TOKIOの新しいアルバム情報、更新されていましたよ~
なんと、17曲!!です!!
いっぱい、入ってって、、うれしい!!
しかも、メンバーの作詞作曲が多いのもうれしいしね!!

ほんとは、2枚欲しい・・・
でも、・・・
やっぱり、1枚しか、買えなくてごめんなさい。
   ・・・DVD付き、予約してきました。
           
今日のメントレも、みんなのってたよねぇ。。
楽しかったです!
マボちゃんは、今日はとっても、嬉しそうでしたよね。
突っ込みもさえてましたよ!
20061111111.90055a.jpg
昔、桑名正博さんの大ファンだったんです。
もちろん、いまも、好きですよ。
東のキャロル(矢沢永吉)、西のファニー・カンパニー(桑名正博)
といわれた時代も、あったんです。(ソロデビュー前です)
・・・・かなり、時代が・・・古っ!!って言われそうですが・・・

ちょっと、いけないものに手を出しちゃったときもありましたが
今は、いろんなボランティアもされていて、とっても素敵なおじ様です。
「月のあかり」  「夜の海」・・名曲です・・

     桑名正博さん  公式HPは   こちら

自分でも意識してなかったんだけど、
桑名さんに対する憧れを
ずーっと、どこかにしまってたんだなぁ・・って・・

桑名さんのレコード  (レコード  レコードよ!!知ってる??)
結婚するときに置いてきたら、処分されちゃって・・
手元にありません・・・
聞きたいなぁ・・・


続きを読む

終わってしまった「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
続編、ありか?なしか?
ファンの方の間でも、意見が分かれるところですよね。

このまま、見れなくなるのは寂しいし、
でも、宙船高校でもう一度、高校生っていうのも
なんかなぁ・・?

でもね、大人になった「若」見たいよ~。
だから、夜は組長で、
昼間は違う職業についてるってどうかな?

もちろん、思いっきりギャップのある設定がいいよね!
固い感じの職業・・・

警察官・・・無理か・・
公務員・・・平凡すぎ?
教師・・・!!!

そうっ!!夜間の学校とか、通信制で教員免許とって
新任教師、マッキー!!  っていうのは??

長瀬智也くんの先生役、見てみたいよね。
で、いろいろ問題のある生徒達との熱い交流を描くって、どう??

  はにゃ???

これって、どこかで、見た???

家はやくざで熱血教師!!

これって、そのまんま、

 ごくせん  *o_ _)oバタッ  

いっそ、ヤンクミと恋に落ちちゃう??  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


  すみません・・・
    暴走しています・・
       だれか、止めてくださ~~い!


やっぱり、マイボス は
このまま、閉じた方がいいような・・・


いいドラマでした。
とっても、気持ちのいいドラマでした。
笑えたし、今日はいっぱい泣いちゃったし・・

マッキーはほんとにストレートでまっすぐで・・
曲がってないんだ・・

今どき、こんなに素直に喜怒哀楽を表現できる人いないよね。
だから、すごく新鮮で、カッコよかったのかも・・
謝るときにちゃんと、謝っていたことも
潔くて素敵だったよ・・


みんなを守るために戦った真喜男も
先生に感謝を伝える真喜男も
留置所で号泣してた時も
跡目告げなくて、美喜雄の下につくって行った時も
最後に「桜小路の気持ちに気づいてやってくださいよ」
って、言った時も・・・・

マジ、かっこよっかったぜ!コノヤロウ!!




長瀬くん。お疲れ様。
見事に演じ分けて、惹きつけたあなたの演技力。
すごい!!さすがです!!

いいドラマをありがとうございました。

もう一度、宙船高校へ??
続編有り??なのかな??

私にとって、とても、辛い時期がありました。
理由は、まだ、書くことができませんが
そのときの私に、ちゃんと前を向かせてくれたのが
TOKIOでした。

たぶん、他の誰に言われても
「あなたに何がわかるのよ!」って感じで、
なにも聞き入れることが
出来なかったと思います。

でも、彼らのファンであったことで
私は、その時、その歌のメッセージを
驚くほど、かわいいほど、素直に受けいれることができたんです。

こうして、今、ここに居れるのも、TOKIOと
TOKIOに素晴らしい、詞や曲を提供して下さっている方々の
おかげだと思っています。
  

そして、私が、がむしゃらに夢に向かっていくときも
いつも、彼らのメッセージが私を前に進ませてくれます。

わたしにとって、TOKIOはTOKIO.
いろんな人のファンになって、応援して・・
それは、これからもいろいろあるだろうけど、
TOKIOはTOKIO。
私の中で、かけがえのない大切なものです。



今まで、ずっと、隠れファンだったんですが
これから、TOKIOのことを書いていこうと思っています。


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
