カッコよかったぁ~♪

東京ドライブ のときの 茂さん
ギタリストモード 満開で、ほんとセクシーでした。

24日は、東京に勉強に行っていたので、
リアタイできなかったのですが
トキカケの前に、何度もリピートしました。

東京から帰ってすぐ、滋賀の母を見舞い
帰ってきたら、義父母のケアマネージャーからも
ちょっと心配な用件で電話があって・・・
もうひとり、私がいてほしい・・
と思うほど、珍しく弱気になってました。

そんな 憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれたのが、
やっぱりTOKIO
TVで観れただけで、こんなにも
元気になれるなんて・・

仕事もしながら3人の介護ができるか・・・?
私自身、不安になることも多いけれど
落ち込んでるヒマもないし・・

明日からも頑張れるパワー いただきました。

ほんと、茂さん、かっこよかった~~


茂さん、45歳のお誕生日
おめでとうございます!!!


私にとって、茂さんは
とてもかけがいがない存在。
気になってしょうがない人。
いっぱい、影響や刺激を受けてきた人。
これからも、ずっと追いかけ続けたい人。
憧れ続ける人。

実は・・・
迷ったり、悩んだりしたとき、
自然と、心の中の茂さんに、問いかけていたりします。。。

茂さんが、毎週送ってくれる ココニチには
どれだけ元気をもらって、支えてもらったか
言葉にできないくらい・・・

茂さんのファンでいて 本当によかったと思っています。

どうぞ、この一年も、茂さんにって
健康で、実りの多い一年となりますように・・・




もし、私が茂さんのファンでいなかったら・・・
平凡で退屈な毎日を送っていたかも・・
と、思うのですが、
茂さんのファンとして、
誇れる自分で在りたいと思うようになり
自分なりに頑張ってきました。

そしたら・・・
おかげさまで、運にも恵まれ、
身に余る大きなお仕事をいただきました。

この一年は親たちの介護と
そのお仕事の準備であわただしい毎日で・・・
プレッシャーも大きくて、しんどいけれど・・・

私の心の中に茂さんがいてくれれば
きっと、乗り越えられるはず・・
って、思い込むことにしました。
そんな私って・・・
ポジティブっていうより、おめでたいヤツですが・・・(^^ゞ

とにかく、茂さんが生まれてくれた 今日に感謝!
これからも、ずっと、ファンでいさせてください。


   茂さん 大好き!



でも、このお仕事が終わったら・・
もうすこし、遊ぶ時間を  持とう・・・

20周年 になるんですね~
おめでとうございます!

深夜の頃は、見ていなかったけれど、
ずっと、こんなに長く続いてくれて
一視聴者として、本当にうれしいです!

スタッフの方の記事も いろいろ拝見して
この番組の魅力を、改めて感じました。
スタッフさんと メンバーとの信頼関係がとても素敵ですね。

APさんのかたのインタビューで
書いてくださってましたが、
そうそう、茂さん、一番、向こう見ずなところ、
ありますよね・・
ダンキチに 一番危ないことさせてたのは、茂さんだったもの・・
スタッフの皆様・・
どうか、茂さんが 変なもの食べたり、
島で、遭難したりしないよう、
くれぐれも、「目を離さないよう」 お願いいたします!


  ~ 阪神電車 対決

勝利!おめでとうございます!
チームワーク、さすがです!
ここぞって時、ほんと、団結力が凄い!
茂さん、マラソンのおかげでしょうか・・
フォーム、ぶれてなくて、きれいでしたよね?

  ~ 島 ~

おはぐろ・・・
なんだかわからないもの、
歯に塗って大丈夫なのかしら・・(^_^.)

線路も復旧して、トロッコ 無事開通、よかったです。
脱線・・しないよね・・って、
ちょっと、ドキドキしました・・


20周年ってことで・・・
ストリートミュージシャンの 映像もまた
見せてほしいなって思います。

昨日は、TOKIOのお友達と
遊んできました!
新しい場所に移転した 大阪ジャニーズショップで
写真購入!
みんなでランチして、カラオケ屋さんで一緒にDVD見て
居酒屋さんで飲んでしゃべって・・
楽しかった~(*^。^*)

今年はライブがなくて、さびしたっかけれど
こんな風に TOKIOのことで集まれる機会があると
それだけで、充電できます!

10月にも、TOKIOのお友達と夕食を一緒に
する機会があって、そのときも、楽しかったしね~

8日は、入院中の実家の母を看てきます。
滋賀に・・・
でも、民謡魂の公開収録はあきらめました。
きっと、来年は、LIVEで茂さんに逢えるよね。

そうそう、ベストアーティスト
LOVEソングの投票のお知らせ、きてますね
いまなら、やっぱり、リリックが 聴きたいな~

年末に向けて、あわただしくなる時期ですね。
メンバーも番組の制作でお忙しい時期に
なるのでしょうね・・
いろんな歌番組でTOKIOが観れるのを楽しみに
乗り切っていかなくちゃ!!
 ~ 東京ドライブ ~

♪「どんな音が好きなの?」
って、こういう音が大好き!!!
に決まってるでしょ!!(*^。^*)

イントロのギター しびれる~~
もう、のっけから、どストライク!!!!!です!!
このギターのリフが とにかくかっこいい~~

長瀬くんがこだわった音にするため、
茂さん、休日返上で ギター音の取り直したって
新聞に書いていらしたものね。

途中のギターソロも、かっこいい~~
曲全体に重量感があるっていうか、
男臭いっていうか、
いい意味での、おっさんバンド臭っていうか
こんな音を聞かせてくれるバンド
もうTOKIOしかいないね!!

でも、それだけじゃなくて、
「言えなかった想いも~」ってところとか、
空に抜けていく感じのところが、また好き!!

ほんと、カッコいい曲!!
これからのTOKIO 第2章の始まりにふさわしい曲だと
私も思います!!
間違いなく、TOKIOの代表曲になります!!

  ~ I believe ~

太一くんの曲は、流れてると
いつも風景も一緒に流れていくような感覚がします。
自分も一緒に歩いているような感覚。。
歌詞に 「歩く」「道」って言葉がよく出てくるからかもしれません。
歌詞を読むと、太一くんがこの曲に込めたかった想いが
いっぱい詰まっていて、大切にしたい曲だとおもいました。

  ~ Can we ・・・

長瀬くんの作るラブソングは
歌詞は、すごく日常的なんだけど、とっても壮大な感じで
曲のスケールが大きい感じが素敵!
ライブで長瀬くんが渾身の想いをこめて唄ってくれるのを
聴きたいと 思いました。

 ~ Backing Track ~

これがまた、イカシテル~~
カッコイイ~~!!
バンド!!!って感じだよね~
大好き!!

VCの感想は、またあとで・・

  **************

曲の感想を書くのが遅くなってしまいました。
私にとって、すごく大きなお仕事をいただいていて、
それが終わる来年1月末までは、忙しい日々が続きそうです。
このCD、手にしたときからずっとずっと、聴きながら
その仕事のたプラン練ったり、作品作ったりの締め切りに
終われてました。
今日、ちょっと、一区切りつきました。
きっと、何年後かにこの曲を聴いたときも
このとき、私、めちゃくちゃがんばって仕事してたんだよね・・って
思い出すと思います。
「東京ドライブ」大好きな曲になりそう~~

で、次は・・アルバムかなぁ・・・
茂さんの曲も聴きたい・・・

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
