朝刊 全面広告!

今朝の朝日新聞に全面広告!(*^^)v
いよいよ、始動ですね!
CMも 見れるかな?

    

そして、今日は HEY!出演!
バンドTOKIOが見れる~~!

さぁ。一日 がんばろ~っと (^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝日新聞に出てる?ってんで確認しました~(*^_^*)
うん、普通に配達に回ってそうだ(笑)って思いましたよ。茂君はチャリで配達の兄ちゃんがお似合いよね、トラックドライバーよりもf(^_^;)

昨夜深い時間にHEY!の番宣CM?見ました。TOKIO、凄い言われ方してましたよf(^_^;)納得ってか、もう慣れたわ、それ(笑)ってなりましたがf(^_^;)例の線の事言ってました(笑)

今夜が楽しみ(*^_^*)だけど、21時からはFM、22時からはレコメン…ドタバタな夜の予定です(笑)

 ** 隠しコメントをいただいた Nさま **

コメントありがとうございます。
そうだったんですね。。。

長くなりそうなので、また、別にお返事させていただきますね!

  ** 紫子さん **

みんな似合ってますよね!
それぞれのシーンも メンバーの個性にあってって いいです!

深夜のHEY!の番宣、見てなかったんですが
やっぱり、あの線、のことですね!
今日の放送見ても、島田さん、いいとこ、突いてましたね!

ラジオチェック、できなかったです。
3日のFM大阪は チェックできるかも・・・
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR