Mail from shigeru

来ました!!!
茂さんからのメール!
  (正しくは J-webからのメールですが。。)

うれしい~~~(*^。^*)
ほんと、うれしい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと、茂さんからのメール 携帯に残せました。。

実は、今まで 茂さんの名前が最後についてるメール
着信できなかったんです。。。
前回のメールは
その前に、迷惑メールがいっぱいはいるようになったので
PCからのメールを拒否する設定にした、3日後に配信。
J-webからの連絡も入らなくなるんだってことに
気が付かなくて、着信できませんでした。(ノ_-。)

その前のメールは
TOKIO伝言板と J-webは違うんだってことを
知らなくて着信できず。。。
自分自身の間違いだと思ってっても
ほんと、悲しかったです。。。

そんなこんなで、やっと手に入れることができた
今回の茂さんメール。
速攻、保護しました。。。(*^^)v

番宣だとわかっていても
松岡くんへの 感謝に溢れるメールだとしても(笑)
とってもうれしい!!

この一週間、忙しくて
いろいろ大変だったけど
私、頑張ったんです!(笑)
偶然にも、ご褒美をいただいた気分です。。(*^^)v

いつもファンへのメッセージを
ちゃんと送ってくれる茂さん。
この人のファンで ほんと よかった。。。 (*^^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑メール対策、本当に難しいですよねf(^_^;)大雑把にやってしまうと必要なものまで弾いちゃうし。こういう場合は~、とかのサンプルがあった方が助かるんだけど、無いんですよね、コレが(笑)メカ音痴にはハードル高い(^。^;)
私の場合、他社の携帯の友達に指南してもらい、テスト送信を繰り返してもらってf(^_^;)どうにか納得出来るものになったかな(笑)実際は多分?ですけどね(^。^;)

フィルター以前の問題で受信出来なかった事もあります(笑)
前の機種で何度かJ-WEBからのメールが来ない事があって、何で?って思ってたら、機種に問題(笑)その時は直後にリコールかかりましたよf(^_^;)

紫子さん

返信遅くなってすみません。

私、本当に携帯オンチなので 使いこなせていないんですよね。。
迷惑メール対策も、娘に相談したら
「こうしたらいいよ」って、やってくれたんですが。。。^^;
娘は、私がJ-webに加入してることも知ってるので
この対策で、受信できなくなると知っていたら
ちゃんとそういう設定にしてくれたと思うんですが。。。

機種のせいで。。ってこともあるんですね。

こういう筆まめ的なファンサービスは
本当にたくさんしてくれる方なので
うれしいですね! (*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR