0号室の客 / ロックな男 1

  ** 第一話  影 **

感想のなかに ネタバレも あります。
ご注意くださいね。。。



   ***************




不機嫌な顔をして
ぼそぼそとつぶやく 城田さん。
好き!(*・・*)ポッ

松岡監督が見せてくれるっていってた
普段の茂さんの雰囲気なのかな・・・
でもしゃべりかけておいて
「もういいわ。。。」って 話を切っちゃうの
妻としては、腹が立つのも わかります。。(笑)

細かいところに、ファンを楽しませてくれる仕掛けが。。。
離婚届の 夫の両親の欄の名前が。。。

  「茂夫 と 昌美」って。。   (*^m^*) ムフッ


ナミさん、明るくとぼけてるけれど
わかってるんでしょうね。。。いろいろとね。。
うなずいて、「離婚ね。。。」って
とりあえず、受け入れてしまう人。
いままでも、だんな様のわがままとか
みんな聞いてあげてきたんでしょうね。。。
私はそんな感じに 見えたんですが・・・

過去の「影」
「三角関係」にまつわることのようですね。。

それにしても・・・


  リーゼントのジャガー!
       最高っ!!!! (≧∇≦)キャー♪



      
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リーゼント、ばっちりキメてますか?(^_^)完全にミュージシャンモードなんですよねo(^-^)oそういう茂君を一番カッコ良く魅せてくれるM監督に「グッジョブ!」ですね(笑)

“血液型別~”の時の“掌の上”(笑)みたいな奥様なのかな?って、そんなイメージになりますf(^^;)全部知ってて、だけど絶対的な自信で見守ってる感じなのかな(笑)
妄想は「ドコまでぇ~」(某美容家風)って拡がります(^。^;)

紫子さん

リーゼント バッチリ!です!
でも、ワンシーンだけでした。。ほんの一瞬です。
次回は、もっと見せてくれるんでしょうか、松岡監督。。

え~~
私が このドラマを見て、
勝手に妄想を膨らませている危険性があります。。(笑)
まだ、奥様との関係は そこまで 描かれていないんですが
「かわいい感じの 年上妻。。」な気がします。。
(私の勝手な印象ですが。。。)

次の放送が始まるまでに
いろいろと妄想もするのも楽しいです(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR