スポンサーサイト


ポジティブな世界へ!

すみません。
前の記事、ちょっと 仕事のこと
愚痴っちゃって。。。<(_ _)>

さっき、どっち派を録音しておいたのを
途中まで聴いたんですが。。。
今日のゲストは須藤元気さん。
お二人のお話を聴いて
ヤバイ。。。今の私。。。
と気付きました。

ポジティブに考える人と そうでない人は
別の世界に行っちゃうんだとか。。

今の私じゃ、茂さんと、同じ世界にいけない。。


「私、今から、超ポジティブに 生きます!!!」
 
         (゚ー゚☆キラッ




ちょっと、あせって、これを書いてるので
ちょっと、正確なニュアンスが伝え切れていませんね。。。。
どっち派には、残しておきたい言葉が、いっぱいです。
ユカイさん、森友さんの回も。。。
ごめんなさい。
落ち着いたら、きちんと書きたいと思いますので。。。

取り急ぎ、
  ポジティブ シンキング!しましょう!! (^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ふうらさんお久しぶりです!!

ふうらさんはあまり愚痴を書かれたりするほうではないと思ってたので、どうしたのかな??
と勝手に心配していました←

けどよかったです!!
子供の私がふうらさんと同じにしてしまうのは失礼だと思いますが、私もすっごいネガティブシンキングというか・・・
だからこの記事を読んで私もポジティブになろう!!
と思えました♪

ありがとうございます!!

准ちゃん

こんにちわ!

心配してくれてたんですね。。
ほんと、ありがとう~~~!(^o^)/

基本、楽観主義者なので
あまり愚痴は言わない、書かない。。って
思ってたんですが、ちょっと疲れてたんでしょうね。。(^^ゞ

そんなに、できた人間でもないので
愚痴も、八つ当たりも してます。。
今、反抗期かしら、私。。?って思うときも.。(^^ゞ

准ちゃんも ネガティブになったりする?
きっとそれは、ネガティブっていうより
ちゃんと自分を見つめて 反省してるからかも。。。
目標が高すぎると、どうやっても届かなくて
苦しくなっちゃうこともあるものね。。

でも、やっぱり、TOKIOファンだものね!
ポジティブに行かなくっちゃね!(*^^)v

とっても、元気もらいましたよ~!
ほんと、ありがとうね! (*^。^*)

こんばんは

ふうらさんお返事ありがとうございます!

なんか、こういう話って親は心配してくれるんですけど
大人と話するってなるとやっぱり学校の先生だったりするんですよね・
だからこうして話をしてもらえる、しかも自分よりもちゃんと経験のある大人の方の意見を聞けるってほんとに自分のためになってると思います!

勝手なのですがすごく安心しました!!
こちらこそありがとうございます♪

どっち派のレポ読ませていただきました!!
リーダーかっこいいですねっ☆★
そんな言葉聞いちゃったらライブ行かないと
どうしようもないですよね!!! 笑

准ちゃん

いえいえ、こちらこそ。。。

いろんな世代のかたと こうやってお話できることを
とってもうれしいです。

准ちゃんの ピュアでまっすぐで
みずみずしい感性が、とっても素敵だと思っています。

茂さんのあんな言葉を聴いちゃったからには、
早く ライブのお知らせを!!って
思いますね!  (*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
