少し前の ココニチ
とぉふ という題で1行目を読ませておいて
最後に、春風の吹くさまを
とふ と、表現するなんて
茂さん、すごい!と ニヤニヤしてましたo(^▽^)o

そして、私が連想したのは
『東風吹けば 思いおこせよ 梅の花 …… 』
という歌。

こち と読ませているけど
漢字で書けば、東風
茂さん、そこにも、絡ませてる?
すごい!‼︎

週一の 茂さんからのLINEのような
ココロの日曜日

私も、
道端に力強く咲く花のようでありたいと
思います。

お仕事はありがたいことに
たくさんすぎるほどに、頂いていて
介護のサポートにも時間を使わなくてはいけないし
なかなかブログとか書ける時間がとれないのが
寂しいけど
茂さんが、がんばっていらっしゃるのを見て
元気を補充しています!






ちょっと時間が過ぎてしまったけれど・・・
昨日は、バレンタインディ・・・

   

なかなかブログをアップできないのですが
茂さんが 頑張っていらっしゃるのを見て
チカラをいただいています。

いつも、茂さんの健康と安全を祈ってます。

LIVEの興奮が蘇ってきます。
TOKIOみんなが、すごくいい顔で
武道館を楽しんでいるのが 伝わってきます。

茂さんの笑顔が、ステキすぎて、もう、それだけで十分です!
この記念すべき20周年のLIVEを手元に残せて、
本当にうれしいです!

でも・・・
実は・・・
DVD発売の日に 東京から帰ってきて
体調を崩しかけてました。
夜中回って、全部DVDを通して見たら、間違いなく、悪化しそうなので
まず、一番見たかったものを先に見ようとおもいました。
で、 ギターセッションを・・・と思い、
リリックから・・・  ???

えぇっ!!!!!
なんでないの??

もしかしたら、そのショックで、体調悪化したのかも・・
(いえいえ、ジョークです。。。)

でも、あの長瀬くんとのギターセッション、
DVDで見たかった~~
あれは、LIVEに来た人だけの 特典ってことなのかな・・
ほんと、 かっこよかった・・・
うん、あの 茂さんは、私の心の中に 焼き付けておきます。。

それだけが残念でしたが
でも、こうやってすぐに DVDが発売されて
しかも、 1位もとれて、本当によかったです。

体調は回復したのですが
仕事が溜まってしまってて、 
まだ、2,3回しか DVD 見れてません!!
もっと じっくり 見たいなぁ・・・

そうそう・・
1万人超えの観客から、「えぇ~~」って
言われて、ちょっと怒った顔の茂さんも見たかったなぁ・・


うん、ちょっと 病み上がりなせいか
感想、控えめで、すみません。

また、あらためて・・・
茂さん、久々のドラマですね!(*^^)v
『新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~』

旭山動物園といえば、
いろんな試みが成果を挙げて、
閉園寸前から、いまや、世界的にも有名な動物園に・・・

そんな動物園を舞台に繰り広げられるドラマが
とっても楽しみです!

茂さん、髪を切られたと聞き、
もしかして、なにか、ドラマのお仕事が入ってきたのかな?
と思っていましたが、本当に入ってきて、うれしいです!(*^。^*)


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
