泣いたよ~!!(笑)

マボが 「絶対、この回は、泣かせます」 とか、
言ってたそうですね・・・   札幌ライブで・・・
    ( やっぱり、待ちきれずに、いろんな方のレポ
     読ませていただきました  (^^ゞ )

で、どんな展開になるのかと思ってたら。。
けなげに、トラウマを 乗り越えようとするヤスコちゃん、
多くは語らないけど、ずっと、
心配で心配で、なんとかしてあげたい お兄ちゃん・・・
で、マボの思いっきり 切ない泣き顔にやられたわよ。(笑)

あら、そう来るのね。。。
そうやって、私を 泣かせるのね・・・ みたいな・・^m^
    (↑  どこかの 上目線お姉さま風・・・(笑))

乱闘シーンが無いのは 淋しかったけど
兄と妹の深い絆を感じさせてくれる いいお話でした。

ところで・・・
自分ところの花を 自分で束ねて
「それ、やる・・・」って言われても・・・ねぇ?  (笑)
でも、喜んでるエリカさんが かわいい (^^)
まぁ、よその花屋の花束なんかもらったら
ただじゃ、済まないだろうけどね  (^_^;)

「あの花束はは、ヤスコちゃんのバイトの目的を聞きやすくするため?」
「う~~ん、それもあるけど、
ヤスコちゃんに払う、バイト代の たし にして・・って意味かなぁ?
お店、ヒマそうだから、バイト雇う必要なさそうだもん・・・(笑)」
と、娘と話してたんですが・・・

前回の卵焼きのときにも
「世話をかけたな・・・」と、ちゃんと、口にしてるし
今回の花束の件も、
シャイだけど、ちゃんと 筋を通すところは 通すって感じが 
ケンジ らしくて いいですね・・・  (*^。^*)

ちゃぶ台を 倒す、シーンも サマになって来ましたね。 
今回の、いったん、あきらめたと見せかけて、やっぱり倒す
  『 フェイント・ちゃぶ台返し!! 』 (笑)
                ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

もう、星一徹も、寺内貫太郎も 超えましたよ~~!!!
       松岡くん!!  (*^^)v



とっても 楽しめるドラマです!
あちこちで しっかり 笑えます!
単純明快なストーリーが いいです! (*^。^*)

で、お決まりのように、さらわれて
ピンチで必ず現れる お兄ちゃん!!(笑)
うんうん、   かっこいい!!(*^。^*)

実は、「青春」のビデオクリップで
松岡君と長瀬くんの 格闘シーンを見てから
ずっと思っていたんです。

松岡君のあの、まわし蹴りや 切れのいいアクション!!
もっと、多くの人に見てもらわなきゃ、もったいなぁ~~い!!って。。。

時代劇の殺陣の松岡君も、カッコいいですが
さすが、武将役で 着物着て まわし蹴りは ムリ。。よね。。
案外、派手なアクションが出来るドラマって、ないのかも・・・
って 思っていたら、ほんと、 
ピッタリのはまり役!!来ましたね! (*^^)v

で、そのシーンのバックには いつも TOKIOの曲が流れるし・・
う~~ん、血が騒ぐぅ~~!!(笑)
っていうか、テンション上がります!!:\(*^▽^*)/:

エリカさんもヤスコちゃんもかわいいし、
脇を占める役者さんたちは、コミック風に 決めて、楽しいし
どんな展開になっていくのかな?
楽しみです!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR