カバの飼育係・岡村哲さん役
よかったです!

小学校の用務員さんから移動してきた岡村さんの
キマジメさ、実直さ、が
すごく伝わってきたかんじがします。

涙を流す横顔がとてもきれいでした。。

で、七三分けで、徳一さん
思いだしました 
懐かしい人にあったような気分です (*^。^*)

動物園、久しく行っていませんね・・
カバの百吉が泳いだときは
ちょっと感動~
泳ぐカバをはじめて見ました。

ロケが多いドラマは、日程調整がたいへんかもしれませんが・・
また、ドラマ、出ていただきたいです

番組宣伝にも 出られるので うれしいですね。
今回も、VS嵐に出演。 
たくさん茂さんが見れて、よかったです~

茂さん、赤のジャケット、似合ってました~
短髪もステキ!!!

クリフクライム お疲れ様です~
茂さんの一生懸命な表情がカッコイイ!
ゴーゴースィーパー はさすがでした!
最後のキック・・ 茂さんの苦笑い・・も好き!(*^。^*)

そうそう、流星くん
茂さんのこと、「神」って!!(*^。^*)
「関西のパイオニア」とも 言ってくれてて、うれしいです!
茂さん、久々のドラマですね!(*^^)v
『新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~』

旭山動物園といえば、
いろんな試みが成果を挙げて、
閉園寸前から、いまや、世界的にも有名な動物園に・・・

そんな動物園を舞台に繰り広げられるドラマが
とっても楽しみです!

茂さん、髪を切られたと聞き、
もしかして、なにか、ドラマのお仕事が入ってきたのかな?
と思っていましたが、本当に入ってきて、うれしいです!(*^。^*)


たのしく、拝見しました!(*^。^*)

なんでしょう?
この、くすぐったいような
楽しい、後味(笑)

脱税者・・・というより
若い娘に貢いでるのを、ばらされた
かわいそうな、おじさん・・・ 
という捉え方でよろしいんでしょうか?(笑)

美女、お二人に連行されてく 茂さん・・
いえ、三井さん。。
あのあとのシーンも もう少しみたかったな。。(笑)

そうそう、
腕組んで歩いてる、茂さん。。
なんだか、妙にリアルな感触が残るのは
こういうシーン、
週刊誌で見たことあるような気がするから?^m^

その前に 銀座を歩く茂さん。
歩き方がほんと、茂さんなのが
妙に、うれしかったりします(*^。^*)

思ったより、登場シーンは短かったし
思ったより、「悪いひと」は見れませんでしたが
よかったです。
ドラマ自体のストーリーも
しっかりしてて、面白そうな感じですね。

あした、また、録画見直そうっと!

ごちゃまぜっのことも書いて置かなくちゃ!

そういえば・・・・
むか~~しのごちゃまぜっ でね、
「僕、浮気、ばれたこと、一度も無い!!」と
ラジオで 豪語されたこと、あるんですよね、茂さん(笑)

それって、
「二股かけてたこと、あります!」
って 白状してることなんだって
気づいて、茂さん、てっちゃんと大笑いしてましたけどね・・(爆)
かなり、昔の ごちゃまぜでの発言ですよ!!
そう、かなり、昔!!
って、変にフォローしたくなりますが・・(笑)

う~~ん。。
やっぱり、とっても楽しい余韻が残ります~(*^^)v
こういう単発のドラマ出演も
楽しいです!!


でもね・・
いつか、もうちょっと「悪い人」な茂さん、
見てみたいなぁ・・・
かる~い ラブコメディ ♪
ハッピーエンドで、見終わった後
心がふっと軽くなるような 楽しいドラマでした。(*^。^*)

血液型別の 行動パターンは
私自身、思い当たることが いっぱいで
笑ってしまいました。

でも、
「血液型なんて、関係あらへん!」っていう
権田原せんせい の言葉が
実は、このドラマの 隠れたメッセージだったのかも・・ 

「みんな、一生懸命クールに生きようとしてるけど
ポーカーフェースのままでは、いられへんことがある。
そやから、人間なん ちゃうんかな・・・」
っていう、せんせい カッコよかったですよ (^^)

クールビューティな さっちゃんが
誕生日をひとりで過ごす マリちゃんのことや
責任を感じて、思うように動けない 先生を心配して
熱くなっちゃてましたものね。

どこか、頼りなくて、うざい けど憎めない・・・
で、母性本能をくすぐっちゃうような
権田原せんせい。
そんなA型 オトコを ちょっとコミカルなタッチで
演じきっていらっしゃいましたね、城島さん。
関西弁が とっても やわらかくて 
やさしい「包み込み系」の男性っていう設定に
よくあっていて よかったと思います。

今回の AB型 オンナ の回は、どちらかといえば
「38歳、子持ち A型男が 結婚する方法」
というタイトルのほうが
しっくり くるかも・・  ^m^

そうそう、次は、この血液型ドラマ 
男性バージョンなんてどうでしょう?(笑)
その時は、茂さん、
セクシーで カッコよくて
隠れたところで 実はめちゃくちゃ男らしい・・・っていう
O型 オトコ を 見せてくれないかなぁ・・・ (*^。^*)

でもね、
権田原せんせいのことを、昨日、
「ほっとけない系」と 書きましたが
茂さんにも、そんな、母性本能をくすぐっちゃうところが
あるような気がするんですが・・・
それは、私が、年上だからかしら・・  (^_-)-☆


明日は、引き続き、このドラマのことを 書こうかな  (*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR