101キロ、
本当にお疲れ様でした。

ずっと笑顔を絶やさずに
走り続けた茂さん。

時間内に ゴール目指して
最後、すごい速さで駆け抜けた茂さん。

茂さんの 本当のかっこよさが
みんなに ばれちゃいましたね・・


茂さん、本当はとっても タフな方なんです!
とっても、責任感の強い方なんです。

本当にかっこいい茂さんは
ファンだけが知っていればいいや・・って思っていましたが
幅広い方々に、茂さんの男らしく、かっこよすぎる一面が
知れ渡ってしまいました。

まぁ、しかたないか・・・(*^^*)ポッ



いえいえ、本当はとっても誇らしくて
とっても喜んでいます!!

茂さんに出会えて
ファンでいること。
それが、私の キセキの始まりかも。。
本当に いい影響をずっと受け続けています。

そして、今年、

いい夏、
かけがいのない夏を
一緒に過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

今晩は、どうぞ、ゆっくり お休みになってください。



大好き・・・


あと5時間ほどになりました。。

でも、山口くんのアドバイスによると
まだまだ、って思っていたほうが
走りきれるのかな・・

今も、沿道の応援してくださる方に
笑顔で 応えていらっしゃるようです。

ほんと、
強い人だと思います。。。

   
     茂さん~~~~~


    行ってらっしゃい!!!!!

    
       ヾ(=^▽^=)ノ

       ヽ(*^^*)ノ

       (o^∇^o)ノ

       ヽ(^◇^*)/


DASHの 島田Pさんのツィート
マラソンの時に流れる VTR は
DASH班のスタッフの方々が 
魂を込めて 作ってくださったそうです。
日曜夕方以降に流れる映像は
かなり必見もののようです。

どんな映像を流してくださるのかな・・
楽しみにしています。(*^。^*)

土曜朝はいつもどおり、 
なぜ太郎 があるんですよね。

東京のお天気
気温は例年より低めで走りやすそうですが
雨が降らないことを 祈ります。

で・・・
なんで、このタイミングに? とも
思ったんですが・・・
久々に 撮られてますね~
もしかして、これも、ちょっと回りくどいですが
番組宣伝の一環??
なんて、思ってりして・・  (*^m^*)

まぁ、お元気で なにより・・・なんですが・・・
で、好きにしててくださっていいんですが・・・
お身体のこととか、いろいろ 
ちょっと 気になったりも します

日付は 30日になっています。
この期に及んで
何を書いていいのか・・・

 ・・・ きっと 大丈夫・・・ (*^。^*)

そう思っています。
ちょっとまとまりの無いまま 書いてしまいました。

今日は、朝から、ずっと 番組宣伝
お疲れ様です~!

日に焼けて、ますます、逞しく見えます!(*^。^*)

山口くんからは、お守りをもらっていらっしゃいました。
一体何が書いてあるかは
出発直前でないと見てはいけないとか・・
気になりますね~
走ったことがあるから、アドバイスできることって
たしか、おっしゃっていたと思います。

あと、今日の放送では、ショートバージョンだったのか、
その場面は、なかったのですが・・・

関ジャニの丸山くんたちが持ってきてくれた たこやきに
「ワシの ソウルフードや!」と、茂さん!!!

聞きました!!
久々の 一人称「ワシ」!!!(*^^)v

昔、初めて DASHの放送内で
「がんばれ!ワシ~!!」って叫んだときの
衝撃というか、感動!!
このひと、アイドルなのに~~~
と思ったことは 今もしっかり覚えています!

走る日のお天気・・
少し 雨が降るかも・・・ ですね。。
気温は 涼しくなるのかな・・
体調管理などは その道のプロの方々が
付いてくださっているので大丈夫だと思います。

どんなときでも、茂さん・・・
ムリをする人ですから・・
頑張って! とも、 無理しないで! とも
なんにも言えない・・

私のできることは、やっぱり、
走りやすいお天気になりますように・・と
祈るだけです。

  ~ TVfan ~

表紙 TOKIO 5人です!

発売から、もう何日かたったので
おもちの方も多いかと思いますが・・・

巻頭10ページ カラーで
TOKIO です!
撮影場所は DASH 島!!
いつもの、島用の衣装で 写真って言うのも
ファンとしては、とっても貴重です!
どれもかっこよく写ってます!(*^^*)ポッ

でも、何より、DASHスタッフさんとの
信頼関係が インタビュー記事の
行間からにじみ出てる気がします。
明雄さんのことにも 触れてました。

本当に TOKIO とDASH
切り離せない関係だと思います。

茂さんが 蕎麦 を打つ真剣な表情を
見るのが好きです。
最近は あまり、機会がありませんが・・・
でも、その姿に もっと 影響を受けて
人生を決めた人も
いるんですね。。

島の 風景も いろいろ 写っていて
ずっと手元においておきたい特集でした。。


  ~ Ane Can ~

こちらは、茂さん ソロで女性誌です!,
しっかり、アイドルスマイル で
さわやかに お仕事こなしていらっしゃいます!!
でも、ちょっと 色気も感じるステキさです~

インタビューでは、DASHロケの裏話も少し・・
あの サハラの旅は、 本当に大変だったんだな。。と
思いました。

そして、マラソンランナーのことも・・
今年、20周年で、音楽にかける想いが
メンバー全員すごく強いってことも・・・

この人のことが好きで 本当によかった・・
と、思わせてくれる内容です。
 ~ 0円食堂・大分 ~

いい感じに 食材が集まって
見事なラザニア できましたね~!!

トマト畑に向かって走る 茂さん
ふくらはぎに、ほんと、筋肉が付いてきた感じがします。
それにしても
ロケってやっぱり、 体力仕事ですよね~

 ~ ラーメン企画 ~

麦の発育状態に 詳しいアイドル!

で、優しく麦踏みする姿に 心が動きます。
「踏まれてから、倒れてから
起き上がるチカラが 大事 」と
低い声で話す茂さんが ステキ。

こういうシーンになると
自然と明雄さんのことが偲ばれます。

 ~ 特別企画 ~

マラソンのオファーを受けたことを
メンバーに告げる茂さん。
表情が 硬い・・・

そして、メンバーの 反応・・・
そう、これが、TOKIO なんだよね・・





  ~ DASH島・水路 ~

水路に 使う木材を調達しに行く山口くん

木材に対して、
「カッコイイ~」を連発。
さすが、棟梁です!
長い年月をかけて、育ってきた 「木」への愛情が溢れてて
本当に 「木」が 好きなんだなぁ・・と思いました。

井戸のポンプも いいですね~
なんか、ジャンク っていうか、ユーズドな魅力があって
島で使えるようになったら、ほんと カッコイイです!

で、いろり・・・
2階にできるんかなぁ・・?
でも DASHと 山口くんなら、可能にしちゃうかな(*^。^*)


  ~ ラーメン企画(醤油) ~

ラーメンを食べる 茂さんの横顔が カッコイイ!!
で、カツオブシの 作る工程のこの放送も
確かに覚えてます。
ほんと、なんでも、やって経験してきたんだなぁ・・って
思います。
で、カツオブシを作ってる
真剣な表情の茂さんも ステキ~ (*^^*)ポッ

  *********

日曜の 大阪 サマソニで
あんなに大勢のロックファンを魅了した ミュージシャンが
金槌持ってたり、ラーメンの味にめちゃくちゃ
こだわっていたりして・・・
DASHの録画を なんか、不思議・・?新鮮・・?
な、感じで見ました。

普通のバンドの ファンだったら
楽器を持ってる姿以外、見れないのが 当たり前です。
楽器以外のものを持ってる姿も
他のMCや俳優をしてる姿も見れるって
TOKIOのファンって、なんて、贅沢なんだろ・・(*^^)v

逆に、彼らが 大変な労働をしているのを知っているからこそ
より、歌が心に響いてくるというのも あるかもしれません。


茂さんが 走る距離 
山口くんが走った100km を超えたい 
とのことで、101km

茂さんらしいです。

この話を受けてしまったときは
なんで引き受けちゃったんだろう・・って
心配したけど
サマソニで すごく元気な茂さん見て
本当に 何でもプラスに 持っていっちゃう人だって
思いました。

マラソンの当日は、
さわやかな 秋のような 走りやすいお天気であることを
祈っています。

  ************


お仕事の発送締め切り・・
なんとか、間に合いそう・・・
夜更け近くまで かかってしまうことは
よくあることだけど、
こんなときは、いつも TOKIOのCDが鳴っています。

茂さんが一生懸命 頑張っていらっしゃるときに
私も自分のスベキコトを 一生懸命 頑張った・・・
そんなことが、やっぱり、ファンとしては
なんか、うれしいんですよね。

新聞配達のバイクの音が 朝が近くなったことを
告げてくれました。
この瞬間も なんか、 達成感 感じるんです。

でも、ちょっと 仮眠してきます・・

茂さんのことだけ書きます。

髪は リーゼント
黒のTシャツ 黒のダメージジーンズ
首に スタッズがいっぱいついた チョーカー

めちゃ、カッコイイです。
GIGのときの雰囲気に 似てる感じです。
ライブのときは 長髪にされる茂さんですが
こっちの感じも すごく好きです!!!

私の勝手な思い込みかもしれませんが
こういう感じのほうが 野郎受けは いいかも・・

会場では、シゲルコールが巻き起こるなど
ほんと、男の人からの支持がすごかったです。

ギターの弦が途中で 緩んでしまう???(多分)
トラブルがあったのですが、
そこを ゆるんでいない弦で なんとか 乗り切ろうとされたようで・・

(ギターのことがよくわからないので
 ツィ から、ちょっと お借りしてきました・・↓

  農家(TOKIO)ほんまに演奏してたヽ(・∀・)ノ
  リーダーのギターの弦が緩んでアルペジオ半音ズレた時、
  一回はスライドで合わしてその後ギター交換するまで
  パワーコードでちゃんとリカバリしてたから、確実に弾いてるヽ(・∀・)ノ


・・・ だそうで、ちゃんと ギターやってる人には
茂さんのすごさが ちゃんと つたわってるんだなぁ・って・思いました。
他にも、 スタジオミュージシャンばり だったと、ツィって
くれてる方もいらっしゃいました。

で、かえって、この方のように
トラブルがあったことで、ちゃんと演奏してるってことが
わかっていただけたって こともあるみたいで・・・
(いまだに、そんな偏見があるってことも、驚きですが・・)
まぁ、結果オーライ ですよね。

で、このとき、スタッフの方が
トラブルに気が付いて、差し出したギターを
「ええよ・・」って、断って、なんとかしようとしてるとことか
めちゃ、かっこよかったんです (*^^*)ポッ

それから、 マラソンのトレーニングをされているためか
全体に なんか、 筋肉質になったきがします。
Tシャツが ぴちっとしたサイズだったせいもあるかな・・
なんか、さらに 貫禄が付いた っていうか
落ち着いた堂々っぷりに しびれたというか・・
ほんと、かっこいい、としか、書けなくて・・

で、それが、今まで TOKIOのステージを見たことが無い人にも
伝わってって、後の男の子たちが
何度も何度も、かっこいい・・・ と 言ってくれてました。
ツィ見てても、「カッコイイ」
「ギター上手い」とか
もう、そんな言葉を聞けるのが、ほんと、幸せ・・・

で、MCでは・・・
すでに ツイッターでは 出回ってますが
「今日はギター持ってますけど
明日は、クワ もって DASH島 耕します!」
「みんな ひと夏の経験は したか~?
僕は、ご無沙汰です~(笑)」とか、
し、っかり笑い とってました(*^。^*)

そうそう、東京では、背面ギター したって
聞いたから、ちょっと期待してたんですが
大阪では、「歯ギター」だそうで・・
最初、わからなくて、ギターに キスしてるのかとおもいました・・・
ピックを口にくわえて、弾こうとして、
落としちゃって、歯でひいてた・・とか・・
ジミヘン が ステージで やってたそうで
そんなところでも、 ロックファンの人から
好感を持たれていたようです。

ほんと、約1年ぶりでナマでお逢いできた茂さんは
やっぱり、かっこよすぎて・・・
次は、愛媛!
楽しみにしています!!
フェス って 楽しい~~
大阪でも TOKIO は たくさんのハートを
掴んでました!!

演奏前から TOKIOコール や シゲルコールが
沸き起こり、期待の高さが伝わってきました
後の 男の子たちからは しきりに
「かっこいい~」って言葉が聞こえてくるし
開演前には、ちょっと TOKIOを 小バカにした発言をしてた
隣の女の子たちも 演奏が始まると
しっかり、魅了された様子!

今まで、TOKIOは 本当に限られた人にしか
LIVEが見れないバンド だったのかもしれない。
今回のフェス参加 で 多くの人に
バンドTOKIO を 見てもらえて
みんながすごくいい印象を持ってくれて
とってもうれしいです。

  

  
きっと、 TOKIOが フェスにでることが無ければ
参加することも無かったでしょう・・

でも、この場所にいけて 本当によかった。
本当に 幸せな一日でした・・

  

野外で聴いた Sunset Sunrise
よかったぁ~

終演後 ゲートをでると ちょうど日没
この scene
きっと TOKIOも 見てる。
風がとても心地よかったです。

  ***************

  茂さん・・・
 かっこいい・・・
なんか、一段とたくましく 感じました。。
トレーニングのせいかな?
ギター 弾いてても 貫禄 っていうか
もう、ほんと ステキで ステキで・・・

いい一日でした。。。

まだ書きたいけど・・・
ねむくて。。。

mmfula

サマソニ TOKIO 最高!あちこちから、TOKIOかっこいいって声が聞こえてくるのがうれしいo(^▽^)o
08-17 19:37

大阪サマソニいいお天気!ウキウキだよ〜(^O^)/
08-17 11:54

いつか、きっと こんな日が来るって
思ってました。

今日の サマソニ。
ツイッター見てると とっても好評なようで
うれしくて仕方ありません!!

ロックミュージック大好きな方々から
TOKIO に対する好意的な ツイート
そして、会場の 盛り上がっていた様子のツイート。

ほんと、うれしいです。

明日のために 今日は しっかり 仕事するつもりが・・
仕事が手に付きません・・・
で、明日の 大阪サマソニの 行く準備しなくちゃ!!
しっかり、気合入れて、行ってきます。

とにかく、会場に入れれば OK な感じです。
規制にかからず、入れますように・・

TOKIOの 晴れ姿!
しっかり 見てきます!!!
16日、東京
そして、17日 大阪 のサマーソニックですね!!

私も、いよいよ17日大阪で TOKIO
そして、茂さんに 逢えます~

去年、夏の トークイベント以来
1年ぶりかな??
ちょっとドキドキしてきました。

大阪は 会場が小さいので
ちゃんとはいれるかが 心配ではあるのですが
きっと、大丈夫でしょう!!

サマソニ 終わって 来週の木曜日
お仕事の締め切りなので
かなり 大変なことになりそう・・
でも、きっと 大丈夫!!

なんとかなるでしょう・・

もう、とっても ワクワクです!!

まずは、東京のサマーソニック!!
ご盛況を祈ってます~~~!
行かれる方、楽しんできてください~(^o^)/
先週から 「S」の章になった
ココロの日曜日。

茂さんのココロは
ずっと先を 見据えていらっしゃるのでしょうか・・・
読んでいると、
ご自身にも 言い聞かせていらっしゃるような
感じもします。
そして、
山の頂から遠くを見るような景色が
広がってくる気がします。

毎年、7月に 1年分のココニチを 読み返すのですが
ちゃんと 「章」になって 繋がっている 言葉。
本当に すごいな と思います。

  ************

昨日のライブ
参加しない私までも
開催大丈夫かしら??と
気になっていましたが
無事開催されて、よかったです。
メンバーは新幹線で 5時間半かけてついたそうで・・

松岡くんの ケイタイ紛失事件とか、
茂さんのマラソン練習につきあった話とか、
参加したお友達から情報、いただきました。
広島といえば、ベーぷさん のお膝元。
ベーぷさんから、素晴らしいプレゼントがあったそうです。。

とはいえ、
天候でやむなく、いけなかった方々もいらしたのでは・・
ほんと、お天気・・・
こればかりは どうしようも無いですものね。

ついに来週となった サマソニ!
大阪公演 行きます!!!
過ごしやすいお天気であってくれれば と思います。

そして、 マラソンの日も・・・
どうぞ、ちょっと涼しくて、からっとしてて
秋のような お天気であればいいのに・・
と願っています。

昨日のDASH 
とうもろこし 収穫の
茂さん、かっこいい~  (*^^*)ポッ


で、行列 で
茂さん、練習の 様子が少し流れました~
24H直前SP でも 流れてましたね。
順調に トレーニングされているようで 何よりです。
でも、 ちょっと、 膝 気になりますね・・
ぐるない の 釣り企画
恒例になってきましたね

最初の頃は、全然釣れない茂さんだったのに
最近はめっきり腕を上げられたようで・・・(*^。^*)
楽しんでる茂さんを
楽しく拝見しました~ (*^^*)

夏の恒例になればいいですね!
「坂崎茂」も!!(*^^)v

   **********

台風、ウチの地域にも
警報が出ました。
早く通り過ぎてくれればいいのですが・・・
メンバーは、前ノりしてるのかな?
行かれる方々、どうぞ、お気をつけて!!


流しそうめん、おもしろかったぁ~~(*^。^*)
そうめん、流し続けて15年!!(笑)
ほんと、さすがですっ!!!

いろんな過去の教訓が しっかり活かされて
すべての仕掛けも うまくいって、よかったです!!
で、番組を見て、
そうめんの ゴールより
頭によぎるのは マラソンのゴール・・・

きっと 大丈夫ですよね!!

島田Pさんの ツィ に よると
茂さん、ライブ前日も 猛暑の中 10キロ以上走ったとか・・
でも、ライブでは 全然お疲れのご様子も無く・・・
島田Pさん が リスペクト! って書いていてくださって
ファンとしてはめちゃ、うれしいです!!(*^。^*)

で、さらに そのライブの翌朝早くから
なぜ太郎の番組 あったんですよね??
(関西だから わからないんですが・・)

もう、ほんと すごい・・ としか
いえない・・

いつだったか忘れましたが
20キロ 走ってから、 島のロケに行かれたこともあるそうで・・
そのときは、 Pさんも マネージャーさんも
一緒に走っていたとのこと・・

私は、私にできること、一生懸命頑張ります!

・・・ DASH の感想が・・
大きく ずれていってますが・・  (^^ゞ
元に戻して・・

 DASH島 
山口くん
ハートマーク入りの 置き手紙が かわいい!!
次男よりって・・ (笑)

そうそう、 流しそうめんのとき
水で濡れて、リアクションしてる茂さんを見て
「カメラ  撮ってあげて!!」って 
山口くんが 言ってくれてましたよね!

楽しい 1時間でした!!
いつも TOKIO の LIVE 初日は
ドキドキします。
まだ、初日には参加したことが無いんだけど
今頃、リハ中かな?
もうそろそろ 幕が開くかな?
と 時計を見るたび、ドキドキしてます。

こんな ドキドキ、ワクワクの時間も 好き。
待ちわびている時間も 楽しいです。

行かれる方、楽しんできてくださいね!

  *********

ココロの日曜日の 感想を 送ったので
お返事が J-webから 届きました(*^^*)
しっかり、元気を 補給させていただきました!

7月はめちゃ忙しかったけど
私、よく頑張ったと 思います。
でも、まだまだ 、この夏
頑張って 走り続けます~!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR