スポンサーサイト


年末だものね。。。

この時期、家事、仕事と スベキコトが重なります。
この一週間、かなりスケジュールが詰まっていたので
ここ2、3日、ちょっと お疲れ気味モードな私でしたが。。  
今日、ちょっとゆっくりと過ごせたので 回復したかな。。 (*^^)v

でも・・ ごちゃ まぜっ、聞くの忘れてました。
  ショック  (ノ_-;)ハア…

MステSP TOKIO出演決定で ほっとしました。
Mステ初出演時のTOKIOにも お目にかかれて 
LUCKY!! (*^^)v

ベストアーティスト、少クラの平家派・・
今週は、それを楽しみにがんばろっと! (^o^)/

書きたいことは、たくさんあるのですが
今日はこの辺で。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですf(^_^;)年末ってどうして全部いっぺんに来るんでしょうね、スベキコトって(笑)

ごちゃ、またまたてっちゃんのゴーヂャスライフが判明しましたよ。本当にそんな家、家賃幾らや?って言いたくなる位でした。

しるこサンドはですね~、名古屋人には当たり前なお菓子です。ビスケットの類いですね。ケンミンショーで紹介されてました。私は友達に「そっち、しるこサンドあるよね?」って聞かれたんですが、当然「何それ?」でしてf(^_^;)送られてきたの食べてはまりました(笑)
こっちで言う満月ポンとか鶯ボールみたいな存在ですねf(^_^;)

** 紫子さん **

ほんと、何も年末に 全部まとめなくてもいいのに。。って
思うことありますよね。。(笑)

ごちゃでは、また、てっちゃんの セレブなお話だったんですね。
てっちゃんの家の話がでてくると
「ベッドに靴のまま上がって、ジャンプしてみたい。。」とか
わけもなく、悪ガキ発言する茂さんが
かわいいです。。^m^
まぁ、相手が てっちゃんだから言えるのでしょうけれど。。

満月ポンはともかく、鶯ボールも
あれ、ご当地お菓子だったんですか?
コマーシャルでもやってましたよねぇ?
お汁粉サンド、名古屋へ行く機会があれば
食べてみようと思います! (*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
