

ETV50 情報と・・・

いつも、素早い情報をアップしてくださってる
「晴れるや GO! GO!」さんで 教えていただきました。

ベストアーティストがあった日
茂さんは ETV50の収録もしていらっしゃったんですね。
本当に、お忙しそうです。。

この日収録された分の放送は 
 12月31日 大晦日 16:00~18:05
 ~ETV50 もう一度見たい教育テレビ フィナーレ~

今までの番組の中で見たかったもののリクエストを
公開したりする 番組のようですが
なんと、 水木一郎さんと、デュエットも披露してくださるとか!

まさか、この期に及んで、茂さんの歌が聴けるなんて・・・
平家派だけでも 楽しみなのに。。
うれしいです。。
何を歌ってくださるんでしょう??

ABUのお仕事、ETV50のお仕事
茂さんを見たいが為に、ずっと追いかけてきましたが
それは、私にとっても いろんなことを考えるきっかけとなりました。

特に、養老先生、寂聴さんとの対談は
先生方のありがたいお話が聞けたことも 良かったのですが
茂さんのまた違う面も 見せていただいて
ファンとしてとても 心に残るお仕事でした。

応援団長は 今年限りでも
是非、またこういうお仕事でも
ご活躍していただけるとうれしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
