ギタリスト、ミュージシャンな茂さんの一面を
存分に堪能できた 雑誌でした。

「PLUS」の曲を作っていく過程、
メンバーがどんな風に曲にかかわってくれたかも
興味深いところなんですが
その言葉の隅々に
茂さんのメンバーに対する愛、信頼が
しっかり読み取れます。

作詞の面からは、
この曲に託した想いも
ツアーへの思いを形にしたことなど
十分に語られています。

作曲面からは、ギターを愛する茂さんらしく
ギターの音の特性をしっかり計算されての音作りを
されていらっしゃるのだと敬服いたしました。
ギターの事をそんなに詳しくは、知らないんですが
ギターの1弦、2弦の開放弦の音(指で押さえないで出る音)を
この雑誌で書いていらっしゃるように感じる茂さんの感性が
とっても素敵。
ここのところ、ぜひ、雑誌を読んでみてください!!

この、音を作っていく中にも
茂さん流の計算があって、
気持ちとサウンドを対応させる、っていうところ。。。
この文章を読んだ時、
ほんと、茂さんって、スゴイ!!と思いました。

で、さらに!!です!!

この曲の 裏テーマ!
初心者でもすぐ弾ける曲!!
初めて、ギターを手に取った人が
最初弾ける曲にしたかったそうです。
このページの上に、大きな字で書かれていることなんですが
「指2本でも、弾けるように作ってある」

これが、もうね。。
城島茂 は天才だっ!!!って思いました、わたし。。

長くなりそうなので、また、改めて。。。


もう、ドキドキ 続きです。。
確か当落メールが来る日なのに。。と
落ち着かない一日を過ごし、やっと
夜遅くに来た、メールをドキドキして読みました。

そして、急いで振込み。
苦手なんですよね。。
何回やっても、ATMの操作って。。(^_^;)
ちゃんと振り込めてるとは、思うんですが。。

そして、
びわこチケットが取れなかったと嘆いていた私に
ご好意で声をかけてくださった方に
お会いしてきました。
ちょっと、ドキドキ。。
楽しく茂さんのお話をさせていただきました。(*^。^*)
本当に、ありがとうございます!!!

おとついのタヒチ、
とてもうれしかったです。

先のことは、ほんと、わからないけれど
ちゃんとTOKIOに逢えるよう、
望み続けることはできるものね。
いつか、必ず、あの場所で。。。

そして、今は、
TOKIOや茂さんのことで
ウキウキできた今日に感謝。

まだまだ、Go!Go!Guitarの感想など、
書きたいことがあるんです!
「指2本で弾ける!」
これ、本当に、茂さんって 凄い!!!

でも、また、後日。。。
日曜日、
いつものように ココニチを、あけて
「臨時版」の文字を目にして
一瞬、体がこわばってしまいました。

ゆっくりと読み進んで
状況を把握。

太陽と月をクリックして、
リンク先のページに行って
その言葉に 胸がキュンとしました。

茂さんの言葉は ほんとうに
あたたかな贈り物だと思っています。

茂さんからの 臨時版に寄せるメッセージ。
最後の一文がグッときます。

なにも不自由ない土地で暮らす私よりも
この言葉を、とても心強く感じていらっしゃる方が
たくさんいらっしゃることと思います。

ただそっと、寄り添うことぐらいしか
できないかもしれませんが
「同じ道」を歩むものとして
皆さんと、ご一緒させていただきたいと思います。



  。。。。。で、この章。

そんなテーマがあったんですね。
もう、あまりに 甘くて、熱い!(笑)
そして、あまりに、「城島茂」的で
とってもステキ~!


声を聞くだけで、
こんなにも 安心できるって、思わなかった。

DASHを見てるときに流れた
宅急便からのお知らせ。

内容は、宅急便からの内容なんだけど
茂さんファンとしては、
それ以上のもの。。。
安心感?
そこにちゃんといてくれる感?
大丈夫だよ!感?
  ・・・
を受取った気がしています。

震災後、
先週のDASH直前のメッセージから
1週間。

また、茂さんの声が聞けてうれしいです。

茂さんのナレーション。
あったかくて、
落ち着かせてくれる作用がありますよね?


日曜夜のラジオ「ゴチャマゼ も
いつもどおりに放送されました。
こちらのお話は、また、改めて。。。
ギター雑誌に 茂さん 
単独インタビューです!!!

表紙等には TOKIO と表示されていますが
茂さんが「PLUS LIVE」への想い、
曲「PLUS」への想いを 語っておられます。
見開き 2ページ分です。

茂さん愛用のギターも写真、載ってます!!
ギターに対する、こだわり 載ってます!

で、PLUSの楽譜、
コード表、TAB譜載ってます!!!

   

茂さん、
この曲のアコギは初心者の方でも弾けるようにと
作ってくださったそうです!!

早速、私もチャレンジ!
コード表見て、押さえて、ジャラ~ン・・
また、コード表見て、押さえて、ジャラ~ン ♪

つたない音ですが、
カ ・ ン ・ ゲ ・キ ・・・
ここのコード進行。。きれい・・・  (*^^*)
・・・ほんと、うれしい!!

茂さんの作詞作曲。
楽譜を手元において置けるなんて
とても うれしいです!!!

まだ、J-web公式には載っていませんが
とある[HR ・HM]のところから、情報いただきました <(_ _)>
いやぁ、現実と架空が入り乱れる素敵なところです。(笑)

ギタリスト茂さん
ミュージシャン 茂さんが好きな方
ぜひ!!!

茂さんの音楽へのこだわりが感じられるインタビューです!
茂さんの舞台。
茂さん
「シンガーソングライター」っていう設定です!
これ、ギターを持ってるシーンを期待するなって
言うほうが難しいですよね。
勝手にこんなシーンがあればいいな、
できれば、1曲、
いえいえ、もっと!!(笑)
う~~ん。。  (*^^*)
妄想するだけで、楽しんでます、今(笑)

最初、この情報を知った時は
驚き、とまどい、のほうが大きかったんですが
ライブの先行きが見えないなか
とにかく、どんな機会も無駄にできないと
すぐ申し込みしました。
茂さん、15年ぶりの舞台だとか。。。
どうか、見に行けますように。。。

そして、
茂さんお忙しいから。。と
勝手に遠慮して、声に出せなかったことなんですが
40歳、節目の年ですので
できれば、ソロライブとか。。。
ここしばらくのCW曲とか、ソロ曲いっぱいあるし。。
で、できれば、
ソロアルバムとか。。。

。。。言っちゃった。。
まぁ、いいか。。。
武道館公演 
延期扱いにならないかと、
思ってはいたのですが
中止 返金 となってしまいました。

初めての武道館。
またとない良席でした。
せめて、今夜あたり、
夢で逢えたらいいのにね。。。(笑)
関西での公演に望みをつなぎます。

ライブに参加できるということ。
それはとっても贅沢で
恵まれた環境にいるということなんだと思います。

今まで、行きたくても
それどころではなかった頃もあったから。。。

アルバム1枚買うことも
ままならないこともあったけれど、
今回、武道館に行けなかったファン、
ライブに行けなかったファンのためにも
アルバムのリリースがあったら、いいな。。
「6月のビターオレンジ」

茂さん、舞台に出演です!!

ファンクラブからは、情報が発信されていましたが、
ついに OPENになったようです!
J-net公式HPにもUPされました!
前に、もったいぶった書き方をしてすみません。<(_ _)>

公式サイトは    コチラ

取り急ぎ、ご報告まで!!!
「県内の全農家に 田植えの延期要請」
そんな記事が朝刊1面に出ていた。

もう、すでに周知のことかもしれないけれど。。。
私の大好きな とある村。。。


いままでだって、冷害や酷暑だって乗り越えてきたのに・・・
こんなことって・・・

ずっと、事態が好転するように、と祈っていたのに・・・


遠くはなれた、一視聴者でさえ、
こんなにやり切れない想いに押しつぶされそうなのに
その村に携わってきた方々、
それ以上に 先祖代々から
そこで暮らししていた方々のことを思うと・・・

好評につき、新学期も
顧問 所さん、部長 茂さん で継続なんですね!

この番組を見て、成績が上がった、
合格したって言う報告もいっぱいで
中には、お父さん、お母さんも
大学に入りなおしたっていう例も!!
まだまだ、私もがんばらなきゃ!(*^^)v

「考え方」を教えてくれる。。。っていうのが新鮮で
受験生、高校生でなくても、とっても為になります。
所さんが言っていらしたんですが
今は便利になりすぎて、
そんなに考えなくても、何でもできちゃうんだけど
ちゃんと頭を働かすことを しなくちゃいけない って。。
確かに、頭を甘やかしてちゃ、ダメですよね。

でも、何より、
この番組でまた茂さんが見れるのがうれしいです!

で・・今日、
少年倶楽部、しっかり、忘れてしまってました。。(^_^;)
ああぁ、どうしようって思って少年倶楽部公式HP見に行ったら
4月1日の予告を見て、顔がほころびました。

この曲!!!
選んでくれてうれしい!!!
是非、聴きたかった曲です
そしてもう一度。、PLUSも聞ける!!
今度は フルで聞きたいなぁ・・
そして、少し前の曲ですが
私の大好きな この曲。。
出だしの茂さんの声とか、
茂さんの低い音の声とか、とっても好き!!
でも、この曲は太一くんと長瀬くん
2人でセッションなんですね、どんなアレンジになるのかな。。?

そうそう、タヒチで、
「ちゃんと練習してる」って書いてくれた太一くん。。。
ありがとう。
待ってます。

って事で、今日もなんかまとまりがなく
だらだらとかいてしまいました。。

でも、こうやって
楽しみに待ってることがいっぱいある、
それはとってもありがたいこと、なんですよね。。

これと言って書くことは無いんですが。。。
花道も 録ってあるんですが、
ちゃんと見てから書きます。

ゴチャは、2週間、放送されませんでした。
きっと収録は終わっていたんじゃないかと思うんですが、
違う番組でした。

今日は5LDKも無いし。。。

TVは 歌番組が多くなってきてる感じがします。
「歌の力」
やっぱり、こんな時、気持を支えてくれるのは歌。
その力は、強いなって思います。

チラッと見た番組、
ピンクレディが歌ってました。
ほとんど、歌詞覚えていて、歌えるわたし。。
やっぱり、若い頃覚えた歌って、忘れない。。(苦笑)

ウォンテッド の歌詞、
なかなかいいフレーズ(笑)

♪ 私の胸の鍵を、壊して逃げていった・・・
    (中略)
♪ 盗んだ心 返せ・・・

はい、そんな気分です。
盗んだのはもちろんあの人です(笑)
昭和の歌詞って、
今聞くと、なんだかとっても 大胆です(笑)

TOKIOの歌、
こういうときだから、いろんな人に聞いてもらいたい。
でも、今聞くなら、まだ、明るい応援歌ではなく
じっくり癒してくれて、でも力強く支えてくれるような 歌。
やっぱり、 PLUS かな。。
いろんな想いが重なります。

あっ、そうそう。。。
「ココロの日曜日」
前の記事にも書いた「3重構造」、
今日また ♂をクリックしたら、
直筆文字が表れるまでに、
単語の解説ページがチラッと見れる時間が1秒ほど
長くなった気がします。
(で、スクロールするとちゃんと見れるんですが・・・
リンク前の解説と違います)

「I 」の単語すべてに この機能。
この、すこし、変えてあるところが、またニクい演出。
どういう風に絡んでいくのか、楽しみです。

「ごまだし」を教えてくださった方。
茂さんのこと、「きれいな人」と言って
テンション、あがってましたね!(*^。^*)

わかります!そのお気持!!
ファンとしても、なんかとってもうれしいです!

でも、いざ、あんな近くで茂さん見たら
正気を保っていられるか、自信の無い私です。。(笑)

「こんにゃ くう」・・・
「すみません、しまらなくて。。。」
と謝ってる茂さんが、 かわいい。。(*^^*)ポッ
その「間」のとりかたが 絶妙でした(笑)

一方、松岡くんも 
「お酒が無くちゃ ねぇ?」って可愛く言ってみたり
美味しいって言ってもらって 照れてたり、
ほんと かわいい。。(*^。^*)

茂さんも、松岡くんも
出てくださる地元の方々との言葉のやり取りとかが
本当に自然な感じで
気取らないところが 素敵です。

一番食べてみたいのは、
柚子酢のみょうが寿司。
ゆずもみょうがも大好きなんです!

謎の道具 は再放送でしたが、
結構楽しめました。

ちゃんと up の 字があった今週。
それだけで、うれしい。

いろんな思いを持って
ココニチをあける。

いつもと同じように茂さんの言葉が
語りかけてくれるだけで安心。(^^)

で、♂のページ。
力強い字に うっとり。。(*・・*)ポッ

で、
。。。。。  あれっ???

えぇ??

もしかして、3重構造???
この「I 」すごいっ!!!

茂さん、
やっぱりこの人、天才!!!

「もしも・・・」

寝ぼけてるのか?っていわれても
この言葉、出てくるとき、あるよね。。。

でも、、例え~でも・・・ って時にも
この単語使うんですね。。。
さかのぼって、他の単語も見ました。

茂さん、ほんと、凄い人!!

私、今日気がつきました。
3重になってます。。。
「???」って思われた方、
もう一度、ココロの日曜日チェックしてみてください!
DASH前に 5人のメンバーからのメッセージ。
震災後、ちゃんと5人の無事な姿を見れたのが
とてもうれしい。。

でもね、
つらそうな茂さん。

ライブをやったばかりの場所、
ロケで行った場所、
そして、「村」
そして、ライブの中断。
心を痛めていらっしゃることと思います。

いろんな想いが私の頭の中で
心配に変わっていく。
メンバーみんな、悲痛な表情で
みんな心配なんだけど、
・・・私が今、一番心配なのは
           ・・・ 茂さん。

「僕らもできる限りの努力をして
一緒にがんばりたいと思います。
一緒に頑張りましょう。」
と茂さんが最後に言ったから・・
いっしょに。。。
もちろん私も、いっしょに頑張ります!!

いろいろ、忙しくなりそうですよね。
忙しいほうが、きっと、いいですよね。。
でも、頑張りすぎるのも、ね・・・?

ホットミルクな時間
そんな ひと時も
どうか、過ごしていらっしゃいますように。。



暗いニュースのなか、
私にとってうれしいニュースが
携帯に入ってきました!

えっ?
なんでまた??
どうして??
って言う気もするんですが。。。^^;

もう、この際、細かいことはいいです。
ドキドキ、ワクワク、です。。

ごめんなさい。
ひとりで舞い上がってます。。
また、ちゃんとご報告ができる日が来れば
ご報告しますね!
久々に見た5人の姿。
収録済みのものだと思っていても
5人の元気な姿、笑顔を見ると
やっぱり、うれしくてほっとします。

「SAFE WAY がLOVE WAYになるんですね・・」
って長瀬くん??どうしたの???
マボが
「おまえ、リーダーに似てきたな!」
ほんと、私もそう思いました(笑)

笑いながら、「キモイ~」って言う長瀬くん。
「なんか、悔しい~」って言う茂さん。。(笑)

みんなが笑ってる、
そんな当たり前のことが とってもありがたいって思う。

そういえば、マボもブログで
「俺はリーダーかぁ?」って
書いてたこと、ありましたよね。

じゃ、私も。。。

 「節電に協力しよう!
 でも、ココロのあかりは、節電しちゃいけない」

うわぁ・・どうしよう~(笑)
長年ファンやってるとね。。。 (^^ゞ
でも、茂さんの言葉は、サムいギャグも含めて
全部好きです(*^^)v


でも、マジでね・・・
被災された方に無理をしてでも明るくしよう
なんて、いえないけれど、
せめて被災地じゃない人は、
元気を失くしちゃいけないんですよね?
明るさを失くしちゃいけないんですよね?
島根、広島、愛媛の3公演に続き
武道館のライブも中止のお知らせが来ました。
とても残念ですが、仕方ありません。

開催に向けて準備していた輸送機材、電源車などを
災害対策に当てていただくよう働きかけているとのこと。
いろんなアーティストが被災地への支援を公表する中、
ジャニーズからの発表が無いのを淋しく思っていたんですが
何が被災地の方にとって必要なのか
熟慮されているのですね。

それから、J-webに掲載された、TOKIOのメッセージ。
被災地のファン、お世話になった人々を思う彼らの気持が
痛いほど伝わってきます。

私は今、何不自由ないところにいます。
なにか、できることはないか?と考え続けています。
義援金、
節電(といっても、直接あまった電気を
    関西からまわすことはできないそうなので
    節電したぶんの電気代を支援にまわす形になりますが。。)
献血(これも、今一度に献血しても鮮度が保てないので
   要請があってからがいいそうですが。。)
他にもないか考えて続けようと思います。

本当に、現実と受け止めがたいですが。。。
亡くなられた方のご冥福と
一刻も早い復旧を 祈っております。





  *****************



地震の被害がわかるにつれて
気になったのは メンバーの安否情報。
普段から東京都内にいる人ならそんなに
心配しなかったと思いますが
ロケが多い方々なので・・・心配でした。
(やっぱり、東北でロケしていたメンバーが
いらっしゃったんですね。。)

心配のあまり、
ブログ記事にも、ちょっと勘違いしたことを書いてしまい
申し訳ありません(すでに、その部分は削除しましたが。。)

公式HPに 「全員無事を確認しました。」と出たときは
本当にほっとしました。

でも、また、今日、ネット上で
茂さんに関する気になる記事を見つけては
心配になったり。。。

DASH村も心配です。
コチラも公式HPに無事との発表がありましたが
それ以降に出てきた原発の問題もあることですし・・・

彼らの元気な姿を見れなくなってから
もう、かなりの日数が経ったような感覚です。
ファンにとって、彼らからのメッセージは
なにより元気付けてくれるもの。

どうぞ、早く声を聞かせてください。
元気な姿が見たいです。。



昨日は、ただ、TVを見ては呆然としてました。
何不自由なく安全な自分が
何かを言葉にしても、なにか違うような気がして
言葉を出すこともできなくなりました。

でも、被災地ではないところにいるのに
元気を失くしてはいけないですよね。
できること、考えます。


 J-FRIENDS。。。

3公演についてのお知らせ。
J-web,J-netともに この文字を入れてのお知らせでした。
この名称を使うこと。
それだけでも、何かが伝わってきます。
きっと、これから・・・
なにか発信してくれるんだと思います。





仙台のお友達、
無事を確認できました。

本当によかった。
1通の返信メールに
こんなに重みを感じたことは
今まで無かったです。


TVをつけるたびに、増える被害の情報。
何もできません。
ただただ、祈るだけです。

どうぞ、少しでも被害がくいとめられますように。
多くの方の ご無事を祈ります。
ただ、少しでも被害が食い止められますように。。。
余震の恐怖、寒さ、暗さに耐えながら夜を過ごす方々
どうぞ、お気をつけて。。

ただ祈るしかできません。

仙台在住の メル友 春々さん。
どうぞ、ご無事でいてください。
「意外と、素直。。だよね? わたし。。。」
と、自分自身に問いかけてみました。(笑)

たぶん・・素直です!
ってことにしておこう (*^。^*)

きっと、同じように思った、茂さんファンは
多いに違いありませんね!(*^^)v
ほんと、ファンを乗せるのが上手です(笑)

で、 ♂で、「男なら」と語る茂さん。。
。。。好き だなぁ。。。

いつかの5LDKで 
彼氏には イエスマンでいて欲しい と
いってたゲストもいたけれど・・・
たとえ、意見が合わないことがあっても、、
自分をちゃんと持ってる人が私は好き。

だから、この人のファンなんだけどね。(*^^)v
何だかんだ言っても
ちゃんと、離れずに付いてきてるし。。。 (*・・*)ポッ

時々、この人は
どこに行こうとしてるのかなぁ・・?って
思うこともあるけれど。。。
まぁ、惚れた弱み・・ってトコですね。。
どうぞ、お好きなように。。
MUSIC LOVERS で
「LIVEとはなんですか?」と聞かれての 答え。
「LIVE =LOVE」
O の英字の中に I が入ってました。
右隅にでていた字
茂さんの字 ですよね?

LIVEでしっかり、 LOVEを受け取りに行きますね!

そして、福澤さんが言って下さった言葉。

「みんな、それぞれ、非の打ち所があるんですよ。
それが、人間的な ツヤ に繋がってる。
完璧な人は誰もいないんです。
それをみんなで補い合って、
ようやくTOKIOとして完成してるんです。」

これは、本当に名言です。
TOKIOのことをよく言い表している
素晴らしい言葉だと思います。

MUSIC LOVERSで披露してくれた曲は
きっとセットリストに入ってると思うんですが。。
今回のセットリスト、とってもいいと評判ですね!

ブログで公開してくださってるので
見ようか??
いや、LIVEに行くまで、ガマン、ガマン。。。

でも、チラッと見えてしまったあの曲!この曲!
すごく楽しみ。。。(*^。^*)
やっぱり気になるセットリスト。。
 ガマンできるかなぁ。。。

そして、愛しのギタリストさまの衣装も 
バッチリなようです! 楽しみです!!!

よかったです!!
関西では、12:30~でした。
早速、感想!

しょっぱな、
「すげぇ、曲から行くから、ヨロシク!」
と長瀬くん。
まさかの LYO!!!
しかも、初期のアレンジ、
もう、楽しくて、楽しくて!!
OVER '30'Sの男たちが弾けて奏でる
Love You Only が、デビュー時とはアレンジが同じでも
また、違う味が出てきてて、とっても いいっ!!!(*^。^*)

今日は、ライブ開幕!!(笑)
きっとセットリストにも入ってたのかな?
(まだ、見ないようにしているんですが。。  )
きっと、仙台でも盛り上がっていたんでしょうね!!

宙船
ホーン、ストリングスの方々も入ってくださってましたね!
茂さん、ヒョウがらギター、
LIVEモード!!(*^^)v
Anbisious Japanも、
客席の方々の熱気もビシビシ伝わってきます!

PLUSも よかった!!
MJ,MF、より、ずっと、ぐっと、いい感じにまとまってました。
あらてめて、いい曲だなぁって思いました。

音響も、カメラアングルも
なにもかも、よかったです!
(*^^)v

最後の花唄ももっと聴かせて欲しかったけど、
時間が。。。
トークも楽しかったです。

福澤さんが、ほんと保護者のような目線で
ずっとTOKIOのこと、可愛がってくださっていて、
あったかく見守ってって下さってるんですね。
TOKIOはひとりとして、完璧な人がいない、という
愛のあるコメントがうれしいです!

あぁ、、
ますます、逢いたい、LIVEに早く行きたい!!
こんな時間ですが、興奮して、寝られません。。(苦笑)



実は・・・
まだ一度も、ヒョウ柄というか
アニマル柄のものは、身につけたことがありません。。。

その私が。。。
ついに買ってしまいました。。
ヒョウ柄のストール。。。

いえ、かなり安くなってたんで、
思い切って買ったんですが、、、

  

。。。でも、身につける勇気はまだ。。。
とりあえず、持って行きます!!
武道館に。。

。。。う~ん。。
どこまで、はまっちゃうんでしょ?(笑)
まぁ、いいかっ。。。(*^^*)ポッ

このブーツ、
ananの撮影で茂さん着用のものと似てるんです!(*^^)v

。  

でも、値段は桁数をひとつ減らして、
さらに半分!!(苦笑)

で、何、着て行こうかな??
悩むなぁ。。。

明日は、いよいよ、ライブ初日!
仙台行かれる方、
楽しんで、弾けてきてください!!
なんだか、ライブ初日の開演時間になると
行かないけど、いつも気になるんですよね。。
そろそろ、始まる時間なんだって。。

楽しい時間の前に
しなくちゃいけない お仕事。。
こっち今、スランプ状態。。
「あがいて、もがいて、一日がいく。。」という感じです。

逢いに行くんだから、頑張らなきゃ!
まず、感想を書き損ねていた雑誌「島へ」の感想です。

最も離島を旅したアイドル!(笑)
そして、その人のファンであるために
ソーラーカーでのロケをしっかり見てるので
結構たくさん、離島を見せていただいている視聴者
かもしれません(笑)

今回のこの雑誌のインタビュー。
茂さんの自然な思いが
ちゃんと文字になっていて、読み応えがありました。

長い漁に出た夫の無事を祈りながら
夫の好みの焼酎をつくって、
その帰りを待つ。。
この話、ソーラーカーのロケで聞いたときも
とても感じるものがありました。

どちらかと言うと
茂さんは古風な結婚観をお持ちな人だと思うので
共感されるところがあったんじゃないかと
勝手に思ったりします。

島では救急車も呼べない、と言う話も
島で生きること、の大変さを感じました。

自然の中それも、限られた「島」と言う場所で生きると言うことは
都会で暮らす人とはまた、違う人生観となるんでしょうね。

せっかくの貴重なインタビューなので
もっと、ページを割いて
いろんなことを深く茂さんに語って欲しかったです。


あと、TV誌もたくさん5人で載ってってうれしいです。
TVfan購入、
新曲、「PLUS]への想いをいっぱい語ってってくれて
読み応えあります!

「anan」も楽しい内容、
TOKIOらしさが出てて、いいですね~。
5人とも、とってもカッコよく撮ってくださってます!

でね、
茂さんがこの撮影時に履いてるブーツが、
この日、私がはいてたブーツと似てる!!(*^^)v
(値段は、ケタが違いますが。。(^_^;))
武道館には、このブーツで行きます!(^o^)/


3月になって、いろんな動きがありますね!

山口くん、
新番組、3本、決定ですね!
パパ目線も 持ってる山口くん。、
会報でも、小さい子供がいるファンに
暖かいコメント、 うれしかったです。
MCでも、家庭をもってる大人の男としての発言も
また、楽しみです!

長瀬君は、大好きな車関係のCM
ブリヂストンタイヤ!
なにやっても、カッコいいです!

松岡くんのドラマ、
得意なお料理の腕もぜひ、披露してください!

ほんと、書ききれないくらいです。

連載PLUSでは 、通しリハ とのこと。
ほんと、近づいてきてるって
わくわくしますね!


私自身も3月になって
慌しい動きがいっぱいあって、
もっともっと時間がほしいと思う毎日です。

ライブで逢える日を励みに頑張ります!!(^o^)/

 ~ DASH村・タイル~

きれいな青!
ひまわり、かわいい!!!
こんな風に、市松模様に
水周りにタイルが貼ってあるのを、
懐かしい~と感じる世代です。(苦笑)

今は、タイル張りのほうが、
なんか南欧風っぽくって
かえっておしゃれな感じがしますよね。
どんどん、使い勝手がよくなる台所。楽しみです。

あれっ?
山口くん、指、怪我してる?
もう、治ってると思いますが、
どうぞ、お気をつけください。。

 ~ 風に当たらず、どこまでいけるか。。~

予告見たときから、心配はしていたんですが。。
命には危険が無いロケ、とはいえ、
あぁ。。。 アイドル生命が。。(苦笑)

iいえいえ、大丈夫です!!
この人のファンとして、
どんなコスプレをされようと、
たいていのことでは、動揺しません・・・(^_^;)
今回も、開き直ってます!(笑)

「ジャニーズは、前髪が命」なんですね(笑)
最後まで、アイドルとして、残しておきたい。。
と言ったところで、はらりと、落ちちゃう毛。。
タイミング見計らったように、
カメラの中に入ってきちゃう鳥。(笑)
なんか、こういうロケの時の茂さん。
なにか、持ってますよね。。(苦笑)

究めつけは、
「未公開シーン」!!!
なんか、特別おまけつき みたいな。。。
すぐに放送しちゃう
「未公開シーン」(笑)
むしろ、このシーンのほうがインパクトありすぎて・・・
楽しすぎます。。。(‐^▽^‐)

途中まで、書きかけていた DASH感想。
先々週の分です。

  ~ 雪山遭難 ~

もし、遭難したら・・・?
茂さんって、冷静に状況を判断する人なんじゃないかと思います。。

そんなことを、いろいろ思ってみたりしながら
楽しく見ました。。
あるものを有効に使う、茂子さん的発想も大切ですね。。

寒い中、かなり、体力消耗されたんじゃないでしょうか。。
山口くんがJ-webで、2日間にわたったロケ、
かなり過酷だって、
報告してくれてた時のロケですよね。
本当にお疲れ様です。

で、年々元気になる・・・と
茂さんのことを書いてくださってますが、
あまり、無理はしないで。。
というか、させないで。。。 って思いますが。。(^_^;)

そういえば、その前の北海道のお風呂実験の時の写真。
ESSEの山口くんのページに載ってます。
大雪原の中に着込んだ山口くんと 
茂さんの雄姿(? ・笑)のツーショット!!
貴重なので 大事に保存します。(*^^)v

山口くん、ESSEに 茂さんの写真乗せてくれて、
ありがとうです! (*^。^*)


 ~ 巨大村長・空を飛ぶ ~

あんなに、綺麗に飛ぶって、
申し訳ないけど、期待してなかったんですが・・・

想像以上によく飛んでくれましたよね!
富士山をバックに、大空を飛ぶ、村長!!感動です!!

気持よくとんでる村長、
はしゃぐ、マボと長瀬くん!
ほんと、TVの前で私もはしゃいでしまいました!!

あの巨大村長、
また、どこかで見れるといいな。。

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
