'09.10.7  改定




また、カテゴリー、少し、変更しました。 (^^ゞ


 TOKIO ・・・ TOKIOの音楽に関すること
 LIVE ・・・ TOKIO LIVE レポート
 SHIGERU JYOSHIMA・・・ 茂さんに関すること 
 Musician Shigeru ・・・ 茂さんことの音楽面に関すること
 Re:ココニチ ・・・ 「ココロの日曜日」の感想
 NHK(abu/etv) ・・・ NHK番組に関すること
 Radio tokio ・・・ TOKIOメンバーのラジオ番組の感想 
 どっち派 ・・・ どっち派 感想
 ごちゃ・まぜっ ・・・ ごちゃまぜっ 感想
 DASH ・・・ 鉄腕!DASH!!を見ての感想
 5LDK ・・・
 Drama tokio ・・・ TOKIOのメンバーが出演したドラマの感想
 Member of TOKIO・・・メンバーに関する話題
 TV tokio ・・・TOKIOが出演した音楽以外の番組
 Other ・・・他のジャニーズの方や、その時々に気になることを綴っています。
 Diary with tokio ・・・ 日常生活の中で、 TOKIOに関わる話題を綴っています。
 Menntore G ・・・ メントレ G を見ての感想
 CM ・・・
 カテゴリーについて ・・・


となっています。
が、ちゃんとカテゴリー分けしにくい記事は
気分で分けています。。(笑)


相変わらず、情報系には、まったくうといブログですが
よろしくお願いします。 (*^。^*)
少し前から、カテゴリーをちょこっと、編集しなおしています。

新しいカテゴリーは

 TOKIO ・・・ TOKIOに関すること
 Shigeru.J ・・・ 茂さんに関すること (新しく増やした項目です (^^ゞ)
 DASH ・・・ 鉄腕!DASH!!を見ての感想です。
 Menntore G ・・・ メントレ G を見ての感想です。
 Drama ・・・ TOKIOのメンバーが出演したドラマの感想です。
 Radio ・・・ TOKIOメンバーのラジオ番組の感想です。
 Diary ・・・ 日常生活の中で、 TOKIOに関わる話題を綴っています。
 Other ・・・他のジャニーズの方や、その時々に気になることを綴っています。

となっています。

といっても、TOKIOのカテゴリーの中にも、
茂さんのことをいっぱい書いていますし、
(どちらに入れるべきか、迷った記事もたくさんありますが・・・)
DASHやメントレも、茂さん中心です。
ドラマも「芋たこ」の記事が多いので、茂さん率が高く、
ラジオも今のところ、ごちゃまぜ の感想のみ・・・

日常や、その他のことを書いた記事にも、
「茂さん」という単語があちこちに見られると思います。

まぁ。。。。
要するに・・・しげちゃんのことが書きたいんですね・・・ (^_^;)
・・・・ だから、カテゴリー分けする必要も まぁ・・・ないんですが・・・ (^^ゞ

仕事の締め切り前とか、その他、いろんな事情で
なかなか更新できない日もあると思いますが、
これからも、私の楽しみとして、無理せずに
書いていきたいと思います。

いつも、読んでくださる方、本当にありがとうございます。(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR