あっという間に 4月も終わりに近づいてますが・・

3月末のTVファンの記事から
茂さん、小学生の頃、よく 本を読んだ とのこと
ラジオ 「どっち派」でも おっしゃっていたと思います。
でも、小学生で理解するには、かなり 難解と思われるものまで
読んでいらして、すごいなぁっと思います。
その頃に すごい吸収されたんですね・・

今は、ロケで回る職人さんの現場などで
インプットされることが多いとのこと。

私は、そんな茂さんから、インプットすることが多いです。

2年前の5月、茂さんが24時間マラソンのオファーを引き受けたから、
私も何か、頑張らなくちゃ、って思って、東京のパッチワークキルトの先生の
3回限定のレッスンを受けに行くと決意!
それ以後、結局、今も月一回、
東京まで レッスンに通う日々が続いています。

その少し前に取った ミシンキルトの講師資格。
これも、茂さんのココニチの言葉に背中を押してもらったから・・

ほんと、私にとって、茂さんの影響は大きいんです。

おかげさまで、お仕事も増えて、忙しくしています。
介護の負担も増えてきたこともあって
最近は、ブログが 書けてないのが、残念ですが・・・

お友達が、関西地区では見れない「ニュースリーダー」
送ってくれました。(*^。^*)
ブログは書けてないけど、ちゃんと、茂さんの出演番組は
見てます!

だから、頑張れるんですよね~(*^^)v

そろそろ、アルバムやライブのお知らせも 来ないかなぁ・・

あっ、そうそう、
茂さんが読んだ と書いていた 文庫本・・
星新一さん「ノックの音が・・」
私も、中学の頃、読んだ記憶があります。
で、気になったので、購入して途中までは読んだんですが・・
    こわい ・・・  です 


昨日の日テレ 4時間SP!

茂さんが真剣にラーメンの湯きり してるところも
めちゃ かっこよかった~ (*^。^*)

で、審査委員長
黒でまとめて、リーゼント! (*^^*)
かっこいい~~~
うんうん、こんなに素敵な 茂さん見れて、
うれしい~~

顔芸?? (笑)楽しかった~ 
後輩君たちも、みんないろいろ頑張ってるんですね~

茂さんのお顔、アップだもんね~
なかなか、いいSPでした~  (*^^)v

今日放送の ニューベンゼミ
まだ 録画見れてないのですが
明日には、見れるかな・・楽しみです!

あさってからは、4日間、ミシンのイベントのお仕事に
いってきます~
茂さん見て、私の元気、補充して
テンション上げていかなくちゃね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR