「宙船」「ラブホリ」の2曲
よかったです~(*^。^*)

茂さん、ギタリスト!
ほんと素敵!!決まってました~~
ほんと、かっこよくて、見てるだけで
満たされる・・っていうか、めちゃくちゃ幸せな気分でした。

で、そのまま トキカケみると
また、普通の(??)茂さんに戻ってて
なんか、それはそれで、また、ほっとする・・みたな・・(*^。^*)

DASHも楽しく見てます!
なかなか ブログは書けてないんですが::

そうそう、お友達から
茂さん、アサナビの ウナギをさばくロケ中に
包丁で手を切りそうになり
「危ない危ない・・
レコーディングあるんやった・・」と 
さりげなく 言ってくれたとか・・

次、50枚目でしたよね??
もう1年以上
経ってますよね?
レコーディングの情報、もっと出てくるといいな・・
  
今宵、七夕・・

この日に 茂さんが 
ジャニーズ事務所に入られたと聞いてから、
七夕は、 茂さんのことを想う日になっています。(*^。^*)

茂さんがいてくれて
そして、今もずっと、TVやいろんなメディアで
逢うことができて、
本当に よかった。。

いろいろ、大変なことや、辛いことがあると
なおいっそう、
大好きな人のファンでいることで
力づけてもらえること、ありますよね。。

茂さん、相変わらず、忙しそうですが
どうぞ、お体に気をつけて
これからも、変わらずにいてください。

もう・・
最初、予告的な映像流れたときは
日テレに抗議文 書かなくちゃ・・って思ってました。。

ほんと、城島人形さんでよかった。。
これからも、城島人形さんのご活躍を願います!!
茂さんは、パイロットスーツ 着るだけで 十分です!!!
危ないことは しないで下さい。。

それにしても、和紙。。
保存会が無いという理由で 世界遺産に登録されないなんて・・
伝統も技術も実績もあるのにね・・

島で ヘビ捕まえちゃう 山口くんは スゴイ。。
そういえば、明雄さんも ヘビ捕まえてましたよね。。
でも、ヘビの映像・・・ ダメです・・・

そうそう、前々回の放送だったかな・・
茂さん、海の生物や 魚の名前
詳しいですよね~ (*^。^*)
いろんな専門知識が増えていく感じが 素敵。
で、何でも 料理できちゃうところも 素敵。
ほんと、ガチで 無人島で生き延びるタイプな 気がします (*^。^*)


それから・・
今年も ぐるナイ の釣り企画、茂さん 出演なんですね!
少し前に お友達が 教えてくれました。
今、J-netでも 確認!
今年は、いっぱい 釣れちゃうんじゃないかな~
楽しみです! (*^^)v
「坂崎茂」の茂さんも
ジャニーズメドレーの 茂さんも
TOKIOのギタリスト 茂さんも 見れて
幸せな時間でした。。。

茂さん、素敵・・の 一言に尽きます・・

なぜか、TOKIOの演奏時には DASHの映像が入ります。
バンドTOKIOを がっつり見たかった 
と言う気持ちはもちろんありますが・・

DASHスタッフさんのTOKIOへの 愛が半端なく深い・・
と言うことでしょうね・・(*^。^*)

大地にしっかりと向き合っているバンド。。っていうか
うまくいえないけれど、
「民謡魂」で聞いた 本当の船頭さんが唄う舟歌が
すごく力強くて、本物 の重みがあるって感じたのと同じで・・
TOKIOの音楽の根底には
他のバンドが絶対持っていないような
土台っていうか、基礎がしっかりあるって
私は思っています。

TOKIOはTOKIO
後にも先にもこんなバンドは 彼らしかいない。
本当にすごいバンドに 惚れたものだと思います。。
みんな かっこよかった~
茂さん かっこよかった・・(*^^*)ポッ



この記事が 2300回目 になるようです。
タヒチの4400回越え
太一くん、毎日ありがとう!
私は、まだまだ その約半分ですが がんばります!

茂さんのココロの日曜日は 12周年だそうです。
毎年この時期に 茂さんが配信してくれるメッセージ、
もう、何回も 何回も 読んでいます。

アルファベットも終わりに近づいてる・・と
心配していたのですが、
まだまだ、続編があるとしって、ほっとしました(*^^)v
リーダーズ英和辞典 楽しみにしています~(*^。^*)
久々に 杉谷さんの名前が出てきて
なんか、うれしかったり・・
覚悟 と言う言葉の中に
私なんかじゃ、知ることもできないような想いを
秘めていらっしゃるのかな・・とか
おもってみたり・・

そうそう、ちゃんと 感想、送らなくちゃ・・
毎年、ギリギリ・・・
今年こそ、早めに送らなくちゃ・・


それから、
このブログは 9月で 9周年を迎えます。
気まぐれで、不定期で、内容はまったくありませんが・・
続けていけるよう頑張ります。

このブログは、たくさんの
トキトモさんと知り合うことができた
とても、大事な場所ですから・・・

ブログやツィが思うように書けない今も
時々、LINEでおしゃべりしてくれたり、
関西では流れない 放送を録って送っていただいたり
いろいろと、気遣っていただいたり・・・

本当に ありがたいです。
落ち込んでたりするときには
ほんと、うれしくて泣いちゃうくらい、
ただただ、うれしくて・・・

本当にありがとう・・

さて・・
土曜日、楽しみですね~♪
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR