もう、2ヶ月近く、DASHの感想
抜けたままになってます。。
もちろん、ちゃんと観てます!!

リゾラバは 楽しさ満載~~!!
観てて、いっしょに遊んでるような、感じがします!(*^。^*)

島の石橋は、 本当に 凄い!!
そして、美しい建造物だとつくづく思います。
お疲れ様でした

漂着物・・・
本当に、大丈夫?? この人たち・・
と毎回思ってましたが・・・
カニを釣ったりするときの まき餌になるんですね・・

次は、ハチの駆除なのかな・・
サメも近海にいるらしいとか・・
危険がいっぱいなんですね・・

どうぞ、安全第一で お願いします・・

そうそう・・・
太一君の結婚の話を受けて
インタビューが 茂さんの 結婚の話になって
それに対する 回答が
「島の作業が 残っているから・・・」って・・・ (^_^.)

う・・・・ん・・
まぁ、いいっか・・・

まだ、しばらくは、ないよ・・ ってことかな・・
でも、茂さんを ちゃんと支えてくださる方なら・・・
いつでも、祝福できる私でいたいと思っています。

「LOVE YOU ONLY」
よかったあ~♪
たのしかったぁ~ ♪(*^。^*)

ギターを持つ茂さんは
やっぱり、めちゃめちゃ、かっこよかったし
さらに今回は、 茂さんの
「あつい 恋をするなら~ ♪」って
下ハモが バッチリ聴こえて、
なんか、凄い うれしい!!(*^^)v

それから、歌う前のMCで
V6に 文句つけに行く茂さん、
とめる松岡くん・・
もう、みんな、仲良くて、楽しい~!!!

1曲だけだけど、なんか、とっても満足感ありました!

また、リピートしたいなぁ・・
特に茂さんの 
「熱い恋をするなら~」のところ (*^^*)

で、TOKIOのLIVE
思い出しちゃった・・
次のLIVEはいつかな。。。
逢いたいなぁ・・


デビュー、21周年!
ずっと、TOKIOでいてくれて、ありがとうございます!!

今年は、親の介護や、
仕事の締め切りに追いたてられる毎日ですが
TOKIOを聴いたり、TOKIOを見たり・・
それだけで、励まされることが 
とてもうれしいと思っています。

毎日、あっという間に、過ぎていきますね・・

DASHは楽しすぎて、書きたいことがいっぱいあって
で、ちゃんと、もう一回見てから・・なんて
思ってると、あっという間に 書けていない回が 
溜まっていく感じですが・・

茂さんの ココニチ、
この前 白鶴の会見に対する ネットの反応・・
それから、DASH、この前の ラーメンへの批評・・
そんな中から、いつも見習わなくちゃ・・と思うのは
茂さんのお仕事に対する真摯な姿勢。

うん。。
まだまだ、一緒に走り続けられるよう
私、頑張ります!
どうぞ、よろしく!


何気なく、朝刊を開いていたら・・
茂さんが いた~~~ (*^。^*)

ビックリしたけど、うれしかった!
いい笑顔です!!

CMも 何回か見て、白鶴のHPでも見ました!
このHPへ行けば、いつも茂さんの笑顔が見れる~
うれしいです!!

CM・・
んんっ??なんかいい雰囲気~
お料理も ブイヤベース!!洋風ですね~
グラスで日本酒!
おしゃれなパーティですね!!
ちょっと、日本酒のイメージを変えていこうって感じが
いいです~

で、茂さんが なんか とっても自然な感じが素敵~
屋外で、ロケっぽい撮影だったからかな・・?
とっても いい感じのCMです!

CM最初に流れてくる歌は誰の声かなぁ・・?
茂さん??の気がするんですが。。

途中からのBGMも 洋楽でおしゃれな感じがいいです!


白鶴「まる」 と「まる辛口」のCM
漁師として、海に出て、海の家で待つ仲間たちと
一緒に「まる」を楽しむ という 設定らしいです!

DASHでも、最近、漁に出ること多いものね~
漁船に乗ってっても、全然、違和感ないもの~ (*^。^*)
それに、お魚だって、タコとかも、さばける人だもの!
ピッタリですよね~

いつだったか、5人揃ってるときに
「農家さんも TOKIO だよね~」って誰かが言って
茂さんが
「漁師さんも TOKIO だよね~」って言ってた気がするんですが
その頃に、 チラッとお話がもうあったのかな??

TOKIOのメンバーは
ビールのCM多いけど、
茂さんは ビール・・・ よりは、
日本酒か、ウイスキーかな・・って
思ってんたけど、日本酒のCM 決まって
ほんと、 うれしい!!  めでたい~!!(*^。^*)

それから、太一くんからのお手紙も来て
今日の太一くんの会見も 見て・・、
茂さんの 会見も ネットで見て・・
ほんと、TOKIO っていいなぁ・・って 思いました。

うん・・・ いいなぁ・・・
ひとりで、ニヤニヤしながら、晩酌したい気分・・・(*^。^*)
(あんまり、お酒、飲めないけど・・)

DSAH
リゾラバも楽しかったし、0円も、もちろん 島も良かった!!
なかなか、かけないままです・・

いろいろ、お仕事に追われてまして・・
アイデアが出てこない・・
締切日が迫ってくる。。。
来年1月までは、この仕事にかかわるので
しばらく、プレッシャーと戦う日々が続きそうです。

太一くん、ご結婚 おめでとうございます!
タヒチの更新、読みました!
太一くんの 想いがいっぱい詰まってって
帰宅途中の地下鉄の車内の中で、
なぜか、涙が出そうになりました。
もちろん、うれし涙です。

ファンに向けて、最初に知らせようとしてくれて
本当にありがとうございます。

ご結婚されても 太一くんは、太一くん
今までどおり、変わらず、応援しています!

明日には、太一くんからのお手紙が
うちにも来るかな??
とっても楽しみにしています!

本当に おめでとうございます!!
なんとなく お友達から 噂では聞いていましたが
茂さん、テレビ東京の特番 
「最強重機王決定戦! トップオブガテンアスリート」の
MCを勤められるそうですね! (*^。^*)

ネットで関連のニュースを読むと
テレ東のプロデューサーの方も
茂さんの重機に関する知識の深さに脱帽だとか!!
解説の重機専門誌の編集者さんも
「社内でもこんなに重機の話ができる人はいない」と
感激されているそうです!!

茂さん ご自身も とってもうれしそうですね~
オファーがきたときに
「天職や!!」と思われたそうで・・・
重機のこと、「僕にとってのアイドル」とまで、おっしゃったようですね・・

茂さんが巨大重機3種類を運転するコーナーもあると
お友達からの 情報です!!

そのときの茂さんの真剣な表情 
素敵なんですよね~  (*^^*)ポッ

確か 18年前、
DASHの企画で 重機の免許を取ることになったときは
「ジャニーさんも 
TOKIOが解散しても生活に困らないように
(免許を取ることを) 配慮してくれたんやなぁ・・」というようなことを
おっしゃっていたと記憶しています。。。
TOKIOは解散してないし、
もちろん、生活にも困っていらっしゃいませんが、
重機の免許は村でも、島でも、本当に 役立ってますよね~

当時、免許取得のために朝早くから
教習所の通い、試験も1発で合格できるよう
とても頑張ったと、おっしゃっていた記憶もあります。
DASHのロケで
(たぶん、クレーンで何かを運ぶのが成功して)、松岡くんと向き合って
ちょっと涙ぐんでいらしたシーンも
あったような気がします・・

それにしても、テレ東さん
茂さんをMCに選んでいただいて
ありがとうございます~

重機好きの茂さんの、また違った一面を
たくさんの視聴者さんに見ていただけるのが楽しみです。

でもね・・
このブログを書き始めた頃は
もっと本業にチカラを注いで欲しい。。みたいなこと
よく思っていたけれど、
最近はね・・
本業以外に たくさん活躍できる場所があるって
すごいこと、とても素敵なこと って
素直に思えるようになりました。

茂さんのギタリストとしての 活躍を
フェスや 音楽祭で たくさんの人が
ちゃんと評価してくれてるって
わかったからかな・・



今日は、うれしくて 長文 書いちゃった・・
ちょうど、いただいていたキットのお仕事が
仕上がって 夕方、発送してきたから、気分的にも
ちょっと ほっとしてます。
でも、また、来週に迫っている仕事の準備にかからなくちゃ!!

茂さんも頑張っていらっしゃるので
私も 頑張れます!!
太一くん、お誕生日
おめでとうございます!

今日も レコーディングかな?
タヒチでチラッ チラッと 書いてくれるので
今回の新曲も そろそろなのかな?って
期待してました。

忙しい中、毎日、タヒチ 
ありがとうございます!

ますます 少年な中年(?)
目指して下さいね  

この一年も 健康でよい一年を過ごされますよう
応援しています!
TOKIOメールから お知らせが来ましたね!
J-netにも アップされていますね!
「東京ドライブ」10月28日 発売!!
早速、予約しました!(*^^)v

なんか、とってもうれしい~~!!
だって・・・発売日は・・・  (*^。^*)
ほんと、発売日が待ち遠しいです!!

作詞作曲編曲 長瀬くんですね!
トキステのDVDもつくし、
通常盤初回プレスは ステッカー付き!!

CW曲に茂さんの曲が入っていれば
言うこと無いんだけどなぁ・・・

それから、9月23日
ミュージックステーション、ウルトラフェスの
出演も、楽しみです!!

DASH,今年も リゾラバ 最高でしたね!!
その感想は、また改めて・・


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
