『青春(SEISYuN)』
ドラマ「歌姫」の主題歌として、決まったようですね。
これで、バンドTOKIOが見れる!
ギタリストの茂さんが見れる!!
(また、壊れちゃいそうですが・・(^_-)-☆)
年末の歌番組とか、楽しみが増えますよね~(*^^)v

うん、やっぱり、新しい曲を出してくれて
5人で演奏してくれる姿をちゃんとTVで見れるって
ありがたいことなんですよね。

TOKIOのバンドとしての良さをもっと多くの人、
もっといろんな人にも知ってもらいたいって思っています。
きっと、もっと多くの人がTOKIOの音楽性に注目してくれたら
もっともっと、良さを解って頂けるんじゃないかと・・・
絶対そうに違いないと 確信しています。

TOKIOのいろんなスタイルの曲も
より多くの方たちに聞いて欲しいんですが
まずは、新しい曲で、
思いっきり TOKIOの音を聞かせて欲しい!
バンドTOKIOを見せ付けて欲しいです!!


それと・・・
   イノッチ おめでとうございます!!
   末永く、お幸せにね!  
                   
P.S.   昨日は、すみません。
       まだまだ、大人になりきれないところもありますが・・・^_^;
       一番大事な事のために
       ささいなことには惑わされないようにします。


今日は、私事ですみません・・・


一応・・・
私は大人なんだから、
大人として振るまわなくちゃいけないときは
ちゃんと 大人のフリを するべきでしょう・・・

って、書いてるってことは
そう、自分に言い聞かせなくちゃ、いけないからだったりします・・・

結構、屈折してるかな・・・
ふだん、ネガティブな本音は口にしない方だから
本心と、真逆のこと、言ってたりする・・・     ?


あぁ・・・
でも、やっぱり、私は、大人になりきれないんですね・・・

すみません。
何 書いてるのか わかんないですよね・・・
今日は愚痴っちゃいました。<(_ _)>

でも、明日からは覚悟を決めて
ちゃんと大人のフリ するから・・・
昨晩は、中秋の名月でした。
空気が澄んでいたせいか、光が澄み渡っていくような
とっても、美しいお月様でした。

でね、
せっかく、夜空を眺めたので、
誰かさんの真似をして、星も数えてみました。(^^ゞ
お月様がとても明るかったので、
お星様はあまり見えませんでしたが・・・
私の故郷の空と・・・あっちのほうの空(笑)も
見上げておきました・・
  (かなりイタイ・・・ことしていると自覚あります・・・^_^;)


茂さんのドラマ、やっと公式に情報が出てきているようですね。
ちょっと、疲れたサラリーマン役らしいですが
とっても、楽しみにしています!  (*^^)v

もう、一週間ないですよね。
ただ今、修理中のHDDくん・・・、
早く帰ってきてね!!!    m(゚- ゚ ) オネガイ!!!
「しげちゃん」が思いっきり笑ってました。(*^。^*)
昨晩の、ゴチャ・まぜっ、!

中でも、「男の部屋」のコーナーで
「水商売の女の方に本気で恋をしてしまいました。」
というおたよりを いただいてのトーク。
ゲストの宮川大輔さんに
「しげちゃん、はどう?」と聞かれ

「僕、店行ったら、この子ら、
仕事でしてるんと違うって思いますよね。」って言って・・・
・・・で、ちょっと、照れくさかったのか、ご自分で、爆笑!!・・・・
                 (?⌒∇⌒?)キャハハハ!!
で、
  「何注いでるの?
    酒じゃないやろ ? 愛 やろ ?」
って、言って ますます、爆笑してます・・・しげちゃん!!
              ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

で、それって、どこかで聞いた台詞???
 ♪ Midnight Rose ・・・は
  「シャンパンは注いで、愛は注がない・・・」
でしたっけ!         プププッ (*^m^)o==3

ちょっと、違うけど・・・
いやいや、ラジオで言った台詞の方がほうがいいかな!!
しげちゃんの声で聞けて、 よかったです!!(笑) (^_^)v


今月の標語(笑)のとおり
「茂さんは大人」なんですが
そんな人だからこそ、
いつもより、無邪気なところとか
ちょっと、あほっ(はーと)だったりしてるところを
       (↑ 関西では、褒め言葉です)
知ることが出来たら、また、グッときちゃいますよね。(^^ゞ

ゴチャ・まぜっ ではそんな 「しげちゃん」 が聞けるのがとっても楽しいです。
好きな人の笑い声って、聞いてるだけで幸せです。。。。
                                  (*^^*)ポッ



 「だからこれ食って、みんな忘れちまおうぜ!
 人間ってさ、辛いことや悔しいことって、
 なかなか忘れられないもんだよ。
 でも先に進んでいくには、忘れる強さも必要なんだ。」

この回で印象に残ったのは、なんと言っても
この勇さんの言葉!!

いつまでも、不合格だったことにこだわっても
絶対前に、進めない。
一度、リセットして、忘れて、前を向きなおすことが
大事なんですね。
これは、勇さんから広くんへの言葉であると同時に
菅原道子さんへの言葉でもあったかもしれません。

彼女も、両親への憎しみにばかり囚われていたら
決して、前に進めない・・・
許せないなら、せめて、忘れる強さを持って欲しいと
勇さんは、道子さんにも伝えたかったんでしょうか?

「辛くても、生きてくために、食っていかなきゃいけないんだ。」
「食って忘れちまえ!!」
ってとこが、さすが、バーベキュー奉行がが似合うタレント、第一位の山口くん!!
そういう風に、大きく包み込んでくれる暖かさがいいですね~。


え・・どうでもいいことなんですが・・・

墨のついた雑巾・・・?
イカ墨スパゲッティ・・・?
イカの下ごしらえ中の墨・・・?
なんなんだ???
でも、訳もなく、繰り返すはずはないですよね?
・・・・そっか!!!
(合格の)お墨付きを もらった・・・ということ?
だから、梅沢勇さんには、墨がつかなかったんでしょうか・・・??(笑)


我が家も今年、二人が受験しました。
ご飯やお弁当の用意と、お金の用意(超現実的(笑))以外
何も出来ませんでしたが、
今、思えば、親子で同じ方向を向いてがんばれる
貴重な時間だったのかもしれません。
子どもは、どんどん自分の道を歩いていきますね。
山口くんの台詞に、ふとそんな寂しさも感じました。

山口くん、いいドラマをありがとうございました。
おつかれさまでした!!  (*^。^*)

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。

DEAR  TOKIO !!
HAPPY  BIRTHDAY !!


デビュー、13周年!!
おめでとうございます!

ほんとに、いつもありがとう!!
あなたたちがいてくれたから、
今、ここに、こうしていられる私がいます・・・

ずっと、見ていたい。
ずっと、ついて行きたい。
だから、ずっと、想い続けていきます。

変わらないメンバーで
やんちゃな5人で
これからも、いてくださいね!


オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`
ちょっと、さかのぼりますが・・・
書いておきたかったので・・・

  ~ 8話 ~

「自分で決めるんだ!  お前の意思を尊重する。」
最後の模試の日が、お葬式と重なって
どっちにでようか、迷う広くんに そういった、勇さん。

お父さんの死を通して、自分の死を見つめ、
その後に残される自分の子どもに対して、
何をしておくべきなのか・・・
考えざるを得ない状況になって、ちゃんと答えを出したんですね。

「俺が死んだ時、広が迷わず生きていけるようにすることが
俺の役目なんだな・・・」

子育ての行く着くところは、そういうことなんだと
改めて思いました。
何年か前の私だったら、この台詞を
こんなに重く、受け止められなかったでしょう。

思うことがいっぱいあって、見終わってもしばらく動けないくらい
余韻に浸っていた回でした。


 ~ 9話 ~

菅原道子さんの過去が明かされた回。
まだ、心を開いてくれない道子さんに対しても
ほおっておけない 勇さん。
こういうところが、なんか、山口くんのイメージとかぶります。
でも、広くんの手を握ったり、お布団をかけてあげるシーンは
もう、すっかり、父親の顔。
あまりに、父親らしすぎて、
山口くんがいなくなっちゃうような寂しさを感じてしまったぐらいです ^_^;
最後、道子さんに「本質を見失うな」と語る場面は
とても、かっこよかったです!!


回を重ねるにつれて、
まさに本質的なメッセージを届けてくたこのドラマも、いよいよ、次は最終回。

今、流行の(?)中学受験を題材にしながら
描き出したかったのは、親子の絆であり、学ぶことの尊さ、
といった普遍的なテーマだったような気がします。
まだまだ、いろんなことを考えさせて欲しかったんですが
次回、最終回、しっかりと見届けたいと思います。

今回のゲストは 沢尻エリカさん。

いきなり、クイズに突入!!
でも、回答が突拍子もないところが、やっぱりTOKIO! !(笑)
で、茂さんが司会者として出すヒントが
また、なんだか、笑えるんです。
妙に回答者との連帯感があって、見てて楽しいです。

例えば、エリカちゃんの将来の夢で
「大間でマグロを釣る」って、山口くん。
「呼んじゃった」の芸人さんじゃないんだから・・・(笑)
その回答を、「惜しい!!」っていう茂さんも?
(そっか、韻を踏むことに敏感な人だから、音で判断するんですね。)
エリカちゃんのヒントも大きかったけれど
マグロから「アムロ!!」を連想できるマボ!!
なんか、訳がわかんないけど、このチームワークこそが TOKIOなんだ!!!(笑)
って、妙に嬉しくなってしまいました!

茂さんファンの私としては、
司会者として、茂さんの立ち姿が見れるのもうれしい!!
それに、隠す必要のない名前をあえて、隠しといて紙をめくる茂さん。
そこに突っ込んで、たたきに行くマボのシーンは、やっぱり、おいしいよね (^_-)-☆

メンレス! スーツチェック!!
今回も、ノーネクタイです。

茂さんは先週も、襟だけ白いシャツを着ていらしたんですが
こういう感じのシャツ、
ちょっと間違うと子どもっぽい印象になっちゃうんじゃないかと思うんです。
でも、この手のシャツを着こなして、色気を感じさせるところが
やっぱり・・・茂さんは、大人・・・
     (はい、今週のキーワードは 「茂さんは大人」 です! (笑))

「しゃれとんなぁ!コレ!!」っていう言い方も、
やっぱり、大人!! (笑)
おじさんっぽいっていう人もいるかもしれないけど、私は好きです!(笑)

で、いつの間にか、オーナー ??(笑)

   ~ 天然温冷浴 いくつ回れるか ? ~

いつも、大人の茂さん・・・
って、ついさっき、書いたばっかりですが・・・^_^;
アヒル隊長と戯れる、茂さん・・・
かわいすぎる36歳です・・・(笑)
いやぁ・・・、かわいすぎて・・・クマッタ・・クマッタ・・(笑)

でも・・・
数々の温冷浴・・・
もうすぐ、37歳・・には、やっぱりきついんじゃないかと・・・^_^;
あんな熱い打たせ湯とか・・・
また、ハラハラしなくちゃ いけなかったじゃ ないですか!!
「アツッ、アツッ!!!」って お湯の出てくる岩に
頭、ゴツンって打ったましたよね?
大丈夫ですか!?  (笑)
って、やっぱり、笑っちゃうんですけど・・・^_^;

太一くんも、
「ここに飛び込む勇気、ちょっと、ないなぁ・・」
ってとこには、飛び込まなくて大丈夫です!!(笑)
もう少し、アイドルでいて下さい・・ ^_^;

でも、多分、見ている以上に、
お二人のお体には負担がかかってるんじゃないかと・・・
どうぞ、お風邪など、ひいていらっしゃいませんように・・

最後の温泉で、とても気持ちよさそうにしていらっしゃったのは
全部のロケが終わって、ほっとされてたこともあるんでしょうか。
せめて、あのお湯で、ゆっくり、疲れを癒している茂さんを
ハラハラせずに、見ていたかったなぁ・・・(^^)

今回も、楽しく見せていただきました。
「厚く 温冷 (御礼) 申し上げます。」
  ダジャレ、きまってましたよ~ (笑)



  うめ吉くん・・・
     ご冥福をお祈りいたします・・・
        ~ 白炭作り ~

7年前にはじめて、炭を焼いたんですね。
懐かしい映像が流れて、うれしかったです。
あの頃、太一くん、くるくる金髪だったような・・・

私の記憶では、その頃の太一くん
炭を作りながらいろいろな悩みを口にしていたような気がするんです。
東山さんが出てらした少年倶楽部プレミアムでも、
言ってらした、他のメンバーがそれぞれのキャラを確立していって
自分が置いていかれるように感じた・・っていう時期だったのかしら・・・?

そんなことも感じながらこの炭焼きをみてました。
(もうしっかり、 親 、いやいや、 姉目線ですね(苦笑) すみません ^_^;)
太一くん、逞しくなったなぁ・・
うん、ちゃんと、大人ですよ・・・・
 
でね、
「なんか、うれしいね、
一生懸命やって、こんないいのできたら・・・」とか
太一くんの仕事を、いつも、ちゃんと見守って褒めてる茂さん。
あなたって、いつも、ほんとに・・・大人・・・(惚)

きっと、バーカウンターでジンライム飲んでるってことだけでなく
いろんな面で、茂さんの大人なところを
太一くんも感じて、あのタヒチを書いてくれたんじゃないかと思ったりして・・・(^^)

それと、やっと、一段落ついたので、太一くんの本も読み始めています。
やっぱり、楽しいわ!これ!! (*^。^*)
アップするのが、遅くなりましたが、実はこれ
9月11日、夕方の空です。

    

青い空に、夕日の赤い光が反射した雲・・・
こういう夕暮れの風景をみると反射的に
  ♪ 想うよ 赤く青い空を・・・ ♪ (Green)
と、いうのがでてくるんです。(^^ゞ
もしかしたら、朝焼けの状況を見て作詞されたのかもしれませんが・・・)
で、夜になって、ブログを回っていると・・・
リンクしていただいている 
「灯し火イエスタディズ」の杏子ちゃんの
「赤く青い」という題名の記事を見て、感激!!
多分、地域的に近くだったはず・・・
同じ空を見ていたんだなぁ・・・って一人で喜んでました。

夕焼けを見て、思わず、出てくる歌。
この前のDASHで茂さんが歌ってた歌は、
めぐ。さんに教えていただいたのですが
堺正章さんの「夕日が泣いている」という曲で
「夕焼け  海の夕焼け・・・」と続くので
海辺で夕焼けを見たときに口ずさもうと思います。

あと、
♪ 夕焼けに 小さくなる クセのある歩き方・・♪
(ダンデ ライオン)
っていう ユーミンの歌も、出てきますね。

余談ですが
「向かい風が強い時」に歌いたい歌もありますよね (^_-)-☆
思わず、振り向いたら、いてくれるんじゃないかって・・・ (笑)

また、鏡を見て、自分の顔が疲れてると感じたときにでてくる
♪ 疲れてる やつれてる その顔を 洗いなよ・・・♪
(ALIVE - LIFE)

他にもこんな時にはこんな歌っていうのがあったら、
教えてくださいね!

まだ、もう少し、残ってるお仕事もあるのですが
なんとか、一山超えることができました。
皆さんのところにも遊びに行きますね!!

なんとか、締め切りに間に合いました。
でも・・・、ここ二晩・・・ 今晩も含めると、3日間・・・
まともに睡眠は取れていません・・・^_^;
昨日、今日と開店準備のお手伝いに行っているので
まだまだ、忙しい日を送っています。

そのお店まで、片道、一時間半くらいかかるんですが
移動中、いつものように、TOKIOを聞いていて・・・
ふと、聞こえてきた 「フォノグラフ」
あ・・・もう一回、   もう一回・・・
と、かなりリピートして聞いてます。
茂さんの声が心地よく聞こえてくるんです。
なんだか、すごく、ほっとできました。

で・・・
 しげちゃん!!大好きだよ~!!

って、叫びたくなったので、ブログを更新・・・(笑)
ほんと、まとまりのない文ですみません。
さぁ、日曜日まで、もう少し、がんばろうっと!(*^^)v
今回は、サッカー選手、高原さん。

「マグレ みたいのも あるんですか?」
日本を代表するストライカーに向かって、その質問は・・・^_^;
そんな直球で、そんなこと聞けるのは、長瀬くんぐらいです。
でも、ぜんぜん、嫌味たらしくないところが、長瀬くんのいい所ですよね。

で、「ゴール前でボールが来たら、焦るんですか?」って言う茂さんに
太一くん、マボの容赦ないツッコミがよかったです。
で、笑って受け流してる茂さん・・・
なんか、こういうトークの感じが久しぶり~~ (*^。^*)

サッカー中継見て興奮した太一くんに
「お前が、落ち着け!」って言いたいのね、マボ(笑)

ゲストの方が、ご自分から しゃべり過ぎない方だと
メンバーのトークの場面が増えるのかしら?(*^^)v

はぁ~い!恒例!!
( ↑ じゃないって、初めてだって!!)
メンレスのスーツチェック!!(笑)
今回は、ちょこっとクールビズ仕様?
全員 ノーネクタイでしたね。
で、シャツの色や襟の形とかがみんな違うんですが
それが、ちゃんとメンバーの個性にあってって、
素敵ですよね。
太一くんファンの方には、申し訳ない気もするけど
毎週、違うスーツ姿が見れるのは、ひそかな楽しみです。(*^^)v

ハンドメイドに関する仕事を在宅ワークでしています。
いつもお世話になっているハンドメイドのお店が、
新しく大阪にも出店されるということで
たくさんのお仕事をいただきました。
そして、納品期日まで、あと、4日!
まだまだ、頑張って仕上げてしまわなくては、いけないものが
たくさんあります。

なんで、もう少し早くから、ちゃんと準備をしておかないのかと
いつも思うんですが・・・
どうしても、こう、・・・ぎりぎりになっちゃうんです。

もう、追い込まれて、すごいプレッシャーかかって、
泣きたいくらいなんだけど、でも、頑張らなきゃ・・・って
でもね、こういう状況で聴くTOKIOって、すごくいいんです。
(ん~~、どこか、私もM体質なのかも・・・(笑)
もしかしたら、この状況でTOKIOを聞きたいがために
ぎりぎりまで、お仕事を溜め込んでいるのかもしれません・・・^_^;

作業をしている机の背中側にある、棚の中で
TOKIOはずっと、歌ってくれてます。(笑)
ずっと、背中を押してくれているような気がして、
で、頑張れる力をもらって、、
不思議と、締め切りにちゃんと、間に合うんです、
今までも、なんとか、・・・(^^ゞ

締め切り前は、かなり、夜遅くまで・・
そして、朝方まで、かかってしまうことも、しばしばあります。
一つのCDが終わって、静かになったときに、
ふと、鳥のさえずりが聞こえきて、
外をみれば、闇が青くなって、だんだん、夜が明けていく・・・
TOKIOと、一緒に朝を迎えます。(笑)
「あ~~、私、がんばったなぁ・・・」って思える この瞬間が好き・・
TOKIOがいてくれて、ほんと、よかった・・
いつも、ありがとう・・・

あ・・茂さんのギターが聞こえる・・
うん、、今夜も、もう少しがんばれる・・・



皆さんのブログにもお邪魔して、いっぱい、元気をもらっています。
でも、コメント残して来れなくてごめんなさい。<(_ _)>
終わったら、ゆっくり、遊びに行きま~~す!!
小池栄子さん 持ち込み企画ってことで・・(笑)
もう、幸せオーラ いっぱいの小池栄子さんが、
とってもかわいかったです。

「山オンナ・・・」の番宣のつもりで待ってた三人の方の
結婚報告を受けた時のリアクション!
あまりに、期待通りで、もう、完璧!!(笑)

で、なぜか、いきなり
「じゃあ、TOKIO5人の中で 一番タイプは??」って
フカキョンも横にいるのに、
美咲さん、限定でムチャ振りする 茂さん・・・

う~~ん・・・
美咲さんって、茂さんの好きなタイプなのね?
わっかりやすい人だわぁ!!
ほんと!!  (;-_-) =3 フゥ
大人のかわし方をされちゃいましたけどね・・・  
           プププッ (*^m^)o==3

で、今回、一番美味しいところを全部
もっていったのがサトエリちゃん。
呼ばれた楽屋で、ドッキリのような隠れカメラでとられ、
状況がつかめないまま、あたふた・・・
あげく、仲がいいのに、内緒にされてた寂しい女と言われ・・・(笑)
泣きそうな顔をしてたら、
今から、スタジオまで、来てくださいと言われ・・・
やっと、今日のゲストが栄子ちゃんだと、納得。
「ゲストに呼ばれたのに、
ご飯(メントレ レストラン用) 三つ、まだ言ってないし・・・」(爆笑)
で、収録中に、やっと実感がわいてきて、泣き出しちゃったサトエリちゃん。
「なんで、私に全然教えてくれなくて、メントレGにばっか、教えるの!!??」(爆笑)
ほんとかわいかったです。

サトエリちゃん、ご結婚が決まった時は、
是非、メントレに持ち込み企画して下さいね!(笑)

緊急企画ってことで、どんなことになるのかと思いましたが
メンバーの笑ってる顔もいっぱい見れた
あっという間の、楽しい一時間でした。

坂田 亘さん・小池栄子さん 
          末永く、お幸せに!!!

               ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
     ~ ソーラーカー 和歌山 白浜~

今回は長瀬くんの運転、茂さんは助手席です。
いいお天気ですね~。海も綺麗です。

「一周しても、旅は、まだまだ終わらんのよ。」って、茂さん!!
えっ??そうなんですか??  w(゚ー゚;)wワオッ!!
もしかして、2週目、いっちゃうとか??
と思いきや・・・
「次は、もう、アメリカ やろ!」

うわぁ!!
アメリカ西海岸を走る、ダンキチ、
窓を開けて、風に髪をなびかせて運転してる、茂さん!!
いいなぁ、そんなロケも!!(*^。^*)
ん??
うまく はぐらかされちゃったのかな??
どうなるんでしょうね、ダンキチくん??


で、「泳がれへんけど、飛び込みたい」って茂さん発言。
もしかして、この前のロケで飛び込む楽しさに目覚めちゃったとか??(笑)

海中ポスト に恋人岬・・・
なんか、ロマンチックですね~
う~~ん、本当の海が見たい!!見たぁ~い!!
今年は、海を見ずに夏が終わっちゃいました・・・^_^;
なんか、寂しい・・・
まぁ、いいかっ! ソーラーカーで茂さんと海
いっぱい見れてるんだしね (*^^)v

うつぼが入ったつぼを覗く、二人がいいですね。
「気ィつけや、飛び出してくるで」って、
何気なく、長瀬くんを子ども扱いしちゃう茂さんがいいです。

♪ ゆうやけ~♪って
夕焼けを見たとき、茂さんが歌いだしたこの歌・・・
うん、聞き覚えがあるんですが・・・(かなり古い歌です・・)
メロディは、もう少しでてくるんですが・・思い出せない・・^_^;
でも、今度、綺麗な夕焼け見たら、
一言だけでも、口ずさんでみようっと!(*^^)v

   ~ 茂子さん 隅田川めぐり ~

江戸の文化が残る隅田川界隈
凧、お相撲さん、足袋、軍配、芭蕉、もんじゃ・・・
小さな「へぇ!!」がいっぱいありました。
はぁ~~い!楽しかったで~す!(*^。^*)

  ~ 汗かき料理を探せ! ~

忙しさで、夏をばて気味に過ごしという、山口くん。
しっかり、刺激を受けて、回復されたでしょうか。
武田汁をいただくときには、すごくさっぱりして見えたのは私だけ?
よく汗をかく場所って、人によって、違ってくるんですね。
「オレ、女優だから・・・」って言う長瀬くんが楽しい!


**********************************

  DEAR TAICHI ! !
         HAPPY BIRTHDAY !!


お誕生日!おめでとうございます!!

太一くんのピアノ、大好きです!
歌う人に合わせて、その人とアイコンタクトをとって弾く、
その瞬間の、太一くんの表情も好き!!
遊び心いっぱいの、キーボーディスト!!
いろんな音をワクワクして作り出そうとしてる太一くんが
すごく、キラキラして見えます。

そして、リーダーからは、TOKIOの教育係と言われた太一くん。
お酒飲んだら、みんなを叱咤激励しちゃう太一くんも好きです。(笑)

でもなにより、このまま
いつも元気で、いつも楽しそうにしている
茶目っ気、たっぷりの太一くんで、いてくださいね!

***********************************

そして、出版、おめでとうございます!!!
ちょっと、今はバタバタしてますが、ちゃんと読ませていただきますね!(*^^)v

今回のゲストは 竹中直人さん

個性派 といわれる中でも、群を抜いてますよね。
周防監督の「竹中直人に やりすぎはない!!」
いい言葉ですね~

あれだけ、強烈に個性を出し切ったら、ストーリーの中から
浮いちゃうんじゃないかと思うんですが
見終わってみると、その強烈さがなくては
物足りないように感じるほど、
そのキャラが なくてはならないものになるんですね。

今回は、竹中さんの個性豊かなお話が、前面に出て
とても面白かったです。

でも、TOKIOファンとしては、
普段バリバリの2枚目俳優さんや おとなしそうな女優さんが
TOKIOのトークに乗せられて、
「え?そんな一面もあったの??」って所を
見せていただけたりするのも また、楽しいですよね。

そうそう、今回のクイズ形式も 
ゲストとの関係が垣間見えたりして よかったです。
ちょっと昔風のベタなクイズ番組風のセットの横に
茂さんが立っている・・・
うんうん、茂さん司会のクイズ番組もいいわぁ。。。(*^。^*)

さぁ、今日のメントレ、どんな緊急事態なのかしら?
            楽しみ!!!^m^

ここしばらく、頭の中が茂さんで いっぱいいっぱいだったので
ちょっと、頭を冷やしていました・・・
・・・というわけではないのですが・・・ (^^ゞ、
気が付いたら、やらなくちゃいけないことが 
山のように たまっていまして・・・(苦笑)

さて、茂さん司会の ゴールデンエイジ
「 年がい 」もなく、
TOKIOファンをさせていただいている私ですが・・・^_^;
「歳を気にすることはない!」んだって・・・(*^^)v

茂さんが言ってらした・・・
・・んじゃないんですが・・・  (^^ゞ
そういうメッセージを伝えようとする番組なんですよね?

「人はいつも年齢を気にする・・・」
確かにそうです。
「でも、もう歳だから・・・」 って あきらめたり、
「えっ!? その歳で!?」と、あきれられることを恐れていたら
きっと、楽しく毎日は送れそうにないもの。

いろんなことに夢中で、
やりたいことに向かって一生懸命な自分でいたい。
歳にとらわれすぎることなく、私は私でいられたらいいなぁ・・・

なので、まだまだTOKIOファンを 卒業する気など
これっぽっちも ございません!!(笑)
お許し下さいね!
そして、これからも どうぞ よろしくお願いします。

         ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR