遅くなりましたが、25日25時~の
ラジオ・ごちゃ・まぜっ のメモです。

TETSUYAさんの事務所の方から差し入れのチョコ。
「カカオ豆の含有率が記載してあって
味をくらべることができるとか・・
カカオ豆の比率の高いチョコを
「妥協を許さない男の ブラック」と
茂さん、おっしゃってました。
甘味というより、深みを感じる味なんだそうです。

「卒業ソングは?」というメールに
TETSUYAさんは、オフコースの「さよなら」だそうです。
で、茂さんもそうだったと・・
サビの さよなら~♪のところを 
一瞬、お二人で 歌ってくれました。
できるなら、もっと聴きたい~~!!

茂さんの卒業の思い出。
学校出た後、一人で 田んぼのあぜ道を
寂しく帰ったとか・・
当時は、ケイタイもなく、連絡取りにくかったし・・
繁華街とは反対方向だったし、お金もなかったし・・と
おっしゃっていましたが・・・

私の記憶が間違っていたらごめんなさい。
たしか、まだ茂さんデビュー前だったけど
ファンの方が学校に見に来られていて
混乱を避けるために、裏口からそっと帰った・・というのを
何かで読んだか、聴いた覚えがあります。

そのことを、また茂さんの口から言うと
そのときのファンの方を責めるようになるので
もう、おっしゃらなかったんでしょうね。。
そういうところが、やさしい人だと、
私は、勝手に思っています。。

で、放送最後。
茂さんは、無趣味?という話題になって
TETSUYAさんが、 趣味は料理?と
ふってくださって・・・

「料理も時間あるときじゃないと・・・
あ、昨日、餃子のタネ 作ってたなぁ。
寝れないなぁ・・とおもて
ニラ切って、ずっと、塩もみして
乾燥しいたけを今回、使おうとおもて
水で戻して、肉の食感みたいにしてみようって・・
いつも、しょうゆやけど、
ナンプラーにしてみよう・・・
夜中、3時くらいにやってましたよ・・」

とのこと・・・

いえ、料理に凝られるのは、いいんですが、
寝れないからって・・・(^_^.)
夜中の3時に・・・(^_^.)

私なんて、申し訳ないくらいに
寝つきがいいので、寝れないっていう辛さが
わからなくて。。。

どうか、茂さんがすぅ~っと寝付けますように。。

舟屋を立てるための基礎工事。
クレーンを持ってこないで
あえて、原始的なやり方で石を動かすところが
DASHです!

スタッフさんも総動員で取り掛かる作業
懸命な表情がみなさん、素敵です。

動かした大きな岩に名前をつけようとする松岡くん。
(おゆきの名付け親も確か松岡くんでしたよね?)
で、そのネーミングセンスに脱帽!!!
岩は「力石」
「力石」といえば、「明日のジョー」!!!

これ、最初に「ジョー」ありき で
つまり、うちのジョーはすごいんだぜ!ってことが
言いたかったってことで、よろしいでしょうか?(笑)

「すごいじゃん、うちのジョー!
 かっけーじゃん!!!」と松岡くん。
キャプションには「明日のジョー」

で、説明の後
「明日の城島」に変わってます!!!
しかも、顔写真 入れ替え!!!!
スタッフさん、さすが~~~!!(゚∇^d) グッ!!

まんざらでもない 茂さん (*^。^*)
「ひとりじゃ、無理やね。
力あわせるって大事やね。」と
照れながら言うところが、好き・・

トロッコで石を運ぶ映像も
なんか、素朴で「開拓」って感じが満載でいいですね。

で、石を21個載せて、11個鹿しか残っていなくても
「ちょっと、落ちたね・・」という
そのアバウトさが 好き!(笑)

マネキンが出てくるのも
しかも、「堂本」っていうのも
で、それに「剛?光一?」って考えるのも
すごい、笑えます!!

食材でない海草 食べないで・・(^_^.)

で、さねかずら の整髪料で
ナチュラルな感じで 前髪上げるのが好き!!!
「男なら、一度は決めろ!」って
なんで そんなに息があうんだろ、この人たち!!(笑)
でも、茂さんの そのキメ顔!
めちゃ、カッコイイ!!(*^^*)ポッ

でも、七三分け、遊びすぎ~(笑)


  **********

レモン鍋、野面積み・・まだまだ書きたいですが
いまは、ここまで。。

久しぶりに ゆっくり家で昼ごはん。
DASH 観ながら食べました。
ほんと楽しかった!!

はらちゃんの最終回も、テストの花道も
まだ見れてないけれど・・・
私にとって TOKIOと 茂さんは
やっぱり、元気の素!
補給しておかないと頑張れないものね!(*^^)v


茂さん かっこいい・・・(*・・*)ポッ

曲目は 「手紙」と「自由な名の下に」
そして、総集編でも 4曲。

「自由な・・」では 
茂さんふんわりリーゼントで 
もう、めちゃ かっこいい・・
で、間奏のギターソロが
また、言いようのないくらい かっこいい・・
すごくクールな 視線も素敵・・

また金曜日の再放送見てから じっくり書きたいです。

心身ともに 疲れてるときに
本当に こころを潤してくれます。
こんなに好きになれる人がいてくれてよかった。

予告から、ずっと気になってました。
また危険なチャレンジされたんだなぁ・・って

きっかけは、松岡くんといった 牡蠣の養殖の
サロマ湖なんですね。
松岡くんの言うとおり
「そんなこと考える42歳、他にいないよ!」
ですよね~(^_^.)

山口くんが乗ったリュージュ
茂さんが乗ったボブスレー。
めちゃめちゃスピード速くて怖そう。。

そして、白老町の皆様のご協力で
できた湖の特設コース。

パイロット シゲル の 
イラストもかっこよかったです!!!!
いつものように、パイロットスーツ、サングラス
そしてオールバックで決めた茂さんが
滑走路を歩くシーンは 大好き!!!(*^。^*)
たとえ10分流しても 私は大丈夫です(*^。^*)

で、一人ずつ熱い想いを語るコーナー
そう、ボブサップさんが言って下さいました。
「強くて賢い男」!!!(*^^)v

ダミー城島さんもスタンバイしてくださってましたが
茂さんが行くって・・・
もう、ドキドキして見守ってました。。。
スタートは無事 順調に終わって・・・

行け~~~~って祈ってたんですが・・

          伸びない・・・(^_^.)

そして
まさかの逆走!!!(笑)

なんでやねん!!!(爆)
なんていう、 オチ!!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

おもいっきり笑いました!
さすがです!!この こけ方・・・
さすが DASHです!!!

画面を通しても伝わってくるビミョウな空気・・・
本当に地元の方には申し訳ないって思うのですが
茂さんが悪いわけじゃないもの・・ね?

で、冷静に反省して分析して
ペットボトルロケットは
風の影響が大きいと気づいたスタッフさん。。
ちゃんと 視聴者に報告してくれるところがうれしいし
なんか、もう、笑うしかない  ですよね 。。(笑)

ゴールとスタートの位置
逆にしていたら・・・と思ったのは私だけじゃないはず。。

時間が無くて リピートできてないんですが
茂さんの雄姿、何回も見たくなります。

寒い中、本当にお疲れ様でした。
でも、もう リベンジは いいです。。


DASH公式HPで
ペットボトルロケットのところだけ
まだ、リンクが繋がっていないのが気になります。
楽しみにしているので
はやく アップしてくださるといいな。。



書きたいことはいっぱいあるのに
今は時間があんまり取れなくて
本当に残念です・・

さぁ、今日も忙しい一日になります。
私も頑張らなくちゃ!(*^^)v
さすが!DASH!!
さすが! TOKIO!!
そして何より、 
さすが!「城島茂」!!!な
3時間でした!

たのしかったぁ~(*^。^*)

あわただしい毎日ですが
この3時間は、どっぷり楽しめました。

茂さんのペットボトルロケット!
意外な結末に大爆笑です!!

DASH島も面白い!!

ほんと
DASH 大好きです!
そして、茂さん、大好き!!

先週の土曜日から、今週いっぱいは
いろんな用事が重なって、家にいる時間がなくて
ゆっくり感想を書けないのが残念です。
でも、これはなんとしても残しておかなくちゃ!!

とっても楽しい充実した企画ばっかりだったのに
今は、時間と余裕が無くて
これだけしか書けないのが、残念で。。寂しい


でも、茂さんが一生懸命なのを見ると
私もきっと立ち向かって行けるはず。
がんばれるはず。。。

  ~ 手紙 ~

おだやかな優しい曲調。
でも、詞は結構 ハードな印象も受けます。

映画の主題歌となっているので
映画を見た後で聴くと
印象が変わるかもしれません。


 ~ To be ~

疾走感あふれる 激しいナンバー。
太一くん、山口くんの ボーカルもいいです!
   (↑ですよね??)
そして、ツインギター!!しびれます!!!
コーラスもいい感じです!!
こんな風に、長瀬くんがボーカルという以外も
できるところが すごいです!!

  ~夕灼けの街~

この3曲の中で一番好き!
夕焼けの中、歩きながら聴いてみたい。
静かな力強さと 開放感を感じる曲です。
バンドサウンドが とっても心地いい。
サビの部分も いい!
ギターソロも 好き!
後奏のピアノも好き!
私、山原さんの編曲が
好きなんだと思います。。


3曲とも ホーンもストリングスも入らない
バンドアレンジ。
それが、とっても嬉しいです。
オトナのバンド の貫禄を感じます!
とっても嬉しい3曲なんですが、
欲を言えば、
次は、メンバーの曲も入ってるといいな、、
と思います。

CMで流れていた映像が
どういう風に繋がっているのか
とっても、気になっていました。
なので、今朝届いたので先にDVDから見ました。

通常盤のほうは、また深夜にヘッドフォンで
聴いてから、感想を書きますね。

手紙を順に手渡すメンバー・・
その後ろと前にもメンバーがいて・・
いろんなこと、ふざけてやってたりします。(笑)
だから、何回か観ないと見逃してしまいそうです。

私のことですから
まず、茂さんだけを追い続けてみます。・・・
わざわざギターを何本か
持ち替えていらっしゃいます。(*^。^*)
CMで映った鏡の中の映像はかっこよくて
テーブルに座ってるときや
遊んでるときは、かわいいです(*^。^*)

でも、どうやって、録ったんでしょう??

メイキングが欲しいところですよね。
と、思っていたら、
J-webの TOKIO の
「手紙」特設サイト「トピックス」で
メイキングの細かいレポが掲載されてます!!!!!

めっちゃ、楽しいです!!
このレポを読んで、もう一回
DVDをチェック!!!
なるほど~~(笑)
細かいところも、見逃せません!!!
このときには、メンバーの間で
こんなやりとりがあったのね。。っていうのも
レポで掲載してくださってるので
楽しさ倍増です!!(*^^)v

「なにやってんだろ?この人たち~~」
な感じがバッチリなおふざけ具合!!
さすが、TOKIOです!!(笑)
何回もリピートしたくなるDVDです!!(*^。^*)
J-webの 「手紙」リリース特設サイトに
茂さんから お手紙が届いてますね。

この曲の歌詞について
茂さんの感想を書いてくださってますが
それを読むと、ますます気になりますね。
じっくりと新曲、味わいたいと思います。

アマゾンさんからのメールでは 21日に
届くようです。

映画もまだ観れていないので
なんとか、観に行く時間を作らなくては・・・

でもね、いくらなんでも、
大阪の映画館にあの人がいるとは
妄想できないので・・・(^_^.)

ポップコーンは自分で買います!!!(笑)

でも、こういうお手紙もらうと
ポップコーン食べることが百倍
楽しくなりますよね!(*^。^*)

 
っていうか・・・
  ったく・・・・   もぉ・・・

「おんなったらし」というか
「ファンたらし」な人!!(笑)

しっかり 隣にいる・・・
その気分で、映画、観て来ます~(*^^)v





  ******





3月はじめ
一人暮らししている実家の母が
通帳の入ったかばんを失くしたことから
調子を崩しています。
銀行・郵便局での手続き等や
精神的なショックで混乱している母に付き添う時間が増え
大阪と実家のある滋賀を 往復することが増えました。
(でもね、怪我の功名というか・・
 高速道路一人で運転して往復できるようになりました)

夫の親の介護や付き添いの時間も増えるだろうから
少しでも元気なうちに・・と
去年からミシンキルトの講師資格を
取得するための講座も通っていて
その課題も 仕事もこなさなくてはと
かなり追い込まれています。
完璧に・・とはいかなくても
できるだけ全部頑張りたい・・・
でも、なにかを削らなくちゃいけないのかもね・・

先週のラジオ から・・


「リリック」
長瀬くん、ぎりぎりまで作っていたそうで
詞ができていなくて・・
ドラマのオンエアに間に合わないから
ドラマの撮影終わってから
夜中、スタジオに入って作っていたそうです。

だから、第1回放送分のドラマのエンディングは
CDでは、下のパート、太一くんが歌ってるところを
長瀬くんが自分で歌ったのを入れてるそうです。

ドラマの世界観・・
はらちゃんの想いも入ってる・・
長瀬らしいといえば、らしいかな。。
ストレートな感じ・・

と、茂さんが話してくれました。

もう一度しっかり聴きなおしてから
書こうと思ったのですが、時間が取れなくて
だいたいこんな話でした、
という大雑把なメモです。
すみません。

でも、長瀬くんがとにかく一生懸命作った ということを
茂さんは、伝えたかったようで
なにか、息子を自慢してる父親のような・・・
そんな感じの語り方だったと
私は感じました。(*^。^*)

残念ながら、録画していたドラマ、消してしまったので
今、聴くことが出来ないんですが
第1回目のエンディング、とってもレアですよね!!(*^。^*)

でもね、実は、
その 1回目のエンディングのリリック、
なんとなく、CDの演奏とは、
ギターのコードが違うかな?という箇所があって
ああやっぱり!!と 思ったんです。。



次回「はらちゃん」最終回・・・
終わってしまうのが寂しいですね・・
どういう結末になるんでしょうか・・・・・



会報届きました。

表紙の写真
みんな素敵!!!
茂さんの真剣な表情 大好き・・

いろいろ書きたいんだけど
このところ、実家の母のことが
ちょっといろいろ大変で・・・ 心配で・・・
落ち込みことが多くて・・・

Fontのキモチ ありがとう。。
ちょっと元気でました。

でもやっぱり、今は書けない。。
また、もう少し元気のあるときに
改めて書きます・・・

で、茂さんの睡眠時間が心配・・・
移動車とかで
少しずつでも睡眠をとっていらしたらいいのだけど。。

茂さんの辞書の
「NO」の訳は
「いいえ」だけではないんですね。

そこが、素敵~~(*^^*)
というか、 ニクイ (笑)(^。^)

ひとつの言葉にも
相反する意味がある・・・
って、ありますよね。。

言葉は
「見えないナイフにも暖かい毛布にもなる」と
茂さん、この章の最初のほうにもおっしゃってました。
同じ言葉でも
受け取り方しだいで、変わってくるもの
かもしれません。

いつもは、すーっと入ってくる ココニチの言葉が
この章になって、
「あれっ??」って思ったことが、実はあったのですが
落ち着いて読み返せば、無理をし過ぎないように という
暖かいメッセージ。
あのときの私に 全然 ゆとりがなかったのでしょうね。。

それと、もうひとつ、気になっていたのは・・・
ココロの日曜日がアルファベット順になって
意味のところは、一部の固有名詞をのぞいては
いつも、
「・・・、・・・ など」と
されていたのに
この章になって、
「など」が、ついていないことが
ありました。
そこにも、なにか、意味を含ませてる??

この章はなんていうタイトルなのかしら?
タイトルが7月にならないと、
教えてもらえないってねぇ・・・(^_^.)
そこがまた、ちょっと ミステリアスで
楽しみなんですが・・

この章、14番目の文字ということと
For teen をかけていて、
ジュニア向けかと思ってましたが
実は、奥が深いのかも・・??
鉄腕!DASHって
TOKIO、そして、「城島茂」の
壮絶なドキュメンタリーかもしれない。。
と、私は思います・・

総集編、
何回見ても、TOKIOすごいっ
DASHって すごいって思います。
そして、笑って、元気になります。

で、あらためて・・・
私は、茂さんのことが好きで好きでしょうがないって
思うんですよね・・


以下、総集編に出ていたシーンの放送時の
感想などを書いたこのブログのページの
リンクを貼っておきます。
つたない感想ですが
よかったら、ご覧下さい。
すみません、茂さん限定です・・・



*手筒花火(2008.5月)

炎の中の茂さん、凛々しいです。
終わった後、ふっと息を吐く瞬間が
たまらなくカッコイイ!!
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-457.html


*富士川。鷲岩ダイブ(2008.8月)

この鷲岩ダイブの前に 2箇所のダイブをして
マウンテンバイクで道なき道を1時間
絶壁をロープ伝いに30分
そして、このダイブ。
タフ、なんて言葉通り越してますよね。
放送当時、終了後も涙が止まりませんでした。
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-525.html


*蒸気機関車 VS 自転車(2007.6月)

茂さんの 名言 
「男なら、心に ブレーキ かけんじゃねぇ!!」
名勝負でした!
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-186.html

*おゆき VS ボブスレー(2010.12月)

せまる雪球、間一髪の脱出・・
そのあと・・
茂さん、なにもコメントできないくらいの
大変なロケだったんですね。。
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-1297.html


北海道ペットボトルロケット・・・
また、危険を伴うようなロケだったような気がしますが。。
無事終了しているんですね。。
ほんとうに、いつも、ロケの安全を 祈っています。



3.11.のことは・・・
いろいろ思うこともありますが・・・

そして、 今日の ココニチ。
「N」の章になって、ずっと
あれ?いつもと少し違うかな??
と思っていたのですが、
今日の言葉を読んで
私なりに 
「ああ。。そうだったのかも・・・」と
腑に落ちました。
また、改めて書きます。

「先輩 ROCK YOU」に 
DASHの放送作家さん登場!
この方が、いつもナレーション、
書いてくださってる方なんですね。

今まで、当たり前のように、ナレーション、
聴いてましたが、
映像にナレーション入れるのって、
難しい!!!
プロは、やはり、
確かに、視聴者をひきつける 術 を
お持ちなんですね。

そして、この方が17年間ずっと。。。
だからなんですね。
ナレーションに、TOKIOへの愛を
感じるときありますもの。
それは、ずっと一緒に番組を
続けてこられたからなんですね。
もちろん、ナレーターさんの話術も
あってこそ、ですよね。

最近では、茂さんの バク転 チャレンジのときの
ナレーションが 記憶に残っています。
最後、大成功。。とは、言いがたいんですが、
でも、40を超えた茂さんのチャレンジ精神を称えつつ、
しっかり、つっこんで、笑いも とって
うま~く 収めてくださったように 覚えています。

これからも、
DASHでは、ダメキャラに見せるときもあるけれど、
「実はすごくかっこいい 城島茂」
「本職は ギタリスト」
「なんといっても リーダー」なナレーション、期待してしまいます!
どうぞ、よろしくお願いします。


そして、その後、
「手紙」のCM 流れました!!
曲よりも、まず、鏡の中の人に釘付け!!!(笑)
何を持っていようと、カッコいい人です!!!(笑)
で、2通りの髪形が見れるなんて!!(*^^)v

ライブDVD!
発売が決定したようです!!

 (タワレコ 新星堂HPで確認!)

あの1718ライブ!
最終日 9月23日の公演が
DVDになるようです!
22曲 収録!

発売日は4月17日!
¥6300.


私が見に行った日の公演がDVDになる!!
嬉しいです!
ライブビューイングの評判も良かったそうですので
その映像が見れるのかしら??
うれしい~!!

でも・・
でも・・・
キャンペーン、両コース応募したいけど・・・

う~~~ん~~~・・・・
「LOVE YOU ONLY」聴きました!

いいねぇ~(*^。^*)
おっさん(失礼)たちがうたう LYO。
味があるよね~

最近はこの デビューバージョンが多いけど
10周バージョンも好き!!!

で、もしかして、20周年には 
20th バージョン のアレンジで演奏してくれないかな・・

それとも。。。
5人それぞれが ソロでうたう LYO.。
で、そのLYO 5曲入りを 何かのCDの特典にするとか・・
あったらいいのになぁ・・  なんてね。。(*^。^*)

そうそう、矢部さんが紹介してくれた
茂さんの 爪先立ち!!
ファンから 歓声上がってましたね!!

その歓声が 茂さんのスイッチをいれたのかしら?
あの リリックのときの 茂さん、
攻めのギタープレイでしたもの!!

花唄、ハートを磨くっきゃない は
若いTOKIO 見れて嬉しかったです!
でも今は、今のTOKIOが 一番カッコいいと思う。

そして、同期がいない茂さん。。
あらためて、大先輩ですよね・・
今も 現役まったっだなか!!
それって、すごい努力をしていらっしゃるからこそだと
思っています。


リリックも そして 手紙も 
まだまだ、歌番組に出演する機会があればいいですね。

でも、そこにいる TOKIOを見たいから
LIVE に向けて、
なにか、動いていてくださるといいなと思います。
カッコよすぎます!!
ギタリスト シゲル!!!

帰宅が遅くなって、リリックしか
まだ、きちんと見れていないのですが・・
茂さん、LIVEモードでしたよね?
「攻め」でしたよね?

ほんと、カメラワークもバッチリで
めちゃめちゃ カッコイイギタリストを堪能しました!
ほんと、胸がいっぱいで
言葉にできないくらい・・


  *********

今週の月曜から、実家の母のことで
気になることが起きてしまって
ちょっと大変だったんですが
それを、見事に吹き消して
元気に、してくれました!

ほんと、単純な私ですが
大丈夫!まだまだ、頑張れる!って思いました。

ありがとう、TOKIO、茂さん。。。

明日の朝も早いので、
LOVE YOU ONLY は
明日、帰ってきてからのお楽しみにしておきます。。
すみません。
ごちゃまぜの メモ です。。

前の前の回だったかな???
ブーツの話が出て、
最近は、ファーが取り外しできるブーツがあるとか・・
という話に・・・

実は茂さん、
何年か前の ステージ衣装で
取り外しできるブーツのファーを
特別につくってもらったそうです。

ステージ衣装でブーツを履き替えるのは 大変だけど
ファーの部分を取り外すことができたらいいなと思ったのが
きっかけだったそうです。
ブーツのファーが付いてるか、ついていないかで
かなり印象が変わるから・・と
話していらっしゃいました。

さすが茂さん!(*^。^*)
ステージ衣装にかける気合がすごいです!!
SUGARのツアーのときかな??
あのときの衣装も素敵でした。
また、時間が取れたら、DVDで
ブーツをチェックします!!(*^^)v

昨日の晩の放送。
カレーの話。

茂さんがこの日、家で作ってきたカレーは
チキンなどお肉がメインで
ナス、トマト、セロリ
そして、赤ワインと牛乳が入ってるそうで
水は、一切使わないそうです。
(カレー粉は どんなの使ってるのかしら?
詳しいレシピが知りたいです)

たしか、前にも、水を使わないカレーのこと
ラジオで話してたことありました。

茂さんのお料理の話も
もっと、聴いてみたいです。
ジャケット写真が公開されていますね。

初回限定版のほうは
TOKIOが窓の外から、
教室内を そっと 見ているような
雰囲気がなんとなく感じ取れるような写真。

通常盤のほうは 女の子の写真。
ほのぼのとした穏やかな感じです。

「手紙」の曲も いろんなところで
流れているようですが
私はまだ、一度も聴いたことがないんです。

今夜あたりの 茂さんのラジオで流れるかな?
楽しみにしています。



TOKIOカケルも DASHも なかったですよね。。
なんか、さみしいです。

リリックのVideo Clip 
演奏してるだけの シンプルな 構成が好きです。

その舞台は、ドラマを意識してか
ノートの中?
エンピツが線を描いています。

CDジャケットも 方眼紙のノートを
「TOKIO」という字が 飛び出して見えるよう
切り取ってあるんですね。

このビデオクリップ
何回か メンバーのショットが
スローモーションで止まる瞬間があるんです。

それが、ドラマ「はらちゃん」の 
主人公が漫画の世界に帰っていく一瞬と
重なって見えてしまいます。

ふっと 消えて、目の前からいなくなるんじゃないかと
心細くなります。

そして・・・
このひとたち、違う世界の人たちなんだ・・・と
改めて 気づかされます。
切なくて、胸が痛くなります。

ビデオクリップ最後のほう、
曲が終わりに向かう頃に
ストップがかかるのはさらに切なくて
最後の大きなエンピツの映像が
私にとっては、とどめを刺された ってくらいに
哀しく映ります。
本当にTOKIOがノートの中の人たちに
思えてきて・・・

この映像の切なさが
この曲をさらに響かせてくれる感じです。
「はらちゃん」の世界観と
私のような妄想好き熱烈なファンの心理も熟知した上で
つくられたんでしょうか?

しっかりその戦略にはまってしまいました・・(^_^.)

シンプルだけど
とっても好きです。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR