5LDK (5人揃って。。。)

昨日の放送は、年末の収録と言うことで
5人のスケジュールが合わなかっため
だったのでしょうか?

太一くん運転で、
なんだか、一緒にデートに行く気分が味わえる。。。
のも、悪くはないんですが。。。
次は、長瀬くん。
で、5人それぞれが済んだら
その後は、やっぱりゲストの方と5人のトークを
聞かせていただきたいって思います。

ちょっと気難しいのでは、と思われるような方でも、
5人で持ち上げて、思わず本音を引き出したりと
年配の男性ゲストや、個性的なゲストの方とのトークのやりとりは
メントレ深夜時代から とても味のあるものばかりでした。

どのチャンネルを回しても 芸人さんばかり。。。
多少うんざり気味なので
ぜひ、TOKIOならではの番組を作って欲しいです。。。。
ミュージシャンのゲストも大歓迎です。

。。。なんか、新年早々
ぼやいちゃってます??(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
 あけましておめでとうございます!!

 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

 私もリーダーのカッコよさもっと知ってもらいたいです!
 ぜひぜひもっとギタリストモードのリーダーを
 広めたいですよね!!!

 5LDKびっくりです!
 あれはあれでいいところもありますけど
 それってちがくないか!?と思いました。
 5人が揃うのが唯一の番組なので
 このままいくとまたメントレと一緒です!
 絶対言いたくなかったのですが、これは
 やっぱりそういう表現しかなくて。。。

 書き込みしてこようと思います!!

  ** 准ちゃん **

おめでとう!(^o^)/
ことしもよろしくお願いします!

5人揃って見られる貴重な番組だものね。
ずっと、そうであって欲しいです。
私も 5LDK公式サイトにメール送りました。

今年、ミュージシャンなTOKIOがいっぱい見れるといいね!
まずは、新曲リリースが楽しみです!(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR