スポンサーサイト


Re:ココニチ (Tsuranuku)

今年最初の ココニチから
また、アルファベットがひとつ 進みましたね。
その言葉。。。
   「貫き通せば・・・」というのに
とっても力を頂きました。

      

   *********************

私事ですが。。。
毎年、1月の中旬に 東京ドームで
パッチワークの一大イベントがあります。
私にお仕事を依頼してくださるショップも
毎年参加されているので
この時期は、かなり仕事量が増えます。
今年で、5回目。
イベント会場の片隅ですが
このイベントに参加できることに感謝です。。

昨日、そのイベント分の発送して
やっと、ほっとしました。。。


好きなことを お仕事にさせていただいていますが
やり通す事は やっぱり大変。。
でも、茂さんが頑張っていらっしゃる お姿を見てると
私も、頑張れそうな気がします。

このイベントにあわせて
お世話のなっている方々へのご挨拶、打ち合わせ
自分自身の研修の為に 東京に行っていたのですが
今年は、娘の受験の日程と重なってしまったので 
延期しました。

実は、このイベント、
ドームに関係者として入れるので控え室とかが見れるんです。
カウコンのとき、
この通路とか、控え室とか TOKIOも使ったのかなぁ。。
なんて妄想できるのが、うれしかったりしたんですが。。。
来年も、このイベントに参加できるよう
1年、がんばらなきゃ。。。

森からのラブレター ひらめきまもるくん、は
録画したまままだ見れていないんですが
今週、来週は娘の受験日が続くので
なんだか、落ち着きません。。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日、NHKの某番組で、その東京ドームのパッチワークの祭典の話が出てて、「もしかして、ふうらさんもかな?」と思っていたんですが、やっぱりそうでしたか(*^^*)お仕事お疲れ様です。ドームでのお仕事も娘さんの受験も、上手く行くといいですね。

  ** なおさん  **

NHKで イベントの紹介をされてました?
その時に 私のこと 思い浮かべてくださって
ありがとうございます!

このイベントの作品はとってもレベルが高いので
見るだけでも ほんと、勉強になります。
私は このイベントに参加されるショップにいつも
作品や デザインしたキットをおいていただいています。
締め切りが終わって ほっとしています。。

娘の受験
私自身は何もしてあげれないんですが
お弁当を作ること
ちゃんと送り出してあげることぐらいですが・・・
とにかく祈ってます!

なおさん、やさしいお気遣い
どうもありがとうございます  <(_ _)>
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
