NHKで 新番組!

いろんなブログで教えていただきました!
なんと、春からNHKで
所さんと一緒に 新番組を担当されるそうです。
茂さん!   ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ABU,ETV応援団長など NHKのお仕事
大切にしてこられたからこそ なんでしょうね。
それだけ、茂さん個人としての魅力が
認められてると言うことで
ファンとしても とってもうれしいです!

でも。。。ますます、お忙しくなりますね。
どうぞ、お体には気をつけていただきたいです。

ほんと、ブログ書いてて、ネタが尽きません。。
うれしい悲鳴ですが、
一日1個じゃ、追いつかない。。(^_^;)

TVでたくさん茂さんが見れるのは
とってもうれしいです!
でも、
40TH記念、音楽活動。。。
楽しみにしてるんですが、
これだけ忙しいと。。。。。
        大変ですよね。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個人の仕事が増え、テレビで見れるのは嬉しいのだけれど、忙しくなればなるほど五人での活動の場が減りますよね。
仕事が無いよりあった方が良いし。
なんだかジレンマですわ。
リーダーの誕生日あたりに、ライブを行ってくれないかなぁ。

何はともあれ、体調には気を付けてもらいたいですね。

  ** アイシュさん **

コメントありがとうございます!

そうなんですよね。

お仕事が来るのは ほんとうれしいです。
とっても大事なことですものね。
でも、5人で入れる時間、
音楽活動をする時間。
とるのが難しくなりますね。。
ジレンマですね。。

それに、茂さん、結構、丈夫なので
かえって、無理してしまいそうな方なので
お体が心配です。

でも、お誕生日ライブは して欲しいし。。
ほんと、矛盾だらけです・・・(^_^;)


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR