「まえだまえだ」 (*^。^*)

今回のゲストは  市原悦子さん。
「お芝居でも、 見る、聞く、匂う、触れるは 大事ですよね!!」
と、おっしゃいましたが・・・ 
なんて、 タイムリー!!(笑)
確かに そうですよね!!
「雨傘」でも、 「五感を涸らすな」って 歌ってますもの (*^^)v
でも、ここで、TOKIOの新曲の話も 持ってこれないし・・(^_^;)

太一くんに 聞かれたときに
「僕、 乗っかっただけ・・・」って
茂さんの 笑顔が、かわいかったです。

「いくら努力しても 
花を咲かせられるかどうかわからない。
でも、そのスリルの中で、自分に勝つ 、美しくいる。
負けても、苦境に陥っても、ヤケにならずに
その時に、 チャーミングで いる姿が 見たいの・・・」

う~~ん。。とっても 深いお話でした。
私も、そうありたいと 願います。

 ~~ メントレ レストラン ~~

茂さんは、 薄い ピンクのシャツ。
ちょっと、焼けた肌の 茂さんに とっても似合ってました。(*^。^*)

カード、オープンのときの 
「こいっ!!!」っていう、茂さんの声、
これで、聞き納めなんでしょうか・・・
好きだったんです、この声 (^^)

 ~~ ガレージ ~~
サボテンゲームを 本来と違うやり方で
楽しんじゃう TOKIO!
崩した人が、負け って言うんじゃなくて
「みんなで、積み重ねて・・ でかいの、作ろうぜ!」
っていう マボ!
要するに、TOKIOのチームワークのいいところを
見せ付けたかったのよね! (^_-)-☆

噂は耳にしていましたが、メントレが終了するそうで・・・

昨日の 「ココロの日曜日」
なんて、スケールが 大きいんだろう・・・って
ずっしりと 受け止めていたんですが・・・
メントレを見終わって
改めて、 その言葉に いろんな意味を 
込めていらっしゃったのかも・・・って思いました。

茂さん、大好き!!
でも、 それ以上に 人として
スケールの広さ、大きさを感じられずには
いられない時が あります。

メントレがなくなるのは 淋しいんですが 
次の番組も 決まってるそうですし、
なぜか、まったく 不安な気持ちはなく
むしろ、 また、いつものTOKIOが見れる 
そして、新しいTOKIOも見せてくれる・・・
そんな気がしています。




メントレ ガレージのときの 茂さんが。。。
うん、やっぱり、カッコいいんです。

今回は、ふわっとした感じで 髪を後ろに流す感じ・・
なんか、クールで、精悍な感じがして好きなんです (*^^*)ポッ
うん、大人の魅力です。。。

かと思えば、「あきれるくらい~」のPVの茂さん。
髪が長くて・・・
こちらはこちらで、ロックギタリスト!!って感じで
また、カッコいい!!
というか、妖艶・・
う~~ん。。ちょっと、近寄りがたい雰囲気が
また、惹きつけられるんです。

ほんと、いろんな要素を持っていらして
それが、茂さんの 魅力なんでしょうね。。きっと・・・

夏休み、特別企画の 井戸掘り、橋つくり
うまく、軌道に乗るといいですね。



私事ですが
8月上旬から、抱えていたお仕事をやっと
お店に発送したのですが・・・
まだ、もう少し、しなくてはいけないことが 残っています。。。(^_^;)
もう、奈良のライブまで、一週間を切ったというのに・・・
まだまだ、クリアしなくちゃいけないことが いっぱいあります・・・
がんばって、全部クリアして、逢いに行きますね!(^o^)/

でも、その前に 今日は・・
近畿の高校が集まって 行われる
「軽音楽系クラブ コンテスト 」の予選。
軽音部に所属している 娘の晴れ舞台、応援してきます!
この夏休みは土日も休みなく
ずっと一日中、練習に行っていました。
(私も、ずっと、お弁当 作った!!(笑))

どうか、通過できますように。。。

今回のゲストは、春風亭昇太さん、柳家花緑さん、千原ジュニアさん。
なんと、お座敷風ソファ??(笑)

昇太さんとは、タイガー ドラゴンで共演されていたこともあってか
遠慮なく、突っ込んだり、いじったりしてる長瀬くん (笑)
あのドラマは、長瀬くんと、クドカン作品と言うことで
見たんですが、ほんと、いいドラマでした。
現実世界と、落語の世界が 入り混じってて・・・
でも、ちゃんと最後 綺麗に オチガつくんですよね。
そして、落語に対する見方を変えてくれたのもこのドラマでした。

今回も、花緑師匠による、上手、下手の話、
昇太さんによる
「大事なのは パッション!、落語家は 演出家!」
っていうお話も、とってもよかったです。

  ~~ レストラン ~~

ジュニアさんに
「食べたくないものを 選んだ?」と鋭い質問でしたね、長瀬くん。
後で、収録を忘れていて、昼間に食べてしまったと判明!
選ぶときの一瞬の 表情を 見破ったんですね、すごい!


で・・・
このごろ、メントレでの 茂さん・・・
髪型とか・・ 衣装とか・・・ ずっと好みなんです・・
髪が ライブ仕様で、伸びてきてるからかなぁ???

う~~ん、
いろいろ、リピートして 検証!! (笑)

私・・・  
耳から、顎のラインが
はっきりでてる髪形のほうが好きなんだ・・・
と、納得・・   (*^^*)ポッ
まぁ、外見だけに 惚れてるわけじゃないんだから、
別に、いいんだけどね・・・

といっても、やっぱり一番好きなのは、
   オールバック・・・
はい、すごい、少数派だとは、思うんですが・・・  (^_^;)

ああ・・・
また、いっぱい、書いちゃった・・・
暑いのに。。。 
いつも最後まで読んでくださった方・・・
ありがとうございます・・・

落語に 興味を 持ったと、松岡くん。
「リーダーの 落語が 見てみたい」
はい は~~い!! (^o^)/
私もそう、思いますっ!!!

「落語家は演出家」という、言葉を聞いて
メンバーそれぞれの演出した落語を
聞いてみたいとも思いました。
5人がみんな、落語にかかわったら
新しい一門、TOKIO亭とか、作ってもらったりして・・・(笑)
いやいや・・・
ただでさえ、忙しい、年末年始・・・
やっぱり、前言・・・取り消します・・・ (^_^;)

で・・・
なんで、その大きな腕時計に 5人の 腕を
入れてみようって 言い出すんでしょ、マボ!!(笑)
もう、そんなマボが大好き!(*^。^*)

で、やっぱり、5人で楽しそう・・・
いちゃついてるとしか・・・  見えない・・・ ヾ(>▽<)o
でも、そんな TOKIOを見てるのが、
           やっぱり、うれしい!!  (*^-゚)vィェィ♪

新潟が終わって、今日は金沢ですね!
待ちきれずに、いろんな方のレポを読ませてもらっています。
早く、私も行きたい!!

でも、・・・
それまでに、しなくちゃいけないお仕事も、
いっぱいあるんだ・・・
がんばらなくちゃ・・・  (*^^)v

忙しくて書けなかった、前の週の 分です。
「懐かしの ピュアコメント!
城島 ベストチョイス!!」のときの ガレージです。


「さぁ。ということで・・・
 TOKIOも 来年でデビュー15周年!!」って、
話を振っただけで、
太一君「嫌な 入りだなぁ・・」とか、
マボ「まさか、過去の映像を見て
    ひと笑い、起こそうとかって・・・」
わかっちゃうメンバー(笑)

「よく、わかったねぇ (はーと)」
って、テロップに はーと が書いてあったのが笑えました (*^。^*)

で、「城島ベストチョイス!!」
の言い方が、やっぱり、かわいくて、好き!

で、茂さんがご自身で選んだ 一枚!
きゃぁ!! 素敵!!     キャーq(≧∇≦*)
マボも 「自分で選んだだけのことはある・・」って!!(笑)

茂さんの選んだ ピュアコメントは
「浴衣には ふんどし
城島は こだわりの 男である。」

はいはい、こだわりの 男だって
思ってま~~す (笑)  

過去の振り返り系でも、メンバーが わいわい言ってるのを
聞くのが楽しいんです。

最後、沖縄の海でのマボの写真・・・
みんなに、なんだかんだ言われて
「沖縄と話してた」なんて、照れて言うマボ・・・ (笑)

もう、かわいいったら、ありゃしない!!(笑)

メンバーがメンバーのことをしゃべる ガレージ。
メンバーが好きなことを 勝手にしゃべる(笑) ガレージ。

やっぱり、ガレージはそうあって欲しいです。

最高でしたね! ガレージ!!(笑)

ツアーのとき、茂さん、風船で遊んでらしたんですね!(^^)
で、笑ってらしたとか・・・(笑)
なんか、そんな情報が聞けるのが うれしい! (*^^)v

それに、
高枝切りバサミが好きな 山口くんに
モンキーレンチが好きな 長瀬くん。
なんのグループだか わかんないようなところが
いいですね~ TOKIOって!(*^。^*)

で、ゲームやりだしたら、ノリノリの TOKIO!!
えっと・・ なんていうゲームか 忘れましたが・・・
ゲームの状況を上から、じっと見て、
さっと、棒を引く 茂さん。。。
「リーダー、すごいね!!
ここぞっていう時、大胆だよね!」って、松岡くん!!

ねっ!!ねっ!!
そうですよね!!
茂さんって、そういうところ、
持っていらっしゃいますよね!!(*^。^*)

罰ゲームは、山口くん・・・のはずが
なんで、長瀬くん、カツラに帽子かぶっちゃうの??(笑)

で、なんで、茂さん、扇風機?(笑)
で、その曲、昔、手品のときとかに、よく流れてましたよね(笑)

で、山口くんから、みんなに回していくんですね。
で、マボは、モールス信号(??)
で、なんで、そのときだけ、みんな、BGM歌うのやめるの!!
で、また、間を取って歌い始めちゃう、そのタイミングが、
なんで、そんなにピッタリなの!!!(笑)
もう、ほんと、最高です!!

「もう、番組じゃないっ!!!!!」

はぁ~~い!
そういうの、来週も 期待してま~~~す!!!(^o^)/
衝撃の事実!!
  40歳、未婚男性の平均寿命が
  40歳の既婚男性より、8.64歳も短いっ!!??

って、今田耕治さんが ゲストのときに
メントレで、公表されていました!

            詳しくは  コチラ

そのときの話がきっかけで、なんと、その先生、
本を出されたとか・・・

 「独身王子は 早く死ぬ?」
                著者 牛窪恵さん

執筆のきっかけは、
「早く結婚したい」と言いながら
理想が高く、まだまだ結婚を、
本気に考えていない独身の今田さんを
脅してくださいと、
スタッフの方から言われて、リサーチしたことから・・・
だそうです。

すごい!!
メントレ!!!
社会問題に一石を投じているじゃないですか!!

でも・・・・
もしかして、メントレスタッフさんが 
本当に脅したかった人は・・・
あのひと・・・
       ・・・  茂さん だったりして・・(笑)

うん、あの時、書きかけて、
やめちゃったけど・・・
うん・・・
私も、茂さんには
いつも元気でいて欲しいと思っているので・・・

この続き・・・
また、明日書きますね!

ゲストは 堤真一さん、遠藤憲一さん、マギーさん

堤さん、関西の出身だったなんて、初めて知りました。
確かに・・・、話し出すと、、やっぱり、関西の方ですね。 (^^)
ぜんぜん、飾らないお人柄が、素敵でした。
でも、 女子高生や 店員さんの様子を伝えるときは
その台詞、一言で、スッとその雰囲気を作り上げちゃうところが
やっぱり、すごい俳優さんなんだと思いました。

遠藤さんも、お名前は、知らなかったんですが、拝見したことありました。
怖い人だと思ってましたら、
つい、ご近所話をしちゃうとこなんて、かわいかったです(笑)

でも、メンバー同士の絡みが少なかったり、。
茂さんが進行役に徹していらっしゃるときは
ちょっと 寂しい・・・

その分、ふだんトーク番組などに出られない
ゲストのファンの方にとっては
貴重なお話が たくさん聞ける訳で・・・・・・
うん~~、それも大事だとはわかってるつもりなんですが・・ (^_^;)

レストランでは、コッテージパイを美味しそうに眺める
茂さんのうれしそうな笑顔に癒されました  (*^。^*)


ネタ出し係は、太一くん。
ゲストの話からネタの話に、
どう繋いでいくかって、難しいんですね(笑)

外人野球選手で、記憶に残ってる人は、
わたしも、阪神の バース選手です。
茂さんと同じ答えで、なんか、うれしい (*^^)v

何も見ずに、
野球選手の名前や契約金をスラスラ間違えずに言える、太一くん。
記憶力のよさも、さることながら、
ほんと、昔から野球が好きだったんですね。
ゲストが、プロレスの話をされたときは、プロレス
野球の話をされたときは、野球と 幅広くスポーツ好き!
いろんな話の 守備範囲の広さも、さすがです!
でも、なんか、まとまりすぎて、物足りない???かしら?(笑)

でも、やっぱり、このコーナーは、見てて和むんですよね!
次回も楽しみにしています (^o^)/

今回のゲストは、阿部寛さん、夏川結衣さん。

あれ!?意外とミーハーな阿部さん(笑)
モデルから、本格的に芸能界入りするきっかけは
南野陽子さんのファンだった とか、
憧れの高倉健さんとの 台詞の絡む役ならなんでもいい!
ということで、北海道までロケに参加しにいったりとか・・・ (^^)

でも、お会いしたことで、それからの俳優としてのお仕事にも
すごく為になったとのこと。
素直に、純粋に憧れる気持ちって、大切ですよね (*^^)v

阿部さんの話を 真剣に聞く、TOKIO。
先輩のお話から、学べることは学ぼうとする
真摯で謙虚な姿勢・・・
今も そういう姿勢を失わないところが、
この人たち・・・本当に偉いなぁ・・って思います。

だから、いつも、大先輩、大御所の方がゲストにいらしても
気持ちよく、話してくださいますものね。(*^。^*)

メントレ レストランのゲストは 徳光さん。
この方も、特番のときや、暮れの音楽祭のときなどには
なにかと TOKIOには温かい言葉をかけてくださってて
ファンとしても うれしい限りです。

はぁ~い、今週も楽しいガレージでしたね (^o^)/

「水あめとか、欲しくない??」って、マボ。
それ、紙芝居じゃないですか(笑)
まぁ、似てるっていえば、そうですね・・・(^_^;)

でもね、「なつかしいなぁ・・」って 言った茂さんも・・・
もう、どんだけ、昭和 なんですか!! (笑)
私の子供時代にさえ、もう、なかった気がするんですけど・・・(^_^;)

あら? 茂さん、今日は カジュアルなチェックのシャツ!!
とっても、お似合いです!  (*^^*)ポッ

最近気になること・・・で、太一君が
「卵が先か?  ニワトリが先か?」って、聞けば
「卵が先なんじゃない?」と、議論もなく あっさり、結論。(笑)
妙に納得させちゃうところが山口くんです (^^)

いつも、メンバーの相談役の山口くん。
太一君が言ってた 「今日のテーマは、相談に乗る???」
っていうのもアリですね。
ガレージで、メンバーの 悩みを聞く 公開相談室!! (笑)
メンバーの悩みがもう、 思いっきり ばかばかしくて
愛おしいくらいに くだらなくて・・・(笑)
そんなのだったら、深夜番組な感じのノリで、
思いっきり笑えるような気がします(^^)

話が、それちゃいましたが、今回のネタは
山口くんが、気になる ピラミッド!!
えっ!! すごい!!見たい!!
ワクワクして VTR 見ました!!・・ が・・・
      ・・・・・ ナニ  コレ ???

どうしても、ピラミッドに見えない・・
で、メンバーも みんな、容赦なく正直に反応!(笑)

どうしても、関西人って こういうとき
TVに向かって、突っ込んでしまいます。(笑)
あれ?ちょっと、すべった??ってときのほうが
思いっきり、突っ込めるので、
なんだか、楽しいんです (*^^)v

だから、こういう 突っ込み所、満載なガレージは
もう、楽しくて 楽しくて・・・  ^m^

次は、誰の番になるのかな??
来週も楽しみです!  (^o^)/
ガレージに入ってくるとき、
メンバーがゲストに対するコメント言いながら 入ってきますよね。
「やっぱ、浩市さん 渋いね~」
「でも、お茶目だね~」とか、
そこも、このガレージの楽しみです。

そして、ガレージの備品の中に、
前回の短髪系のTOKIOのボードがおいてありました(笑)
今回の写真もどこかに 飾られるのかな?

で、最近すごいって思ったことは??
「マジッすか?」「ヤバイッすね!」で5分間、
電話でしゃべっちゃう長瀬くん (笑)
確かに、その二言でどれだけ、感情が伝えられるか、。。
役者さんとしては、すごくいい練習になるのかも・・(笑)

で、マボがそう言ってくれたのに、
「その程度ですか・・・」って上から目線・・(笑)
「俺ら、ここから、帰ることも出来るんだぞ!」って
強く出れるのは、さすが、太一君です(笑)

今回のガレージのネタだしは、長瀬くん担当。
出してきたのは、像の足の裏の写真!!
さぁ、熱く語ろうとする長瀬くんに
「写真、上下が 逆!」って冷静な突っ込みを入れるのは
今回も山口くん (笑)

ゾウは、低い周波数を足の裏で感じ取って
コミュニケーションをとってるんですね!
初めて知りました!!
でも、もっと、すごいネタを期待していたのか
いまいち、乗ってこないメンバー(爆笑)

でもね、長瀬くん、心配しないで!!
私は、長瀬くんの期待するとおりのリアクション、とってましたから(笑)

朝の4時まで、ネットで ゾウや、ゴリラの性質を調べてる長瀬くん。
「えっ??マジッ??  超やべぇ~!!」とか言いながら
パソコンに向かってるんでしょうか?
想像すると、なんか、かわいい・・(*^。^*)

でこの ゾウが 足の裏で周波数を感じ取る・・
と言う話を聞いた後で、
ふと、思い出したのが
なんの放送だったのか、覚えていないんですが
耳の不自由な方が、茂さんのギターに手を当てて
その振動を感じ取って
その音を声に出されたことがあるんです・・・  (たぶん・・・?)
人間ってすごいって、素直に感動したことを覚えています。
で、そのときも、茂さんて すごい・・・って思った記憶があります。

さぁ、次回は、山口くんの番ですね。
どんなネタを持ってくるのか、楽しみにしてます!(^o^)/

今回のゲストは、映画「ザ・マジック・アワー」から
佐藤浩市さん、三谷幸喜さん。

浩市さん、最初は、笑顔がちょっと硬い感じだったのに
だんだん、三谷さんと TOKIOにつられて、
あたたまってこられましたね(笑)

コワオモテで、きむづかしくて・・・
冷静で、ダジャレなんて、絶対言わない方だと、思ってました。

あんな、笑顔、持っていらっしゃったんだ・・・とか、
キスシーンの 寸止めの話で、思わず、熱く話しに乗ってこられたり、
心を開いて(笑)・・モノマネを 披露してくださったり・・・

で、飲んだら、スケベになる・・・って話では
「そりゃね、男は、酒飲んだらねぇ・・・」って
妙に、茂さんと目をあわせて、
意気投合していらっしゃいません??(笑)

俳優さんは、どうしても、役のイメージで見てしまうのですが
めったに、トークバラエティに出演されないような方が
メントレに 出られて、意外な一面を見せてくださる・・・
そういう回は、とても見ごたえがあって好きです。

もちろん、TOKIOトークが前面に出るときも
大好きです!
でも、やっぱり、 TOKIOって、
ノセ上手なんだなぁ・・って思います。(*^。^*)

三谷さん 脚本のサザエさん、
タラちゃんが筋肉増強剤で大きくなる話!!
見たい!!気になる~~!!o(^▽^)oキャハハハ

TVの仕事をやめようと事務所をやめた次の日に
人生を左右するような、電話がかかってくる・・・
「事実は、小説より奇なり・・・」って言いますが
「人生は、ドラマより奇かも・・・」(笑)

で、三谷さんの パンキッシュな歌い方??
どんなのかしら???って思ってたんですが、
このあとも、ずっとTVで、三谷さんを、見ることになりました・・・(笑)
パンキッシュで、オリジナリティ 溢れてて、
まさに、歌は魂(ソウル)!!
って感じで、歌も、披露していらっしゃいましたね(拍手!!)

そして、今回も楽しかったTOKIOガレージは
また後で、書きます!!(*^^)v
「8年間、いろいろあったよね?」
えっ??  なんですか?(笑)
そういう言い方すると、ほら、太一くんじゃなくても
「解散宣言とか、やめてよね!」って
突っ込みたくなりますよね。(笑)

で、茂さん 「まだ、したくないがな!」
って、そうですよね!?
活動休止も しないで・・・ね・・
なんか、敏感に反応してしまいました。
某グループのその話も、私たちの世代にとっては
結構、ショックなことだったので・・・

で、今日は
「TOKIO 懐かしの髪型!!」
城島 ベストチョイス!!
きゃっ!!茂さん、かわいい!!
その言い方!(笑)  アイドル系!!(笑)

まずは、メンバーそれぞれが、
短髪系だった時を集めて 「男臭いバンド」
まぁ、短髪系でなくても、十分、男臭いと思いますが・・・
で、写真・・・  富士山が バックです!!(笑)
これはもう、ビジュアル系とか アイドル系とか絶対言われませんね(笑)

じゃぁ、洋物系(笑)はどうかというと・・・
こっちのほうが、笑えます。
新種のゴリラ、ルーマニア人、No1ホスト、元ホスト、(笑)
そして、茂さんは 茶髪、リーゼント!!
お芝居の人・・って言われてましたが、
ウェストサイドストーリーのミュージカルにでも出ていそうです。。(笑) 

メンバーそれぞれに、そのころ、見た時には、
カッコいい!って思ってたかもしれない・・・
でも、なぜか、笑いが止まんない!!(〃^∇^)o_彡
ほんと、楽しい企画でした。

で、茂さんが前髪を自分で切った。。。って話から
「だから、いつも、蛇口のとこ、汚いんだぁ~!、掃除してよ!!」
って長瀬くんに言われて、
「そうじしてるよ・・・」って 弁解してる茂さんが・
かわいい・・ (笑)

で、マボは、
「お前の髭か、オレの、モミアゲかもしれない・・」って
かばってくれてましたね・・・(笑)
これって、確かに
「ガレージ以下の話・・・」(太一くん)  ^m^

そう、これって、まさに 家族トーク!!
洗面所を汚して、子供に怒られてる・・・
ウチのお父さん、そのものでした(笑)
で、お父さんが、怒られてるほうが、
なんか、家族的には、平和です(笑)

これは、TOKIOが 楽屋を共有してるからこそ
出来るトークですよね!
で、つくずく、思いました・・・
ほんと、仲がいいのね、あなたたち!!  (爆)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今回のゲストは、「ラストフレンズ」で共演の
長澤さん、瑛太さん、樹里ちゃんでした。
すみません、ちょっと、ばたばたしてて・・
メントレ(2)も書くつもりでしたが、
省略してしまいました・・・ <(_ _)>

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR