あれ?
茂さんの声がする・・・???

って、思ったら、CM 流れてました~(*^。^*)

ミツカンの金のゴマだれ
茂さん、しっかり パパ設定!!!(笑)

最近、親の入院、介護であわただしく過ごしていたので
全然、情報に疎くなっていました。
なので、 CM が流れた後も
あれ?今のほんとに 茂さん?? と 不思議な感覚でした。
う~ん、なんかね
茂んさんに逢いたい、逢いたいって
思ってたので、幻影でも見えたんじゃないかと・・・・(笑)

ちょっと ツイッターなどで見たら
ちゃんと 見た!って方がいて、 一安心。。

茂さんの CM うれしいです~
ゴマだれ、いっぱい使おうっと!!(*^^)v!

それから、アンケート調査で理想の上司 6位!
だったそうで、こちらもうれしい!!
でも、何で今まで 入らなかったのか、不思議なくらいですが・・

明日は DASH!!
茂さん、いっぱい見れるかなぁ~
U の章 二つめの言葉も とっても好き・・
でも、すごく 突き刺さる言葉・・・
極めるのって、難しい。。。
その覚悟が できるかできないか。。。
ところで、TOKIOカケル
いつもは、あんまり占いとか 気にしないのですが
ネットでルナモンスター占い、やってみました~

茂さんは セイレーン1 でしたよね・・
私は、セイレーン2でした。
私、実は、血液型、星座も茂さんと一緒で
これも、同じ種類だったのが、なんか、うれしくて・・(*^^*)ポッ
メンバーや家族を調べてみましたが
なんとなく、あたっているような気になりますね~

DASHでは、カーリングの結果は残念でしたが
カッコイイ茂さんが見れて、大満足です・・
今回はオールバックじゃなかったんですね。。
それが、ちょっと残念ですが・・
あの登場シーンは、ほんとすてき~!!!
未公開テイクも 全部見たいなぁ・・

会報 届きました。
じっくり読みたいとおもいます!
ココニチも 「U」の章に入りましたね
この 「U」の最初の言葉・・とっても好き。

本当にいつも、ココロの日曜日の言葉は
私を支えてくれている気がします。

土曜日朝の番組「週刊 ニュースリーダー」に
なったんですね。。
関西では見れないのが残念ですが
いろんなリーダーの方に茂さんが会いに行くそうで
いろんなお話が聞けて、面白そうですね。

DASH3時間SP も 特番も
がんばってる茂さんが見れてほんと楽しかった~
このところ、ちょっといろんなことに追われて
ブログが書けなかったけれど
大変なことがあるときほど、
茂さんのファンでいてよかったって 思う。

つぎのDASHは茂さん・・・カーリング・・・
って、また体を張ったロケだったんですね・・
オールバックでサングラスの茂さん大好き!!
でも、危険なロケ・・
もうそろろ ご卒業されてもよろしいのでは・・・

久しぶりにブログで 茂さんのこと書くだけで
なんか、元気出てきます・・
頑張らなくちゃ!(*^。^*)
カバの飼育係・岡村哲さん役
よかったです!

小学校の用務員さんから移動してきた岡村さんの
キマジメさ、実直さ、が
すごく伝わってきたかんじがします。

涙を流す横顔がとてもきれいでした。。

で、七三分けで、徳一さん
思いだしました 
懐かしい人にあったような気分です (*^。^*)

動物園、久しく行っていませんね・・
カバの百吉が泳いだときは
ちょっと感動~
泳ぐカバをはじめて見ました。

ロケが多いドラマは、日程調整がたいへんかもしれませんが・・
また、ドラマ、出ていただきたいです

番組宣伝にも 出られるので うれしいですね。
今回も、VS嵐に出演。 
たくさん茂さんが見れて、よかったです~

茂さん、赤のジャケット、似合ってました~
短髪もステキ!!!

クリフクライム お疲れ様です~
茂さんの一生懸命な表情がカッコイイ!
ゴーゴースィーパー はさすがでした!
最後のキック・・ 茂さんの苦笑い・・も好き!(*^。^*)

そうそう、流星くん
茂さんのこと、「神」って!!(*^。^*)
「関西のパイオニア」とも 言ってくれてて、うれしいです!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR