

ガリレオ脳研

楽しい1時間でした!
「人の顔は思い出せても名前が出てこない。」
「昨晩の夕食が思い出せない。。」
どちらも思い当たることですが
特に心配することは無いようで ほっとしました。(^_^;)

痴呆症の話など、自分の親も高齢になってくると
他人事とは思えなくなりますもの。
睡眠の話もためになりました。

謎かけクイズも、必死で考えるから
結構、頭が活性化してる気がします。
知識を問われる問題ではないので
結構いろんな方面のことを結びつけて
考えなくてはいけないので面白いです。

でも、脳のことを教えてくださる先生のお話を
聞いてる茂さんの横顔が素敵!とか
アタシの場合、そういうことでも 脳が活性化してます。。(笑)
茂さんのMCも これからどんなスタイルになっていくのかも
楽しみです (*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
