ベストアーティスト 2009 (2)~LOVE YOU ONLY ~

映像は、茂さんのギターのアップから・・・
そう、この音。。。
LOVE YOU ONLY 10thバージョンのイントロ・・・
ギターの音にししびれます。。。

まさか、まさかの選曲。。。
聴かせてくれて、ありがとう。。。

でね、この始まりのカメラワークが すごい!
下から、ギターのアップ、
そして、斜め上からのアングルで茂さんの横顔・・・
そして、メロディに連動して、
もう一度、ギターアップ、
そして、また、茂さん。。。
たたずむ姿が、とってっもセクシー。。
  (しかも。。。。
   リーゼント!!!!!
   リーゼントですよ!!!
   かっこいい。。。   (*・・*)ポッ)

照明を落とした中に
茂さんにピンスポットが斜めからあたってって・・・
まるで、ここから、映画が始まるような ワンシーン。。
私はもう、このシーンだけ、何回 ストップして
見入ったことでしょう。。。

なんて、絵になる人なの。。。
そこいるのは、茂さんというより、
「ロッカー城島」。。。
とっても ダンディ。。
男の色気を あえて内に秘めてようとしてるんだけど
にじみ出てきてる。。。 そんな 美しさがある。。

あぁ。。。
私にも もっと、ボキャブラリーが欲しい!
なんて言ったらいいのかわからない。。
もう、とにかく すべてが パーフェクト!


そして、徐々に明るくなって
マボのドラム。。
山口くんのソロで歌いだす、ラブユー。。
長瀬くんが つないで歌って
みんなの音が重なって
コーラスがあって。。。

OVER 30'Sの LOVE YOU ONLY
しっかり聴かせて頂きました。
しっとりと、しみいるような ラブユー。。
ほんと素敵でした。
あぁ。。。
でも、もう一回、聴きたい。。。
いえいえ。。 もっと。。。
やっぱ、ナマで。。 
    ですよね。。 ?(*^^)v


まだ、続きます。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR