スポンサーサイト


ゴチャ まぜっ (健康診断)

まず。。。ラジオの一番最初
「ゴチャ まぜっは 俺たち、城島茂と 
ラルクアンシエル TETSUYAと・・・  」と
オープニングコール。
あれっ?って思ったんですけど
そのまま、スルー?

1曲め行く前に てっちゃん
「ちょっと待ってよ。誰も突っ込んでくれへんけど
俺、TETSUYA って、名前に代わったんやけど。。」と
ご自身から報告。
でも、理由などは 語らずじまいでした・・・

ラルク公式HPで確認したら、
ラルクでの活動は tetsuya
個人での活動は TETSUYA となるそうです。

じゃ、 このラジオは どっちなのかな??
わからないので このブログでは
「てっちゃん」のひらがな表記で書かせていただきます (^^)

宮野くんが体調不良でお休みしていたので
お詫びに あげ饅頭を お土産に・・・
で、なんかそこから、雰囲気が ずっと下ネタに。。。^^;
「あげ饅頭 おいしいって・・」
ここに書くと ふつーの会話なんですがね。。。(笑)

曲かかってるときのほうが 真面目なフリートークだったそうで
「本番はいると 下ネタ、ってなんでやねん。」っと茂さん。。(笑)
なかなか 楽しそうなメンツです。。 (*^^)v

リスナーの
「インフルエンザ予防、対策していますか?」と言うメールで・・・
 
「ジャニーズではインフルの注射とか人間ドックとか
やったことなかったんですよ。。
タレントに対して。。
でも、なぜか 社員は受けてるのよ(笑)
なんでタレントは、ないの~? って・・・

でも、まぁ自己管理しるから・・僕は僕でね。
近所のかかりつけの医者にいって
半年に一回血液検査して、数値調べて・・昔から・・
だから、なくていいよ って言う具合なんですけど
でも、ここ何年か、人間ドッグとか やり始めましたけどね。。」

   中略。。。

僕ら世代になると 30越えると
おなか出てきたりとか、中性脂肪とか。。。
ラーメンは、スープ全部飲まないように とか
この間、医者に言われたばっかりやけど。。
気をつけるように してねって

  真鍋さん >じゃぁ、数値とか気をつけないといけない?

ボクもこの間 調べたんですけど、正常で。。。
ただ、その世代、40になっていったりすると
まず、野菜ジュースなどは 一日1本飲むようにして 
酒はなるべく 控えるようにして・・・
タバコ、はもちろん ダメ と・・
昔は言われたことなかったのに・・

と言うような感じのことを お話していらっしゃいました。
とりあえず、数値的には
いけないところはなかったようで、ほっとしました。


これから、ますます、お忙しくなりそうですね。。。
ファンとしてはいっぱい見れて嬉しいんですが
どうぞ、お体にはお気をつけて・・・ とも
思います。。。

ということで、ゴチャ、簡単レポでした。
皆様も お風邪など ひかれませんように
お気をつけて・・・

。。。 私も健康診断、受けに行かなくちゃいけないんですが。。
でも。。結構元気なんで。。。
お医者さんに行くの、苦手なんですよね。。(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

医者行くの好きな人って余り居ないでしょうね(笑)特に歯医者さんとかf(^^;)

てっちゃん、だからどうして改名?ってなりますよねf(^_^;)ラジオでサラッとつるっと話してくれないかなぁ。

外人さんにそんな下ネタは通じないでしょ(笑)揚げ饅頭、あげまんじゅう…おまんじゅう(笑)その言葉、知ってたら凄くないですか?名古屋だけにあんこ好きなんですね。やっぱり“しるこサンド”知ってたりするのかしら(笑)

太一君は大人だから?煙草辞めたんですよ。そしたらデザートとかも平気になったとか(笑)
茂君は前に中性脂肪だかで注意受けてラーメンとか気にしてるんですよねf(^^;)気にするって事自体が良いんですよね。

  ** 紫子さん **

お返事、遅くなってすみません。

しるこサンド も有名なんですか??
お饅頭のほうも あのあと 真鍋さんがしっかりと
説明してるんじゃないでしょうかね。。(笑)
順応力高そうな方なので、これから、楽しみです。。(^_-)-☆

タバコの件、太一くん、大人ですね~
お医者さんからの注意事項、
言われた、とは言っていらっしゃいましたが
ちゃんと守られるかどうかは。。。???

でも、昔から、健康管理をしっかりされるところは
さすがだなぁ。。って思います。
そういうところ、すごくプロ意識、感じますね、、
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
