DASH (ソーラーカー・東京へ)

中華鍋を作る 茂さんとマボ!
見事な共同作業です!(*^。^*)

お料理に精通してる お二人。
自ら調理器具を作る ということもあってか
本当に楽しそうです!
鍋を作る真剣な表情にも 
いつも ドキドキします。

DASH海岸にも 寄り道!
画面上に ソーラーカー と DASH海岸 と
二つの 文字が並んでいるのも
最初で最後 でしょうか! 貴重です!(*^^)v
初めてDASH海岸に来る マボのテンションも 高い高い!!(笑)
蛸壺の中に なにか 入ってくれるといいですね。。
寒い中、水に入っての作業大変そうです。
春になれば、また動きが活発になるんでしょうね。

3人揃ってのソーラーカー乗車!
これも初めて!
最後の県境越え、3人のテンションも高く
感慨深いものがあります。

ダンキチの生まれた場所に 里帰り!
「おかえりなさい」の場所って やっぱりいいですね。
もう、8年前。。
懐かしい映像も見れて、よかったです。
ダンキチSP、いつか、たっぷり時間をとってやって欲しいです。

そして、遥か、小笠原諸島へ。。。
遠い旅になりますね。。
どんな風景が待っているんでしょう。。
楽しみにしています。




   でもね。。。
   考えるほどに あの企画は、
   心配でなりません。。。
   無茶だよぉ。。。
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私の携帯がたぶん調子悪いんで、気にしないでください(^_^;)

やっぱりあの企画、ファンなら心配になりますよね。お願いだから成功してほしい…

横浜を走るだん吉、もう少しでゴールやなぁ~、って思ってたらやっぱり“島巡り”なんですね(笑)スタート時から「島」はど~すんの?って疑問があったんですが、やっぱり全制覇してこそなんですねf(^_^;)

横浜…随分変わったんだな~って感心しました(笑)
ライヴで行った時も、ありゃ?ここどこ?昔の…もしかして?の連発(笑)慣れた場所なのに軽くパニックになりました。
MM21地区、まだまだ更地だった頃を知ってたりしますf(^_^;)赤レンガ倉庫がまだ廃墟?の頃とか、山下公園とか(笑)某刑事ドラマが好きでロケ地観光?してた過去があります。

もう一つの“飛ぶ”企画…f(^_^;)アレは、とにかく安全第一でお願いm(_ _)mですよね。カートのエンジンってパワフルだ…って今更ながら感心しました(笑)

"あの"企画は…

見た瞬間「無茶だよ」と呟いてしまいました。
成功すれば凄いことですが、「何よりも『安全第一』でお願いします」と切実に思っています。
見ごたえはあるんですが、同じくらい不安もあるんですよね~…

“あの”企画は…

見た瞬間「無茶だよ」と呟いてしまいました。
とにかく「『安全第一』でお願いします」と切実に思っています。
見ごたえはあるし、成功すればもの凄い事なんですが、同時に不安なんですよね~……

なおさん

あの企画、やっぱり、不安になりますよね。。
本当に安全第一で お願いしたいですね。

決して スタントマンのファンになったわけじゃないのにね。。
危険なことに挑戦されるたびに
とっても心配で。。。

紫子さん

小笠原諸島、行くだけでも時間かかりそうですものね。
きっと、いつも リセッタペアで行くような気がします。。
ほんと、これだけ日本中の離島まで足を運ぶアイドルも
他にいませんね(笑)

横浜、住んでいらしたことがあるんですか?
懐かしい場所が出てくると ほんと テンションあがりますね!
私にとっては
ぜひ一度、行ってみたい街です。

あの企画は、ほんと 心臓に悪いです。。
あんな重い木の棒が頭の上で高速でまわるんですよ。。
スタッフの方も ブシカさんもちゃんと考えてくださってると
思いますが、本当に無茶はやめてほしいです。。

春々さん

そうですよね。
無茶ですよね。。。
あんな道具が実用化でしたら
それはそれで、凄いことですよね。
でも、何も 茂さんが 危ない目をして
乗らなくても。。。。
いろんな ものづくりが見れるのは
楽しくてとっても素敵なきかくだと思うんですが
安全第一で お願いしたいですね!

すみません。
コメント 反映されにくいですか??
ちょっとテンプレートかえちゃったからかなぁ??

どうもすみません。。
ちょっといまのまま、様子を見ますね。
もし、コメントが入りにくいようでしたら
ご連絡くださいませ。

あ~f(^_^;)横浜、90年代に遊びに行きまくってただけなんです(笑)だけどかなり歩き回って覚えた場所です。
MM21地区、駅前のランドマークから海っぺたの方のホテルまでの間は商業ビル位しか無かった頃を知ってて、まだ更地広がる埋め立て地だったんですよ(笑)

実は“あぶない刑事”のファンでして、山下公園やら中華街やら、観光客のくせに赤レンガ倉庫とか普通に遊びに行ってました。赤レンガなんて廃墟っすよ、当時(^。^;)
それが商業施設になり、道路整備され~の(笑)行く度に進化。地下鉄も増えてるしf(^_^;)
辿り着いた場所は…ココハドコデスカ?状態に一瞬なって(笑)記憶と照合して現在地を把握、ってなりました(^。^;)

ライヴでは、新幹線の時間ギリまでアンコール粘ったんですが、途中退出…
問題は変わりまくりの周辺でした。昔泊まったホテルの中を突っ切って駅に向かう、そんな荒業かまして帰ったんですよf(^_^;)過去の経験って大事だわ~ってなりました(笑)ま~そのホテルのすぐ横が会場だったから、ギリまで粘れたんですけどf(^_^;)

紫子さん

「あぶない刑事」のファンだったんですね?
で、どっち?(笑)

赤レンガ倉庫って 廃墟だったんですね。。。
今はハンドメイドのマーケットとか 
やってって、一度行ってみたいんですけどね。。

何もないところからの発展ぶり。。。
凄いんでしょうね。。。
そんな場所を見ておけて、よかったですよね!
そんな経験が 
ライブにも役立ったなんてラッキィー!
(*^。^*)

うん、ライブ、いろんなところも行ってみたい!!
去年は受験生の母だったので
ライブは一回だけに 自粛しましたが
今年は、遊べる!!
(子供の学費は大変だけど。。笑)

城島バンドも ライブやってぇ~!! (^_-)-☆
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR