ベストアーティスト (3)

茂さんのギターの音で、次の曲へと変わります。
アンビシャス・ジャパン
宙船
太陽と砂漠のバラ
と、メドレーが綺麗に流れていきます。
ほんと、しあわせ。。。

長瀬くんの 眼鏡。
私、個人的には、好きです。
山口くんのボーカルも
久しぶりにTVから聴けて、うれしい!
後輩にちょっかいを出す、マボもかわいいし。。
番組をヨイショすることを忘れない太一くんも 好き!

演奏が終わって、茂さんが深々とお辞儀されるところまで
ちゃんと撮っててくださっことも、 よかった。。。(*^。^*)

このベストアーチスト、
もしかしたら、今年は出ないの??と
ギリギリまで、やきもきした事もあったのに
開けてみれば、4曲、メドレーだし、
演奏するメンバーの映して欲しい時、映して欲しいところを
ちゃんと映してくださったし、
ほんと、心地よく見ることがでてうれしいです。

番組で読まれているメッセージを聞くと
どのファンの方も 好きなアーティストの歌に
元気もらって、支えてもらって
毎日を頑張っていらっしゃるんですよね。
もちろん私も TOKIOからいっぱい元気をもらってます。

先週末、ちょっと疲れていたのは
時間的に余裕がなかっただけじゃなかったんです。
でも、この TOKOIを見れて
しっかり、吹っ切れました。(*^^)v

ほんと、きっとご本人たちが思っている以上に
ファンって アーティストから
パワーをもらっているんだと思います。
いつも、ありがとうございます~!(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当にベストアーティストでしたよね(*^_^*)今年ほど“外野の言葉”がグサッとくるのは…慣れてるつもりでもさすがに凹むわ…だったしf(^_^;)FNSがアレだったから期待はしなかったんですよ。それが…

見事!良い方に期待を裏切ってくれた!\(^o^)/

でした(笑)まさかここまでやってくれるとは…カメラさんグッジョブ!良くやった!日テレ!スパシーバ!スタジオ組にしてくれて(*^^*)番協無い訳だ。ナイス!選曲!メドレー万歳\(^o^)/

何よりも…茂君の気合いのリーゼント!よっ!エルビス!)^o^(って言いたくなりましたよ(笑)あの時貰った“エェ匂い”のでセットしたのしらf(^^;)

ぐっさんセクシー過ぎ(笑)長瀬のメガネっこはアリだけど、顔の“カビ(髭)”はどないやのんf(^_^;)これ以上濃い顔にならんでもねぇ(笑)
太一君の楽しそうな“揺れ”見てたらこっちも嬉しくなって楽しさ倍増ですよ。松岡…そういうとこが“らしい”よね(笑)

とにかく最初から最後まで、ずっと見とれて聴き惚れて(*^_^*)早目のX'masプレゼントありがとぉ~(*^^*)でしたよ(笑)

確かに 今年の歌番組出場はどれも
ドキドキしましたね。。
気にしないようにしようと思っても、
やっぱりどこからか聞こえてきますものね、
いろいろと。。。^^;

だから、なおさら、このベストアーティストの
メドレーはうれしかったです!
ほんと、よかったです!

茂さん、気合のリーゼント!
そう!! 「ヨッ!エルビス!!」って
言ってあげなくちゃ!(^_-)-☆
あの時いってらしたポマード?でしたっけ?
それで、ご自分でセットされたんでしょうね!
スリムな衣装で、スタイル抜群でした。

山口くん、美少年でしたよね~!
もう、彼のファンの方の歓声が、
ウチまで聞こえてきそうでした(笑)

長瀬くん眼鏡は 評価が分かれちゃうところでしょうか?

マボも太一くんも らしくてよかったですよね。
ほんと満足できた放送でした。
次は、平家派ですね!(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR