新曲、気になりますね~
ソリオ バンディットのCMメイキング
繰り返し 見てました。

メロディの出だしの部分を聴いたときは
茂さんが 作詞作曲かな と思ったんです。
まぁ、茂さんファンとして、 
茂さんの作詞作曲がいいなぁ・・
って期待してた想いがあったから、
そう思ってしまった、って
いうのが、あると思うんですが・・

でも、イントロとかアレンジを聴くと
長瀬クンっぽい・・気がする

いずれにしても、 5人の誰かの作詞作曲なんだから
うれしいですよね~ (*^。^*)

新曲を待つ この間の ワクワク感
好きです~!!
しばらく、あわただしかったから
毎日新聞の連載記事
読めていなかったんです。

今夜は、いくつか、まとめ読みしました。
茂さんの日常のこととかを
いろいろ聞けて、ちょっと、
長電話したような気分 (笑)

関西では、朝の番組は見れないのが
残念ですが、
あさ、早いんでしょうね〜

今日も、ソリオのCM見れました!



なんか、ドキドキ感 溢れる
楽しいトキカケ でした。

とりあえずTOKIOに 任せれば
なんとか、してくれるだろう って感じ
だったんですね

楽しく盛り上げようと、
一生懸命な感じが
すごく伝わって来ました。

ふだん、見れないですよね〜
こういうのって o(^▽^)o
良かったです!
お疲れさまです!

スズキソリオのCM
2種類とも、TVで見れました

ワイワイやってるTOKIOと
クールに決めてるTOKIO
両方あって、うれしいです!

公式サイトでメイキング映像まで
公開して下さってます
新曲も少し 聴けて
テンション上がりますね〜
今日は、去年、茂さんが 24時間 走った日のことを
思い出していました。
走りきった茂さんの笑顔、とっても素敵でした。
今年も DAIGOさん、無事、ゴールおめでとうございます。
お疲れ様でした。

さて、ココロの日曜日
今日もしっかりと、ココロに刻みました。
今は、「V」の章
この章は、 単語全部が大文字表記ですね。

前から、不思議に思っていたのですが
ココニチ アルファベット編では、
全部 小文字表記のときもあれば、
最初の一文字が 大文字で、後は小文字のときとか
いろいろあるんですね?
何か意味が、あるのかなぁ・・?
それとも、 茂さんの 気まぐれ??

ゲストは、西川貴教さん
最近は、多方面でご活躍とのこと。
歌唱力もさることながら、マルチな才能を
お持ちの方ですよね。

「いただいた仕事を きっちり やらせていただく!」
とのご意見には、ごもっとも です。
TOKIOも やっぱり そうですよね!

私も、好きなことをお仕事にさせていただいているので
お仕事がいただけることの ありがたさは 痛感しています。

山口くんの
「一週間 休んだら、帰る場所がなくなってるかもしれない・・」って
発言も、胸に響きました。

やっぱり、トキカケは、こんな風に トークだけで 進めてくれるのが
一番楽しい~~(*^。^*)
で、その中に、 ちらっと、本音とかが 聞けるのが
ファンとして、うれしいです。

それにしても・・   茂さん、

ベランダ、お好きなんですよね~  (*^。^*)
TOKIO 5人で のCM
まだ、TVでは見ていないのですが
スズキの公式サイトで 見てきました (*^^)v

皆さん、おっしゃってるように
昔 やっていた キリンラガーのCM
思い出しますね!

楽しそうで、にぎやかな感じが TOKIOらしくて
いいです~

新曲も 10月末には 出ると
お友達から教えてもらったのですが
本当に楽しみです!!
ドライブするのにいい感じの
疾走感溢れる曲かな~(*^。^*)

   *************

しばらく、ブログ、書けていなかったけれど
私には、 ふうら でいる時間も やっぱり大事だなぁ。。と思うこの頃。
いろんな状況が 少しずつ落ち着いてきたので
録りためてある録画とか、見れるといいな・・
DASHの感想も書けてないし・・

実は、新しいお仕事をいただいて、
来年、1月まではかなり 忙しいかも・・
親の介護の事もあるから、引き受けることも悩んだけれど
やらなかったら、後悔する・・と思って、前に進みました。
とっても大きなお仕事なんです。、ありがたいことなんです。
うん、頑張るからね・・

きっと、新曲が出る頃は、もっと忙しいかも・・
でも、TOKIOと茂さんのことを思えば、乗り切れるはずだから!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR