同じ茶葉が、乾燥する工程で
香りや味が変わっていくなんて、不思議です。
今まで何も知らなかったのですが、
図解はとってもわかりやすく、勉強になりました。

お茶を作る作業での 松岡くん。
「後ろめたさが残るくらいの傷つけ方。。。」
「別れ際って、大事だよ。リーダー」。。
いろんなこと話してくれる、マボが楽しい!(*^。^*)
手もみ系作業は、とってもお上手なリーダーに
「再就職考えてるの?」とか、
「リーダー、知ってるね。
俺は、褒めて伸ばすタイプだってことを・・・
さすが20年の付き合いだ。」とか・・・(*^。^*)

で、もうできあがったから大丈夫、といわれながら
「でも、もうちょっと・・・」といいながら
ふたりで、同じリズムで茶葉を揉んでるのが
とってもうれしそう。。。(笑)
ほんと、微笑ましく、和ませてくれるシーンです。

5人揃ってのティータイム。

ウーロン茶の入ってるビンをさかさまにして
茶葉を入れようとする茂さん。
手もみ作業はあんなに、丁寧なのに(笑)
時々、あ、O型だなぁ。。ってところがあって。。。
でも、こういうところが、好きです(*^^*)ポッ

紅茶は、本当に美味しそうなのが
メンバーのテンションの高さでわかりました。
4年越しで、収穫、丁寧な作業でできた貴重なお茶が
薫り高い紅茶となって、感慨もひとしおのことと思います。

お手紙と花の種が入った風船が
DASH村で発見されるなんて。。。
電話口での先生がほんとうれしそうで
生徒さんたちも喜んでくれて・・・
「偶然」の神様に感謝したいです。(*^。^*)

楽しかった~~!3000歩!!!

記念撮影に巻き込まれちゃう
人のいい山口くん。

「背番号10」をつけれるのは「トッティ」だけだ、
と絡まれつつも、最後はフレンドリーになっちゃう
サッカー少年(中年?)太一くん。

ゆずの北川さんに見つけてもらったマボ。
そんなことって、あるんですね~!
オーシャンゼリゼ~♪と歌いながら
パリの街中を行くのが素敵!
で、スーツケースの上で座禅を組んでる姿とかが
どこか、ルパン3世の五右衛門を感じさせる風貌。。
な感じかして、カッコよかったです!

で、なんといっても
シゲップバーン!!!
最後に来て、おいしいとこ、持っていっちゃいましたね(*^。^*)
この企画に、茂さんがいないなんて。。。
と思っていたら、やっぱり、オチでしたか・・
「まぁ。いいかっ・・」です(*^^)v

いきなり登場の茂さんを見て
「きっつ~~」
「ついに、そういう感じですか?」という山口くんに

  「なんでもやるよ~」と応えた茂さん。

かわいい (・・・ということにしておこう。。。^^;)
シゲップバーンのお姿とは裏腹に
その言葉に、めちゃくちゃ
『男気』を感じてしまいました。

そんなこの人に、ずっと付いてこうと
シゲップバーン見てあらためて思ったファンは
わたしだけではないと思いますが。。。(笑)

3000歩企画、長瀬くんがいなかったのは
淋しかったですが、久々の海外ロケで
のびのび楽しげなメンバーが見れてうれしいです。(*^。^*)

サグラダ・ファミリア 見てみた~~い!!!
パリもローマもエジプトも 行きたいな~~!と
町の景色も楽しく見れてとっても満足なSPでした(*^。^*)
先週は、いろいろあって
つい、聞き逃してしまった ごちゃまぜっ。
今週はしっかり聴きました。
では、簡単なレポですが。。。



もう9月も終わりで
時が経つのが早いと感じる と茂さん。

トリちゃんが茂さんの番組に出演した話もちらっと出ました。
この日、放送だった ガリレオ のことですね。

TVとラジオでは やっぱり違う。
ラジオでは「素」 が出せる 
と言うようなこともおっしゃってました。
でも、 トリちゃんは 結構
そのままな感じでのTV出演だったようで・・(*^。^*)

音楽番組で共演するラルクさん。
毎回、てッちゃんが聞いてくることは、
 て「今日、何時入り?」
 城「4時です。」
 て「俺ら、10時入り、やっぱり、大御所は違うよねえ~(笑)」
と、言う会話がよくされてるそうです(笑)

ラルクさんとは、同じレコード会社から、
同じ94年にデビューしたそうす。
当時、社内に
アーティスト名も曲名も書いてないポスターが貼ってあったそうで
「5人が載ってるだけで、TOKIOってわかるやろ?」的な感じがあって
凄かったと てっちゃんがおっしゃてました。

まりねぇが出演してる仮面ライダーでコスプレしてた、と言う話から
全身タイツの話に。。。
てッちゃんは ブルーバックの合成の撮影で 
全身タイツを着て撮影したのが
とても屈辱的だったと。。
それは、あとで合成されて、
カッコよく映るとわかってっても嫌だったそうです。
茂さんはロケで 全身タイツとか 着るときがあるけど、
「あんまり、僕の中では、違和感ないんだけど・・」
「逆に「かぶりもの」とかあると、テンションあがる。。。」そうです(笑)

ロケで使った、アシカのかぶりものが気に入って
スタッフの方にお願いして
持って帰って玄関に飾っていたことがあったと。。
発泡スチロールを削ってラバーコーティングして
結構なお値段がするそうです。

9月といえば 番組改編時期。
いつも、この番組では
このときに茂さん、意地悪な発言をします。

「来週 ご報告があります。。
僕らも何のことか、わかってはいません・・・」
きっと、茂さんとてッちゃんはこのまま続く。。と思っていても
これ聞くと、1週間、気になってしょうがないんですよね。。

ラジオの茂さん
やっぱり、「素」なところが見えたりするので
好きなんです。
どっち派も無い、今。
この番組は、ずっと続いてほしいです。
で、できれば、どっち派再開して欲しいです・・・

BSハイビジョンで矢沢永吉さんと糸井重里さんが
「お金の話」をしていらしたんですが
あらためて、矢沢さんの凄さを感じました。

たくさん書きたいんですが、もう、ちょっと眠くて
上手くまとめられないので。。。
とりあえず、ひとつだけ。。

デビュー当時から、矢沢さん
自分自身を商品として
プロデュースする視点を
お持ちのようでした。

TOKIOファンの私が
茂さんに強く惹かれるきっかけになったのが
「SWITCH」のインタビュー記事。
その記事には冷静に
TOKIOをプロデュースする視点で
語る茂さんの言葉があります。

このお二人に流れる同じような感覚。
だからこそ、厳しい世界で残っていけるんだろうなって
思いました。

すみません。
うまく書けなくて。。。

この矢沢さんと糸井さんの対談は
26日BSハイビジョン15時から 再放送があるようです。
興味のある方は是非。。

あぁ、なんかやっぱり
茂さんが大好きです(*^^*)ポッ

急いで納品しなくてはいけないものもあって
今日もお仕事は忙しくなりそうですが
頑張れそうです。(*^^)v


「TOKIOが空を飛ぶ~♪」
予定の竜巻・・
飛んだのは しげちゃん人形でしたが
楽しい実験でした!(*^。^*)

校庭でつむじ風?が起こるのは
校舎に風が当たって 
横風になるからなりやすいんですね。
なるほど~って思いました。
ただ、風が強い日に竜巻が起こるんだと思ってましたが
上昇気流とかいろんな要因があるんですね。

で、この竜巻を作ろうと思ったきっかけが
「ガンバと仲間たち」が 
竜巻に飲まれて楽しそうだった・・・って。(笑)
確か、このアニメのこと、メントレか何かで
好きだったって、おっしゃっていませんでした?
本当に「少年のココロ」が 
いっぱい詰まってるガレージなんですね。

「僕らの竜巻」
(↑ って、茂さんが呼んでたのが可愛かったです)
ができて、実験は大成功で
しげちゃん(人形)が空を飛べて
それを喜んでる お二人が見れて
とにかく楽しかったです。(*^。^*)

東大の先生も、
「海上で発生したときのように 
水面にも渦巻きが見れた。」とのこと。
それだけ、リアルな竜巻ができたってことですよね!(*^^)v

ガレージでのいろんな挑戦、実験、
楽しみです!
16周年、おめでとうございます!
  「 変わらないメンバーで。。。。。
   やんちゃな5人で。。。。。
   これからも、ずっといてください!!!!! 」

去年も、きっとその前も
同じことを書いたと思います。
この気持ちは変わりません。

これからもずっと
見ていたいんです。

TOKIOはなにがあっても
どんなに年月を重ねても
やっぱり、TOKIOだねって。。。

当たり前のように この日をずっと
お祝いできますように。。。
ただいま、迷走中・・・かな?私。
う~~ん。。
  いったいどれなんだろ~~???

  **********

 ~百問返し (No.31)~

もう、J-webでご覧になりました??
さすがです!!!!!
すごいっ!!!!!(*^。^*)

で・・・
となると・・・

  *
  * 
  *
  *
  *
  *
  *
  *
  *
  



  Castle =城

愛国心に満ちた城主さまで
うれしゅうございます。(笑)


朝からおめでたいニュースが流れていますね!
元気な男の子、誕生だそうで。。。
本当におめでとうございます!!(*^。^*)

先週のDASHでは 国家試験潜水士の資格試験合格!
おめでとうございます。
水への苦手意識を克服したとはいえ
あの潜水服で パニックを想定しての訓練。
本当に危険なお仕事だと思います。

それでも、笑顔でさらっとやり通す山口くん。
忙しい中での試験勉強。
そんなハードルを次々と越えていく姿に
本当のカッコよさを感じます。

ESSEの連載も毎月読んでいますが
親となった山口くんの目線に
いつも教えられることばかり。。。

お二人目の誕生でますます素敵なパパ目線。
さらに地に足の着いた大人の男っぷりを
拝見させてください!

そして、ベース!!!ボーカル!!コーラス!!
コチラもよろしくお願いしたいです。!

私を変えてくれたTOKIOの音色が
聴きたくてしょうがないんですけど。。。
できれば、ナマでね。。。

このココニチ読んだらまた無性に
聴きたくて、聴きたくて。。。
どうしょうもないです。。。

No.29も ハッと気付かせてくれました。
ギターのことを答えながらも
人生訓に通じるところが
ほんとすごいです。

今日はイベント、頑張ってきます~(^o^)/
深い。。。

う~~ん、深い。。。
今日の 百問返しのことば。


昨日の 茂さんの返答に
私も 今の仕事はじめた頃の情熱。。というか
初心、思い出しました。

そして、今日。。
さらに 深~いことば。

深すぎて、なんか
しばらく、浸ってました。。。


そして、
同じような10代の質問でも
ちゃんと 相手を思っての 返答。。。
茂さんの想いが込められてる気がする。。。


茂さん~~~~~

って、訳も無く、叫びたいくらい
好きです 。。。





もっと書きたいこともあるんだけど、
週末にハンドメイドのイベントに参加します。
私も 大好きなことを 楽しみます!
「好き」って気持ちだけで始めた仕事だから
感謝して、楽しもうっと  (^o^)/


あと、64日で 40な茂さん。

アイドルたるもの
若く見せるのも、
お仕事のうちなんでしょうね。
まぁ、年上ファンとしては
健康でいて下さったら、もうそれで十分ですが。。。^m^

まずは内臓器官、
ここは健康の為にもちゃんとした状態に
していただかなくては。。。
おへそに施された オイルとバラのおかげで
「なんで、バラの香りするの?」と
不思議がる茂さんの、かわいいこと!(*^。^*)

BGMは 布施明さん
タイトル 「君は薔薇より美しい」
そして、流れる歌詞は
「♪Ah~Ah~ 君は、変わった!!!♪」
BGMさん、ナイス選曲!!!!(゚∇^d) グッ!!

そして、炭酸泉のマスク着用の茂さん。
BGMは「仮面舞踏会」!!(゚∇^d) グッ!!

お肌、綺麗になってすっきり!
そんな茂さんのお顔、アップ!
ファンとしては、ほんとうれしい企画です!

「25歳、本人曰く「ギリシャ彫刻のような身体」」
はいはい、この冷凍庫の映像、ほかいろいろ
もう、何度でも流してください!(笑)

で、真面目な 全身白タイツ(笑)
何故に機械 フルパワー希望??(笑)
で、エステシャンの手を離さなくて、
山口くんにたしなめられる茂さん(笑)^m^

結構、マジで痛そう。。
今までで一番いたい。。。そうですが
なんとなく楽しそうな(?)茂さん(爆)

熱いパラフィン浴も終えて
汗が止まらないと
髪をあげて おでこを見せてくれる茂さん。
オールバック大好きな私としては
このシーンが好き!(*^^*)ポッ

背骨のひずみ、恐ろしいですね。。
これは、気をつけなくちゃ・・
肝臓、腰の痛み。。。
改善されるといいですね。
先生のお言葉が
「救いようがある」「頭の音の響きが軽い」とか
言いたい放題(笑)
でも、茂さんの背骨、まっすぐにしてくださって感謝です。

天井から吊った布でまわる茂さんと山口くん。
それだけでも、たのしい絵、なんですが。。。
最後の茂さんの声・・   (苦笑)

過酷なロケばっかりな DASH。
だから、ちゃんとケアしなくては。。。と、
ありがたい企画な気もしますが
やっぱり、大変そうです。。 ^m^

あっ、どこかでBGM
「YMCA(ヤングマン)」
これもナイス!(*^^)v 

で、この企画見終わった後は
私も、アンチエイジング、頑張らなくちゃ!
と思います。
まぁ。お金はかけられないんですが、せめて
こんな気持ちを 私が持ち続けるためにも
是非、また、この企画お願いします~!



今週のこの単語。
画面を下に進む間、
きっと、「行け!行け!」なメッセージかと思いきや
あえて、このお言葉。。。(笑)

そっか。。。
わたしもちょっと休んで
自分の立ち位置、考える時期なのかなぁ。。
なんて思ってみたり。。
でも、とりあえずは、今週末のイベントに向けて
準備していかなくては。。^^;

忙しかった夏、
茂さんご自身は少し、休暇をとられたのでしょうか?
ゆっくり過ごせたのでしょうか?

今回のココニチは
 。。。よね。。(?)って
断定する言い方ではないんですよね?
茂さんの目には 何かが見えたのかなぁ。。?

「百問返し」も茂さんの言葉が 
ずしっと重く響きます。
土曜日以外 毎日 茂さんの言葉が届くのが幸せ。
でも、発信するほうは大変だろうな。。って思ったり。。

忙しいんだか、停滞してるんだか焦ってるんだか
空回りしてるんだか、わかんない最近の私。。。
でも、たくさん茂さんを見れて、こうやって
ぐだぐだ、書いてると不思議と落ち着いてきます。
今日のDASH、茂さん若返り企画!
とっても楽しかった(*^。^*)
明日もう一度見てから、感想書きます!

茂さんがいてくれてよかった!(*^。^*)
うん、明日から、また頑張れます!(^o^)/
「バレバレ亭」から始まった 5LDK.
のっけから、太一くんと茂さん。
お二人で、なに、話してるのか。。。
微笑ましいこと、この上ないです(笑)

とうもろこしのかきあげ、
簡単に作れて、美味しそう!
全国各地から美味しいとうもろこしを
取り寄せたりはできませんが
カンヅメのコーンでも、美味しそう!
あと1品、野菜のおかずがほしいときとか、
お弁当にもいいかな(*^^)v

この時間はやっぱりおなかすくので
でてきたお料理が食べたくなりますね~。

「おに嫁」発言多数のみきてぃに
「モームスに入るときにも、イラッとしたんやね・・」と
ぼそっと意地悪なツッコミをしたりして(笑)
なかなか楽しかったです!
何回読み直しても
とっても素敵な言葉。

24hTVの テーマでもあった「ありがとう」

このタイミングでちゃんと「ありがとう」という
言葉を選ぶ茂さん。
24hTVを見終わったあとだから
重ねる想いが いろいろあります。

この日のココニチは
番組で出会ったすべての方々へのメッセージとも
受け取れるし、
誕生日が近かった太一くんへの
メッセージとも 。。。
そして、あのとき、「ありがとう」って思ったファンへの
お返事の意味も 含んでくれてるのかも。。。

この人のファンで 本当に良かった。。。

     ありがとう 

松岡くん、運転の車で
「うれしくて 言葉が出ない。。。」と、
郷土料理を照会してくださった、おかあさん!!
もう、その気持ち、とってもわかります~(*^。^*)

で、ドジョウが、「泣く」ような声をだすこと、
初めて知りました。
そんなドジョウを食べちゃうロケ。。
「辛い」って、いう松岡くんがかわいい。。

そして、さらに
「33(歳)になって、褒められちゃった。。
褒めれば、伸びる子なんです」っていう松岡くん。
。。。 もう、ほんとかわいい(笑)
で、もう、なんて、いい子!!!
(↑めちゃ、年上目線(笑)ですみません)
もう、どんどん、伸びてってください!!^m^

一方、山口くんは
「あんもちだこ汁」を
「ウチのじいちゃんにも食べさせたいわ。。。
城島茂って 言うんですけど。。」って(笑)

ヒグラシの鳴く山の中、
カッポ鶏、美味しそうでした。
竹のエキスって どんな味なのかな?
ハーブを足したみたいな
す~っとした味なのかな?
「8月の終わり」の村。。。

えっ?ゾロゾロ・・・・!!!
   
5人!!!!!
えっ?もしかして
24hTVのあと、そのまま、5人で 村入り?
まさか?ねぇ??

で、スイカを冷やすのに
ちゃんと、日よけをしてあげるマボを
からかいたい 太一くん(笑)
で、スイカをビーチボール扱い(笑)

スイカをやっと切り終わった茂さんを
おいて、先に食べちゃうメンバー。
大家族の食卓のようで微笑ましいです。

いいですね。。。
村に5人がいるのって。。。
ぜひぜひ、また、5人いる 村を見せてほしいです。

麦ワラから 帽子を作る工程。
興味深いです。
なんか、作ってみたくなりました!!
50年前のミシン。
茂さんが
「わぁ、なつかしい~~」と連発!
このカタチのミシン、ご存知でうれしいです。
私の母もずっと足踏みミシン、使っていますから。。。

麦を三つ編みするときに
昭雄さんが教えてくれた、麦のお人形で
茂さんの ぽっぺにイタズラする マボ。

「はよ、やりやぁ。できひんよ、ぼうし。」って
言ってる笑顔がめちゃくちゃ、柔らかい。。(*^。^*)

日が沈んだ頃、側面が縫い終わって
頭頂部は。。。夜中まで。。。?
で、翌日。。。って頃は、お泊りロケだったんでしょうか?

最後、手で縫い合わせるのも 松岡くん、上手でした。
でも、中学の頃、ミシン掛けしてたって、
何をぬtっれたんでしょう?、松岡少年???

できた帽子をもって、踊るマボ。(*^。^*)
で、茂さんも 悪乗り(笑)
で、昭雄さんにも渡しちゃうマボの横で
「すんません。。」と恐縮してる茂さん。
まったく、保護者ですね。(*^。^*)


茂さんが、ミシン!!!
この映像見て、テンションUP!

最初のためし縫いの
楽しそうな顔(*^。^*)
そして、真剣な顔(*^^*)ポッ

うれしいです!茂さんがミシンを踏んでるところなんて
見れると思わなかったから。。

ご存知の方もいてくださいますが
私、仕事柄、ミシンを使うことが多いので
ほんと、うれしかったです。

で、昨夜と今日、
その映像を思い浮かべながら
お仕事に励みました。(*^^)v

なんか、ミシンで縫うのが
めちゃ、楽しいかったです*^^)v

実のところ、
バテ気味なのか、期限が迫ってるのに
やりたいことがいっぱいで、
頭がパンクしそうだったんです。

今日は楽しく仕事ができて
はかどりました。ありがとうございます。(*^。^*)

で、冷し飴

関西限定だったんですね。
亡くなった父が大好きでした。
小さい頃は、美味しいって思わなかったけど
何年か前に飲んだ時は、懐かしさでいっぱいに
なりました。
あんなに手間ひまかけて用意した「冷し飴」」
ッしょうがをたっぷり入れると、美味しいといってくれましたよね。
あぁ、飲みたくなってきました、「冷し飴」
昔は、チューペットみたいな入れ物意に入ってたのを
水で薄めて飲んだり
街角の小さなお店で飲んだりしてました。

あぁ、飲みたくなってきました、「冷し飴」

次回、茂さん。。
また、実験台なんですね。。^^;
先週、24hTVのことで頭がいっぱいで
聞き忘れてしまったんですが、
今週はリアルに聞いてます。

香水の話が出たり
TESTUYAさんのラルクのツアー、ソロツアーの話が出たりで
どっちも、次は茂さんに話を振ってくれるかな。。と
期待したんですが、誰も振ってくれないまま終了。。です^^;

最近の ごちゃまぜ で気になった話といえば
トマトにお砂糖をかけて食べると 美味しいって
言う話から
山口くんの実家では、煮出した麦茶にお砂糖を加えたものを
冷やして飲んでいた と言う話が。。。

実は私もこの夏は
ルイボスティ+ミルク+シロップ が
美味しいと教えていただいて、はまっていたので
なんとなく この話がうれしかったです。
ちなみに、麦茶+砂糖も いけます!
で、ミルク入れてもOKでした(笑)

一部の地域では4日には
241人のコンサートの特別編が流れてるようですね。
関西では、扱ってくれてないみたいで淋しいです。
先週の「メレンゲの気持ち」も 放送が無くて。。。(;-_-)

そんななか、ごちゃまぜは 
関西でしか聞けない貴重なラジオですものね。
茂さんやTOKIOの話が出たときは
できるだけレポしますね。

そうそう、TETUYAさんとは もう13年
このラジオがでいっしょにやってるって
おっしゃってました。
これかも ずっと 続けてほしいです!

あのね、松岡くん。
これ以上、私に茂さんのことを好きにさせて
どうするつもりなんですか?(笑)

いえいえ、
特典DVD/ TOKIO STATION では
茂さんの話題を提供してもらって
本当にありがとうございます。<(_ _)>

山口くんも、茂さんの話
たくさんしてくれてました(*^。^*)

でね、
そんなこんなで

   茂さん、大好きです~~~!(*・・*)ポッ

結局、感想って いっても
この一言(↑)になっちゃうんですが。。。



肝心な(?)これからどうしていきたいか?
なんて、全然話してくれなかったけど、
まぁ、いいか。。(笑)
どう行こうと、付いて行くしかないんだし。

とりあえず、どっか旅行に行って
次のトキステ、また聞かせてくださ~い!!(^o^)/
お誕生日、おめでとうございます!!!
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
   
そして、いつも タヒチを更新してくれて
ありがとうございます!

MCの太一くんも楽しくて大好きだけど
太一くんの作った曲を 
もっともっと 聴きたいです!

これからも、ずっと
素敵な毎日が 太一くんとともに
ありますように。。。

。。。。。  ったく、
             もぉ・・・

    最高だよぉ~~~

   ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    
そんな あなたたちが

    だいすきだぁ~~~

  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




で、
あ~楽しかったって 思った後に
じわぁ~っと 沸いてくる気持ちがあります。。

この感想はまた、あとで。。。(*^^*)ポッ

DASH村の映像も
懐かしいものがありました。

TOKIOから、ありがとうの気持ちをいっぱい
したためたお手紙。
もう10年にもわたる長いお付き合いなんですね。
昭雄さんの笑顔に ほっとします。
どうぞ、ずっとお元気でいてください。

「人生の師匠」である昭雄さんを
ステージの中央に引っ張り出して
楽しく「花唄」を 歌うTOKIOが 
よかったです。(*^。^*)
肩を組んで歌うのが 似合う曲ですね!

昭雄さんに出会えて
この村で実践してきたことは
アイドル・タレントのロケ と言う範囲を
遥かに越えています。

昭雄さんがおっしゃってくださったように
お百姓さんとしてもプロだと思います。
それは どんな土地でも生きていける、ということで、
いろんな世界を知ってる彼らだからこそ
彼らにしか書けない 詞・曲 が
聴きたいです。


そして、今年の24hTVで見たシーンで
強烈に残っているのが
間寛平さんと 室谷信雄さんが
カザスフタンの荒野の道路上で再会するシーン。

室谷さんが出演されていた頃の
吉本新喜劇はよく見ていた記憶があります。
でも、ガンのため声帯を切除し
吉本の舞台から遠ざかっていらしたことを
はじめて知りました。
25年ものあいだ、
知人に迷惑をかけたくないからと
音信をとらなかった室谷さん。
寛平さんが 同じくガンに侵され
手術されたと聞き、再会を決意されたそうです。

お二人が何も言わず、号泣するシーンに 涙。
BGMに清志郎さんが寛平さんにおくった曲が流れて
また、涙。。でした。


書きだすときりがないくらい
多くのことを考えた24hでした。

最後に直接伝えることができないのですが
溢れるくらいの感謝を伝えたい人がいます。

   TOKIOに ありがとう!
   茂さん ありがとう~~  (^o^)/



1個だけ追加!
大友さんの ff の前奏のところ
TOKIOは楽器を持たずにステージにいたのですが
茂さん、なんだか手つきが・・・
もしかして、エアギター?
なんか、うれしいシーンでした(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR