

新曲、続報。。。

公式HPに 詳細が出ましたね!

もしかしたら、茂さんの作詞作曲かと期待した、
「CRY FOR THE MOON」。
作詞作曲は オオヤギヒロオさんでしたね。。
「Over Drive」の曲を提供してくださった方のようで
ホーンアレンジも 担当の方がいらして
本格的な感じですね。

「advance」は大型CMのタイアップ!
そのCM、いったい なんでしょうね??
全員のボーカルがはいるようで
疾走感溢れる ロックナンバー!
期待しちゃいますね!!

さぁ、年末も押し迫ってきました。
いろいろとあわただしい毎日になりますね。
でも、23日、17時から。。
先日も、すでに録画したんだけど、
もう一度、あのコーラスを しっかり聴こうっと!!!(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
