今年もありがとうございました。

自分で言うのもなんですが、
結構、ポジティブなほうだと思っているんです。
でも、実は、今年は
予期せぬ困難も降りかかってきた一年で
ちょっと気が沈むことも多い一年でした。

そんなときも TOKIOがいてくれて
TOKIOの曲を聴く事ができて、救われました。
本当に 今年もTOKIOには、大変お世話になりました。

落ち込んだり、気持ちが弱くなってしまう時に
優しく包んでくれるような。。。
今年はTOKIOの曲の中でも
特にそんな曲に 守ってもらったような気がして
とっても感謝しています。

ちょっと、イタイ話ですが。。
茂さんの声が たまらなく聴きたくなって
茂さんボーカルの曲ばかり聴いていたことも。。(^^ゞ

今年も一度は、LIVEに行けてよかったです!
来年は、もう少し、行けるかな。。
いえ、行きます!!!(*^^)v

どうぞ、来年もTOKIOの音楽がたくさん聴けて
満たされる一年でありますように。。。



そして、このブログも
私にとっては、元気を補充する場所。

茂さんのこと、いろいろ書いてるだけで
気分が明るくなって
がんばる力が出てくるんです (*^^)v

だから、また、いろいろ書かせていただきたいと
思っています。
中には、他のファンの方と、
ちょっと、意見が違うことも出てくると思いますが
そんな風にみてる人もいるんだなぁ。。と
ゆるく見ていただけるとありがたいです。。

いつも読んでくださってる方。
コメントくださってる方。
ほんとうに、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

どうぞ、皆様もよいお年を お迎えください。

      

写真は 難を転ずる という意味を持つ
「なんてん」です。
来年は、いい年にしよう~!! (^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も色々あった1年でした。
ふうらさんの言う通り、
私も落ち込んだりした時は、
TOKIOの曲に、
そしてTOKIOのライブに、
励まされました(^O^)

来年はお互いに良い年でありますように…。

今年一年、ありがとうございました。こんな私ですが、来年も仲良くしていただけたら、うれしいです。良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

今年は私もいろんなことがありました。
1年前には想像もしていなかったことも…
でも今では全てが必然なのではないか、と思えるようになりました。
きっとこれもTOKIOが勇気をくれて、私の背中を押してくれたからですね。

そしてTOKIOがふうらさんと出逢わせてくれました。
本当にふうらさんと出逢うことができて嬉しかったです。
私のくだらないグチにも耳を傾けてくれて、ふうらさんの存在に救われたことが何回もありました。
本当にありがとうございました。

来年もまだまだグチを聞いてもらうことがいっぱいありますが(←まだ送ってないので(笑))よろしくお願いします。

来年はリーダー40歳の記念の歳ですね。
素敵なLIVEが開催されることを祈っている私です。
これからもTOKIO、そしてリーダーともどもよろしくお願いします。

年末年始といろいろ慌しい日々が続きますが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。
よいお年をお迎えくださいね。

お疲れ様でした~(^o^)/

私もTOKIOに元気もらってきた一人です(笑)
他の方と違う意見?見方?もあって当然、個性ですもん(*^_^*)

来年も色々書いていって下さいね。楽しみにしております(^_^)
来年もまたお邪魔虫させてもらいま~す(^o^)/

** なおさん **

なおさんも いろいろあった一年でしたね。。
ブログに書いていらしたことだけでも
とても 大変な一年でしたね。

やっぱり、そんなときは TOKIOの曲に限りますね!!

来年は、お互いに、いい年にしましょうね!(^o^)/

今年、なおさんと こうやってお知り合いになれたこと。
とってもうれしいです!

こちらこそ、来年も、どうぞよろしくお願いします! (*^。^*)

  ** のぶりんさん **

お仕事のことなど、いろいろあった一年でしたね。
でも、確かに 身に起こることは すべて必然なんですよね。。
こんな時、元気をくれる何かを 
持っているか、持っていないかで
生き方も変わってきますよね。

のぶりんさんもTOKIOに背中を押してもらって
本当によかったですね!(*^^)v

のぶりんさんと、お会いできたこと、
こうやっていろいろお話できるようになったこと
とってもうれしい出来事でした。

頼りにならないヤツですが
お話を聞く位ならできますので、いつでもどうぞ!
そして、茂さんの話で 元気出しましょうね!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!  (*^。^*)

 ** 紫子さん **

紫子さんも TOKIOから
元気をもらってきた方なんですね!
私も9年前? にも かなり大変な時期がありまして
その時も、本当に TOKIOに救っていただきました。

いろんな意見、
個性と見てくださってうれしいです。
来年もいろいろ書かせていただきますので
よろしくお願いします!

どうぞ、また、いろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いします !(^o^)/

では、よい年をお迎えくださいね~~~  (*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR