5LDK (お兄ちゃんず)

TOKIOお兄ちゃんず(笑)
恋バナの 相談!
ひさびさ、全部トークで 楽しかったです!

プライベートで茂さんとばったり
あったことがあるという misonoちゃん。
一瞬、どんな話が飛び出してくるのか
身構えてしまいましたが、
先輩として一声かけてあげる茂さん、やさしい。

以前、たまたま隣の席で もめていた
あるバンドの方々の話し合いに
聞いてて我慢できなくなって、話に割り込んでいったって話、
Mステでそのグループの方々から
感謝してるって、トークの時に言われてたの、思い出しました。
(その時も、よそバンドにちょっかい出すより
自分とこのバンド、ちゃんとしろよ、、って
メンバーからつっこまれてましたけど。。(笑))


で、今回も
「自分のことちゃんとしろよ」 とか
「何で俺が太ってた時 言ってくれなかった 」とか
攻められる茂さんが。。。 いい!!(笑)
っていうか、茂さんにかまってもらいたいのね、みんな。。(笑)

misonoちゃんへのアドバイス
5人の恋愛観も伺えて
5人5色のトークが聞けて
ほんと、楽しかったです。

行くお店が共通してる。。??
なんか茂さんのプライベートも話題に
大うけしてるメンバー見てるのも楽しいし、
次のベッキーも楽しみです!

と、その前に明日は、ガリレオ脳研あるんですよね!
しっかり脳トレしま~す! (*^。^*)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!

今回はリーダーいじりが激しかったですよね!
やっぱりスタジオトークは楽しいです♪♪
またTOKIOのトークが来週も聞けるといいのですが・・!

准ちゃん

バラエティ、トークの時は
いじられて ナンボの人ですから。。(笑)
とってもたのしいトークでしたね。
なんだか、 ほっとしました。(*^。^*)

来週もこういう感じだといいですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR