シンプルに モノトーンで決めてきましたね!
「リリック」の ジャケット写真
J-net J-stormの公式HPで見ました。

通常盤のほうは、飛び出す絵本みたいに
なってるのかな??
TOKIO が飛び出してきています。
ちょっと 「はらちゃん」の世界観を
イメージされたのかしら?
なんか、そういうの、大好きです。

初回盤もみんなポーズが決まってって
カッコいいです!

ところで、このまえ、夢の中に
茂さん出てきてくれたんですが
あんまり覚えていなくて。。
でも確か、
茂さん、ちょっとお疲れみたいな感じでした・・・
これは、そんな夢を見た私自身が
疲れているってことなのかな?
仕事の資料、打ち合わせやロケの資料
つかい終わったら、ホッチキスでとめて
裏をメモ帳にしようと置いておくらしいです。

でも、A4用紙がたくさんあるので
結局それに、書いてしまうそうで・・
原稿も書いてるから・・・
とのこと。

その原稿って、 ココロの日曜日のこと?
他にも原稿書くお仕事、
していらしたら、いいな・・・

時々、ラジオで さらっと話されたことが
あとで、 そっか、あの時そんな話もしてたよね・・
ってことも よくあるんです。

また、料理対決、ラジオでするそうです。
思い出しました。
茂さんの石焼、あんかけチャーハン!!!
あまりの音の凄まじさに
スタジオでいったい何が起こったのか
怖くなってしまうくらいだったのを覚えています。

カレーの話になったとき
「スパイス系のカレーは 作ってすぐ食べたほうがおいしい。
欧風のカレーは じっくり煮込んだのがいい・・」とか
やっぱり、お料理好きなんだなぁ・・という一面が顔を出します。

「花道」でおっしゃっていた
カレーにセロリを入れる、というの
やってみました!
美味しいです!!!
ウチもカレーにセロリを 定番にしたいと思います!

そうそう、 玄米に 16穀のスティック状のもの、
(はいはい!ウチも時々入れます!!)
そして、こんにゃくの粒状のものを入れて 炊くそうです。
カロリーが押さえられるそうです。
「僕しか 食べへんけどね・・ 悪いかっ!!」って
自分で突っ込んでました(笑)

取り急ぎ、昨夜のごちゃまぜっの 簡単レポでした。
「片思いは 美しい」

そうですよね。そう思います。
私もいろんなものに 片思いしてますが
その思い、大切にします。
もちろん、あのギタリストにも片思いです。(*^。^*)

恋するはらちゃんの 胸の痛み。
マイボス を思い出します。
本当に こんな純粋な思いを表現できる
長瀬くんはカッコイイ。

いつ会えるかわからない・・・
そんな はらちゃんの 切ない想いを見てから、
続いて流れる「リリック」

前回よりさらに しみこんできますね。
いい曲ですね。
おしゃれな 野菜がいっぱい!
でも、新しい野菜は
育て方の経験がない分、ご苦労も多いのでしょうね。

7色の畑、パッチワークみたいできれいです。
少しづつ、植えるスタイルが
「ウチの村、思い出すなぁ」と茂さん。

たくあんを漬ける作業をすれば
「さすが!わかってますねぇ!」と
生産者さんから お褒めの言葉。
「村でさんざん、やらされましたから・・」といいつつも
笑顔の茂さん。

「日本一、たくあん作りがうまい ギタリスト!!」

はい!ほんとにいろんなことができるギタリストです!

土の違いが わかる ギタリスト でもあるので
「火山灰」というのが 触ってすぐわかるのも すごい!


来週は
DASH海岸、雨の中のロケ、寒そうです。
冷えそうですね・・・
山の中を探検する茂さん。
この時期、スズメバチもヘビもいないとしても
もう少し、慎重に・・・ と思わずにいられません。

中腹の開けた土地で すかさず 土を調べる茂さん。
「全国の畑を見てきた 農業暦 10年以上のベテラン」
農業暦10年。。そうなんだ。。
かなりの経験と知識を持っていらっしゃいますよね。

それにしても あれだけの石垣。
大変な作業だったのでしょうね。
なぜ、島を出て行かなくてはならなかったのか。
その理由も気になります。

途中、カメラから消えてしまった 茂さん。
番組終わりで出てくると思ったのに、そのまま・・(苦笑)
カメラがまわってっると 怖いもの知らず・・って感じがします。

小さい頃、葛(クズ)のツルで ターザンごっこしました。
懐かしいです。
たぶん古墳がある 小高い丘だったんだと思うんですが、
立ち入り禁止の立て札、無視して入ったことあります。
学校の帰り道、捨て犬を見つけて、
同じ方向に帰る友達みんなで
空き地に 廃材で小屋を作って
飼っててことも思い出しました。

島を見てると、そんな昔のワクワクする思い出が
自然と思い出されてきます。
だから、楽しいんでしょうね。

先日放送のゴチャまぜっ より・・・

足腰が冷える という 茂さん。
スタッフ?のかたからいただいた 湯たんぽ を愛用。
しかも、そのカバーがぬいぐるみ仕様で
寒い夜はぬいぐるみを 抱いて
おやすみになっているそうです。(*^。^*)
なんて幸せなぬいぐるみ(カバー)。。。

そのほか、先日の成人の日の大雪のときは
(たぶん)あさなびのロケで
都内で雪のなか、番傘を差してのロケ。
もとから重い傘の上に雪は降るし
高く上げていなくては TVの映りが悪くなるしで
大変だったそうです。

「みぞれが雪に変わるときが 一番寒い」
とおっしゃってました。
(なんか、その感覚、昔、経験したことあります。。

そのロケのとき
移動車をパーキングにとめてロケに行ったものの
雪のため その車に乗ることができず
ロケの車で 家の近くまで 送ってもらった。
衣装も、放送のときの衣装をそのまま着て帰ったそうです。

ボビーさんの長男の反抗期の話から
子育て論、そして、茂さんの小さい頃の話。
ファンの方なら ご存知の方も多いと思うのですが
大和川のフナの話とか・・
これは、またのちほど
書いておきたいと思います。

それから、前回は、ガムの話。
ガムが好きで ボトル入りのものを 移動車などに
置いている。
で食べ終わった後のガムを包む紙が
小さいと思うのは自分だけ?と
前から気になっていたそうです。
結局、ティッシュで包んで捨てるって
言ってたかな?
あと、トイレの水が流れるタイミングが早いとか・・(笑)

また、思い出したら 書いておきます。

あと、どうでもいい話なんですが・・・
ちなみに私が愛用している湯たんぽが これ。

  
  
3年ほど前に娘が 私の誕生日に
プレゼントしてくれたもので
ミニサイズなんですが、
なかなかのすぐれものです。
茂さんの湯たんぽとカバーってどんなのかな?
お揃いっぽかったら うれしいな(*^。^*)


今朝、東京から帰ってきました。
たまった家事を片付けたりで
まだ、ちゃんと 平家派が見れていません。
早くみたいです!

今日は、はらちゃん!
新曲、もう少し長く できればフル!
早く聴きたいですね!
今夜から 東京に向かいます。
ドームで開催されている キルトフェスティバル
見に行きます!

いつもお世話になってる手芸店さんが出店されるので
ご挨拶とお手伝いと、
そして、素敵なキルトの作品をたくさん見て
勉強してきます!

帰ってくるのは 土曜日の朝・・
しまった・・・
一日ずらせば、ホテルのTVで「あさなび」が見れたのに・・(^_^.)

そういえば、
昔、大阪で「どっち派」が聴けなかったとき
同じようにこのイベントのために東京に行ったとき
ラジオ持って行って ホテルのベッドで聴いて
喜んだのはいいのですが
CMに入ったとたんに眠りに落ちて
朝、起きてすぐ涙が出てきたことを思い出しました。。(^_^.)

来年は、土曜の朝、東京にいれる日程で行こう。
でも、茂さんのいる東京に行けるって
とっても ワクワク!!
では、行ってきます!



ラジオ 「ごちゃ」、茂さん いい話・・・
帰ってきたら、なんとか時間をとって
書き残しておきたい・・・
ありえない設定に 入り込むときの
役者 長瀬くんって スゴイ!!
ほんと、純粋 ピュア!!

はらちゃんの 初めてのものを見る感覚が
こちらにもストレートに伝わってきて
私も そんな気持ちを少しでも 
見慣れた日常に感じることができたらいいなって
思いました。

コメディタッチで とっても楽しくて
引き込まれます。

越前さんが ノートに漫画を書くように
私もここに 理想の茂さん像を作って
楽しんでるのかもしれません(笑)
ここは私の 日常とかけ離れた・・
いえ、かけ離した場所。

書いてる人が機嫌悪いと
暗くなってるかな?(^_^.)
ここのところ、ちょっと忙しくて
心にも余裕が無かったから・・
うん、変えなくちゃ・・(^^ゞ

そして、ドラマも どんな展開になっていくんでしょう?

主題歌「リリック」
いいですっ!!
長瀬くん作詞作曲 
ストレートに響いてきます。


ちょっと話がそれますが、
エンドロールに「音楽 井上鑑」 とあったのですが
寺尾さんの「ルビーの指輪」とかアルバムとかの
アレンジャーの方ですよね。
「Reflection」もよく聴きました。
それで、その後出された 井上さんのアルバムも
買ったのですがそのアルバムが
また、とってもお気に入りのアルバムになりました。
夢の中のような不思議な雰囲気で
ヒンデンブルグ号って飛行船がでてきたり・・
ちょっと他にはないような 感じの音楽でした。
このLPも実家においてきて処分されちゃったので
もう聴くことが出来ないんですが
ときどき、無性に聴きたくなります。

忘年会スタイルで
ぎっしりと、いろんなことを
語ってくれた会報でした (*^。^*)

屋外で5人一緒に撮ったという
貴重な1枚が とっても いいです!
なんか、こう・・ 
オフの感じがでているような感じで
素敵な写真です。

今年はどんな 新しいことを
してくださるのか、楽しみにしてます!

最後の5人それぞれが受け持つ連載企画が
それぞれのカラーが出ていて
読んでいてとても楽しいです。

茂さんの 言葉、
やっぱり大好き!
写真も素敵です。

そう、シンプルに考えなくちゃね!
で、ツンデレな ひとこと  (*・・*)ポッ

「僕の恋愛事情と・・・」の歌詞でも
何回も言ったけど
この言葉、
きゅんときますね。。

で、もちろん。。。
離さない・・・っていうか・・・
   もう、離し方、わからないから・・・(笑)

しょうがの収穫は 10月下旬から11月下旬・・
ってことは、その頃の ロケ だったんですね。

しょうがは大好き!
でも、 葉っぱを見たのは はじめてかも・・

かき揚げも佃煮もおいしそう!
今度作ってみます!

四万十川の橋、
もしかしたら、「歌姫」で太郎ちゃん役の長瀬くんも
渡った橋かなぁ。
とってもいい風景です。

DASH村、明雄さんのファンだという生産者さん。
うれしいです!!
きっと、全国各地にそんな方がたくさん
いて下さることと思います。
明雄さんのサイン、カッコイイ!!

今回の茂さんのダジャレ
「高知のショウガ は 最高でしょうが!!」
「うまい!」と生産者さんからも 
言っていただました(*^^)v
たのしい~!!

まず、何故か先に島に行ってる茂さん。
オフの日は島暮らし説、浮上(笑)
東京にいるより、生き生きしてる、とか(笑)

前に、ラジオで
「村にいると人目を気にしなくいていい」って言うようなことを
おっしゃっていたことがあったので、
案外、本当だったりして(笑)
いつだったか、島のロケで、
「次の日・・・」と言うナレーションがあったので
茂さんだけ、泊まった?
って思ったときもありました。

茂さんの一人語りもよかったです。
なぜか、カメラマンさんからカメラを預けられることも
ありましたね・・

トロッコ、危険すぎます(笑)
いえ、笑い事ではないんですが、大爆笑してしまいました。。

そして、廃屋を探検する三人の会話が
また、楽しい!!
BGを知ってる茂さん、 なぜ??(笑)
天知茂さんを知ってる茂さん(笑)
ビールの中ビン、大ビンの容量にこだわる松岡くん(笑)
そんな二人に、的確につっこむ太一くん(笑)
ヤモリ5匹揃えば、
「TOKIOだ!」って喜ぶこのひとたち!(*^。^*)

もっと、あったはずだけど思い出せないくらい
つっこみどころ満載な 楽しい 島めぐりでした。

できるだけ救急箱のお世話になりませんように・・・

でも、次の島も、気になる展開・・・
楽しみです。

しょうがのロケ、会報のことなどなど
またあとで・・・

あ、そうそう、
松岡くんに張り合うつもりは無いんですが
私もおもいっきり 叫んでみたい~

「茂さん~~~~~」( ^o^)ノ

あわただしい毎日ですが
明日の準備が終わってほっとしたときに聴く
「More」が心地いいです。

茂さんの声、聴くだけで
なんかほっとします。。

明日、あさっては
ミシンキルト講師資格を取るための講習を受けに入ってきます。
新しいことを勉強するのはとっても楽しいんですが
その時間を確保するために
いろんなところにしわ寄せがいってしまって・・・(^_^.)
毎日、バタバタです・・

来週は東京ドームで開催のキルトフェスティバルに行きます。
行くのはとっても楽しみなんですが
それまでに片付けなきゃいけない家の用事とかもいっぱいで・・
うん、でも、好きなことをお仕事にさせてもらってるんだから
贅沢な悩みかもしれない。。。

ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど
こんな、ちょっと心がお疲れモードのとき、
私にとって茂さんの存在って、
大きいなって思います。

想うだけで ほっとできるし、
頑張ろうって思えるし・・

ってことで、がんばってきます!
明日は 「はらちゃん」
新曲も聴けますね!
新曲は 長瀬くん作詞・作曲・編曲 !
だそうです!
うれしいですね!
そして、曲名が発表されました!「リリック」!
どんな感じの曲になってるのか、
気になります。

でも、あさってには、ドラマが始まるので
新曲、聴けるんですね!
ドラマの内容もストーリーもとっても面白そうで
毎週、楽しく待ち遠しいドラマになりそうです。

長瀬くん、番宣多いですね!
お疲れ様です。
ちょっと全部は追いつけないくらいの量です。。

ラジオ、ごちゃまぜっ も
茂さん、たくさんお話してくれたので
ここに書き残しておきたいのですが
ちょっと時間に余裕が無くて
できなくて、すみません。

1月2月、かなり ヘビ~ に忙しくなりそうですが
新曲リリースを 励みにできてよかった。
2月20日ごろには、お仕事も一段落して
一息できるはず。。
ご褒美めざして、がんばろ・・

ちょっと疲れがたまってきたかしら・・(^_^.)
ワンちゃんって、素直ですよね。
人間に比べて、ずっと・・・(笑)
いつも思うんですが
ちゃんと短期間で効果が
てきめんに表れますよね。

で、それを見て、
私もサボったり 怠けたりせずに
がんばらなきゃ・・と
年の初めに誓っては 何年か経ってるんですが・・(^_^.)

ちゃんとほめてくれる人がいない・・っていうのが
問題なのかしら?(^_^.)

ハワイの女の子。
重い障害を抱えているのにあの笑顔のかわいいこと。
それを支えているのが ワンちゃんたちなんでしょうね。

北斗の元気な姿も見れてよかったです!
村に比べて、都会暮らしは刺激が少ないのかな・・
でも、まだまだ現役、頑張ろうね!
ウチではペットを飼っていないので
北斗は一番昔から知っている 犬 かも知れません。

じゅのん が入院したことは
山口くんがJ-webで伝えてくれていたので
気にはしていたのですが、
旅立ってしまっていたのですね。
ずっと、山口くんを支えていてくれた じゅのん。
素晴らしい飼い主と暮らせて
幸せな一生だったと思います。
ご冥福をお祈りします。

松岡くんの愛犬 『姫』
もう、かなりの溺愛ぶりでしたね!(*^。^*)

このシリーズ、
メンバーのナレーションが入るのが
嬉しいです。
なかなか 聞く機会が無いものですもの。
いつだったか、山口くん、松岡くんで
声の吹き替えも ありましたね。

犬のロケには、茂さん 出演されなくてもいいのですが
声は、聞きたい!!
次は、ナレーションか、吹き替え、
してくれないかなぁ・・(*^。^*)

そうそう!

「自由なヤツが集まると
  意外にまとまる
     TOKIOみたい(笑)」

長瀬くんの名言です!!
しゃべくり007に出演の長瀬くん。
楽しいトーク 満載でしたね!

長瀬くん、ジャニーズで
「度が過ぎて カッコいい人」に
茂さんの名前を挙げてくれていました。

気障なことを さらっと言うところとかが
カッコイイって 言ってくれて
嬉しいです!

でも、それだけでは、度が過ぎてカッコいい
って言えるとこまでいかないでしょ?(笑)
たぶん・・・
これは、私の想像でしかないけれど、
ファンも知らない いろんなところで
長瀬くんは、カッコいい リーダーを見ていて、
それで、
「度が過ぎてカッコいい人」に
あげてくれたんだと思っています。

度が過ぎて お金を使う人 
には、松岡くんをあげていました。
後輩たちには、本当に気前がいいんですね。
でも、ライブの前入りのホテルは堅実に選ぶという話も。。
って、いうか、そのホテル代は自腹なんですね。

そして、「面倒くさい人」にちゃんと名前を挙げてくれる
しゃべくりメンバー。(笑)
いつもながら、ありがたいです~(笑)

DASHの感想はまた 後日・・

2月20日 発売!
「タイトル 未定」 だそうです。

でも通常盤 カップリング曲は HIKARIさん
タワレコのHPによると
バラード「アリア」と、
ミディアム・テンポのロックナンバー「Pocket」と
2曲のようです!

そういえば、HIKARIさん 
ツイッターで
「カッコいい曲ができた」っておっしゃっていたような・・・

CW曲は詳細がわかってるのに
「はらちゃん」主題歌のほうは
タイトルもまだ 未定 なんですね。。

なんかいつも、それが TOKIOらしいなぁ・・
なんて思ったりします (笑)

太一くんも、紅白リハのあと
レコーディングしたって、
タヒチで報告してくれてましたものね!

ほんとうにすごい スケジュールなんだ。。って
驚きました。(^_^.)

茂さんが
年初めのメッセージで
「音楽をもっと共有出来るよう、がんばります」って
言ってくれてたので、
今年、とっても期待してるんです。

TOKIOの音が
たくさん聞ける一年になりますように!



松岡くん、お誕生日
おめでとうございます!

もちろん、ドラマーの松岡くんが
大好きですが、
時代劇の松岡くんも とっても好き。
涼次さんに会えるのも楽しみにしています。

今年は、年男ですね!
さらに、輝き続けて下さい!!

そして・・・
これからも、茂さんをよろしくお願いします <(_ _)>
山口くん、お誕生日、おめでとうございます!

ESSEのエッセイでは、
パパ目線の山口くんが
とても素敵です。
お子さんの成長を見守る素敵なパパ。

でも、ちょっと いたずらっぽいことをする
山口くんも、好きです。(*^。^*)

ますます 元気な兄ぃ で
これからもよろしくおねがいします!
元日放映のTVにご出演のときは
羽織袴の 茂さんが見れるのがうれしい!(*^^)v

年々、お着物のきこなしも
貫禄がついてきて、より素敵です!!

島でのロケ、
船から落ちたところは浅くて
正直、リアクションしにくい・・というようなことを
おしゃっていたのですが、
あんまり、そんなところで、笑いを追求しないで下さい・・
と、言いたくなります・・・(^_^.)

そのときに打った腰が 年末まで痛かった・・とのこと。
気になります・・
そんななか、平家派では、あのダンス、
頑張っていらしたんですね・・

穴の開いた靴下・・・
ご自分で、お洗濯されてるシーンを
ちょっと想像(笑)
。。。。。  大変ですね。。(*^。^*)

で、どっちかが、痛んでも、はき続けられるように
同じメーカーの同じもの、
色は黒 と 決めてるとか・・
で、ベッド下の引き出し とか
庶民派路線 崩さない人ですね~ 

そして、壇蜜さん。
私、茂さんの好きなタイプは
「長い黒髪の似合う、日本的美女」と勝手に
決め付けてるんですが・・(笑)
かなり、お好きなタイプの方だったんじゃないかな。。


「笑点」は 座布団運び かと思っていたら、
東西対抗のキャプテン。
落語がお好き、とのことなので
また、来年もご出演されるといいな。。

でも、年末は
年間通して、一番音楽番組出演も多い時期。
この時期に 番組宣伝収録も重なっちゃうって
本当にお疲れ様でした。。


松岡くんが 手こずるなんて
あの卵焼き器、相当な重さでしょうね。。

さいばしも 相当な太さ、長さ・・
確かに、松岡くんの商売道具!!
で、スティック回す映像・・
どのライブのなんだろう??

先日の茂さん映像は
チラッと映ったセットと茂さん衣装での
見当が付いたのですが
松岡くんは・・わかりません  (^_^.)
たぶん、髪形や衣装でわかった
マボファンがいらっしゃるでしょうね・・

松岡くんの BGMは 「仕事人」!!
ほんと、よく合う音楽です!
本当の仕事人、涼次さんに会える日も
近いと思いますが、
この選曲! 
スタッフさんの愛をここにも感じます(*^。^*)


おいしい卵焼きを
目で表現する茂さんが かわいかったです(*^。^*)

次は、ワンワンSP
北斗をかわいがってる松岡くんを見て
胸が少し、痛みました。
愛犬、ジャズが天国に旅立ったと
昨秋、J-webで報告してくれていたことを
思い出しました。。。


ナマコ 食べて ハイタッチするお二人を見て
この人たち、ガチで、島に流されても、
生きていける人たちだと思いました(笑)

亀のツメ?
食べ物に思えません・・(^_^.)
「毒は無いよ」って言われても、
口に入れられるかどうか?

知識とか知恵とか
実際に手で作れるとか
行動できるとか・・
無人島って言う ある種、特別な場所は
やっぱり面白いですね。
これからどんな風になっていくのか
本当に 興味深いです。

そして、トロッコ、線路完成、おめでとうございます。

「作業始めた頃は
まったく終わりが見えなかったけど、終わるんだな・・」
「初の ・・・ ひとつ、形にできた。島で・・・」

と、おふたりが語っているシーン、好きです。
きっと、村でも まったく終わりが見えない作業を
ずっとやってきて、形にしてこられたのでしょうね・・

トロッコが最終地点について
茂さんが、倒れこんだとき
その場にいた、カメラマンさん
茂さんが、どうかしたかと、心配して
走り寄ってくださったのかしら?
乱れる映像に一瞬、ドキッとしました・・
なんともないようで、よかったですが
船から、落ちたとき、
打ってしまった腰が年末まで、痛かったって
しゃべくりで、おっしゃっていましたものね。。

どうぞ、お気をつけ下さい。。

腕、わき腹、筋肉痛になりそうですね・・・
トロッコにバックで乗って下り坂、って 
超怖そう・・・(^_^.)

あの・・
後ろでカメラマンさんが乗ってるあの台車の方が
使いやすそう・・・ってことは
言わないほうがいいのかな?(笑)


そうそう、
シゲル語録 残しておかなくちゃ!

「心の筋肉を使え!!」

で、バリバリ働いて
なまけ・・・なまこ・・てないで・・」って言うのは・・・
まぁ。いいか (^_^.)

それにしても
やっぱり、島に一番多く行くのは
茂さん・・・

たくさん見れて嬉しいんですが
ロケのスケジュールいっぱいで、大変な気がしますが・・・

新年最初のココニチ。
新しいアルファベットです。

新年なので、気持も新たに
そして、ココロも 10代に
設定しなおして
がんばらなくちゃ(*^。^*)

そして、
今年の干支を踏まえた茂さんの
新しい年への一言。
毎年、なにかの番組で必ず言ってくれるので
楽しみにしていました。

「巳年 だけに 身を引き締めて!」(紅白)
「へびどし だけに ヘビーな 一年になりそう。」(笑点)

私も、へビーな1年になりそうですが
たとえ、忙しくても、大変なことでも
楽しむ事にします!(*^^)v

今年も 「ココロの日曜日」
よろしくお願いします!
新年の初め
技を磨いている達人たちの
素晴らしい腕前を見せていただきました!
すごいです!
今までに とてつもない努力を重ねて
こられたのでしょうね。
ほんの少しでも、見習わなくては・・

ミッションをクリアできなかった方が
リベンジを誓っていらっしゃったので
来年もまた 見ることができるんですね!
それもとても楽しみです。


そして、茂さんファンとして書いておかなくちゃ
いけないことは・・
自転車で床に着かずにはんこを押す
というミッションのとき
TVに映った ギタリストの映像のこと!

あのLIVE映像
OVER 30’WORLD のときのものですね!
曲目は「Crazy Chase」
チラッと見て、もうどうしても気になって
DVD見たくなってしまって・・
今日、見ました (*^。^*)

あぁ・・
ほんと、かっこよすぎて・・・(*^^*)ポッ

でも、こんなところにまで
茂さんのギタリスト映像持ってきてくださる
DASHのスタッフさんに感謝!!
今年も、本職ギタリスト!
DASH視聴者の方に
広めてくださいませ!

1月6日から、DASH ありますね!
島、築地 楽しみにしています!
新年、おめでとうございます。

今年も TOKIOで1年が始まりました!
まだ、見れていないのも多いのですが
元日からTOKIOがいっぱい見れるって
本当に嬉しいです!

昨日の紅白。
ほんとうに ステキな演奏でした。
長瀬くんの歌詞変更も GOOD!!(笑)
ある意味、「やったぁ!!!」って感じです(*^。^*)
TOKIOファン、みんな喜んでるだろうな~って
あの瞬間、みんなとつながってる感じがしました!(*^。^*)

その歌詞間違いを
笑顔で見守ってる茂さんが また素敵!
そして、あのカッコイイ ギターソロが 
たくさんの方に聴いていただけたのが
とても嬉しいです!!!

いつもながら、TOKIOや茂さんのギター
ツイッターでの評判も
めちゃくちゃ好印象なツィばっかりで
読んでいて、ニヤニヤします。(*^^)v

天童さんの応援も
さすがのかっこよさ!
貫禄と華やかさがあって、よかったです

終盤、ステージ横に立っているところを
カメラが何度も抜いてくれたのでたくさん見れました。

カウコンは 事前に収録してあったのかな??
ドームにいないのは、ちょっと寂しい気もしますが
落ち着いた演奏が見れてよかったです。

そして、J-web
お正月メッセージ、
ミッションクリアしてゲットしました (*^^)v
素敵な言葉、
ありがとうございます!!!
このことはまた、お正月が明けて
落ち着いてから・・


と、いうわけで、
いつも勝手に私の想いを綴っているだけの
こんなブログですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
