スポンサーサイト


会報 vol 78.

会報を読んで、舞い上がりました。。。

「0号室の客・ロックな男」は
松岡くんがプロット
(脚本の元になる設計図のようなものなんだとか。。)
を書き起こしてくれたそうです。

「茂さんを一番よく知る人」
といっても過言じゃない人。。
そんな、松岡くんがストーリーの 大元を考えて
監督として 茂さんを撮ってくれて。。。
しかもですよ!!
スタッフの人が
「城島さんって。。。」って 
その意外性にびっくりされているその映像。。。
松岡くんが 満足されている その内容。。

うんうん、もう、間違いないですね!
そこには きっと 私が見たくてたまらなかった
「城島茂」が映っているに違いない。。。
そんな期待でもう、胸がいっぱいです。

本当に そんな茂さんを撮ってくれた松岡監督に
心から感謝しています。

そして、茂さんのページには 
このドラマをの完成版を家で見た時に
グッとくるものがあった。。と。
茂さんがずっと持っていらっしゃる夢と
なにか 関係があるそうなんですが。。。

その夢がなんなのかは
わからないけれど
茂さんがそのことで
「グッとくる」とおっしゃってる。。
ただ、そのことが とっても うれしいです。
茂さんの夢。。。
いつかファンにも教えてくださる時が
くればいいな。。。

でもね。。
きっと 茂さんの夢も知っていて
それを、さりげなくこのドラマの中に組み込んでいた松岡くん。。
アナタって人は・・・・
本当に。。。
            <(_ _*)> アリガトウゴザイマス


茂さんの言葉で 「アルバムやツアーで。。。」と
音楽面のことにも触れてくださっています。。

思いっきり、期待してます!!
待ってます~~!! (*^。^*)

   ********************

私事ですが。。。。
娘、合格しました~~~~~~o(*^▽^*)o~♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

松岡監督、それだけでも期待が特大なのに、更に期待度アップ(笑)しかしTVは…やってくれなさそう(;_;)昔も少年タイヤ無かったし、タイムの方も無かったし。カン〇レよ…なして?ってなってますよ(ρ_;)い~もん、大人しくDVD待つもん(笑)

松岡監督にしか撮れない茂様なんですよね。だからリーダーしか知らないスタッフが驚くんですよね(笑)
楽しみですo(^-^)o当分は放置プレイになりますが…f(^_^;)

娘さん、おめでとうございます。合格はゴールじゃなく、スタートでもあります(笑)頑張って下さいね。おめでとう(^o^)/

私も楽しみです
私のところはフジテレビ系列局がないので、友達に頼みました★そう、私もふうらさんと同じ期待してます。私たちの知らない茂くんが、ドラマの中にいるのではないかと。もう楽しみで仕方ありません

娘さん、合格おめでとうございます(^O^)でも、これからが大変だと思うので頑張ってほしいです。陰ながら応援してます。

  **  紫子さん **

返信遅くなってすみません。

こちらじゃ、放送されないみたいですね。。。
なのに、もう、これでもかって 言うくらいの
期待の持たせよう。。(笑)
「どんだけ、じらせるのよぉ~~~!!」 と
言いたくもなりますよね。。(^_^;)
ほんと、放置プレーもいいとこです。(笑)

バラエティの 「りーだー」しかしらない方々に
思いっきりカルチャーショックを与えるくらいの
映像であって欲しいですね!

私は「黒いハンカチーフ」の 茂さん大好きで
中でも オールバックの柳本さん役のときの
冷たい表情に ぞくっ ときた派です。(*・・*)ポッ
今回は どんな茂さんを見せてくれるのか
ほんと 気になります!

ところで。。。
少年タイヤ? タイム?
初めて聞きました。
なにかドラマだったのでしょうか?

娘にも 暖かいお言葉をかけていただいて
ありがとうございます!
本当に入学してからのほうが 大変そうです。。

  ** なおさん **

返信遅くなってすみません。

なおさんのところも 放送されないんですね。。。
でも、簡単に見れないから
余計に見れることが ありがたくて
見たときにうれしさが倍増するのかも。。。(笑)

普段見れない茂さん。。
本当に楽しみでしょうがないです!!
さすが松岡監督!!!と叫びたくなるような
ドラマであって欲しいですね!!!
楽しみに待ちましょうね!

娘にも 暖かい言葉を送ってくださって
ありがとうございます。
いろんなことを覚えて、いろんな人間関係があって。。
これからがまた、大変です。
くじけずにかんばって欲しいです。

少年タイヤ、演技者の前身みたいな番組ですf(^_^;)こっちじゃフジ系列局じゃなく、超ローカル局で少しだけやってました(笑)その後、演技者が少し遅れで系列局で始まりましたよ。

ハンカチーフ、アレはツアー中に撮影したんだと記憶してます。役に必要だった無精髭を気にしてて(笑)見苦しい顔でゴメンって感じで軽く謝罪?されてましたよf(^_^;)
オートマチック、でもそうでしたけど、普段からは考えられない表情とかされますよね。だから余計に今回のは放置プレイ(^。^;)

少年タイム、漢字だと隊夢かなf(^_^;)少年隊がやってた音楽番組?です(笑)初回にTOKIO出たと記憶f(^^;)見れなかったから正直、どんな番組か知らないってやつですわ。その後もゲストした様な?

あの頃はTOKIO、関東では色々やってたんですが、こっちには無縁…ってか、関西だけやってない!ってのが色々あったんですよ(笑)

娘さん…う、羨ましい!
私は来月から実技試験です(+_+)
おめでとうございます!

  ** 紫子さん **

教えていただいてありがとうございます。
そんな番組、やっていたんですね。。。
どうしても 関東がメインで 関西はアウエィな感じがしますよね。
いつも。。。
How to~も見れなかったし。。。(^_^;)

無精ひげの茂さんがライブで見れた、だなんて
うらやましいです!!
あの 無精ひげの茂さんさんも大好き!

お髭も伸ばして欲しいな。。。って
おもうこともあったんですが
以前ゴチャで 
「ヒゲが薄いので 伸ばしてサマになるまで
時間がかかるので、伸ばせない。。」
と言うようなことを
おっしゃっていたので、あきらめましたが。。
黒いハンカチーフを見たのは 3年位前??
お友達に見せていただきました。。
このドラマ見て、さらに茂さんに墜ちてしまいました。。
こんかいのドラマでも 普段見れない茂さんを
見ちゃったら、さらに、墜ちそう。。。(笑)

「オートマチック」??も初めて聞きました。
ほんとに長く茂さんのファンをしていらっしゃるんですね。。
尊敬です。。。

  ** shiporoちゃん **

こんにちわ~
コメントありがとう!!

娘は小さい頃からの夢だった看護師を目指して
がんばっています。
今年は、不況のあおりで
確実に就職できる看護士の人気が上がったため
看護学校はどこも 去年より軒並み倍率が高くなっていて
心配していましたが、ほっとしました。。

shiporoちゃんも 夢に向かって
「advence」あるのみ!!!
きっと大丈夫!
陰ながら 応援していますよ~~~ (^o^)/

お久しぶりです。

「0号室の客」はこちらでも放送していないので、見られないのが残念です。
でもきっと素晴らしい内容になっているのでしょうね^^

娘さん、合格おめでとうございます!!

  ** 春々さん **

ご無沙汰しています。。
春々さんの地域でも 放送されないんですね。。

とりあえず動画サイトのお世話になろうと思っています。
いつもは ドラマのDVDなんて買ったことないんですが
このDVDは。。。
いろいろ出費も重なる時なのですが
やっぱり、欲しい。。。(^_^;)

娘の合格も気にかけてくださって
ありがとうございます。
ほっとしました。
去年はライブに行くのも 
申し訳ないような気分でしたが
今年は、たくさんライブに行きたいです!(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
