ファンとして、
手を抜くわけに いかなくなるじゃない・・(^_^;)


ココニチを読んで
ちょっと気合入りました!

ありがたいことなんですが
今、私の仕事量が増えてます・・
それに、
こういうのも、やってみたい・・
こういうことも、提案してみたい・・
と、やりたいことも、いっぱいで・・・

手を抜かないよう
頑張らなきゃ・・


   *****

東京楽日 お疲れ様でした。
私は大阪千秋楽を見に行くので
内容は、まだ見ないようにしているのですが
とっても良かったと評判ですね!

見にくことを励みに、
その頃までには、もうちょっと、カタをつけなきゃ!
楽しんで頑張ります!

でも、時には
気を抜くことも大事ですよね!

 ~ 海岸・汽水域~

海岸がどんどん進化していきますね。
まさかこんなに変わっていくとは思いもしませんでした

ヨシが育って、汽水域にいろんな生物が
増えてくれるといいですね。
昔、びわ湖のほとりに住んでいたので
ヨシのなびく風景は大好き!
水質浄化にも良いと
高校の生物の授業でも習った記憶が・・

大きなクレーンを操縦する茂さんが素敵!(*^^*)ポッ
かなり距離があって、クレーン、長いですよね。。

久々にDASHで茂さんが見れて
ほんと、なんだかとっても、ほっとします。

ヨシを植えるときに
「よ~し」(笑)
木村先生まで、合わせてくださって
なんだか、楽しそうです!

  ~ DASH ガレージ  ・ チャーリー ~

V3のバイクって、すごかったんだ。。(笑)
見てた記憶があるんですが・・・

ジャイロ効果、は知らなかったけど、
宇宙独楽は知ってる!(*^。^*)
工学系って言うのも
苦手かなぁ~って思ってましたが
見方によっては、楽しい分野なんですね!

命名、チャーリー!!ピッタリです!!

でも、結局、チャーリーの後を
太一くんも、スタッフさんも追っかけていく光景が
楽しい!(*^。^*)

チャーリーも、まだ、進化するのかな
毎回、しっかりと大切なことを伝えてくれる
見ごたえのあるドラマです。

今回は、村木先生が料理人になったいきさつを
生徒たちに語るところ、
「人との出会い」の大切さを語るシーンが
印象に残ります。
人との出会い、
本当に大切なものだと
年を重ねるたびにそう思います。

娘は看護師になるための勉強をしているんですが
研修先で行った病院に 
男の看護師さんのチーフがいらして
この道に進もうと思ったのは
松岡くんの「ナースマン」を見たからだと
おっしゃっていたそうです。

きっとその方も、松岡くんの「ナースマン」に
出会わなければ、
今、看護師のお仕事を
していらっしゃらないかもしれませんね。
もちろん、その頃から看護師に憧れていた娘も
しっかり見ていましたよ!

実際の出会いもとても大切ですが
TVやメディアを通しての出会いも
時として、人の人生を変える力を
持っているものだと思います。
このドラマで、料理人を目指そうと思う方、
ヒロシさんを見て、
公務員に憧れる方も増えるかもしれませんね。


来週はもう、最終回なんですね。
どんな結末になるんでしょう・・・


   *****

明日は、茂さんの舞台、
東京最終日なんですね。
どうぞ、素晴らしい舞台となりますように・・・

そして、7月からは大阪公演。
お待ちしております!

それにしても、月曜日は
ガリレオの番組収録協力の案内が
きていましたね。
お休みも無く、ほんとお忙しいようです。

でも、柑橘系アイドルな方ですもの。
柑橘系でしっかりビタミンC、
補給されてるでしょうか?(*^。^*)

ゲストのかた、強面(こわおもて)だけど
照れてるところ、可愛かったですね。。
トークも楽しくこなして、
ほんと、しっかり大人になって・・・
って思いました。(*^。^*)

マボがこの前ブログで書いてたのは、
もしかして、この人だったのかな??

来週は東山さん。
どんな話が飛び出すのか?
先輩を前に TOKIOはどんなトークをするのか?
とって楽しみです。

予告で、東山さん、登場のシーンで
茂さんのお辞儀してる姿がとても素敵です。

音楽番組の演奏終わりのときも
茂さんは、きちんとお辞儀をされるのですが
美しいお辞儀だなぁ。。っていつも思っていました。

この5LDKの予告シーンでも、
茂さんのお辞儀が後ろ側から、映っていたんですが
そのお辞儀が凛としていて、かっこいいんです。

例えるなら、・・・
そう・・
武士のような・・・(*^^*)ポッ

。。。あれ? 
5LDKの感想のはずが・・
結局は茂さんのことが書きたくて。。(^^ゞ
 ~ DASH村・たんぼ ~

礼斗君が持ち出して、
苗にしてくれた 男米。

魚沼の田んぼをお借りして
育てていくんですね。

それにしても いろんな農法があって
その土壌、地形、環境を考えて
さまざまな対応をしていくことが
美味しいお米を作ることに繋がるんですね。

きっとどんなお仕事もそうなんだと思うんですが
その場にあわせた創意工夫が
発展の鍵となるんでしょうね。

明雄さんの向上心、探究心には
本当に頭が下がります。
「被害にあったからといって
力を落とすのではなく、力をつけてください。」と
この前もおっしゃっていましたが
本当に実践していらっしゃるところがすごいです。

男米も、 村の田んぼとは違う場所で
この1年、育つことになってしまったのなら
いもち病が出ないというこの土地の力を
プラスにして、力をつけた米に育って欲しいと思います。

かりそめの ひとたな 揺らす こしの風

でしたでしょうか?
さりげなく、ナレーションに入る俳句、いいですね。

  ~ みちくさ ~

蹄鉄を作るところで二人。
「30秒?」と
同じような反応をするのが可愛かったです(笑)

また、ほやを食べるのに
TV用の顔ができる太一くんと
TV用の顔ができない長瀬くん(笑)

通りすがりの方たちとの会話も
気負いが無くて、とてもたのしい感じが伝わってきます。

少しづつ、道子ちゃんともうと解けてきた感じですね。
他のメンバーも
そのうち出てくるのかな?

茂さん、2週続けて、見れません。。
お忙しいんですもの、
淋しいですが、仕方ありませんね。。

少年倶楽部・プレミアムで
舞台の様子が、少し流れていましたね。
ますます、大阪公演、楽しみです!

トークショーでは
この前、流れなかったところ、
「きついと思ったお仕事は?」と聞かれ
「ロケで、カメラが回ってないところ・・」と茂さん。

そう聞いて、思い出したのが
10メートルの断崖絶壁から
暗闇の川にダイブしたあのロケ。

それまでにも何ヶ所か朝からまわって
最後のその場所に何時間も山道を歩いて
暗くなる頃について、
飛び込んだあのロケ。。。
精神的にも肉体的にも
本当に過酷なロケだったと思うんですが
あの場所から、街に帰るにも
相当大変だったのではないかと、
その当時も思っていました。。。

他にも前人未到的な場所へのロケ、
多いですものね。。
カメラが回ってる時も大変そうですが
まわってない時も本当に大変そうです。。

でも、スタッフさんの苦労を考えると
それも、キツイ ・・・とは、
言えなくなってしまう茂さん。
話の途中から、
スタッフさんをねぎらう方向にずれてしまって
太一君からは、それじゃ、答えになってないと
つっこまれてましたが・・・
いつもスタッフさんのことを考えてる。。
そんなところが、茂さん、なんですよね。(*^。^*)

グループでの役割は?との質問に
決めてない・・と言いながらも
太一くんは茂さんのことを
「ギターがうまいだけ・・・」と言ってくれました。

たぶん、うまく言葉に言い表せないような
自分たちにしかわからないような
そんな立ち位置を認めあっていらっしゃるんじゃないかと
勝手に思ったりしています。
詩集  ってことになるんですね・・
そう、茂さんの ポエム。

どれだけ、毎週日曜日の 
このポエムに励まされ、癒されてきたでしょう。。。

本当にうれしいです。
おめでとうございます!!

まさに自分の悩みに答えてくれるように
ピンポイントでズシーンっとその言葉が来て
びっくりしたこともありました。

また、送ってくださった言葉に
すがるように
見つめ続けた時もありました。

もう、何言ってんだか。。(笑)って
ニヤニヤしたことも、数知れず・・・

8年も続けてこられたんですね。。

でも、いつも「もったいないっ」って思っていたんです。
J-webに登録した人への配信だから
DASHで茂さんのファンになってる方とか
ご存じない方も多いんじゃないかと・・・

せっかく、こんなに素敵な言葉を
毎週書いてくださってるのだから
今回の書籍化で ひとりでも多くの方に
この ココロの日曜日を知っていただきたいって思います。

私、アナログ派なんですね、きっと。
だから、大事なものは、ちゃんと 「紙」で残したい。
だって、機種変する前の携帯で保存したものとか
すぐに見れないし、
画面は、小さいし、
また、携帯買い換えたら、見れなくなるかもしれないし。。
そんな不安もあったので
「書籍化」はとってもありがたいです。

ちゃんと、茂さんの字 で見れる!!
そして、茂さんが撮った写真が見れる。。
楽しみ~!!

「がんばる人へ」
「仕事と生きる道」(仮題)
「恋と愛」(仮題)
とあるそうですが、どんな風に編集されるんでしょう。。
どんな装丁になるのかな??

私にとって、大切な大切な本になりそうです。


待ち望んでいました!
このweb配信は 絶対書籍化して
もっと多くの方に読んでいただきたいって
ずっと熱望していました。

本当にうれしいです!!!

    詩集 「ココロの日曜日 がんばる人へ」
        ( 角川グループパブリッシング )
       8月8日 発売!! ¥1000.(税込み)

茂さんの自筆で載るそうです。
味のある字です。大好きです。
さらに、茂さんが撮影した写真も掲載だそうです!!

さらに!!!
 仕事と生きる道
 恋と愛 (いずれも仮題)
も発売が決定しているそうです!!!

もう、うれしすぎて、涙が出てきました!!!
うれしい!うれしい!!!
もう、どなたに感謝していいのやら・・・(笑)

たぶんまたあとで、もう一回書きに来ます!

  わぁ~~~~い!!!!  

  ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


武道館でのLIVEレポが6ページ!!

日々、薄れていきそうになるあの記憶を
なんとか、つなぎとめておきたいと
じっくり、かみ締めるように読みました、

この日、私も
この素晴らしい場所にいたんだ。。。
その時のなんともいえない緊張と
感動が蘇ってきました。
とてもうれしいです。

掲載されている写真は
メンバーみんなの表情が
とっても生き生きとして 素敵なものばかりです。

最初のページは
「~遥か~」の時かな?
「黒で、まとめた」メンバー全員が並んで映ってる写真。
この茂さんのショットもとっても好き!!(*・・*)ポッ
それと「宙船」の時かな?
ヒョウがらギターでセクシーな衣装の写真!!
素敵~~~(*^^*)ポッ

できれば、もうひとつのゴールドのストールに
超ロングベストのあの衣装の写真も欲しかったです。。

次のページは
アコギを持って歌う茂さんのショット。
「それしかできない」のときかな?
PLUS Tシャツでヒョウがらギターは
NaNaNaかな?

それから
こんなトークしてくれてたね、とか
そんな熱い想いを語ってくれたよね。。とか、
結構トークも詳しく掲載してくれていて
うれしいです。

そして、アンコールに出てきてくれて
城島SONGの前に言ってくれた
茂さんの「殺し文句」も掲載!
その時の情景。。。
ずっと鮮明に焼き付いています。
ずっとずっと記憶にとどめて置きます。


「We are TOKIO~~~~~!!!!!」の
5人が、とっても素敵な表情です。
ずっと見ていたくなります。

「見上げた流星」のギタースコアも掲載されています。


  
LIVEの写真、もっと欲しいですね。
会報にも載せてくれますよね?
DVDを望む声もたくさん上がっていますね。
本当に思い出深いLIVE TOURでした。
開催していただいて、
本当にありがとうございます。

今日、街の本屋さんに行って
やっと手に入れました。。。
Best Stage7月号。。。

表紙。。。なんか照れちゃう・・・(*^。^*)
ピンナップ!貴重です!!(*^^)v

写真が・・・・素敵
光のあたり方がとってもよくて
渋い感じが浮き彫りにされてる雰囲気・・・

特におひとりで 写ってる写真。

。。。素敵。。。 (*・・*)ポッ

(こっちの写真をピンナップにして欲しかったかも。。)


そして、J-webで山口くんのRiding! 読みました。

いつも忙しい茂さんを見ている山口くんからみても
さらに忙しい時期 だったのでしょうね。。
私もずっと尊敬しています。

そして、こんな風に
幸せの輪を広げてくれるような感想を
書いてくれる山口くんに感謝。
お互いを称えあえる素敵な関係を
築いていらっしゃるんですね。
 

 
Songsも買って来ました。
コチラもじっくり読んでから感想を残したいです。

今日はお友達とTOKIOトーク!!
とっても楽しくて、時が経つのを忘れてました。

TOKIOのファンでいることで
どれだけ毎日、キラキラと楽しく過ごしてることでしょう。。
ほんと、私にとって、
かけがえのない大切なものです。

「比較する力」を鍛える今回、
ネーミングは、やはり、ダジャレです。(笑)
もしかして、豹をかたどってるのかと思ったら
表は普通の表でした。

沖縄か、北海道どちらへ行きたいか
比較検討しましょうという企画なんですが
北海道、と聞いてイメージするのが
「松岡の故郷」って、茂さん、

それから、北海道に行くと、
カニとかウニとか 実家に送りたくなる・・そうです。
そこで、
「実家じゃなくて、家庭を持ちなさい」と所さんに言われ、
返す言葉が無い、茂さん。。。(^_^;)

でも、ファンとしては、茂さんの思考回路がいろいろと
伺えるこの番組、楽しいです!

茂さんは、北海道に行って
広大な風景を見たいそうです。

私は。。沖縄!
「紅型」っていうきれいな染物があるんですが
それを見たり、ぼぉっと、海を見ていたいなぁ・・

なるほど!
カテゴリーに分けて、
冷静に分析して比較すると、
ちゃんとぶれない結論が出てきそうですね。

でね、時々私は
「どうしてこんなに この人が好きなんだろう?」
って考えることがあるんですけど、
誰かと、比較してみれば
なにか結論が出てくるのかと思ったんですが・・・
比較するものが、思い浮かばない・・・

まぁ、比較する余地さえないくらい 好き 
比べるまでも無く、好き ってことで・・・(*^^*)ポッ


   ~ 福島だより ~

再会された方々の笑顔が明るくて・・・
ほんと、よかった。。
やっぱり、人とのつながりが、
一番の元気の素になるんじゃないかと
おもいました。

自分で食べるものを自分で料理できること、
ありがたいことなんですよね。。。
あの「豚汁」
他のメンバーも食べたかっただろうな。。。

「いろんな経験を積んで、DASH村再建のためにも
力を落とさずに、力をつけてください。」
と言える明雄さん、
本当にすごい方だと思います。

「DASH村」は
あの場所に、立ち入れなくなった今も
実に多くのことを、私に教えてくれます。
それは、あの「村」が
うわべだけの作り物じゃなかった証拠ですね。
「村」に入れなくなったら、
「村」は終わり・・・ 
なんかじゃ、決して無い!。
DASH村スピリット
これからも見せ付けてください!


  ~ 激酸料理 ~

激辛、激甘、激すっぱい、激苦・・・
もし、どれか、ひとつ食べなくちゃいけないなら・・
「激すっぱい」が一番ましかな・・と思ってました。
でも、太一君、長瀬くんの苦悩の表情を見てたら
やっぱり、普通の味覚がいい・・・(^_^;)

激苦っていうのは、なんだか、一番大変そうですが・・
せっかくなので、是非、このお二人でお願いします(笑)
長瀬くんの好奇心が素敵です!^m^


 ~ 道草 ~

野生の道子ちゃん、
なかなか、思っていたより、大変そうです・・
次週は、蹄鉄、作ってるし(笑)
一から作る!さすが、DASHです!

  ***

茂さんがお忙しいとわかってはいるんですが・・
やっぱり、DASHでちゃんと見れないと淋しいですね。。


茂さん、MCの情報バラエティ。
茂さんが映る時間と、面積(笑)は少ないですが、
できるだけ見ています。

結構、昔のヒット商品を懐かしんだり
新しい100円ショップのヒット商品がわかったり・・・
いろんな切り口から番組を作っていくのって
発想が大変なんだろうな。。
なんて思いながら見てます。

BGMに昔よく聴いた洋楽が流れるのも
たぶん、アラフォー・・・(より、ちょっと上?)世代には
懐かしかったりするんじゃないかな。。

いつだったかは、
茂さんが「徹子の部屋」に出演された時のVTRも
スタッフの方が探し出して来て下さったりと
うれしいサプライズも!

この前の「街メーター」は、千葉、埼玉の比較。
都会度を、測る目安がスタバの店舗数や、
最終電車の時間とか・・
なるほど~って思いました。
見事に私の住んでる所は、田舎なんだと再認識。。(^_^;)
まぁ、かえるの鳴き声がほのぼの聴こえる
いいところなんですけどね・・(*^。^*)

で、6月19日(日) 15:30 - 17:25   テレビ朝日
「デジタルくんとアナログさん」という番組のMCも
茂さんが務められるとか・・
これも試験的な放送なのかな??

DASHであんまり見れない分、
しっかり録画しとかなくちゃ!
このごろ、5LDK、トーク楽しいです!!

ゲストは佐々木蔵之介さん。
もともと好きな俳優さんですが
さらに高感度アップ!!
京都弁で話す蔵之介さんが素敵!!!

「方言に弱いよね~」という話もトークされてましたが
私の場合、同郷の言葉、関西弁に弱いかも・・・
たとえば、東京で一人暮らししてて、落ち込んだ時、
関西弁で優しい言葉かけられたら、弱いだろうな・・(笑)

あっ、でも、一度、広島弁にグッと来たことがあります。
ポルノグラフィティの「アポロ」の
広島弁バージョン!
この曲を聴いたときは、ほんと、カッコよくて
ゾクゾクってしました。

えっと、話を戻して・・
茂さんの関西弁も好きです!もちろんっ!!!
もう、東京で暮らしてる時間のほうがずっと長いのに
関西のイントネーションで話してくれるところが好きです。
今回の5LDKでは、蔵之介さんが京都弁だったので
茂さんも関西の言葉で聞いてくれたりして、
そのやり取りがなんだかとってもうれしい~~!!

でも、ライブの「城島SONG」の前とか
アンコールの後とかに言うに
ライブならではの「クサイ言葉」
(↑マボがそう読んでるアレです・・)
アレはね、絶対、標準語で言って欲しい!!!
(≧∇≦)キャー♪

今回のPLIUSライブレポなど、ブログを読ませていただいてると
本当に、各地でファンをたらしこんで(←言葉が悪いですが・・)
いらしたようで、 その殺し文句、
全部、なにかのカタチで残して欲しい気がします(笑)

後ろのほうの席だと、その言葉は全部、
歓声で、かき消されて聞こえないんですよね(^_^;)
で、聞き取れた所で、気分が舞い上がって
なんて言ってくれたか、あんまし、覚えてなかったり。。(^^ゞ
でも、とにかく、うれしい気持だけは
ずっと残るんですよね。。。(*^。^*)

えっ・・・
えっと、結局、話がそれちゃいましたが(^^ゞ
5LDKはこんな感じで楽しいトーク中心で
続けていただきたいです!


月曜放送だった 「花道」
受験生でなくてもとっても役立つ情報でした。

姿勢がゆがんでいるだけで、
それをカバーしようと脳が指令を出すために、
脳のキャパが減っちゃって、
思考力も低下するんですね。
気をつけます!

この番組、
企画してる人がダジャレ好きなのか
しょっちゅう、ダジャレなコーナー名が出てきます。
今回も、集中力をアップする方法を教えてくれるんですが
集中力を邪魔する「邪魔しタイ」を「めでタイ」に変えよう・・って(笑)

「・・・タイ」にこだわる城島部長が 楽しい!
で、所さんの為になるお話にも、素で感心してたり・・(*^。^*)
茂さんファンとしても、
社会人としても、役に立つこの番組。
ほんと、ありがタイ!!!(笑)

で、このブログは、私の「逃ゲタイ」時に
来る場所!
好きなものは、先に食べるタイプなので
先にこのことを書いてから、お仕事頑張ります!
もちろん、さっき、コーヒー飲んだし、
そろそろ、カフェインが効いて来る頃かな(*^^)v

では~ (^o^)/

広島公演で、茂さんが
「二次会は夢の中で・・・」と
おっしゃったとか・・
で、その二次会、参加したいと
ずっと念じているのに、なかなか、叶いません。(^_^;)

なのに・・・
今朝、娘が言うんです。

「お母さんとリーダーが、
握手してハグしてる夢、見た。。。」って

ええっ~~~~~~!!!
なんで??
その夢、自分で見たかったよぉ~~~!!!!

何でも、
私と娘がショッピングモールに いっしょに買い物に行って
そこで、茂さんと出合って、そうなったらしいです。

でもね、もし、夢を運ぶ天使がいるなら、
その夢、配達間違いですよ! って言いたい!!(^_^;)

その夢の続きとかね、
今晩見れたらいいのにね。。。(笑)

  **************

いろいろお仕事が詰まってきて
チェックしたい雑誌があるのに
なかなか本屋さんに行けないのが残念です。。。(^_^;)

でも、私は私のお仕事頑張らなきゃ!!
私も、まだまだチャレンジできるはず。。

ライブもあって、ハードなスケジュールのなか
舞台にも挑戦された茂さん。

その舞台、見に行く時には
頑張ってる私でいたいものね!(*^^)v

  ***************

     それから
     あの・・・・
    お願いなんですが。。。
    ここの記事を勝手にコピーして
    違うところに 貼っちゃうのは、
    ご遠慮くださいね。。。



思っていた以上にたくさんお話が聞けた
はなまるマーケット。。

茂さん、自家製のポン酢、
「ビターオレンジ」にちなんで
「ダイダイ」を使うところがニクイです!
分量も、大まかなところが、いいですね(*^。^*)
しかも、ダイダイばかりだと、
コストがかかるから、レモンも足して・・と
書いてくれるところが、庶民派!!

で、スーパー行って、ダイダイを探してるんですが
なかなか見つかりません.。(^_^;)

あと、「私ブーツ」「カレーなる日々」
など、ダジャレ入り写真!!
なんか、「美男の国から」思い出しました。
本、出して欲しいな・・
それにしても、あのブーツを選んだ
お母様のセンスが素敵!

それから、いろんなものを、ネットで
通販されているようですね。
ウォーターサーバーも、いつかラジオで
欲しいって、おっしゃってましたよね。

「リーダーの後姿に学んだことは?」
と聞かれた、山口くんのコメントが秀逸!
「良いことも悪いことも学びすぎてわからない(笑)」

結婚相手に望むことには
「元気」と、書かれていました。
昔は、「親と同居・可の人」とか、
いろいろおっしゃっていた気がしますが
だんだん、シンプルになってきましたね。
お母様からは「孫の顔が見たい」との声も・・・

ファンの方にも、いろんな意見があると思いますが
私は、家族を持つことで変わる茂さんの視点とか
伺ってみたい気もするし、
この人のDNAは残していただきたいって
思うんですが・・・
なにより、茂さんがほっとできる場所も
必要かと。。。。って
まぁ余計なおせっかいでしょうが。。。(^_^;)

「ワン!!」がかわいいフマキラーCMも見れたし
「ウホォホオォ」他着ボイスも3種獲得!
トキステを楽しみに待ちましょう。
ビタオレ関係もいろいろ、評判のようで。。(*^。^*)
昨日のごちゃまぜでも、舞台の話されてました。
ライブで帰ってこれない日以外は
ほとんど毎日お稽古があったそうです。
でも、15年やってない。。って言うのが新鮮で
初恋のようなときめきがあるとか。。(笑)
とても楽しんで、舞台に挑まれているようです。
ほんと、楽しみです!

10週の臨時版が終わり
「I 」の章、再開ですね。
茂さんからのメッセージにも
キュンとしました。
私も、負けないようにしなくちゃ。。(*^^)v

この「I 」の章、トリッキィーなんですね。
♂の言葉の下・・・も繋がっているんですね。。。
ほんと、この人のアイデアってすごい!!!

そんな 思いつき を見せていただけるのが
とてもうれしいです!

すでに・・・
かなり、恋焦がれてしまっています。
しかも、飽きっぽい私にしては 珍しく
備長炭のように長く焦がれ続けているのが
自分自身でも、ちょっと意外なくらいです。
この先も、消えそうにありませんが・・・(笑)


あぁ。。なんか、先週忙しくて
うん、、その反動なのか
なんか、変です(苦笑)

ビタオレ、とっても楽しいと好評のようです。
早く見たい!!
でも、見ちゃうと
次、ナマで逢えるのが
いつになるかわからないので
それも淋しいし。。
その日が早く来なくてもいいような気もするし。。。

今日、ビターオレンジ 
舞台、初日!!
おめでとうございます!!!

始まるんですね~
私が見るのは、一番最後ですが
とっても楽しみです!

ちょっと、留守にしていたので
さっき、やっと、はなまるマーケット
録画分見ました!

台本には、
いっぱい「オーダー」が書きかまれて
マーカーが引かれてて・・・
あの忙しいライブとか、ロケの間に・・・
J-webでこの舞台のレポ3 も
読みました。
ほんと、茂さんの「熱さ」が好き!!

この台本の写真、
「受験生気分」とタイトルされてたのを見て
「花道」でやったこと、
実践していらっしゃるのかな・・?
なんて思ってみたり・
今頃は・・・?
リラックス法 とかの実践中??(笑)

あぁ・・なんか、ちょっと受験生を持つ
親の気分??・・(^_^;)

あと、はなまる、いろんなお話が聞けて
よかったです!!
ポン酢は「ダイダイ」使用!
インナーは、「ダイダイ」色~~!!(*^。^*)

とりあえず、あの
オニオンスライス、ダイダイポン酢添え は
作って食べなくちゃ!!(*^^)v

いよいよ、6月。。。
茂さんの舞台が始まります!!
雑誌もチェックしに行かなきゃ!!
今日のはなまる 予約してます!!

で、昨日のタヒチ・まつぶろに感激!!!

いっぱい書きたいことがあるのに・・・
ちょっと、2~3日、留守にします。。
コメント欄も閉じておきますね
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
