昨日のココニチもビシッと
心に入ってくる言葉でした。

「K」の章。
あくまで、私が受け取った印象なんですが・・・

厳しい現実を静かに迎え撃つような心構え?・・・
なんだろう・・・?
求道者のよう・・・
武士道?禅???
う~~ん?? 達人?修行?
なんだかよくわからないんですが
姿勢を正して読みたい言葉が
並びます。。

茂さんは何を思って
この言葉を書いていらっしゃるんだろう?
・・・といろんなことを想いながら
読むのが好きです。

言葉フェチ でしょうか??
茂さんの言葉が好きです。
そして、こういう言葉を発せれる茂さんが好き。

なにがあっても、私はこの人をずっと
支持していくんだろうな。。

そんな想いを強くさせてくれる
ココニチです。
「楽しいだけの仕事も無い。
 辛いだけの仕事も無い。」

そのとおりですよね。
今回もあったかくなるお話でした。

看護専門学校に通っている娘に聞いた話です。
病院に研修にいったとき
その病棟のリーダーの看護士の方が
「僕は、ナースマンというドラマを見て
この仕事に就くこと決心しました。」と
研修生に向けて、自己紹介されたそうです。

きっとこの方以外にも
松岡くん演じるナースマンに
背中を押してもらった青年がたくさんいて
今もその方々が、より多くの患者さんのために
一生懸命働いていらっしゃるんでしょうね。

もちろん、小さい頃から看護士を
夢見ていた私の娘も
影響を受けた一人です。

ドラマって、身近にあるんだけど
実は、よく知らないっていう日常を見せてくれるので
擬似職業体験みたいな感覚が
楽しめますよね。

次回も楽しみです!
今日もカッコイイ!!

この曲、ギターソロ、めちゃいいよね!!
茂さんのギターの音が
すごくはっきりと聴こえるから、このアレンジ、大好き!

で、ツイッター見てると
城島さん、ギターうまい とか
リーダーのギターに素直に感動する とか
たくさんの方がRTしたり、書いて下さってって
うれしい!! (*^^)v

みんな渋めの衣装でオトナの雰囲気。
あえて今、こういうドラマチックな歌詞の歌って
すごく新鮮な感じでいいです!!

それと、
コンガの方って女性の方だったんですね?
1番ソングのときにもコーラスに
女性の方の声が入ってる気がしてたんですが
今日、はっきりわかってよかった。

まだ、ちゃんとリピ出来ていないんですが
このまえより、ちょっとだけ、長めでした??
早くCDでフルで聴きたいです!!

でも、このあと・・・
茂さん、明日の朝も早いんですね。。
寒そうです。。

楽しい5LDKでした!
茂さん、絶好調!?(笑)
で、茂さんの恋愛事情もきけたことだし!(笑)

好きな人にビームは出すけれど、という飯島さんに
「それ、どんなビーム?」って訊く
なんか、斜めから攻めてく質問が楽しい(笑)
時々、メントレの頃から
こういう質問されるんですよね。

で、「ワイルドな彼氏」のたとえ話が
「キー預けっぱなしで、帰ってこないとか??」
って、太一くんじゃないけど、
「そんなことしてるの?」っておもいますね!
( *´艸`)クスッ♪

で、飯島さんから、
「彼女、いないの?」と
ストレートに訊かれて、不意をつかれたのか
口ごもった感じの返答。。
まぁ、「います!」と即答できる訳も無いものね。
ってことは、「いません。」
とも言えないってことなのね?(笑)
ってことで、私個人としては、
その返答に、ほっとしたんですが
これは、ファンの中でも意見がいろいろありますものね。。

その後、
「心の彼女は、ファンのみんな やからなぁ・・」
と、いうところ、
さすがです!!!
もう、なんと言ってわからないんですが
さすが、茂さん・・・です。
ファンの一人として、とっても嬉しいです。。。
ファンサービスは十分過ぎるくらい、
していただいています。

でもね、
ファンを大切にしてくれる茂さんだからこそ
どこかにちゃんと HOMEを 持っていて欲しいと思います。
「何かあったとき、そばにいてくれる その人を
 大切にしてあげてね!」
と、上から目線ですが・・・
まぁ、余計なお世話かもしれませんが、
言わせていただきたいです。。


えぇ・・っと、話がそれましたが、
客席の静まり具合、
ハンパ無かったですよね~(^▽^●)

「僕らに頼らないでよ」と太一くん。
「世話してくれる人、作っておいたほうがいいよ」とマボ。
それに対して
「なんかあったとき、タクシーで通える範囲にはいるわ」と茂さん!!
  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それ訊いて、飛び跳ねて喜んでるマボ。。。
「リアル~~~」って!!(^。^)
ほんと、ありえない未来じゃないって、思えちゃう(笑)
って、どんだけ、仲がいいんだか、この人たちって・・o(^▽^)o

そうそう、「黄色いさくらんぼ」を
TOKIOみんなで歌ってましたね!
前にメントレで 南こうせつさんが来てくださったとき以来かな?
こんな感じで、少しずつ、TOKIOが歌うシーンを
増やしていってくれたら、良いんだけどね!

マチガエテ~ラ も楽しく見れました。
トークだけでも十分楽しいんですけどね。





今日は、Mステ!!
しぶ~く、オトナの色気 にじませて
演奏してくださ~~い!!!
今から、わくわくです!!!
「この挫折は、きっとゴールにつながってるぞ!
 お前があきらめない限りな!」
っていう 鉄平がかっこいい~

第2話でも、鉄平は
将来就くべき仕事へと
背中を後押ししてあげてるんですね。
言葉や想いは伝えても良いけど、
お金とか直接的な援助はタイムトラベル上
問題があるってことなのかな・?

どんな仕事がどんなことに繋がっていくのか
「ハローワーク」的な要素もいれつつ
ストーリーが面白い!!
ヨコと古田さん。。でなくて
高野さんはどう進路を決めたのか?
危険な目にさらされるのは??
あの、腕時計は?
う~~ん、楽しみです!

そうそう、松岡くん、いつの間に
柳沢信吾さんのモノマネ、練習したんでしょう?
すごい上手~~!(^。^)

しかも鉄平
サウナも競馬も好きそうって 誰かと似てる(笑)
って、キャラ設定がうれしい!!(*^^)v

で、次回は、病院潜入!
「ナースマン!!!」
うわぁ、なんか懐かしい~(^。^)

で、社長さん、 「ミック」・・・・って、あのミック?
で、あの赤いギターケース持ってるのは???
楽しみ~

鉄平がなりたいのは、捜査1課の刑事なんだろうけど、
ちょっと、バンド組んで、ドラマーになりたいって
思ってくれないかなぁ・・(笑)
1990年、デビュー前のあのギタリストが
でてきてくれると
めちゃ、嬉しいんですけど。。。(*^^)v
めちゃ、いけてる曲です!!
カッコいい~~~

長瀬くんの声、雰囲気が曲に
すごくはまってて
映像が自然と浮かび上がってきそうな歌詞が
素敵です。
こういう曲、
オトナな曲を待っていました!
剣さんと長瀬くん以外の人がこの曲、
歌いこなすのは無理なんじゃないか
って思うぐらいです。

オトナなバンドでなきゃ
出せない味、にじみ出てました。
私としては、こういう曲で
もっと勝負に出てほしいって思うんですが。。

音もシンプルに5人のバンドの音
プラス パーカッション。
茂さんのギターもはっきりと聴こえてきて
言うことありません!!
カメラワークもしっかり
茂さんのギター弾くところ
見せていただけたし、ほんと、うれしい~

しかも、茂さん
リーゼント。。。。。(*・・*)ポッ
きまってる・・・
赤いギターも 素敵~

あの・・・
でも、もっと色気出してくださっても
全然、結構なんですが・・・・(*^^*)ポッ

剣さんの作詞作曲ときいて
とっても期待していたんですが
もう、それ以上です!!

次は、金曜日 Mステ!
楽しみでしかたありません!!!

ドラマ2話も よかったぁ~
感想、また、後で書きます!!
   ~ 村・農業研修 ~

今回は群馬県、こんにゃく

村の懐かしい風景・・
2004年、茂さん若い~(笑)

そして、練り屋さんの3代目、ご主人、楽しい~!
山口君には、早いって怒って
茂さんには、遅いって怒る。。(笑)
固まっちゃうものって時間が勝負なんですね。
10分の違いでダメになったりするから
こだわるところなんですね。

「ネギに、うるさい人」
ナマで食べて、あとから、辛味が来るんですね~
涙ぐむ目元のアップ!
ありがとうございます~(*^^*)

で、
「れいと~」って
辛いとわかっているネギを差し出す
ちょっと Sっ気のある茂さんも素敵!(笑)

いろんなところに研修にいって
それぞれ、いろんな農法や農具があって
土や栽培方法のこだわりがあって・・・
また違う角度から 農業を見れる楽しみがあります。

ネギの種をもらって、栽培従って昭雄さん。
ほんとうに研究熱心な方で
それが、お元気の素なのでしょうね。

  ~ 道子 ~

馬車が走る風景、
とてもノスタルジックな風景で、いいものですね。
手綱さばきをしたい長瀬くん。
やっぱり、車、二輪が好きな人は、
乗り物は操縦したくなるんですね。

造船所での貴重な体験も
楽しそう!
「船を作る。。。」なんかすごく夢がありますよね。
船の値段を訊く長瀬くん。
自分の船が欲しくなったのかしら?
もし、長瀬くんが自分の船を持つとしたら、
いろんなこだわりでカスタマイズして、
すごくカッコいい船になりそうですね。
見てみたい~(^。^)


そして、次回予告!!!
茂さん、お風呂実験企画(笑)
楽しみなんですが
あの、強風にさらされていらしたのは、
乾燥させるため???
なんか、風邪引きそうな企画ですが
茂さん、体調崩れなかったでしょうか??
でも、オンエア楽しみに待ってます (*^^*)

新しいシングルは4種で発売と
J-net,J-stormの公式HPで発表されましたね。

「羽田空港の奇跡」は
『オトナの色気がにじみ出る昭和歌謡ロックナンバー』
とのこと。
わたしはまだ、
ドラマのバックでしか聴いていないんですが
剣さんワールドな渋くて、
ちょっとスリリングな感じで
バンドな音がイケてました!

「オトナの色気」!!!
出し惜しみせずに
どんどん にじませてください!!!。(笑)
で、
ちょっと、噂を耳にしたのですが
1番ソングショーの予告では
茂さん、リーゼントだったそうで!!!
   キャッヾ(≧∇≦*)〃

楽しみ!!
そうですよね!
この曲だったら、やっぱり、リーゼントですよね!!!
ジャケットも楽しみ・・・
「見上げた流星」のジャケットも大好きだったけど
今回も期待大です!!!
ジャケットにも 「オトナの色気」にじませてください~(^。^)

そして、4種発売・・・
シングル、2枚分が一回に発売になったわけだから・・・
と思いましょう!
4種、買います!!

TOKIOの曲が好きだけど、
CDにお金を回せない・・・
という人もいると思うんです・・
だから、数字がすべてじゃない・・・

でも、やっぱり、数を上げないと 続けられない・・・
というのも、よくわかるだけに
より多くの人に、このシングル、手にとって頂きたい!
聴いて欲しいと思います。

DASHの感想は、またあとで・
もうすぐ、ゴチャ、始まるんだけど
今夜はもう、寝ます。。
では。。


ちょっと留守をしてました。
東京ドーム開催のキルトフェスティバルと
お仕事の打ち合わせ、ご挨拶、と 布屋さんめぐり、
楽しんできました。

夜行2泊、東京1泊で、
その前も何かとバタバタとしていたので・・(^^ゞ
しばらく、TOKIO関連はなにもしていなかったので
さっき、録画でDASHの茂さん見たら、
なんだか、すごくお久しぶり。。な感じ。
ほっとしました。
で、下仁田ネギ食べたあとの 目のアップ!!
わぁわぁわぁ・・・
握手していただいたときの 目!!!
あのときの目・・・
思い出して、また、ドキドキ・・(*・・*)ポッ

で、来週はまた、茂さん、体はったロケなんですね!!
楽しみです~~!
DASHの感想は、また、後ほど。。

お仕事関連で、いっぱい刺激をいただいて帰ってきました。
だから、やりたいこと、頑張りたいことがいっぱいです!

でも、TOKIO関係もちゃんと補充しなくちゃ!!!
今日は ラジオごちゃまぜ、あさっては一番SONG
13歳のハローワークも見なくちゃ!!
TOKIOじゃないけど、
源氏物語も見に行きたいと思いながら
見に行けてないので、この水曜日あたりにGO!
お友達から送っていただいたものも
見たくてうずうず!!!

でも、まず、その前に、ちょっと
うち、かたづけなきゃ・・(^^ゞ
開始時間が1時になってから、
結構録音で聞くことが多かったんですが
今夜は、明日締め切りの仕事しながら聴いてます。

今夜は茂さんが、饒舌です!!
ボタンダウンのボタンははずして着る、らしいです。
茂さんの癖で・・・
うんうん、そのほうがセクシーです。。(^。^)

スーツのポケットのフラップは
室内では中に入れて
戸外では、外に出す・・・
ジャケットが乗馬服としての名残らしいとか
ウンチクを語る茂さんが 素敵!

DASH村のこと、ソーラーカーのこと
腕相撲のこと・・・

いっぱい声が聴けてうれしい~
(すみません、ちゃんとしたレポが出来なくて・・)

でも・・・
茂さんの右腕は大事な右腕・・
酔った勢いで黒人の方相手に、
無茶な腕相撲しないでください(苦笑)
「腕が折れるかって思った」って・・・(^_^.)


 **************


今週末から東京ドームであるキルトフェスティバルに
行って来ます。。
布屋さんめぐりと
委託販売してもらっているお店のお手伝いと、
フェスティバルの作品をみて勉強するために。。

毎年、この時期は、販売してもらう
手芸キットなどを作るため、忙しい日が続きます。
でも、今年は働き方を
いろいろ考える時期かも・
まぁ、東京に行ってから
少しずつ考えていこうと思っています。
合言葉は、
「Are You Sateisfied?」で・・・

届きました!
太一くんの3000回突破記念のTシャツ!

背中の裾についている
太一くんこだわりのラベルが
私もとってもお気に入りです!(*^^)v
早く、あったかい季節にならないかな~

こういう企画、
また、なにかの機会にやって欲しいです!
他のメンバーのプロデュースなら、
どんなTシャツになるのかなぁ。
それも、そろえて
今日の気分は、シゲT,とか マボTとかって
着てみたい(笑)

で、Tシャツといえば。。
クララちゃんTシャツ着て
自慢げに見せてる茂さんが、
かわいい~~(^。^)

グリーのCM 3バージョンとも楽しいです!
楽しかったです!
22年前か・・・そうだったよね・・・
なんて、流行や言葉が
懐かしかったり、笑えたりで面白いです!

マボはファンへの大サービス!?
カラオケで歌ってくれるわ、(永久保存!!)
ズボン脱いじゃうわで・・(笑)
「Happy Birthday 俺!」って、
まんまじゃないの!(笑)

ストーリーも気になるところです。
ビールのポスターなんかの小細工も楽しいし
ヨコと古田さん。。。???
えぇ~???
いろんな布石があって
どうつながっていくか、次回が楽しみです!

そして、
「羽田空港の奇跡」
こんな感じの曲、待ってました!!!

ドラマのバックに流れてたので
まだ、聞きづらい状態でしたが
さすが、剣さん!
いい味出して下ってます!!
茂さんの ギターも たっぷり楽しめそう!!
長瀬くんのワイルドでちょっとダーティな感じを
引き出してくれそうな、テイストで嬉しいです!

あのね、
もう、どんだけ心配したと思ってるの!!
なんで、最初から、「両A面に変更!発売日延期!」
って言ってくれないの!?
中止 っていうから、すごい心配したのに・・

なんかね、
悪いオトコに振り回されてる気分(笑)

最初にこのニュースを知ったのは
J-net、2時過ぎでした。
仕事がらみのメールを確認しようとPCあけて
そのとき、なぜか、何気なく、J-net見たら、
「発売中止」の文字。
その後すぐ、車を運転して行くところがあったので
大丈夫!って自分に言い聞かせながら往復3時間、運転。
忙しい一日だったから、ずっと「発売中止」のことを
考えてたわけじゃないけど、
20時過ぎに、両A面の話を知ったときは
どっと、疲れました。。(苦笑)

発表された理由の中にも
不安な要素はあるけれど
一時は、かなり、悪い状況まで考えちゃったもの・・
でもね、
まぁ、ちゃんと、両A面でリリースしてくれるのならいいか・・・
って、あまいかなぁ。。わたし。。(^_^.)
「ストロボ」も収録してくれるし!

今回のことは、メンバーの責任というより
事務所がらみの問題かなぁ・・と思うんですが
こういうことがあると、
どれだけTOKIOのことが好きなのかって
自分でもあきれちゃうほどです。

2月29日
ダテに待たせたわけじゃないっ!!って音で
しびれさせてね!

昨日の山口くんのRidingのメッセージ
読んでうれしくなりました。
私も死ぬまでTOKIOファンでいます。

そう思った、数時間後
東京事変の解散を知りました。

心に穴が開いたような淋しさです。
バンドの解散事情なんて
ファンがいくら推測したところで
わかるはずもないし、
誰にもわからないことかもしれません。

でも、ファンにとって「解散」というのは
大事な人との永遠のお別れと同じ辛さ。
だから、解散なんて絶対しないで欲しいと願います。

でも、「解散するな」
っていうのは
ファンの一番のわがまま なんでしょうね。
5人の人生の一部を・・
いや、ほとんど全部になるのかな・・
ファンが拘束しちゃうことだもの。

だからこそ、山口くんのきのうのメッセージは
大切なメッセージ。
ファンに送ってくださったこと、
ほんとうに感謝しています。

私も・・・
もう、この歳まできたら、最期までTOKIOファン。
離れるつもりは、さらさらありません。
どうぞ、よろしくお願いします。。

  あれ?
  最期の一文。
  ストーカーまがいの
  脅迫状になっちゃったかな?(笑)

松岡くん、お誕生日おめでとうございます!

これも、去年、書き損ねたことなのですが
デモキンさま、見てきました。
時間的には短かったけど
デモリーナとの美しいシーンに感動。。
そして、短かったけど、剣を持つデモキンさまも
素敵でした。

松岡くんの殺陣やアクション
動きがとってもきれいでダイナミックで大好きです。
なので、仕事人も楽しみにしています。

そして、何より、
茂さんの名前をあちこちで出してくれるのが
嬉しいです。(笑)

どうぞ、この1年も 松岡くんにとって
嫌なことがない毎日でありますように。。


山口くん!お誕生日おめでとうございます!

平家派の感想書くとき、書き損ねたんですが
山口くんの歌う「STAY WITH ME」が大好きです。
甘い声がピッタリあってて心温まる感じがします。

ライブのときも、客席を優しい目で
見てくれる山口くん。
頼れる優しいお父さんのイメージが重なります。

40歳!
ますます素敵な笑顔を
今年は、いっぱい見せてください!!
松岡くん主演のドラマ
「13歳のハローワーク」の主題歌は
TOKIOだそうです。

今朝、ココイコで松岡くんが言ってくれたと
ツイッターでお友達から教えていただきました。

うれしいっ!!!!!
しかも、そのあと、茂さんが告げた
曲を書いてくださった方のお名前が!!!




もったいぶって、ごめんなさい。
ほんとに、その方の作詞作曲っだったら
嬉しすぎます!!!

決してお友達の、ツィートを疑ってるわけじゃないんですが
嬉しすぎて、
「もしかして、これ、夢???」
って状態なので
もう少し落ち着いてから書きに来ます。。(^。^)


 ***** 追記 *****

ドラマ「13歳のハローワーク」公式HPで確認できました。

 「 羽田空港の奇跡 」

作詞作曲 横山剣  編曲 横山剣 KAM

どんな曲なんだろう??
楽しみすぎます~


さぁ、仕事しよっ!!
私も、頑張らなきゃ!

昨日のお悩み30問返しを読んで・・・
茂さんって、つかんだファンの心を
絶対に離さない人だと確信しました。

それにね、去年、ライブなどでお会いした茂さんファンの方々、
「デビュー前からファンです。。」とか
「人生の半分以上、リーダーファンです!」とか
とにかく、ファン暦の長い方が
断然、多いんです。

失礼を承知で
「飽きちゃったとか、
他のバンドや人を好きになったことは?」と質問すれば、
多少、他の音楽も聴いたりはするけど
ちゃんと茂さんに戻ってくるそうです。
そして、飽きることは無い!と断言!

確かに、私もそうです!
ほんとファンには優しいかたです。

で、昨日のファンをふんわり包み込むような
甘い言葉の後、
今日の 言葉はと、・・・
J-webをあければ



  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


見事に、違う面で返してくるところが、好き!!(笑)

もう、やっぱり、大好きだぁ~~~~~
  
 o(*^▽^*)o~♪

携帯サイト J-webで
茂さんの「お悩み相談30問返し」
2日から始まっていますね。

19日に応募締め切りで
回答は、年明けてからだと思っていたんですが
早々にアップしてくださって
うれしいやら、申し訳ないやら・・・

そういえば、ココニチイベントで
その当日だったか、前日だったかは忘れちゃったんですが
家で、J-webのための原稿とか書いていたと
おっしゃてました。
何の原稿??と思ったら、このことだったんですね。

ほんとうに忙しい中、ありがたいと思います。
年末年始のTV番組
そして毎日のお悩み返しが31日まで。。
そして、それが終わったら、新曲。。
歌番組などの出演がたくさんあるといいな。。
と、寂しいって思わないようにつながってるのが
うれしいです。

それから、J-webで
25日の ココニチイベントの
詳細で正確なレポ、掲載してくださってます。
そこに、この日、限定の「姿煮メニュー」の看板の写真も
アップしてくださってます!
読んでると、あの日がまた、蘇ってきます。。

茂さんの名文句・・・
「心ごと抱いてやろうと思って・・・」でした。
舞い上がりすぎて、ちゃんと覚えていなかったようで
私のレポのほう、訂正しておきました。。<(_ _)>

達人たちの素晴らしい集中力、技、
見せていただきました。
おごらずに、謙虚で
でも、仕事をきちんと遂行する達人たちの姿に
とても、すがすがしい気分になります。

ピザを20メートル離れた電子レンジに
投げ入れるミッションで、茂さんが
「現場が ひとつになってる!!」
と、とても、嬉しそうにおっしゃっていたのが
心に残っています。

そこにいるすべての人、
達人、出演者、スタッフの方などすべての人が
同じ思いで、ひとつのことに向かって、まとまっていく感覚。
その雰囲気が、どのミッションからも
TVの画面から、視聴者にも伝わってくるのが
とてもいいです。

去年より、さらにテンポもよくて
あっという間の、楽しい時間でした。
達人の集中するときの、鋭い目が
とても素敵でした。

来年もぜひ、期待したいです!

食品サンプルを見破るクイズで
間違ったら、スプレーを浴びるという罰ゲーム。
小さい濱田くんやゲストの関根さんをかばって
茂さん、いっぱい浴びてました。
そういうところで、他の人をかばいながら
道化役を一人で引き受けてしまう やさしい茂さんが好きです。

で、年末年始、
バシッと決めた茂さんをずっと見てきたからでしょうか。
このスプレーでちょっと髪が乱れた茂さんが
チラッと見えて、
その茂さんがとてもセクシーに見えました。
色気さえ、感じてしまった私は、
変でしょうか?(笑)

もう何をやっても、どんな状態でも、
かっこいいとしか思えないようです(照)

今年もこんなたわいのないことばかり、書くつもりですが
よかったら、また、見に来てくださね。

そうそう、クレーン城島も見れたし
専門用語で状況を伝える茂さんも
かっこよかったです!
2012年 おめでとうございます!

カウコンでは、あれ?TOKIOはもう出ないのかな?
と、一瞬思いましたが、
茂さん、飛行船をかたどったゴンドラに乗って登場!
その後、ギタリストな茂さんも 見れてよかったです!

ジャニーズ大集合のお祭りで、
TOKIOが見れるのは、少しですが
一緒に年を越せるってう感じが味わえるのが
嬉しいです!

そして、朝、一番に茂さん
それも、リーゼントな茂さんを拝めて
今年も いい年になると 確信!!!(笑)
一緒の初日の出の映像を見れたのも
うれしい!
お雑煮の準備、など家事に追われ
その後、初詣に行ったので
また、後でゆっくり見たいと思います。

しゃべくり、笑点、ウルトラマンDASHの感想は
また、おいおいアップします。

それにしても年末年始、
本当にたくさんのお仕事。
お疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくり休養をとっていただきたいです。


今年もTOKIOを追いかけて、
楽しい一年にしたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
