とても落ち込んだ時 
すごく 自分が空っぽになった気分の時
TOKIO 補充しなくちゃ って思う。。
そう思ったのは、2週間くらい前かな。。。
しなくちゃいけない 仕事もあったけれど、
見れてなかった 録画、お友達が送ってくれた DVDを見て
少し落ち着いた気がしました。
茂さんとTOKIOって、私にとって セーフティネット みたい。。。
実は、
高校の同級生が亡くなりました。
最期まで病と向きあって、希望を絶やさずに
頑張っていたそうです。。 
私たちテニス部のキャプテンで 、頑張り屋さんでした。
今を しっかり生きなくちゃ 。。。
かなり前の DASHで
古いミシンを修理ずする企画ありましたよね。
私の母がずっと使っていたのが あの足踏みのミシンでした。
茂さんも あの ミシンテーブルの上で宿題したと
言ってらしたよね… 
そのとき、 最近主流なのが、電子ミシン
と チラッと 画面に出てきたのが
私が 今使ってる ミシン ↓ と  同じ!!!o(^▽^)o

すごく 嬉しかったです!!!
ミシンキルトのお仕事
少しペースを 落とそうと思っていたのですが、
また、忙しくなりそうです。
頑張れ!!私~~!!!
この千日紅 の花言葉です

私のTOKIOに対する 気持ち そのものです。。
でも…
今は ブログを書く時間が あまり取れなくて…
短くても 少しずつでも 書いていくには
どうしたらいいか 考えます。
松岡くんのドラマ
家政婦のミタゾノ

全編 女装 だそです!

そして 待ちに待った 主題歌は TOKIOの新曲!!
まだ 作ってる最中のそうですが
タイトルは

「愛!wanna be with you… 」

漢字混じりって言うのが
TOKIO っぽい のかな…

どんな曲か 楽しみです。。


一緒にいたい…
いいですタイトルですよね
TOKIO CDデビューの日から 22周年!!
本当に おめでとうございます!
それだけでもうれしい日ですが
フラッグ アンバサダー ?就任だそうで
うれしいニュースが重なりました!
TOKIOファンとして しあわせな一日を
送ることができました。
実は このブログも
この9月で 10周年をむかえました。
いろんな方と知り合うきっかけを作ってくれたこのブログ
私の大切な場所です。
これからも、ゆる~く 続けていきます。
TOKIO 大好き!茂さん 大好き!!
そう叫び続けることが 私にとって 
すごく自然なことで、大切なこと って思っています。
最近、更新が滞ってますが
読んでくださってる方 本当にありがとうございます。
アルファベット 最後の文字になりました。
で、茂さんが優しいのは、ちゃんと Z が始まる時に
「最後と思わずに」って 書いてくださっているところ。。
何事も 本質に触れるまで 追い続けたいです。
iPad mini 買いました、
ここから ブログアップ できるかな?
試してみます!
「止まればいい・・」って言われると
「止まるわけ、ないでしょ!」って
反射的に、言いたくなった、この前の 日曜日(苦笑)

去年あたりから、なにかといろんなことに 追い立てられて・・
いえいえ、お仕事があると言うのは
ありがたいことなんですが・・・
ちょっと、ゆっくりしたいなぁ・・
ペースを落としたいなぁ・・ って思ったりしてたんですが・・
まだまだ、止まっちゃいけないなぁ・・と思います。

でも、今の仕事、止まってしまわないために
いろいろ、考えることがあります。
私は、どういう風に 進んで行けばいいのか、
最終的に どういうところに、たどり着きたいのか・・・
実は、ちょっと 悩んでました。
そんなときに、茂さんの ココニチ。
なんか、「止まらない」って答えだけは
すぐに出てきたのが、自分でも
可笑しかったです。。(^^ゞ
っていうか、きっと、これ、
「止まらない」って言わせるための 「止まればいい」でしょ?
なんか、乗せられてる気がしないでもないのですが・(^。^)



この月曜日から、娘が40度近い高熱を出しちゃったので
付き添ってました。
なので、毎月、月末に行っていた東京の研修は、
キャンセルしました・・
でも、ようやく、熱も下がり、ほっとしました。
仕事と母親の両立はやっぱり 大変・・
忙しい一週間でした。

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR