どっち派 (男って・・・)

女って、バカ。。。。 ってとこは
とりあえず、おいといて。。。(笑)

「男って、馬鹿だなぁ。。。」というところは?
五郎さんいわく、
「いくつになっても、まだ、運命の女性に出会うはずだ!
って思ってる。。」 ですって。。
で、茂さんも 一緒!って。。。

。。。ってねぇ。。
ほんと、男って 馬鹿っ。。。。
ていうより、 ロマンティストなんでしょうね。。(^_^;)

それから
「男同士の友情をやたらアピールするところが
男って 馬鹿だなって思う。」というメールに
しっかり乗っかって、
出ました! シゲル語録!

「俺、悪いけど。。。
お前のこと好きやけど
仲間に助けてくれって言われたら
そいつら助けに行くから、
それ、待ってくれる女でないとあかんぞ!」とか

「お前のこと、愛してるけど、
それはそれで後でフォローするから
その時は、黙って行かせる女でいろ!」

って、言ったことある、って。。。。(笑)
            
これって。。。
マンガの読み過ぎ。。って節もありますが。。
                (*^艸^*)ププッ

でも、そんな 茂さんがと~っても好きです!
大好きです!
茂さんは そうであって欲しい。。
みたいな願望も含めて、そう思います。。(*^。^*)

でも、自分のダンナが言ったら
「なに言ってんの!逆でしょ?」って反論します。
「仲間も大事だけど、家族を守れるのは俺しかいない!でしょ?」
「自分のことは自分で守れる仲間と付き合って。。」って(笑)
まぁ、私の場合も 結構、自分中心な考え方ですが。。(^^ゞ


ってことで、 五郎さんとの 部室トーク
「もう、何言ってんだか。。。」って部分もありましたが
そういうところが 可愛いんですよね。。。(^_-)-☆

「僕の中では 自分はいつまでも 『肉食』でいたいなぁ。。
みたいな。。。
男として あるんですけど。。。」
と茂さん、おっしゃっていました。

次回も30代以上の 本音、聞けそうで
楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。お久しぶりです。先週のどっち派は奥さんのいる藤森くんがいなくて、五郎さんと二人きりということもあってか、めちゃくちゃ盛り上がってましたね(笑) リーダーらしい発言がいくつも聞けて楽しかったです(^^)

この放送聞いて、やっぱり男と女じゃ根本的に考えが違うんだろうなあと思いました(笑)
特にダイエットの話の辺りはラジオの前で反論しまくりでした(笑)

  ** mayさん **

お久しぶりです~(*^。^*)
どっち派、もりあがってましたね~!
TVではなかなか聞けない発言が 
ラジオでは聞けるのがうれしいですね!

茂さんは そうでなくっちゃ。。っていうような
発言が聞けると テンションあがります(*^^)v

また、遊びに来てくださいね!

  ** なおさん **

うん、やっぱり、違いますよね~(^_^;)
ダイエットにしても、ネイルにしてもねぇ。。

でも
「バカだなぁ。。。」=「かわいいなぁ。。」
でもあると思うんです。
ばかだなぁ。。って
思うところがないくらい スキのない人って
付き合ってっても、面白くないものね。。(笑)

楽しそうに おしゃべりしてる茂さんが聞けて
とっても楽しい放送でしたね (*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR