fc2ブログ

5LDK  次回からリニューアル!

きのうは、総集編でしたが
5人がトークしてるのを
ずっと見ていることができて楽しかったです。

総集編だなんて。。。
もしや。。。って不安が
まったくよぎらなかった訳ではないです。
なので、正直なところ 
リニューアルのお知らせを聞いて
ほっとしました。C=(^◇^ ; ホッ!

チラッと見スタジオセットは
かなり、派手な感じでしたが、
トークがメイン、
そしてメンレスをパワーアップしたような企画?
になるようで、楽しみです!
やっぱり、この番組では 毎週5人が見たい!

マボのドラマも決まったようで
こちらも、どんなドラマになるのか
どんな 「マボさま」 を見せてくれるのか、
楽しみです!  (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期は改編の荒波に飲まれちゃうか、上手く波乗り野郎できるか、心配なシーズンですよね。上手く波乗り野郎できて、まずは一安心です(*^_^*)
メンレス…太一支配人によるTOKIO放置プレイ(笑)山口君の歌詞に見事に表れてましたよねf(^_^;)オレンジ色の…、ね(笑)

松岡のドラマ、怪物くんはあのキャラに覚えが無くてf(^_^;)特殊メイクにスサノオを思い出します。初めて見た舞台がアレで、初めての最前列席でした(笑)印象強烈(笑)に残ってます。
思っいきり主役を食って目立って欲しいっす(*^_^*)
打倒!嵐!じゃないですけどf(^_^;)

紫子さん

とりあえず、ほっとしましたね!
改編内容も、トーク重視ってことのようですし。。

リニューアルでエンディングの曲も 
どうなるのか気になるところですが
前みたいな、TOKIOで作詞作曲、
誰が作ったか当てる企画みたいなの、やって欲しいですよね。

Starving Man この曲は、メンレスでの
TOKIOメンバーの立ち位置を見事に表現した名曲ですよね!
メンレスを見てるファンでしか、
何のことかはわからないっていう。。(笑)

最後、シバいたろか、食したろか!?といわれ
うなだれる太一くんが弾く、ピアノソロ、
哀愁が漂ってますよね。。
そのあとの、ジャン、ジャン、ジャーンは
メンバーの愛ある励ましの ビンタ??
なんて、妄想したりしてましたが。。(笑)

悪魔族王子?
私も、覚えがないんですが。。(笑)
でも、松岡君のビジュアル系な感じが 
とってもいいですよね~♪

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!

最新記事
ブログ内検索
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks