スポンサーサイト


DASH (ソーラーカー・母島)

船を降りる時、靴底もきれいにして上陸。
島の固有種を守る努力なんですね。
雲霧林。スコールのよう雨。
亜熱帯を思わせるような 景色です。

サメがいて、大きな海老がいて
レモンも 大きくて。。。
鳥や 昆虫も固有種が 多く残っているんですね。
貴重な自然を抱えいている島、
いつまでも、そうであって欲しいと思います。

岸壁から、飛び込む山口くん。。。
ちょっと、暖かくなると、この二人を
海に飛び込ませたくなるんでしょうか。。
DASHのスタッフさん。。。(^_^;)
「ボクは、違うジャニーズやから・・・」って茂さん!!(笑)
そうです!
もう、無理に飛び込まないでくださいね!

あの・・・・
思うんですが、城島茂は 
ジャニーズの固有種です!!!
大事にしてあげてください!!!(笑)

    (すみません、
     書きたい放題書いちゃって。。。  (^^ゞ
     もちろん、ファンです!
     固有種だから、好き! なのかも。。(^_-)-☆)

次回、SPで いよいよ 日本1週!!!
あ~~~、なんか、
おめでたいことなんですが、淋しい。。。

それと。。。 シゲコプター。。。
飛んじゃうんですか??
ほんと、 ドキドキ。。。
ロケは、無事に終わってるんですよね?
でも、  
まだまだ、心配です。。。



なかなか、自分の時間が取れなくて
更新が不定期になってますが。。。
どっち派のことも、しっかり、書きたいって思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「リーダーが固有種」って、笑っちゃいました。そっか、だから目が離せないんですね。松岡くんを筆頭に。

SPは楽しみなんですが、ソーラーカーが終わるのは何だか淋しい気がします。最後は五人でだん吉とゴールしてほしいと思ってますが、やはり長瀬くんはいないんかなぁ。

そして、シゲコプターは無事だったんでしょうか?
4月が待ち遠しいです。

アイシュさん

コメントありがとうございます!

すみません。
「リーダー、固有種説」
勝手に調子に乗って書いちゃって・・・
でも、希少価値ですよね?

どうやら、今日のタヒチからすると。。。
DASH SP 楽しみですね!!

シゲコプターは 心配ですね。。
ほんと、危ないロケばっかりで。。。
ギタリストのファンなのに、
バンドのファンなのに。。。
スタントマンのファンの気分です。。(^_^;)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
