着ボイス

ダウンロードしました。
どっちにしようか、悩みそうだったので
しばらく、様子を見てたんですが。。。(^^ゞ

こういうの、茂ファンは 得ですよね?
「ハニー」だの、「おやすみ」だの。。
もう、何言ってんだか。。ってことを
恥ずかしげも無く
言ってくれるのが、うれしい。。 (*^^*)ポッ

まぁ。。。
ちょっと、着ボイスや、目覚ましには 
使えそうじゃないんですが。。。 (笑)


ちょっと、時間が取れなくて
PVはまだ見れないんですが。。。
今日の Mステ。
楽しみにしてます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も悩んだんですが、ダウンロードしちゃいました。通常初回のは迷わず決めたんですがf(^_^;)

確かに「あんな下らないもの」と、太一君が言ってた意味が分かりました(笑)編集前の音源、気になってしまいますよf(^_^;)

今夜が楽しみですね~。観覧の人がスニーカーって事はライブ形式?って事かな。スタジオ外へ移動って事なのかなf(^_^;)

  ** 紫子さん **

通常、A もう、グダグダ。。。
でも、楽しい!
落ち込んだときでも これ聴けば笑える!
元気になれる気がします!(*^^)v

Mステ、参加できた方、うらやましいですね~
アイドルスマイル全開の茂さんも可愛かったです!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR