昨日、やっと、ジャパネットの茂さん、松岡くんのCM 見れました。

実は、うちにある 古い大きなスピーカー 捨てようと思っていたんですが…

なんか、このCM見ちゃうと 捨てにくくなっちゃいますね^^;

そうそう、島 茂さんになっちゃったCMのことも
書いてなかったですね〜
あのCMも、良かったです。
何気なく、朝刊を開いていたら・・
茂さんが いた~~~ (*^。^*)

ビックリしたけど、うれしかった!
いい笑顔です!!

CMも 何回か見て、白鶴のHPでも見ました!
このHPへ行けば、いつも茂さんの笑顔が見れる~
うれしいです!!

CM・・
んんっ??なんかいい雰囲気~
お料理も ブイヤベース!!洋風ですね~
グラスで日本酒!
おしゃれなパーティですね!!
ちょっと、日本酒のイメージを変えていこうって感じが
いいです~

で、茂さんが なんか とっても自然な感じが素敵~
屋外で、ロケっぽい撮影だったからかな・・?
とっても いい感じのCMです!

CM最初に流れてくる歌は誰の声かなぁ・・?
茂さん??の気がするんですが。。

途中からのBGMも 洋楽でおしゃれな感じがいいです!


白鶴「まる」 と「まる辛口」のCM
漁師として、海に出て、海の家で待つ仲間たちと
一緒に「まる」を楽しむ という 設定らしいです!

DASHでも、最近、漁に出ること多いものね~
漁船に乗ってっても、全然、違和感ないもの~ (*^。^*)
それに、お魚だって、タコとかも、さばける人だもの!
ピッタリですよね~

いつだったか、5人揃ってるときに
「農家さんも TOKIO だよね~」って誰かが言って
茂さんが
「漁師さんも TOKIO だよね~」って言ってた気がするんですが
その頃に、 チラッとお話がもうあったのかな??

TOKIOのメンバーは
ビールのCM多いけど、
茂さんは ビール・・・ よりは、
日本酒か、ウイスキーかな・・って
思ってんたけど、日本酒のCM 決まって
ほんと、 うれしい!!  めでたい~!!(*^。^*)

それから、太一くんからのお手紙も来て
今日の太一くんの会見も 見て・・、
茂さんの 会見も ネットで見て・・
ほんと、TOKIO っていいなぁ・・って 思いました。

うん・・・ いいなぁ・・・
ひとりで、ニヤニヤしながら、晩酌したい気分・・・(*^。^*)
(あんまり、お酒、飲めないけど・・)

DSAH
リゾラバも楽しかったし、0円も、もちろん 島も良かった!!
なかなか、かけないままです・・

いろいろ、お仕事に追われてまして・・
アイデアが出てこない・・
締切日が迫ってくる。。。
来年1月までは、この仕事にかかわるので
しばらく、プレッシャーと戦う日々が続きそうです。

TOKIO 5人で のCM
まだ、TVでは見ていないのですが
スズキの公式サイトで 見てきました (*^^)v

皆さん、おっしゃってるように
昔 やっていた キリンラガーのCM
思い出しますね!

楽しそうで、にぎやかな感じが TOKIOらしくて
いいです~

新曲も 10月末には 出ると
お友達から教えてもらったのですが
本当に楽しみです!!
ドライブするのにいい感じの
疾走感溢れる曲かな~(*^。^*)

   *************

しばらく、ブログ、書けていなかったけれど
私には、 ふうら でいる時間も やっぱり大事だなぁ。。と思うこの頃。
いろんな状況が 少しずつ落ち着いてきたので
録りためてある録画とか、見れるといいな・・
DASHの感想も書けてないし・・

実は、新しいお仕事をいただいて、
来年、1月まではかなり 忙しいかも・・
親の介護の事もあるから、引き受けることも悩んだけれど
やらなかったら、後悔する・・と思って、前に進みました。
とっても大きなお仕事なんです。、ありがたいことなんです。
うん、頑張るからね・・

きっと、新曲が出る頃は、もっと忙しいかも・・
でも、TOKIOと茂さんのことを思えば、乗り切れるはずだから!
あれ?
茂さんの声がする・・・???

って、思ったら、CM 流れてました~(*^。^*)

ミツカンの金のゴマだれ
茂さん、しっかり パパ設定!!!(笑)

最近、親の入院、介護であわただしく過ごしていたので
全然、情報に疎くなっていました。
なので、 CM が流れた後も
あれ?今のほんとに 茂さん?? と 不思議な感覚でした。
う~ん、なんかね
茂んさんに逢いたい、逢いたいって
思ってたので、幻影でも見えたんじゃないかと・・・・(笑)

ちょっと ツイッターなどで見たら
ちゃんと 見た!って方がいて、 一安心。。

茂さんの CM うれしいです~
ゴマだれ、いっぱい使おうっと!!(*^^)v!

それから、アンケート調査で理想の上司 6位!
だったそうで、こちらもうれしい!!
でも、何で今まで 入らなかったのか、不思議なくらいですが・・

明日は DASH!!
茂さん、いっぱい見れるかなぁ~
今年のお中元 CM
オイリオさんの HPで UPしてくださってます!
TVで見るより、一足先に拝見してきました。

ネタばれになりますが・・・




お料理する二人が とってもステキなCMです!
ピザを移そうとして
「あちちっ!」って言う、茂さんがかわいいです。(*^。^*)

この歌が流れると
あぁ、この季節なんだなぁ・・って、いつも思います。
めちゃ かっこいいです!!!
無駄に かっこよすぎます!!!(笑)

今朝の朝日新聞
ドリランド 全面広告です!

新聞あけた瞬間、カッコいい5人に
不意をつかれて、朝から、ドキドキ!!!(*^。^*)
茂さん、ステキ~(*^^*)ポッ

気合入りました!!頑張ってきます!!!

その同じ新聞に
スバル アイサイト も全面広告!
山口くん、太一くん 乗ってる!
が載ってます!
グリーのCM
楽屋バージョン、見れました!

なんだか、
TOKIOの楽屋風景そのままのような雰囲気が
とっても楽しめました!

あと、ほかにまだ、2バージョンあるようですね!
早く遭遇するといいな!

いろいろ書きたいものがたまってるのに
なかなか時間が取れなくて・・・

ゆっくりとTOKIOに浸りたい気分ですが
明日からのGW。
遠出する予定はないのですが
たまってる家事を片付けたりと
また忙しくなりそうです!
クロネコさんのCM
新バージョンが流れているとか・・・

まだTVで見れていないんですが
HPで見れるようにしてくださってるので
見てきました!

メンバーの働きっぷりが
とっても馴染んでて
まったく違和感が無くて・・(笑)
素敵なCMです!!!

バックに流れてるのは新曲??
CMに流れると、耳にする機会が増えるので
うれしいですね!
今では、条件反射的に
街で宅急便のトラック見ると思わず、
口ずさんじゃいます。
「走り続けろ~♪」って(笑)

今度の曲も明るくて
キャッチーなメロディがCM向きな感じですね!

   *****

茂さんの舞台、大阪公演。
とっても好評なようでうれしいです!
コメント欄にも、
「拍手が鳴り止まなかった!」と
ご報告いただきました。
ほんと、楽しみです。。

そして、その日が、
私にもどんどん近づいてきました・・
ああ。。何着ていこう??(^_^;)
なんか若干、緊張してきました。。

「暮れの元気なご挨拶」を頂きました。

   

まず、思い浮かんだのが、茂さんの笑顔 (*^^*)ポッ
でも、それは、贈って下さった方に
なんて失礼。。。 と思いながらも
そのことを、快く了承してくださる方からなので
というか、そういう心遣いで
贈って下さったに 違いありません。
ありがとうございます!
  
そして、
当選プレゼントも頂きました。

   

「長瀬部長」から!!(←違うっ(笑)

シャルロットアイのストラップ。。
携帯以上に、大きいです。。

これを届けてくれたのは、クロネコさん。
「宅急便です!」とインターホンできいて
まず、思い浮かべたのも、実は、茂さん(^^ゞ(笑)

最近、ツイッターも 時々のぞいているのですが
日清オイリオの担当の方も
シャルロットアイの担当の方も
楽しくつぶやいてくださってます。

また、日清オイリオさんやヤマト運輸さんの公式HPでは
CM動画もいつでも見れますし、
ファンにとっては とってありがたいです!!

これからも、TOKIO出演のCMなどなど
見たいと思うので
ファンとしては、小さな小さな購入額に過ぎなくても
少しでもお役に立ちたい。。。と
思ってしまいます。

あさはかな妄想・・・
も、勝手に楽しんだりできますし。。(*^^)v

あと、待っているのは
「松岡くんの編んでくれた マフラー!!」
 (↑ 違うっ!!)  
        スミマセン。。(^^ゞ

今年も、もう、そんな季節になってしまったんですね。

日清オイリオさんの 公式HPに
動画をアップしてくださっています。
しかも、大画面で綺麗に見ええるんですよ~。

なにより、今年も茂さん、山口くんコンビなところがうれしいです。
このCMも7年目になるのだとか。。

オイリオさんのツイッターも拝見させていただいたのですが
ギフトは毎年2回CM作るので、これで14本目に。
スタッフとの息もピッタリです

「城島さん、山口さんお二人ともホントに
良い年齢の重ね方をしてらっしゃるなぁ、」

ちょうど、城島さん、山口さんお二人の
『あぶら』ののった時期をともに過ごさせて頂いてますね」
などなど、とってもうれしいお言葉をつぶやいてくださっています。

今回は、南こうせつさんのお宅に訪問。という設定です。
3人であの歌を・・・
おっと、'10、冬バージョン???
楽しい掛け合いで、和やかな雰囲気です(*^。^*)

楽しく、和気あいあいと、いいお付き合いがあって
そして、いい年を重ねていきたいなぁ
なんて、思いますね~
それには、健康第一!
油にも気を遣わないと・・・
と、しっかりCMにはめられてます。(笑)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR