「東京ドライブ」
J-webでも、動画配信のお知らせが来ましたね!

こ、これは!?(笑)

      ・・・・・なんて、楽しい~ (*^。^*)

昭和の歌謡曲番組の感じを再現してるんですね~
シャネルズ  ですよね~  (*^。^*)

なんかね・・・
こういうことできるのって、
絶対、TOKIOしかいない!!!
めちゃくちゃ いいなって、思います。

実は、CMで流れているところしか
まだ、曲は聴いていないんです。
お友達からも、予想を上行く、展開だよ~と
聞いているので、早く聴きたいのですが・・・

今回は、発売日が、私の誕生日!
こういうことは、なかなかないので、今回は
誕生日に、聴きます!(*^^)v
(誕生日プレゼントだと思って・・・ヾ(・・ )ォィォィ)


少し、話はそれますが、
もう、かなり前の話なんですが・・
何かのインタビューだったかなぁ?
「TOKIOはどこを目指しますか?」みたいな、質問に
茂さん、ドリフターズ って 答えたときがあって、
そのときは、私も、
「えぇ~~~?」って 思ったんです。

ドリフがバンドとしても、高い技術を持ってたことは
私が小さい頃から、音楽好きだった父に聞いていましたが、
コミックバンド的な そういう方向じゃなくて、
もっと、かっこつけて、欲しいって、思ってましたから、
なんで、そんなこと、いうんだろう。。って、
感じたことを思い出しました。

でもね、しばらく、時間が経ってみると
やっぱり、茂さんが思ってた方向で、間違いなかったんだ・・
って、思うこと、多いんです。

やっぱり、、TOKIOは みんなから愛されるバンドなんだね。
20周年のインタビューでも茂さん
もっと、エンターティンメント的なことをしたいと
確か、答えていらしゃったような・・

みんなを楽しませるバンドって
やっぱり、TOKIOでしか、できない・・
で、TOKIOが楽しんで、やってるから、
とってもかっこよく見える、って気がします。

茂さんって、
無理やり、強引に引張っていくリーダーじゃないけど、
気がついたら、茂さんの言ってたこと、こういうことだったんだ。。
ってところに 連れてこられてる・・気がします。

話が、いろいろ それてしまいそうですが、
今回のPVの さわりだけ見て、そんなことを感じました。

この人たち、やっぱり、
なにやっても、
カッコいい!!!

今夜のトキカケも楽しかった~
茂さんのオールバック、素敵~(*^^*)ポッ
それから、探してたTV雑誌もGET!
プロデューサー目線からのTOKIOも面白いです!

さて、月末に向けて、
また、あわただしい日々になりそう・・
がんばります~

リリース日も近いものね!!


あわただしい毎日です。

やっと・・・
ちょっとだけ、ほっとしてます。

「V」の章は、お仕事をしていく上で
大切なことがいっぱい書かれてる気がします・・
そっと、見ては、いつも心の支えにしています。

3週間くらい前のココニチ・・
これは、ラルクのTETSUYAさんに向けた言葉なのかな?


民謡魂の公開収録・・・
どうしようか迷ってたけど、見送りました・・
収録終わってからだと、その日のうちに自宅に帰れない・・
おんなじ、関西なんだけど。。遠いね・・

重機・・
ドキドキで楽しかったです~
もっと、茂さんが重機を語るところも聞きたかったなぁ・・
一年に1回、2回・・シリーズになるといいなぁ・・

昨日のTOKIOカケル・・
茂さんのその悲話  初めて聞きました!
もう、なんで、そんな話を あそこでするんでしょ (笑)
いろいろ楽しい話が聞けて、面白いですね~
そうそう、山口くんが霊感強いってこと
確か、昔、ラジオで茂さんが言ってた・・
ソーラーカーで、島(名前忘れた・・)いったとき、
・・・出た。。。 って
夜中に聴いてたから、怖かったなぁ・・
そういえば、最近、茂さんのラジオ、あんまり聴けてない・・
テープに録音するんだけど、
なかなか聴けなくて・・

昨日のTOKIOカケル
なんとなく、茂さん、お疲れだったような。。??
でも、そういうときは、そういうときの 色気というか、
かっこよさがまたあるんですよね~(*^^*)

DASH・・
もちろん、ちゃんと見てます!
日曜夜、ほんと、たくさん笑って、元気もらって
月曜から、また頑張れる・・
そうそう、本屋さんとか、行く時間なくて・・
あの雑誌、まだ、発売してるのかな?
明日は探しにいけるかな?

ほんと、独り言のような ブログですが・・

この時間、ブログを書く時間が持てること、
ほんと、ほっとする時間です。

あっ
地下鉄御堂筋線 梅田駅で茂さんの まるの
大きな広告、見ました~(9月28日です)

   

TVで納豆のCMも 見れました~

まだしばらく、あわただしい日が続きそうですが
できるだけ、笑顔でがんばります。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
