スポンサーサイト


DASH (温泉名物)

もっけん、不思議な固体です。。
ちゃんと泡立つのがほんと、不思議。

蒸気で染める方法があるんですね。
「ぼくら、5人だから。。」と
イメージカラーで染めたバンダナ。 
模様もすごくきれいに 出てましたよね!
似合ってました。。

茂さんが蕎麦を打っていらっしゃるのを
見るの好きです。(*^。^*)
こねるの力入りそう。。
「上手ですね~」って、プロからもお墨付き!
でも、慎重に切ってても
褒めるとすぐ曲がってしまう。。ってところが
また、いいところです ^m^

山口くんのまわった温泉も
その土地によって、お湯の色、土の色が違ったり
本当に、地獄のような場所だったり。。

国内でも、まだまだいろんな風景があるんですね。
来週はソーラーカー、
小笠原父島の放送のようです。
どんなところなのか楽しみです。




 *******

お仕事がたくさん入ってます。
それはありがたいことだと、わかってはいるんですが
いろいろとしんどい問題も出てきて
悩むこともあって。。。
放り投げちゃいたい気持ちもあったけど。。
やっぱり このお仕事に
しっかりと向き合っていかなくちゃ。。。

こんなときにもね
茂さんだったら、どう考えるのかな。。
なんて考えちゃうんですよね。。。
イタイけど。。(笑)

うん、だから、もう少し、頑張ります。。(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じですよ

私もよく、仕事で辛い事とかあると、「茂くんだったら、どうするだろう」「茂くんだったら、どう言ってくれるだろう。」等考えますよ(^_^;)
忙しいときは「茂くんもロケで忙しいかな」とか。やっぱり皆さん考えること一緒ですよね(^_^;)

なおさん

やっぱり、いっしょですね!
うれしいです。。
イタイこと、書いちゃったなぁ。。って思ってたから。。

茂さんもとっても忙しいんでしょうね。。。
そう思うと、忙しくても頑張ろうって思えるものね。(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
