今年一年、いい年でした。
充実した一年だったと思います。

TOKIOのライブも
奈良公演は外れたけれど
このブログを見てくださってる方々に
たすけていただいて
本当に嬉しかったです。

お友達が取ってくれた席は
どこも、よかったし
特に武道館は特等席!
いい思い出になりました!

みんなで集まったり
騒いだり・・・
おバカなこともやったけど、
楽しかったよ~ (*^。^*)

TOKIOが好き、という共通点で
こんなにもたくさんの いろんな人たちとの
出会いがあって、
ほんとうに嬉しいです。

中学生のときファンだった
桑名さんが病に倒れられて
旅立たれてしまって・・・
人生なんてあっという間に終わっちゃうんだって
はかなさを思い知りました。

あと、どれくらいのことが
できるんだろうって・・

「いつかやろう」なんて
のんきなこと、言ってられないね。
やりたいと思ったことは
すぐにやらなくちゃ って思いました。

それで、1年の後半は、
めちゃくちゃ忙しくなりましたが・・
とにかく、私もまだまだ走り続けます!


このブログを見に来てくださった方々。
声をかけてくださった方々。
遊んでくれたみんな。
ありがとうございました (*^。^*)

そして、TOKIO
今年も楽しい1年を
ありがとうございました!

来年も ステキな1年になりますように・・・

では、よいお年を  ・・・



と思ったら、J-webのタヒチによると・・
今年の年末も TOKIOは
とんでもなく ハードなスケジュール!!!!!
その人のことを想うと
いつでも前向きな自分になれる。

私にとって、茂さんは、そんな人です。

そんな人がいてくれること、
ほんとうにありがたいことだと
いつもずっと 思っています。

探し出すべき人を
ちゃんと探し出したと思っています。(*^^)v


なかなか 平家派の録画を見る時間が
作れないんですが、
本当、茂さんって すごい。
TOKIOとして ダンスをしなかった時期が長いのに
あんなに踊れるなんて・・・
正直なところ、びっくりしたんです。

うん、
わたしも頑張らなくちゃって
おもいます。

年内最終の ゴチャ・まぜっ でした。

最後に言っていらしたことを少し
書いておきます。
正確なレポではないのですが・・・

  **********

茂さん
「関西人として、関西のMBSの中で
ずっとこうやってやらせてもらうこと、
ここは、「ホーム」っていう感じ。
ラジオって、TVにはない、良さがあって
声だけで伝える、想像してもらえるのがいい。」

TETSUYAさん
「僕たちもTVとは違った
リラックスした感じで・・・」

茂さん
「年末の音楽番組でTETSUYAさんと
一緒になってもまた、違う感じ。
アーティストモードな感じで・・・

十数年やってきた・・
ほっとする場所です。」
とおっしゃっていました。

  ***********

本当にTVとは違うよさがいっぱいあります。
ギターリストモード ばりばりの茂さんも大好き!
バラエティモード、MCモードも
もちろん好き!
ラジオの茂さんは、 フラット というか
ニュートラルっていうか・・・
たぶん、時々、「素」に一番近い感じなのかなって
思います。

去年の話ですが
ユニクロのダウンを愛用されてる話も
ありましたね。
ラジオの収録には、私服で来られてるのかなぁ。。
ロケの話や、
「僕の友達がね・・」って言う話や
たまに、本音がぽろっと出たり
ちょっと、ブラックな一言が出たり・・(笑)

TETSUYAさんと茂さん
ベテラン ミュージシャン!
そして、「関西の星!」の
このお二人が、リスナーの相談に乗ったり
たわいも無いことを話したり
たまにダジャレや、下ネタ話したりするのが聞けるって
ほんと 貴重な番組です。

なので、できるだけ、ブログにもアップできるよう
頑張ります。
でも、茂さん、皆さんに訊く方にまわるから
あんまりご自身のことは
話すことが少ないんです。
もう少し、たくさんお話して欲しいです。



月曜日25時から、ってことは
年明け、1日から、ゴチャ、あるんでしょうか。。

来年もずっと楽しみにしています (*^。^*)
茂さん、「声優」のお仕事って
無かったんですね。

NHKの SONGSとか
クロネコさんのCM(震災)での ナレーション、
すごくよかったので
ぜひ、声優さんのお仕事も
聴いてみたいです。

MBSラジオの 「ゴチャ・まぜっ」では
昔、 短いラジオドラマのコーナーがあって
茂さんの低い声、すごくステキで
情景が浮かんでくるようですごくよかったんです。
最近でも、ボビーさんの脚本でラジオドラマ
あったんですが
(本の内容は、ともかく・・(^_^.))
茂さん、すごくお上手でした。

茂さんの 「地獄の大王」だっけ?
その設定の吹き替え、聞いてみたかったです。

長瀬くんの汐留トンネルの話、
太一くんの 焼売の話も、
楽しかったですね!
茂さん  (*・・*)ポッ

ダンス ステキです。。。

すごくセクシーなシーンが
何回かあって、
ドキッとしました。。。

ターンだって、
身のこなし方だって
とってもきまってました。。
すごい。。

練習量・・ハンパないんでしょうね。。
茂さんだったら、コーラスの方が、
らくだったかもしれないって思うのに、
ダンス、演じきって
魅せるところが 本当に プロ。。

膝、大丈夫だったのかなぁ?
ライブのとき、痛かったっておっしゃっていたけれど
もし、痛かったとしても、
ダンスでは、全然そんなところは見せない人だものね。


予告見て、コーラスが無さそうで残念・・
って思ってたけど
なんか、それ以上の感動をいただきました。
平家派、凄い!

今年もまた、胸が熱くなる平家派のステージでした。
そして、茂さん
また、惚れ直してます。。
もう、これ以上は無いってくらい、好き なんですが
いったいどこまで・・・(笑)

で・・・
私の努力なんて、まだまだ。。。
でも、茂さんを想うと、頑張れます。
うん、
まだまだ、・・・です。

居酒屋トークも楽しかったです。
次のプレミアムもたのしみです。(*^。^*)
なんてステキな
なんて、ミュージシャンな
そして、なんて茂さん的な 
言葉なんでしょう!

クリスマスなこの時期に
ロマンチックな メロディです。

忙しい時期も毎週毎週
贈ってくれる言葉。
これも、茂さんの足跡ですよね。
いつもありがとうございます。。(*^。^*)

さて。。。
本業はミュージシャンなこの人ですが
年末年始の TVスケジュール。
やっぱり、「笑点」入ってるんですね!(笑)
しゃべくりSPも・・・
DASHの総集編も!!
録画の容量、確保しなくちゃ。。

ファン活動も忙しくなる年末年始ですね!
ずっと、応援し続けます!

そうそう!
太一くん、貴重なシゲタモさん写真、
ありがとうございます!!
タヒチに しっかり初登場!(*^^)v
でも、その前の長瀬くんのとき
後ろの鏡に
写りこんでるのも、茂さんですよね?
TOKIO 最高でした!
みんな、めちゃ輝いてました!
かっこよかったです!!

茂さんのかっこよさといったら
もう、どう書いていいかわかりません!
コーラスのときの キラキラした笑顔もステキ!
ガッツポーズもステキ!

でも!!
あのギターを弾いてる時の茂さん、
もう、なんてかっこいいんだろ・・・
あのギターソロ!!!
この曲のときは、
結構間奏を省かないで演奏してくれるのが
うれしい!!

茂さんのかっこよさ、ギターの上手さ
ツィでも評判になってますね!!
さっき、チラッと見に行ったんですが
もう、私、にやにやがとまりません!ヾ(=^▽^=)ノ

FNSのときは、登場時間が早すぎて
一般男性の方が、聴ける時間ではなかったのか
男性のツィが少なめだった気がするんですが
今日は、多かったです!!(*^^)v

こうやって、もっとたくさんの方に知ってもらいたです。
TOKIOの 音楽、バンドとしての実力
そして、茂さんがすごくステキなギタリストだって事!(*^。^*)

シゲタモは???と思っていたのですが
赤いレスポールは見れました。
どうやら、マルと一緒にいたそうですね。
明日、リピして確認しますね!

この金曜日、土曜日と資格取得のために
朝早くから講習に行ってるので
ゆっくりとTOKIOが見れないんですが
がんばる力はしっかりといただいてます!

。。。。。

うわぁ。。
なんて、ステキ(*・・*)ポッ

この一言で、ごはん3杯・・・
いえいえ、逆に
3日間くらい何も食べなくてもいいくらい・・(笑)

 
 **********

昨晩、書こうとしたんですが
ぼぉ~として・・
何から書いていいかまとめられなくて・・
茂さんの言葉に酔いしれちゃったんですね。(^^ゞ

で、あらためまして、
「世界は言葉でできている」
いい番組でした~。
また、放送があるなら、ぜひぜひ
城島茂さんを出してください!!

ただ、ひとつ、
クレームをつけるとしたら・・・
茂さんの このことばのとき、
カメラ目線で 言って欲しかった!!!

それにしても
「ずっと 君を 探してた」

「I love you」
と同じように、あいだをあけるところ
が、またすごい!!

茂さんって、ことばだけじゃなく
なにか、表現しかたのアイデアがすごいって
思います。
この前の ココニチ
「いろんな角度から・・」の言葉のとき
書き方を変えてくるところが
憎いなぁって思ってました。。

この言葉・・・ぜひ、TOKIOの新曲につかってください!!
茂さんの ラブバラード
聴かせてください!!!


谷中さんのことばも、若林さんの言葉もよかったです。
ロマンをとるか、日常のリアルをとるか・・・
言葉っておもしろいって思いました。

言葉って、やっぱりその人の世界観が
にじみ出てくるんだなぁ・・って。。

「たとえば、君が雲ならば、・・・」
という茂さんの言葉、
包み込んでるって感じが
なんかとってもオトナ な雰囲気で
ステキです。

谷中さんのほうは
わりとぐいぐい引っ張っていく・・・・
強引な男っぽさが言葉の中に感じれる気がします。

もっともっと、いろんな言葉を
聞いてみたくなります。
ぜひ、この番組
またやって欲しいです!

TOKIOカケルもよかった!
まさかの 城島SONG!!!
書きたいことはいっぱいあるんですが・・
それ以上に、しなくちゃいけないことがたくさんあって。。(^_^.)



今夜はMステ SL!!
楽しみです!!

紅白歌合戦の曲目が発表されましたね!

「KIBOU」
やっぱりこの曲!
新しい一年に向けて
希望をこめて聴きたい曲です。

そして、この曲ならば
あの茂さんの ギターソロが
ばっちり聴けるわけですね!!!(*^。^*)

音楽番組が少なくなる中
紅白歌合戦はたくさんの方が
TOKIOの音楽を聴いてくださる機会ですもの。
楽しみにしています!
先週は、ビシッとビターな感じ。
今週は、なんか、スィート(*^。^*)

寒い日が続きますが
そんな寒さを吹き飛ばすような
なんかとっても、
ほんわかとした暖かさを感じる言葉でした。(*^^*)

で、
書こうと思ったまま、バタバタして書けなかった
会報の 新しいメンバー企画のことについて
いまさらですが、書きます。。
茂さんは、「ココロの日曜日」ミニチュア版。

タイトルからして、「字体」の意味と
「本当」という意味をかけてるなんてさすが!!
写真も茂さんがこだわって
言葉にあったものを 撮ってくれるんですね!

で、第一回目の言葉が とってもステキ!
とってもシゲル節な一言です~(*^。^*)

メンバーの企画も
それぞれのセンスにあった内容になりそうで
とっても楽しみです。
次の会報が待ち遠しいです。

昨日は、お正月特番の収録があったようですね。
お疲れ様です。
あと少しで、今年も、終わりですね・・・
動いてるんですね?
J-webのタヒチで、太一くんが
ちょこっとずつ、
その気配を伝えてくれていました。

まだ、どんな風になるのか
まったくわからないけれど
すごくワクワクしますね!

今年も平家派が見れる!
とっても嬉しいです。

プレミアムの公式HPにも
まだ内容は・・・coming soon
と なっていますね。

どうぞ、ステキなコーラスが
聴けますように・・・ 

すみません。
嬉しさのあまり、
勝手に番組名を変えてしまいました。。(^^ゞ

正しくは、
「世界は言葉でできている SP」に
茂さん、ご出演です!!
12月19日(水)19:00 ~ 20:54 フジテレビ系!!

番組の公式HPを見ると  コチラ
結構、言葉フェチ(?)の私にとっては
とっても興味深い内容です!

ギタリストの茂さんが大好きですが
作詞家、詩人としての茂さんも 大好き!!
茂さんが どんな回答をされるのか
どんな名言、迷言が生まれるのか?
とってもワクワクです!

そしてこの日は、22時から 
TOKIOカケル 90分SP!!

なんて素晴らしい~~ ((o(^∇^)o))わくわく
ずっと茂さんが見れる~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

じゃ、お仕事頑張ります~ (^▽^)/
この日は、むかし ゴチャまぜっに出演されていた
マリンちゃんが飛び入りのゲスト出演。
いまは、台湾でご活躍されてるそうです。

なんか とってもしっかりされた・・というか
前に出演されていたのは 2008年ごろ・・
まだ、あどけない感じでしたもの・・

懐かしいゲストを
あったかく迎えるスタジオの雰囲気が
すごく伝わってきました。
ラジオって、本当にTV以上に雰囲気が伝わるんです。

台湾の思い出ということで
茂さんが DASHで
「台湾の温泉、一日でいくつ回れるか?」のロケの話。


「音声さんが、誤って温泉に落ちてしまったとき
録音の機材とマイクは 濡れないように、
とっさに手で上に持ち上げていた。
自分は全部濡れているのに
さすがプロ!!!

あれ? 風呂(フロ)の話がプロの話になった・・(笑)」

と、すかさず TETYUYAさんが
「音声さんが 温泉に・・」と
ダジャレを・・・・(笑)

あと、台湾語の発音の話など
とっても楽しそうな茂さんの声が聞けました。

マリンちゃんこと、大久保麻梨子さん、
名前にすごく親近感を感じて応援していました。
どうぞ、また日本に帰ってきたときは
遊びに来てくださいね!

さぁ、もうすぐTOKIOカケル見なくっちゃ!
今日、録画見ました。
思った以上に楽しくて・・
カッコいい茂さんが見れて・
よかったです!!

松岡くん、いわく
「画ズラが 夜の歌舞伎町(笑)」
確かに!!(^∇^)アハハハハ!

で、役者モードで、喧嘩を売る 松岡くん(笑)
同じく、役者モードで、松岡くんを とめに入る長瀬くん!(笑)
なんか、久々に こういうケンカの小芝居
見せてもらって、楽しい~!(*^。^*)

「松岡くん、ノッてますね~」と矢部さんに言われて
一気に照れちゃう 松岡くんが かわいい(*^。^*)

お相撲とる前にネクタイをはずす、
その仕草が、ステキな茂さん (*・・*)ポッ
変なテンション(笑)から・・・
楽しませていただきました。
で・・・
今日は、フツーのなんだ。。  とか・・(笑)(^_^.)

でも、お相撲の後、
シャツのボタンがはだけていて、
茂さんが、めちゃセクシーです。。(*・・*)ポッ
カメラに寄ってきて、ガッツポーズも
かっこよかったです。

まさか、番宣で 
こんなステキな茂さんが見れるなんて
ラッキー!!(*^^)v

ディレクターさん同士の
お相撲も 真剣勝負で 見ごたえありました!!

TOKIOカケル 90分SPがあるんですね!
そちらも楽しみにしています! (*^。^*)
毎週のココロの日曜日。
かさついてる 心にしみます。

今週、先週、先々週とゆっくりたどります。
そうそう!
私にとっては、ココニチこそが
若返りのための うるおい成分だったりします。(笑)
とっても潤います!
コラーゲン?ヒルアロン酸? 
グルタミン酸?コンドロイチン??
なんかそんな名前のサプリより
ずっと、効果あり!です。

いつも、感謝して、読んでいます。

ココニチって
たとえるなら、栄養サプリよりも
寒い日の あったかいスープかな。

ほんとうに栄養になって
あっためてくれる気がします。

ココニチの言葉がしみるとき、って
ちょっとしんどいときだったりするんですよね。。

で、そっと茂さんの詩集に 手を伸ばしたりする。。

もうすぐ、あの日から 1年 です。

うん、なんか、ちょっと元気になってきた(*^。^*)
大丈夫!

そう!松岡くんがいうように
かっこいい ババァ になれるようにも
頑張んなきゃ!
腐ったババァには、なりたくないもんね!(*^^)v
入浴剤の話から・・・

茂さんの入浴は、 カラスの行水。
あまりつからない。
この時期、時間があったら
朝でも ちょっとつかりたいなって思うけど、
時間あったら、つかるけど
20分も無理やなぁ・・

   Q.温泉とかも苦手?


実際、20分もつかったこと無い。

だいたいロケでは
リアクションして、別アングルから録りますから
そのままつかっててくださいって 言われて
「4,3,2,1、」
「わぁ、気持ええわぁ・・・」
「はい!OKです!
じゃぁ、行きましょう」
ってそんなんやから、つかっていられない。

九州1日で
4箇所ぐらい回ったことある
移動だけで大変。
日帰りやからね。
  
  Q 九州日帰り?


そう!
札幌ライブも日帰り。
朝一で行って、終わったら、帰る。

アンコール!とか言ってっても
リアルにアンコールやったら間にあわへん
広島でのライブで
アンコール!に のってやったら、
シャワー、浴びる時間も無く
すぐ車、乗って空港へ行ったけど
乗るはずの飛行機 ビーンって飛んでいった
あかんわ。。

ほんまはね、もう1曲くらいやりたい思ってもね・・・

お客さんも、わかってるから
これ、絶対呼んでも出てこないなって時、
すっと、(アンコールの声が)消える。
あぁ。メンバー仕事あるから、
最終で帰るからって、
結構、そこらへん
ファンの方、わかってくれてる。

今日は、泊まりやろ?
これ、やりよんでって時、
絶対帰りませんもん!(笑)
 TOKIO TOKIO!!
もう1曲やれや!!!って感じですもん(笑)


だそうです。    (*^。^*)

  **************

初めて TOKIOのライブに行ったときの
終わった後の違和感。。
他のアーティストに比べて
なんか、冷めるの早い。。って思いました。
で、友達に聞いたら、
メンバーのスケジュールがあるから・・とのこと。

なるほど・・・そうなんだ・・って
そのときは、ちょっと驚きましたが
最近は、そのあたりの事情もよくわかるようになり
逆に、その忙しさのなかで、
ライブをやってくれる彼らに感謝です。

「明日、仕事あるから、大変だよね」って言う気持を
一緒に共有できる バンド。
なかなか、ないでしょ?(笑)
こういう TOKIOと ファンの関係って
なかなかいいと思いません? (*^。^*)

 *********

すみません、
おおざっぱな レポでした。。
こんな風にたくさんしゃべってくれると
嬉しいです(*^^)v
横山剣さんとの コラボで 「羽田空港の奇跡」
めちゃ、かっこよかったです!

太一くんはメガネ、
楽譜が見えにくくなるからでしょうか?
それ以外のメンバーは サングラス!!

迫力、っていうか、凄味あります~!!
でも、オッサンバンド ならではの 貫禄!!
こういう路線もいいですよね!!

茂さん・・・
かっこよすぎて・・・(*・・*)ポッ

サングラス × リーゼント× ギター
茂さんをかっこよくする 3種の神器?(笑)
すべて装着!!!
ほんと、ため息が出ちゃうぐらいのかっこよさでした。。

なのに、マッチさんと舘さんのコラボのときに
エアドラムしてる茂さん!
ノリノリでかわいい!!

で、マッチさんのバックバンドでも
ギタリスト茂さんを見れて、よかったです。

でも、TOKIOとして、1曲も演奏が無かったのは
ちょっと物足りない気がしました。

次は Mステスーパーライブに期待しましょう!
とっても大雑把なレポですが・・・
今回は、よく話していらっしゃったので・・・

茂さん、寒くなると
ロケで怪我したところとか、
膝とかが痛むらしいです。

「電気屋さんに行こうとして
 膝が、 パきっと 痛くなって
 1ヶ月くらいおかしかった。
 それは、ちょうどライブ中の話。
 段差の多いステージできつかった。
 なんで、今回に限ってこんな段差あるの?っていう・・・

 かがむと腰にきます。
 まだ、ちょっとおかしい。。」

そうです。

どうぞ、お気をつけ下さい。
武道館で見た、階段降りるときに
チラッと見せた、あの表情。
ひざが痛かったからなんですね。。。

でも・・・
その顔をしかめた表情、
ほんと、かっこよくてセクシーで・・
って、あれっ?
私って、もしかして、ドS?(笑)

 

で、ロケで、怪我したところって・・・
番組では、絶対、知らせないけれど
あちこち、怪我されてるのかなぁ・・・

 ***************

何の話からだったか、忘れましたが
友達と持ち合わせてるバーに電車で行こうと思って
駅を降りて、歩いていたら
向こうから 自転車に乗った女の人がきて、
「茂くん、どこ行くの?」と訊かれたので
「ちょっと バー行くねん!」
「じゃぁ!」といって、そのまま自転車に乗って
通り過ぎたそうです。
今の誰だったかなぁ?と思い出そうとしたけど、
「茂くん」 と呼ぶのは、坂本くんと長野くん・・くらいで
女の人から「茂くん」と呼ぶのは、たぶん、
ファンの子だろう。。ということに落ち着いたそう。

本当に友達同士みたいな 軽いノリだったそうです(笑)

でも、先日は、ジョギングしてて道を訊かれて
教えてあげた 太一くんといい
ほんと、TOKIOって声をかけられやすいんですね。

私がもし、そんな場面に遭遇しても
「茂さんにとっても似た人がいる
・・・ような気がする・・・
けど、そんなのありえないよね・・・」
という判断になるような気がします・・・

でも、いいなぁ。。東京って・・・(^。^)

  *****************

ラルク、12月末にワールドライブDVD発売で
それに、ライブ音源のCDが付いてくるそうです。
そのなかから、一曲がかかったのですが
熱気がすごいです!!
あぁ~!!TOKIOのライブ音源のCDも
欲しい~~~~~!!!!!

どっちかって言うと、
DVDより、CDの方が断然リピート回数が多いので
CD も欲しいんですよね。。

   ***************

今週はたくさん話してくださったので
まだ、書いておきたいことがあります。
もう一度、 録音聞きなおしてから、書きますね。
スタッフさん、線路工事
ごくろうさまです。
きっとかなりのお仕事をこなしてこらてたのでしょう。
ハンマーを打つ姿が決まってました!(*^。^*)

前回、スズメバチのときも
一緒に、蜂の猛攻撃を受け
一緒に遭難・・・
番組の最後でしたが、暗闇の中
普段は入らないスタッフさんの声も聞こえて、
なんか、「チーム」の一体感を感じました。

そんな中でも、明るく声を出して
「遭難してま~す。」と客観的に見ることで
冷静に行動されてた茂さん。
なんか、やっぱりこの人、「リーダー」だなぁ。。。
なんて。。。(*・・*)ポッ

すみません。
私の作ったイメージが暴走仕掛けました。
まぁ、ファン目線って、何があっても
いいようにしか、捉えないものです(笑)
ちょっと、話も脱線してしまいましたが・・(^^ゞ

トロッコの脱線。
カーブの内側のレール、
そういえば見たことあります。
そういう理由からだったんですね!

で、長瀬くん。
何気に茂さんに毒味を強要(笑)
でも、語尾にハートマーク(笑)
末っ子らしい無邪気でかわいらしい一面です。(*^。^*)
味見はとっても正直な長瀬くん。
あの海岸の豆、そんなにひどい味だったんだ・・(^_^.)

「若気の至り!!」??
茂さん、涙目になるようなものは
無理して飲み込まないで・・・

それから、あのトロッコ、
後ろ向きに下って行ったのは
怖かった・・・
そんなに危険を冒してまで
「笑い」を録りに行かないで下さい。
十分面白いですから~

今年最後のDASHだったんですね。。
(*・・*)ポッ

かっこよかったぁ・・・・・

オールバック
ティアドロップ型のサングラス
あのパイロットスーツ・・

似合う!!!O(≧∇≦)O

前回も、私、おんなじこと言ってるけど
お許しください~  
 1回目のペットボトル自転車の記事は コチラ

ペットボトル自転車がどれだけ走ったとかは 
私にとっては、もういいんです。。
ただ、あの搭乗前のシーンだけは
たっぷりと もっと時間をかけて
撮っていただきたい!!

でも、おうどん、食べるシーンもよかった (*^。^*)

で、なぜ、髪をセットしたか?って??
気合!ですよね?
それとも、年末恒例のシゲタモ リハーサル?(笑)
理由がなんであれ、大正解です(*^^)v
 
路面抵抗と微妙な上り坂に阻まれ
記録は伸びなかったけど
本当にお疲れ様でした。

でもね、200本って、どうなん??
危険すぎます。
「やめろ!やめろ!」って
茂さんの男としての本能が
正常に働いてて、よかった。
そして、 城島人形さん。
今回もありがとうございます。
これからも、危険なシーンは
スタンバイ、よろしくお願いします。

せっかく、危険なところを
バトンタッチしてもらったのに、
後ろ真正面でスイッチ押すなんて
水圧がハンパ無いのは、わかってるのに
なんで、茂さんが・・・

すみません、城島さん42歳です  (^_^.)
どうか、いたわってあげてくださいませ。。

オールバック、サングラス、
パイロットスーツの茂さんは、見たい!!

でも、これ以上、ペットボトル増やすのは
やめて欲しい。。。です。



今日のMステで スーパーライブの
出演者の発表がありましたね!

また、きっと出る!と思いながらも
ドキドキ・・
名前が出ると、ほっとします。

そして、少年倶楽部プレミアムの予告でも
次のゲストが「平家派」と告知。
歌も歌ってくれますよね?

こうやって、いつもどおりの年末。
たくさんバンドTOKIOがお茶の間で見れる幸せ・・
嬉しいです!

続けて行くこと
って大事・・・
そう思うことの多い このごろです。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR