やっぱり、かっこいい!
バンドやってるTOKIO !

きっと大変なこと、いっぱいあると思う。
でも、なんにもなかったかのように
いつも カッコいい演奏見せてくれる。

今回、2曲!うれしいです!

ギター弾いてる茂さん見て
なんか、すごく、ほっとしました。。

昨夜から、ずっと、気になって
朝から、落ち着かなかったものだから・・・

山口くんも体調崩されたとのこと・・

お仕事がいっぱいで
なかなか、ゆっくりと休める時間は無いかもしれませんが
休めるときには、できるだけちゃんと休めるよう
マネージャーさんとか、周りの方々とか・・
配慮してくださらないでしょうか・・
この人たち、どうしても無理しちゃいそうですものね。。

LYO 見てて、私も、すごくライブが恋しくなったけれど
ライブをするには、また、タイトなスケジュールになっちゃうんでしょうね。
軽々しく、ライブやって~って、言えなくなっちゃった。

茂さん
遠くから見ていることしかできないけれど
とにかく、元気でいて・・
もう、ほんと、それだけでいいから。。。
どうぞ、若いモンにまかせてくださいな・・

とはいっても・・
雨のため、川の水かさも増していたようなので、
いろいろと、心配してしまいます。。
AD足立さん、スタッフさんもお疲れ様でした。

久しぶりにブログ書いたら、
クレームで、申し訳ないのですが・・
少し、書かせていただきます。

いままでだって、TOKIOは本当に
ずっと体を張ってロケをしてこられました。
それが、この番組のいいところかもしれませんが・・・
何回、ヒヤッとしたことでしょう。。
今回のようなことがあると、
やっぱり、心配になります。

なにも、危険な川下りをしなくても、
いろんな経験を積んできたTOKIOなら
「和紙の強さ」を もっと違う形で
伝えられたんじゃないかと思います。
それにくわえて、伝統の技を継承してきた方の苦労とか、
職人さんのこだわりとか、聞いたほうが
私だったら、この和紙に対して、興味が沸いてくると思います。
それと、400枚の貴重な和紙・・ 
あの使い方はもったいない気もするんですが・・

画的な面白じゃなくて、この人たちなら、もっと深いところを
きっと伝えてくださるんじゃないかと思うんです。
たとえば、ずっと火を絶やさずに、麹を発酵させてる茂さん、
何日も井戸の壁を磨き続けた山口くんが
すごく、かっこよく見えたのは、私だけじゃないはず。

数字を出さなくてはいけない世界で
本当に大変なことと思うのですが、
どうぞ、、無茶はなさいませんよう。。。


安全をいつも祈っています。

そうそう、
電気工具を使うとき、茂さんの指を気にしてくれてたのは
マボ でしたね・・
カメラさんも、気がついて撮ってくださって、うれしかったんですが・・

ちゃんとした 作業用グローブ 用意してください~~!!!
ココロの日曜日 13週年 
おめでとうございます~

年に一回、このコーナーにメッセージを送っています。
でも、 緊張して、なかなか、書けないんですよね。。

ここで、ダラダラと書くのは、わりとスラスラ、
楽しく書けるんですが。。(^^ゞ
ココニチ13年。。。
ずっと毎週、贈って下さってることに
本当に感謝しています。
このココニチがなかったら、
今の私には なってないんじゃないかって
いうくらい、私にとっては、大切な場所です。
そのことをきちんと書いて、今月中に送らなくちゃ・・

茂さんが ジャニーズに入られた七夕の夜に
(ちょっと、時間オーバーしちゃったけど・・)
茂さんと 出会えた幸せを 感じることができる。。
とっても、ロマンチックですよね~ (*^。^*)

MUSIC DAY 坂崎茂も TOKIOも
めちゃくちゃ、よかったです~
ゆっくり感想を書けなかったけど
来年も 坂崎茂、再結成楽しみにしてます!

日テレさんはTOKIOに優しい~
いっぱい、バンドなTOKIOも見せてもらって
ギタリスト 茂さんも いっぱい見れて うれしかったです。

まだまだ、書くことはいっぱいあるけれど・・
おやすみなさい・・
そうそう、この前、茂さん、夢に出てきてくれました~
残念なことに、あんまり、内容が思い出せない。
今日も夢であえるといいな。。。

このところ、しなくちゃいけないことが、ぎゅっと詰まってました。
ありがたいことなんですが、お仕事が入りすぎて・・・ 実家の母の再入院もあって・・ 今宵、やっとテレビ東京の音楽祭見ました
ギタリスト茂さん ステキ
ココニチはすぐチェックしてますが「出会いに感謝」2月分くらい、まとめて読んでます。
茂さんの文章、大好き 。襟を正して読むところ有り、座布団一枚‼︎とにやり とするところ有り!楽しいです
会報もやっとゆっくり読みました。そう、まだまだ学びたいこと いっぱい‼︎
今まで 待ち受けは、前のfontのキモチの写真 冬の空と木  にしてました。
茂さんが見た空と同じ空をみていたかったから… でも、ラーメンの写真はちょっと 待ち受けには向いてないかな… でも、 このコーナーの一言 いつも楽しみにしています
さて、夜更かししちゃだたけど、坂崎茂 楽しみ!
では、おやすみなさい
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR