スポンサーサイト


もうすぐ。。。

リリースに向けて いろんな情報が入ってきますね!
まだ、ポスターにも CMにも遭遇していませんが
目に飛び込んでくる時を 楽しみに待っています。

「ブランチ」も 見てはいないんですが
「リーダーの夢」は
「ワールドツアー」だったんですね。

以前、少クラプレミアムに 出演された時も
おっしゃっていましたものね。
「今すぐ、って言うわけじゃないんだけど、いつか。。。
TOKIO という名前を頂いたからには。。。」って。。。

やっぱり、ずっと 持ち続けていらっしゃるんですね!
そう、いつか、その時には。。。
私も、ついていきたいなぁ。。。 

携帯のJ-webサイトで 茂さんのメッセージ
アップされてますね!
込めてくださった想い、しっかり受け取ります~
でも、アマゾンさんだから
一日送れて、木曜日になっちゃうかな。。。

そうそう、金曜のMステでは 
過去映像のシゲタモ 見れました。
初めてシゲタモ されたんですよね?このとき?
いまでは、年末の風物詩(?)として定着してますよね(笑)
かめなしくん が (着替えるために)急いで廊下を移動してたって
コメントしてくれてました。(*^。^*)
来週、5日は決定ですが、再来週12日、1000回記念のMステにも
是非、出演して欲しいです!

え。。。
なんかとりとめもなく 書いちゃいました。。
来週は、バンドTOKIOウィーク!
しっかり楽しみます!  (*^-゚)vィェィ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ発売ですね♪
着信メッセージが気になりますよね(^O^)
特にリーダーダジャレ編が(笑)
Mステ昨日見逃しちゃいました…。来週は出演ですね★
今回の曲では、いっぱいMステ出演してほしいな~。

あ、今更ですが、ブロトモ申請してもよろしいですか?(ドキドキ…)

  ** なおさん **

着信メッセージ、気になりますよね。。
でも。。 6種は。。。(^_^;)

通常版も どっちの着信メッセージにしようか迷ってます。。

ブロとも もちろん OKです!
よろしくお願いします!

でも、ブログの設定とか、変えなくちゃいけないのかな?
イマイチ、使い方がよくわかっていないので・・・(^^ゞ
明日には ちゃんと出来るようにしておきますね!(*^^)v

Mステ、多分あの年がシゲタモリのお初じゃないかなぁとf(^_^;)ビデオテープの在庫、探して見たら、それ以前のには確認出来なかったし(笑)遡れたのは二年程ですがf(^_^;)
おかげで寝起きの茂君のマスターテープ発掘しちゃいました(笑)カウコンのクレーン城島とかも(^。^;)
古いのって、心の準備無く見ると笑劇ショックなものもあって、本当にビックリ箱です(笑)

着信…どうしろと?やっぱりコレは「大人買い」更に“倍”をしろっての?って泣きですよ(T_T)
太一君曰くは“くだらない”ものだそうですがf(^^;)よくあんなくだらない物を編集したよ、とかぼやいてましたね。そんな“ぼやき”に期待度アップな自分がいたりします。

TOKIOコンサートの初陣いきなり遠征は、選択肢は無かったからです(笑)「行きたい!生のTOKIOを聴きたい見たい!」になったの既にチケは完売してた頃でしたからf(^_^;)
ストンとTOKIOにおちて、一ヶ月後にはチケ探し、運良く分けて頂いたのが広島のでした。そして初陣…どんだけぇ~って位の勢いでしたf(^_^;)
ジャニコン初陣って“応援?のウチワは必須なのか”とか、ペンライトとか、色々悩みませんでした?そういう段階で既に「場違い野郎」気分してました(笑)

  ** 紫子さん **

やはり、このときのシゲタモが 初めてだったんですね。
でも、すごい在庫を お持ちのようですね!!

その寝起き映像、たしか、見たことがあります。。
ドッキリ的な企画でしたよね?
でも、カウコンのクレーン城島は覚えがないです。。

着信、6種。。
罪なこと しますよね。。。(^_^;)
全部欲しいけど、主婦には 複数買いだって
家族に後ろめたい気がするんですが。。。(^_^;)

即、行動!だったんですね!
素晴らしいです!
ペンライトは、いまだに持てないです。。。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
