いろいろ片付けだしたら
スイッチが入って、
仕事部屋の模様替えをしました!
本棚の位置を変えたり、
収納の仕方を変えてみたり・・

心機一転・・・
といいたいけど、
まだ、出したものが収まってなくて散らかってます。。
明日も もう少し整理して、処分して、
使いやすい部屋にするぞ!!(^o^)/

模様替えって、気分転換に最高です!
で、こういう時って、きっと
気持ちが 前向きになってるとき
なんだって思うんですが。。

私の場合、たいていは、
生意気なくらい、前向き・・
もう少し、俯き加減の方が
かわいげが あるかもね。。

前を向くというより、斜め上を見て
あごを上げてるって感じかも。。

でも、前向いてていいよね?
今日の ココニチ、
ちょっと考えていたことと
偶然重なって
嬉しかったです!(*^。^*)

さて、この「L」の章、
どんな風に続いていくのかな?

グリーのCM
楽屋バージョン、見れました!

なんだか、
TOKIOの楽屋風景そのままのような雰囲気が
とっても楽しめました!

あと、ほかにまだ、2バージョンあるようですね!
早く遭遇するといいな!

いろいろ書きたいものがたまってるのに
なかなか時間が取れなくて・・・

ゆっくりとTOKIOに浸りたい気分ですが
明日からのGW。
遠出する予定はないのですが
たまってる家事を片付けたりと
また忙しくなりそうです!
みつるさんの台詞が
すごくリアル・・・

う・・ん
なんか、充さんの役を演じるのは
やっぱり茂さんが一番の適役だったんだと思います。
すごく言葉に説得力がありますよね。。

このシーンで、
まんまと製作者側の意図にはまってしまった気がします。
ちょっと、ドラマの中にいろんな現実が
オーバーラップしてしまいました。

それにしても・・・
アイドルって 本当にたいへんなお仕事ですね。
そんなお仕事をずっとしていらっしゃるんですね。。

この充さんのシーン。
息子役の男の子と3人
楽しく踊って歌って終わるのがいいです。

5LDKも楽しかったですね!

あした。。。金曜日を乗り越えたら
ちょっとゆっくりできるかな・・
あともう少し、がんばろう。。。


松岡くんの舞台、
お友達が申し込んでくれていたのが
当たりました!

大阪で見ます!
去年は茂さんの「6月のビターオレンジ」千秋楽を
この、森ノ宮ピロティホールで見ました。

そして、今、気がついたんですが
今年も まったく同じ日に 同じ場所に
舞台を見に行けるんです!(*^。^*)

どんな舞台なのか、楽しみです!

竹炭を口に入れて、真っ黒になったのをいいことに
唇を 黒くしちゃう 茂さんって
さすが~!!!(笑)
楽しませてくれるところが、嬉しいです!

笑いをとる おつもりだったのでしょうか?
でも、それ以上に、カッコいい!!  (*^^*)ポッ

北斗さん現役時代の写真でてましたが・・
それよりはマボも言ってたように
バリバリ ロックミュージシャン!!!
ヘビメタでも 何でもやっちゃって下さい~!!(笑)

松岡くんにも、デモキンさまのあの衣装で
ドラム、叩いて!!!って 
思っていた私ですから、
茂さん!
その ブラックな唇で ギター弾いてください~!!

いえ・・・ライブで・・というより、
アルバムの お遊び特典DVDとかで見れたらうれしい~!!(笑)
・・・と、すみません。
暴走しそうですね・・・(^_^.)


でも、判定してもらうのに、
わざわざ ベルトコンベアーで 運ばれていくのが
おかしいです(笑)
検査・判定 されるものだからなんでしょうか?(*^。^*)

茂さんのアップもいっぱい見れて楽しかったです!
クローブ食べた後
「glove」の歌、口ずさんじゃうところも 
ウルトラマン? なゴーグルも
もう、なにもかも
かわいかったです!
でも、人体実験シリーズは
茂さんご指名なのですね・・(^_^.)
今回のように、あまり、
過酷にならないもので、お願いしたいです・・

でも、きついお酢、とか、ドクターフィッシュとか
大変そうでした。。
お疲れ様です。。


もうすぐGW!
それまでに、納品しなくちゃいけないお仕事、
頑張って仕上げなくちゃ!

日曜の夜はやっぱり DASH 茂さん見ると
月曜から、頑張れます! (*^。^*)
昨日、お友達とジャニーズショップに
行ってきました!!

新しく入った写真が、すごくいいっ!!っと
3月末、噂で聞いていたので
早く見に行きたかったんです!!
でね・・
これがね、もう、ほんと、いいっ!!!

「羽田空港の奇跡」のPV写真は
鋭い目つきだったり
挑むようにギターを抱えてるポーズだったり
激しい感情を秘めているような表情だったり・・・

いろんな一面を見せてくれる写真が多くて
私的には、ほんと、
    ズキュ~~ン!!!
っていう感じです。(*・・*)ポッ

ギターを掲げている写真は
まるで日本刀を構えている
武士のような気迫を感じるものもあって、
本当にしびれます。。。
カッコイイです。。
素敵です。。
茂さん・・・
全然違和感無い~!!(*^。^*)

焼き鳥屋さんのマスター!
錦戸君の相談相手で
いい味してますね~!

歌とダンスが見れるなんて
予想を裏切る楽しさです!!(*^^v)

銀河隊・・
5人だけど、あの4人は誰なんだろ??(笑)
でも、茂さん??充さん??っというべきかな?
あの写真、見たことある気がする・・

で、茂さん?いや、充さん、
しお?こしょう? 
振りすぎだって!!(笑)

茂さん、リーゼントで関西弁!
わたしにとっては、めちゃ、嬉しいです!!(*^。^*)


ドラマも楽しくて、どんどん引き込まれました!!
次回も楽しみです!!

ちょっと、用事が重なってしまって
書きたいことがなかなか書けませんが
ゴチャマゼでは、伝説の名古屋エイプリールフール公演話、
してくれてましたので、そのことも書いておきたいのですが。。

また、のちほど・・・
茂さんは 新潟方面。
まだ、雪は深そう。。。
麻を雪の上でさらすのは
科学的にも正しいんですね。
800年前から続く伝統、すごいです。

このロケの帰りの新幹線で
ほろ酔い気分で 車両勘違いしてたって
ラジオで言ってた分ですよね?

新幹線で駅弁とビール。。だけじゃなくて
すでに、雫酒とかご馳走になって
ちょっと酔いがまわてたのかしら?
酒蔵の作業だけでも、もしかしたら
においとかで、酔っちゃうのかもしれませんね。。

茂さん、歌ってくださるのは、いいのですが・・・(^_^.)
歌うのだったら、本気出した歌も聞かせて~!!
なんか、茂さんがちゃんと歌ってるのが
無性に聴きたくなって
で、、とくに、低音が聴きたぁ~い!!
とおもって、「フォノグラフ」聴きました。。

一方、松岡くんは 京都。
たけのこと 
「こんにちは!」「ただいま」って会話するのが
ほんと、松岡くんだなぁ・・(*^。^*)

蹴鞠も すぐに難なくこなしてしまう
運動神経の良さ!

そして、お寺の庭を見ながら
ご飯を食べるというシーンが
とっても決まっていて、かっこよかったです。
たとえ、ジャージを着ていても
どこか、時代劇をする人は
日本的なシーンがサマになりますね。

  ***********
 
今日の夕方、突然のニュースにびっくりしました。
サウナで脱水症状で、救急車で搬送されたとか・・・
大事にはいたらなくて、ほっとしましたが
心配しました。。。
どうぞ、お気をつけください。。。
「パパドル」の会見で
「嘘をつくと顔に出ると思うので、
自分のラブはすぐにばれると思う。」と
茂さん、おっしゃったとか・・(笑)

そう。。確かに、ばれそうな気がします (^。^)。。
なんか、そういうところ、
変に正直な人だと思います。
不器用って言うのかな・・

5LDKでも、不意に聞かれて
存在を 否定し切れませんでしたし・・・(笑)

去年の大阪の握手会でのこと。
福岡の握手会には
とってもきれいな方が来てくれたとのこと。
それを大阪会場の最後の挨拶で言って、
大阪で、きれいと褒めたのは
新しくなった大阪駅のことだけ・・・
って どうよ。。。(苦笑)

もうちょっと、気を利かせて
うまく、言ってくれればいいものを・・・
きれいな人には、
弱いんですよね、このひと・・(苦笑)

いえ、この話ね、
さすがに握手会のことを書くときには
かけなかったんですが、
いまさらになって書くなんて、
結構、根に持ってたんでしょうか、私。。(笑)


まぁ。。。でも、
そういう気持ちとか、思ったこと
隠し切れないで、
バレちゃうところが・・・


   また、好き・・・

なんかこう、変にまっすぐなところが
いいんです。。

 あ~、ほんと、バカだよね、わたしも。。。(^_^.)

DASH
感想はまたあとで。。。
ゲストの中居くんの話を
つるべさんが取材しに来て下さって 録画出演。

静止画ですが、茂さん、かっこいい~ (*^^*)ポッ

合宿所で二人暮らししてたときの
『中居くん、長電話事件(笑)』

茂さんが電話してたところ
「5分だけ、電話使いたい」と中居くん。
1時間ほど長電話したあと、何もいわず茂さんの前を
通り過ぎたので
「5分だけや、言うたやんけ!!」と切れたらしい。(笑)

つるべさんも
「珍しいで、城島が(そんなに怒るの。。)」」
中居くんも
「あんまり、城島くん、怒るタイプではないので・・」
「それぐらいですよ、城島くんが感情的になったの・・。
それ以外は、一切ないですね。」とのこと。

そして、どこかで聞いたことのある
『居留守密告事件(笑)』
夜、遊びにいってるときにジャニーさんから電話があったら
お風呂に入ってると、言っておこうと二人で決めておいたのに
ある日、夜遊びから帰ってくると、
そのことが、事務所スタッフさんにばれてる・・
問い詰められて、かばいきれなくなって、
白状してしまった茂さん。(^_^.)

ヒガシさん、ご結婚祝福パーティ。
TOKIOとV6の上3人と中居くんが集まって
お祝いしたそうです。
ヒガシ君の秘蔵ビデオを、
編集して作って持っていったという中居くん。
お忙しいのに、さすがですね!

後輩に当たるけど、
「中居くんのことは、尊敬している」と茂さん。
きちんとした言葉で、そう言える茂さんも素敵です。
このときは中居くん、返答しなかったんですが
内心、とても喜んでいらしたんだと思います。

で、この取材のときに茂さんが着てた紺の白ストライプジャケット。
番組の最初見たときから、
素敵なジャケット、似合ってる~ (*^。^*)
って思っていたんです。
見上げた流星のジャケ写でも、似合ってましたよね!
(もしや??って思ってチェックしました。
流星のジャケットは、胸ポケットのところに
横線が入ってないので、別物ですね。)

この、ストライプのジャケット
品良くおしゃれに着こなすって、難しいと思うんです。
でも、ほんと、素敵~ (*^^*)ポッ

・・・ちょっと、それちゃいましたが・・
これ、中居くんが SMAP決まって合宿所出て行くときに
もらったそうです。
引越しするときも、これだけは捨てられなかったそうです。

中居くん、
「うれしい、城島くん、そういうところ、あるんですよ。
去年、深夜の番組で対談やったとき
「中居ちゃん、覚えてる?って20何年前の写真持ってきたんですよ。
原宿の交差点で撮った写真、
俺、これ捨てられないんだよね・・って」

それ聞いて、つるべさん、
「おまえのこと、ほんまに好きなんちゃう?
何年ぶりに、一緒に住んだら?」

その話、いいかも!ですね!!(笑)

「城島くんは、その当時からギターの練習、
死ぬほどしてましたね。
ずっと、朝から、晩まで・・・
帰ってきたら、練習してて
朝、起きたら、練習してて・・・
ずっと毎日、365日」
と、中居くん。
お互いに、すごく努力してきたことを
知り尽くしてる関係なんでしょうね。
リーダー同士、一目おきあって、
たたえあってて本当に素敵な関係だと思います。

で、5LDKゲスト出演のときの話に・・

「TOKIOっていう楽屋があって・・
挨拶しに行ったら、
これぐらいのテーブルを3人と二人で囲ってたんですよ。
異常だと思って・・・
それが、普段なんでしょうね、家族みたいな感じ・・
『気持ち悪くない?(笑)』ってきいても
『いつもこうだから、なんにも違和感無い』って・・」

「城島くん、いい意味、ほんと ゆるい じゃないですか。
すごく、穏やかな感じが TOKIOを作ってるんじゃないかと
僕は思います。
僕とは、全然タイプが違うんで・・・」と中居くん。

中居くんから見たTOKIO像、
茂さん像が聞けて楽しかったです。

以上、まったく茂さんファン目線のレポです。

中居くんの話も感心することが多くて
ほんとうにすごい人なんだなぁ。。って思いました。
また、リーダー3人で対談番組、
ぜひしてほしいなぁ・・・

  ~ 道子 (エネルギーのこと)~

風力発電。。。
たくさん並んでる様子は
本当に、ナウシカの世界を連想します。

今の日本の科学力を持ってすれば
風力発電など、自然の力を利用した発電方法は
もっと効率よく電力を生み出せるんじゃないかと思います。
蓄電する技術も、高まってきているとか。。
もっと、普及して欲しいです。

他にも、太陽光、波、地熱・・・
自然は、たくさんのエネルギーを
与えてくれている気がします。

エネルギーのことを、
提唱するのは難しいことなのかもしれません。
でも、エコロジー、スローライフの最先端を
実現させた村を作ってきたこの番組だからこそ、
DASH流のエネルギーの考え方を
伝えていただきたいと思っています。

よりによって・・
どうして「DASH村」が
その対極になるような「もの」によって
今、閉ざされることになってしまったのか
残念でたまりません。

「村」の再生を考えるとき
ぜひ、エネルギーも自給自足できるような
そんな ユートピアを見せて欲しいと思います。

最後の太一くんの言葉。
あったかくて、力強かったです。

・・・って、すみません。
道子 の感想じゃ、なくなってる・・(^_^.)
来週の力比べ、楽しみにしています!


 ~ DASH海岸 ~

平均年齢52歳(笑)の
引き網の収穫の 盛り上がりっぷりが
素敵です!!(*^。^*)

まるで、小学生の昆虫採取のような・・
なんだろう・・?
ノスタルジックな光景を見せていただいたような気がしています。
こんな風に自然相手に愉しむことを
知ってる人って、いいな。。って思います。

春・・・
虫・・はちょっと苦手ですが
この木の花、この野草が咲き出した。。とか
些細なことに 喜びを感じる感性は
私も持ち続けていたいと思います。

4年目に突入の 海岸。
まったく知らなかった、海の生き物のこと、
これからも楽しく紹介していただきたいです。

 ~ 麺 ~

ところ変われば、いろんな「食」があるんですね。
漆さえ、食べちゃうのには、びっくりでしたが
太一くんの、「鉛筆をかじったときの 味」という表現が
そのまま想像できて、良かったです。
長瀬くんの コメントには
言葉を選びつつも、なんとなく伝わってくる雰囲気が
ストレートで いいなぁ。。と思いました。(*^。^*)

大変なロケ、お疲れ様でした!

ゴチャ・簡単レポ、本日2本目です。


新潟ロケ(今度のDASHですね。きっと。)が終わって
新幹線で帰るときのはなし。

駅弁食べて ビールでほろ酔い気分。
お手洗いに行って、
デッキで10分ぐらい電話やメールチェックしてて
席に帰ろうとしたところ、
帰れなくなって、焦ったという話です。

上越新幹線とかって、
新幹線の運転席同士がジョイントしてて
途中の駅で切り離したりするそうです。
なので、そこは通行できないようになっています。

で、茂さんは お手洗いのあと
7号車、8号車と通って、9号車に帰りたいのに
8号車で、壁になっていて帰れない。

「さっき、ベルの音がしてたから、
もしかして、切り離されたんだろうか!?」

「とっさに、お財布持ってる!
携帯、充電大丈夫!とチェックして
気分を落ち着かせた。」

「で、2階車両があったから、
きっと、2階部分からいけるんだろうと
再度、行ってみる。
でも、アカン~~」

「もう一回、お手洗いに戻って
7号車を通ると、爆睡してるマネージャー見つけた・・」

結局、9号車、っていうのは、
「往き」 のときに乗ったんだと気づいた、そうです・・(*^。^*)
最初通ったときは、マネージャーさんに気づかず
とおり過ごしちゃったらしいです。

「これ、最終の新幹線なのに、
切り離されたらまた、新潟に戻るのか?
明日何時や・・? 明日も朝からや~、どうしよう!」
・・と、すごく焦ったそうで・・・  o(*^▽^*)o (

茂さんの トークから
茂さんの焦ってる様子がすごく伝わってきて
とっても、 楽しかったです (^m^ )クスッ

それにしても、ロケ地から最終の新幹線で帰ってきて
次の日も朝から、お仕事・・
大変ですね・・・

次回、DASH 新潟ロケ。
楽しみにしています~
いろんな話が飛び出たので
今回は、2回に分けて、簡単レポします。



台北のツアーのとき
TETSUYAさんから国際電話がかかってきたそうです。。

おしゃれなホテル(ダブリューってホテルらしい)のバーで
いい感じに酔ってたそうです。。
ここ、ラブホテルちゃうの??ってくらい
おしゃれだったそうで・・
「いや、僕はラブホテルって、
どんなのか知らないんだけど・・」
とごまかす、TETSUYAさん・・

で、ここで、茂さんのスイッチが入ったみたいで(笑)
「このボタン、何~?って
知ってるのに、知らん振りしたことない?」
とか、
「えっ?ランプ??」
「これ、なに~?」)「音量調整?」とか
なんか、テンション高いですww
えっ~と・・ なんか、茂さん、
すごく、くわしい~~??(笑)
しゃべり続けてる~(●´艸`)

  *****

それから、茂さんもホテルのバー、たまに行くそうで
見晴らしがいい、高いところにあるので
金持ちになった気分になる、そうです。

で、TESUYAさん、
そのホテルの支配人から
レジデンス(?)を
買わないかと、誘われたらしい。
なんでも、ホテルの部屋を買い取る??らしくて
1億2億 って値段らしい・・・・・
で、そんな話の中
昔、大阪の住之江に住んでた頃の
アパートを思い出したっていう茂さん。

  *****

TOKIOも20周年のときは
海外も含めた長いツアー、
どーんとやってください!!
でも、番組をいっぱい持ってるTOKIOだから
海外ツアーに行くからって、穴あけられないしね。。
でも、プレミアムの対談で
海外ツアーが夢 って言ってたから
いつか、行って下さい。
そのとき、私も海外公演行けるといいな。。。

*****

次、健康オタク、グッズの話。
昔、ヘアメークさんが
茂さんの顔がむくんでいたらしくて、
コロコロを自分だけ使ってくれた。
他のメンバーは使わないのに
ちょっと、ショックだったらしいです・・(苦笑)

挟む感じのローラーをもらったそうで
むくみそうだなってとき 使ってたけれど
最近、どっかにいってしまったそうです・・・

  ~ DASH村 ~

JAXAの方々によって計測がなされ
研究が積み重ねられて入るんですね。
すこしづつでも、解明されていくことが
希望につながりますように・・・

少し前ですが、
線量を可視化(多いところが赤く写る)出来るカメラを
開発されたというニュースを見ました。
危険な場所がすぐわかるので
対策がとりやすいとのこと。
目の前の問題をどのようにして乗り越えていくのか
日々、いろんな角度から研究されている姿勢が
本当に素晴らしくカッコイイです。

小さな生き物たちは、何の異変もなく
春を迎えているようで
ほっとしました。

 ~ 花卉栽培 ~

お花の中で、浮かれてる方々が、
かわいいです!(*^^*)
その前に、昔のDASH村の収穫のVTR流れてましたね。
みんな、わか~い!!(*^。^*)

自宅の庭で、花を育てるのが好きなのですが、
花の美しさ、強さに 
ココロが元気付けられたり
癒されたりするのは、
歳を重ねてからの方が
より、感じることかもしれません。
いろんなシーンにも、なくてはならない花ですが
それを、日々送り出していらっしゃる方の
大変さを知ることが出来て、よかったです。

蘭の花は、人工的に管理された中で育つんですね。
しかも 4年もかかるなんて・・
蘭の花が、あんなに高い理由がよくわかりました。
新しい品種をつくるための受粉。
明雄さん、熟練工だ!って嬉しそうでしたね!
ほんと、器用な方ですね!

いつも思うのですが
この企画は出てこられる方々は
みなさん、こだわりと誇りを持ってお仕事されていて
笑顔が素敵だなぁ・・と思います。

それから、
お世話になっている金光さんに お花を届ける二人。
まるで、あのCMのようです (*^。^*)
金光さんが、嬉しそうに、大切そうに、
蘭の鉢を抱えていらしたのが印象的でした。
金光さんなら、
鉢植えを大切に育てて、1年後にはもっとたくさん花を
咲かせていらっしゃるかも。。ですね。
お元気そうで、何よりです。

海岸・麺・道草はまた、のちほど・・
「世界一 受けたい授業」山口くん
正解率高たったですよね!!(*^。^*)

出ていると知らなかったんですが
一人暮らしをはじめた娘がちゃんとメールで
おしえてくれました! (*^^)v

そして、DASHからの出題は
「かんぴょう」
ちゃんと、覚えたました、私!!
でも、どうして、問題を出すのに
あの二人は、肩を組んでたんでしょう???
その答えの方が知りたい~ (笑)

そして、明日はDASH SPですね!
楽しみにしています!

来週の つるべさんの A-スタジオ
ゲストは中居くんで、
つるべさんが茂さんに話を聞きに行かれたそうで・・
こちらのほうも、楽しみですね!
6日はパパドル出演の優香さんがゲストだったので
もしかしたら、予告とかでも出るかな~と思ってたんですが
残念ながら、出ませんでした。。

今日から「あさナビ」リニューアルスタートだったんですね!
ウチの地域では視聴できないんですが
こちらも楽しい番組になるといいですね!
今週のラジオ・ゴチャまぜっ!は
TESYUYAさんの ツアー途中報告などで
茂さんは聞き手役に徹していらしたので
あまり、書くことがないのですが・・

しいていえば・・・
茂さんが中華で好きなのは、 飲茶スタイル・・
っていうことぐらいかな・・

ウーロン茶にはまっているというリスナーのメールから
ボビーさんは、コーヒーが今まで苦手だったという話に。
出身地のナイジェリアはイギリス領だったので
紅茶が 一般的な飲み物だったそうです。
なので、コーヒーを飲む機会がなかったとのこと。
食 のことって、いろんな歴史とつながってるんですね・・

太一くんの「世界のみんなに・・・」も
見ました!
ほんと、国によって、価値観とか、常識って
全然違うんですね。
太一くん、冷たい河に入ったり
氷原を滑って、吹っ飛ばされたり・・・
お疲れ様でした。。

松岡くんの舞台が6月から始まるんですね!
まだ、詳細はつかめていないんですが
大阪にも来てくれるといいな・・・

タヒチでは、連日、
キーボード弾いてるっていうお知らせが!!
何を弾いてるんでしょう???

去年の今頃。。4月は3公演LIVE行って5月は武道館。
7月ビタオレ。9月はフェス。そして握手会
8回も茂さんに逢ってたんですね・・ 

今年は、いつ逢えるかな??
何回逢えるかな?
お知らせが、
      来そうで 来ない・・・ね・・(^_^.)


録画しておいた、花道 大成功SP
やっと見れました!
今回は頑張った方々からのうれしい報告。
この番組を教材にしたり活用してる学校もあって
ほんと、いい番組なんだと 再確認しました!

定年後、宅建の試験に合格された方もいて
私も頑張らなくちゃ!って思います。

テストだけでなく、考え方や
ものの見方のヒントも与えてくれる番組なので
これからも、一緒に 勉強していきたいです!

花道をみて、勉強して
高倍率の消防士に就職が決まったという報告に
「火を消す仕事に就いたけれど
逆に、僕らには 火をつけられた。」と茂さんのコメント!
所さんからも「うまいっ!!」って褒めていただいて
照れてる茂さんがかわいかったです (*^。^*)

花道を卒業していく子たちのコメントを聞いて
この番組が とても楽しかったんだろうと
改めて思いました。

  ********

4月からは、時間がかわって
山口くんの番組のあとに 花道。。
山口くんが、バイバイして、そのあとに茂さんが出演。。
なんか、変な感じもしますが。。(笑)

これからも、この番組で
毎週茂さんが見れるのが楽しみです!

ドラマ出演!うれしいですっ!!!
J-netでも J-webでも発表されてましたね!(*^。^*)

元アイドルで、現在は焼き鳥屋マスター。
錦戸君の相談相手、という設定らしいですが
楽しみです!!

銀河隊の回想シーンはあるのか!?
あのユニット、出演なのか!?
できれば、TOKIOメンバーにも絡んで欲しい!!
すこしずつでも、毎回登場希望!!!
ほんと、期待しちゃいます!!

感謝祭では、リーゼントな茂さんが見れました!
DASH,5LDKがお休みで
なかなか見れなかったので、
このサプライズがとてもうれしい!(*^。^*)

髪型は、ドラマでもこのままで・・
役のイメージからいっても、
ふんわりオールバックがいいなぁ。。。(*^^*)ポッ


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
